40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?

40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?

なっこ  2012-10-07 16:11:16 
通報
40代の主婦です(^O^)
主人が日、祝は仕事で暇してます
同じ世代で仲良しさんが出来たら嬉しいです
男女関係なくみんなで仲良くしませんかー?

コメントを投稿する

  • No.7588 by ふわもこリツセd(^^♪  2014-11-22 08:21:41 

おはよ~

モモさん ひとちゃん  匿名さん 華ちゃん♪  みんなおは~

僕は今日から3連休ですd(^^♪

華ちゃんお仕事頑張ってくださいね~ 

  • No.7589 by モモ  2014-11-22 13:21:29 


皆さん こんにちは〜

モモも三連休♬

テニスしてきた〜^ ^

昨夜会社の女子会でね、ちと飲み過ぎちゃった〜
二日酔いでテニスってあんまりよろしくないね(笑)

でもお天気良くて気持ちよかったよー

スポーツは最高*\(^o^)/*

では、皆さん良い休日を♬

華ちゃんはお仕事がんばってねん

  • No.7590 by ふわもこリツセd(^^♪  2014-11-23 09:13:35 

モモさんテニスしてきたんだね~d(^^♪

女子会で盛り上がって少し呑みすぎたんだね~(楽しかったんだね~

そんな中でもテニス気持ちよかったんだね~(今の季節は最高だろうね~
横から差し込む太陽はこの時期ならではですもんね~
黄色いボールもよく見えてラケットを握るグリップもいい感じの湿気具合にこの時期ならではの乾燥具合
何もかもが最高の瞬間だったでしょうね~(こんな季節が1年続いたら最高なのにね~

華ちゃん  お仕事頑張ってね~

  • No.7591 by ふわもこリツセd(^^♪  2014-11-24 09:22:08 

華ちゃん モモさん  ひとちゃんおはよ~d(^^♪

昨日ですが・・・
洗濯機買いました

嫁はんがちょっと洗濯機の調子がこの前から悪いと言うのです
僕も洗濯機のドラムを覗き込んで手で軽く回してみました
コロコロとなんか音がします
もう7年使ってますので ぼちぼち寿命かなと・・・思っています
なので
完全にいかれてはないんですが もう 買い替えの方向をとりました
嫁はんは新しい洗濯機に大喜びしていますよ~d(^^♪~

  • No.7592 by モモ  2014-11-24 12:28:49 

7591 リツセさん

洗濯機買ったんだね〜
奥さま大喜びっていいね〜
すっごく気持ちわかるなぁ

わが家はなんと!11年!一度修理したけど〜
最近、いつ壊れるかビクビクしておりまする

んじゃ、出かけてきまーす

まったね〜(^o^)/

  • No.7593 by pino  2014-11-24 16:47:57 

なっこさんこんにちは^^

  • No.7594 by 華ちゃん♪  2014-11-25 20:28:46 

こんばん▽・エ・▽ ♪


今日も元気に 華登場w

皆さま 如何お過ごしですか?

  • No.7595 by 華ちゃん♪  2014-11-25 20:36:31 

モモ^^


もぅ女子会に参加したり 新しい職場に慣れたんだね~
良かったね~(*´∇`*)
何人ぐらいで 楽しんできたの?
モモは何を呑んできたの~~(笑
華は暫く 呑み会を開催してないな~
たまには カラオケにでも行って発散しなくちゃね~(笑



リツセ^^


洗濯機 高価だから新しいのを買うときも
悩むよね~
華の家はお外で 汚れ物を洗濯するのと 二台あるけど
けっこう洗濯機って フル活用してるからいつ壊れるか心配( ̄▽ ̄;)
壊れないように願うわ~~~(笑

  • No.7596 by 華ちゃん♪  2014-11-25 21:10:04 

pinoさん


おはつです~(*^_^*)

どうぞよろしく♪
なっこは ここの主ですが もぅ不在となってます
いまいるメンバーでここを 留守番してる状態ですが
遊びに来てくださいね(*^_^*)

  • No.7597 by 華ちゃん♪  2014-11-25 21:17:08 

年賀状って いまも書いてますか?
華は毎年90枚位を 作成してます

息子の友人が郵便局に勤めてるので 年賀はがきの販売の
ノルマがあるらしく そここから購入してるんですが~
郵便局員の 年賀はがきの販売のノルマが多すぎて(何千枚って話)
自腹を切ってノルマを達成するらしいが はがきは必要ない・・
なのでそのはがきをゴミに捨てているって NEWSがあったよね~
今の時代に 年賀はがきって 利用しないのかもしれない時代の背景が
悲劇をおこしてるんだと思う
人との付き合い あまり深くかかわらないって 時代だもんね?
年賀はがき 皆さんは書いてますか?

  • No.7598 by 華ちゃん♪  2014-11-28 20:35:16 

こんばん▽・エ・▽ ♪


華だよ~ぉ

今日は曇ってて 寒かったよ~

皆さんの所は いかがでしたか?


  • No.7599 by 華ちゃん♪  2014-11-28 20:38:33 

明日は 休みの華だよ~

御天気が心配なんだけど 華 山登りに行ってくるね~w

その山は 華が小学生の頃 遠足でも行ったところで

案外 登りやすいみたい^^

人気が出てきちゃって 紅葉の時期は(いまも?)大勢の登山者で

賑やかだみたいね~

明日は どぅかな?

まぁ 気を付けて 楽しんできまっする~(。・ω・)ノ


皆は 山登り・・・してみたい?w

  • No.7600 by ふわもこリツセd(^^♪  2014-11-28 23:39:13 

華ちゃん山登り~

頑張ってね~

子供の頃に登った山なんだね~
明日 いいお天気だといいね~d(^^♪

  • No.7601 by ふわもこリツセd(^^♪  2014-11-28 23:52:45 

No.7592 by モモさん
洗濯機11年  すごいね~
上手に丁寧に扱っているんですね~
1日2回から3回まわしたとして計算するとたくさん働いてることになります
それだけ考えただけでも洗濯機ってすごいよね~

11年持つ方法教えて欲しいな~

華ちゃんとこは2台あるんだね

モモさんも華ちゃんも洗濯機つぶれたら僕が直してあげるよ^   まかしときぃ~d(^^♪

  • No.7602 by ふわもこリツセd(^^♪  2014-11-29 07:03:46 

おはよ~

山登りしてそこから見る景色はきっと最高だろうね~
秋は確か・・・「山がわらう」って言うんだよね~
あれっ?  ??   春やったっけ~

pinoさん  はじめまして~

華ちゃんモモさんおは~d(^^♪

  • No.7603 by ふわもこリツセd(^^♪  2014-11-29 07:10:47 



   「山よそおう」   だったよ~(つд⊂)

   今調べたら間違っていることに気づきました  ごめんねぇ~(^^♪


      リツセどんまいケル~ ハハハ~d(^^♪

  • No.7604 by モモ  2014-11-29 12:03:24 

皆さん こんにちは〜


モモは11時からのテニスが雨で中止でした。残念f^_^;)

華ちゃん
女子会は8人で開催♪ もちモモより年下ちゃん若い子と楽しく呑めるって今までなかったから、めちゃ楽しくて二次会まで行っちゃったよぉ
サワーと梅酒ソーダ割を呑んだよ♪
カラオケは何年もいってないなぁ〜
昔は居酒屋→カラオケが定番だったもんね!!

年賀状出してるw
毎年PCで作るんだけど、いつもぎりぎりになっちゃう。
来年は羊だね〜
今年こそ早めに仕上げなきゃなぁ〜(*^^*)



  • No.7605 by モモ  2014-11-29 12:06:28 

7599by.華ちゃん

山登りはいったのかなぁ??

関東は雨・・・気を付けて帰ってきてね

  • No.7606 by モモ  2014-11-29 12:13:40 

7601by.リツセさん

洗濯機11年の方法??
わかりましぇーん^ ^
気がついたら11年経ってました〜(笑)
去年までは次男の野球の練習着をジャブジャブ洗ってたから、かなり弱ってるはず!!
急に壊れると困るからそろそろ買い換えを検討しなくっちゃなぁ〜
うちも夫に聞いてみよーっと(*^^*)

  • No.7607 by タスク  2014-11-29 13:41:12 

こんにちわー
初めまして☆
大阪から既婚タスクです。
宜しく(^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック