40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?

40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?

なっこ  2012-10-07 16:11:16 
通報
40代の主婦です(^O^)
主人が日、祝は仕事で暇してます
同じ世代で仲良しさんが出来たら嬉しいです
男女関係なくみんなで仲良くしませんかー?

コメントを投稿する

  • No.7468 by 華ちゃん♪  2014-10-23 19:29:01 

モモは4月生まれ


は~ぁい(・o・)ノ

華・・インプットしました~

まだ 三歩 歩いてないから 忘れてませ~~ぇん(´・ω・`)?

リツセが忘れないから 大丈夫だ~(笑

  • No.7469 by モモ  2014-10-23 20:39:11 

みなさん こんばんはー*\(^o^)/*


次男坊の大好きなハンバーグを食べてきたよん♪
ケーキは土曜日に食べることにしたの〜
仕事終わって帰宅したら7時過ぎだからね
次男も納得〜(*^^*)v




  • No.7470 by モモ  2014-10-23 20:42:47 

7468by. 華ちゃん♪

インプットありがとぉ〜(*^^*)

三歩歩いて忘れるのはモモのことねん(爆

華ちゃんリツセさんは何月産まれなのなー??




  • No.7471 by 華ちゃん♪  2014-10-23 21:33:24 

モモ^^


息子ちゃんの お誕生日おめでとー♪
ハンバーグが大好きなんだ~♪
チーズinハンバーグ?大きいハンバーグ???

ケーキは土曜日ね?
華も分も忘れちゃいやよ~(*≧∀≦)b

あれ?
華の誕生月は あふぉの11月よ?
リツセは何月だろ???←知らないふりしとくw
リツセに聞いてみて~

  • No.7472 by モモ  2014-10-23 22:06:17 

華ちゃん♪


なんで分かるの〜〜〜(≧∇≦)

チーズフォンデュバーグ
ハンバーグの中も外もチーズたっぷりよん
カロリー高そうだね〜と長男と話してたよ!

お〜来月ねん(*^^*)
じゃあ華ちゃんの分もケーキ買っておくよん♪

あ、ひとちゃんの分もね*\(^o^)/*


  • No.7473 by by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。    2014-10-25 02:33:23 

おはよ~

モモさんは4月生まれなんだね~  そっかぁ~

僕は11月生まれです
射手座です

もう誕生日は来ない方がいいんですけど ・・・・・・仕方ないね
だって 地球が太陽の周りを1週してもう~たんやさかい    d(^^♪

  • No.7474 by モモ  2014-10-25 09:03:04 

おっはよ〜*\(^o^)/*

いい天気〜♬


華ちゃんリツセさんは同じ11月生まれかぁ〜

もうすぐなんだね!!


今日は次男の好きなチョコケーキ買ってぇ

モモはモンブランにしよーかなー(*^^*)

この時期はハロウィンでパンプキン味がたくさん並んでるw

きっとケーキ屋で悩みそうだわ〜

しっかり運動してから食べまーす!イヒッ


じゃ、皆さん素敵な休日を過ごしてねん☆




  • No.7475 by by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。    2014-10-25 09:38:53 

モモさんおはよ~

次男さん大喜びだね~  きっと!

ハロウインのケーキとかお菓子とかウインナー(おかず)とか 可愛いものたくさんあるよね
その中でもケーキ関係はすごいものがたくさん出ていてほんと見てるだけでも楽しめますよね~
その中から買うとなると悩んでしまいます

僕もたま~にケーキコーナーで足を止めて見たりしますが未だにハロウインのケーキは買ったことないです
でも今年は 買ってみよ~う  かな!        d(^^♪

華ちゃん♪も ひとちゃんも何か 買う予定してるのかな~?

  • No.7476 by 華ちゃん♪  2014-10-25 20:02:22 

こんばんはー▽・エ・▽ ♪
華登場w

今日は秋晴れのいい天気でした~
暖かくて お出かけするには もってこいの日でしたよ~
(華は出勤 泣)

  • No.7477 by 華ちゃん♪  2014-10-25 20:09:14 

モモ^^



次男さんのお誕生日ケーキは チョコレートなんだ~
華の次男もチョコレートが好きで 子供の頃から
チョコレートケーキしか食べなかったんだよね~
でぇ幼稚園でクリスマスの絵をかきましょう って事になった時
ケーキを真っ黒に塗りたくった次男w
幼稚園の先生がその絵を華に見せて・・・
「お子さんは 何かクリスマスに嫌な思い出でもあったんでしょうか?」
って・・
チョコレートケーキしか食べた事ない次男は 真っ黒のケーキをチョコレートに
見立てたんだから okなんだけど先生は不安がっていた(´-ω-`)汗
その時に華は 好き嫌いなく 白いクリームのケーキも買うべきと反省したのだった(笑

って?大昔の事 思い出して語ってしまった~~~~(笑
ちなみに 今はチーズケーキも食べる 次男w


  • No.7478 by 華ちゃん♪  2014-10-25 20:15:33 

リツセ♪



華と誕生月と星座が同じだったのね~~←しらばくれるw
じゃぁ 華と同じ あふぉかも~~~ (・□・;)



はろぅいん・・

華はかぼちゃに顏を彫ったみたいな 植木鉢を買いました
それに好きな お花を植えて 飾ってありますよ~
あと・・・
「柿」に顏シールを張って テーブルに飾ってあります(笑
ちなみに・・・

職場で主任に「華ちゃん?はろぅいん、仮装しなくちゃね?」
っと言われたので・・・
華は「主任!もぅこれ以上 化けられません!!!」っと言ってきたw
毎朝の化粧で 化けまくってる 華ですが?何か??笑

  • No.7479 by by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。    2014-10-26 05:23:18 

ハハハ~     d(^^♪

華ちゃん腕上げたなぁ~   いいね~d(^^♪主任さんのキョトンとしたおめめ想像したわぁ~笑

ハロウインのかぼちゃみたいな鉢を買ったんだね
いいね~僕も欲しいなぁ~
華ちゃんその鉢はなかなかおしゃれだと僕は思うよ
全体的に見てオレンジ系色だよね?

と言うことは風水力学で言うと・・・・・・・西に置くといいんだよね~

>   風水による色と方角|開運!お部屋のインテリア風水・攻略法   で検索
こちらのサイトでサイトコンテンツの中に「風水と橙色」とある文字をクリックすると詳しいことがわかります(参考まで

柿に顔シール貼ってるんだね
華ちゃんそれはおしゃれですね
想像しただけでそのテーブルのユーモア差が飛び込んできて見た瞬間に顔がほころびますよね~ d(^^♪

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!同じ(星座まで・・・・笑
だから 同じアポぉ~うなんです   ハハハ~d(^^♪

では華ちゃんお仕事今日も頑張ってね~

モモさんひとちゃんおはよ~d(^^♪ 

  • No.7480 by モモ  2014-10-26 21:21:01 

7477by. 華ちゃん♪

次男さんとうちの次男同じだぁ〜ビックリ!!
うちも、ずーっとチョコケーキしか食べなくてね。で、長男は苺ショートケーキしか食べないのよ。だから、必ず次男のときはデコレーションをチョコ。プラス白いのを一個だけ買うの。長男のときは逆〜(笑)今ではなんでも食べるようになったの〜。そこも同じだなぁって(^^;;我が家だけだと思ってたからなんか嬉しいなぁ(*^^*)

でぇ、今回は主人も居ないし
ちっちゃいのを三つ買って食べたよん♪

チョコケーキ、ショートケーキと〜
モモは、栗のミルクレープ♪
甘さ控えめでメチャ美味しかったぁ
*\(^o^)/*

華ちゃんリツセさんは来月楽しみだね☆


  • No.7481 by 華ちゃん♪  2014-10-27 19:30:02 

こんばんはー(*^_^*)

今日も元気に 華登場w

皆様 夕飯の時刻かな~?

何を頂いてるんだろ~

  • No.7482 by 華ちゃん♪  2014-10-27 19:33:39 

モモ^^


似ている次男w
兄弟だったら ケーキの取り合いになってるね~(笑
ちなみに・・・生野菜が大好きで毎晩 丼一杯食べてるけど
モモの次男君は??

  • No.7483 by モモ  2014-10-27 20:58:01 

華ちゃん

こんばんは〜残業でさっき夕飯食べ終わったとこ。
今夜は生姜焼きだよん。

次男は野菜キライじゃ〜
餃子が大好物(*^^*)
まだまだお子ちゃまだね〜(笑)

これから洗濯だぁー主婦は忙しいっっ

まったね〜*\(^o^)/*


  • No.7484 by 華ちゃん♪  2014-10-30 18:58:21 

やっほ~~~ぉい(~▽~@)♪♪♪


華登場w

皆様 こんばん(=^・・^=)♪

  • No.7485 by 華ちゃん♪  2014-10-30 19:00:12 

朝晩の冷え込みに バイク通勤の華は

手袋を見つけられず 寒い思いしてるんです~(笑

ぁあ~~~去年仕舞ったのは どこ?どこ?どこ~~~~( ´・ω・`)ノ

って?こんな経験 みなさん ありませんか?

ねぇ?ひとちゃん?(笑

  • No.7486 by モモ  2014-10-30 19:18:22 

おっつ〜

今、仕事帰りの電車だよー

華ちゃん♪

あるある!!そんなの毎度のことさ〜
毎年、息子達のネックウォーマーと手袋探すから
学習したよモモは!
冬が終わり洗濯してしまうときに
毎年同じ場所にしまうことにしたのー(^^;;

今年は探さず息子に渡せたよん♬

あはっ そんなのみんなやってるかなー

あーなんか文章纏まらない、、、

では、まったね〜(*^^*)


  • No.7487 by 華ちゃん♪  2014-10-30 19:31:04 

モモ^^


お疲れ様~~~(。・ω・)ノ

まだ 帰宅してないのね~

大変ね・・・頑張ってるね~モモ♪


でぇ~

そぅでしょ?

毎年同じところに仕舞ってる つもりの華なんだけどぉ~?

何故か?ない???

華のおうち・・・そーとー広いのね~~(爆

来年はモモに 仕舞ってもらおうっと・・・(* ̄◇)プゥー=3

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック