40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?

40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?

なっこ  2012-10-07 16:11:16 
通報
40代の主婦です(^O^)
主人が日、祝は仕事で暇してます
同じ世代で仲良しさんが出来たら嬉しいです
男女関係なくみんなで仲良くしませんかー?

コメントを投稿する

  • No.7448 by 華ちゃん♪  2014-10-20 21:56:53 

ぉお~Σ(*・Д・*)


リツセ~♪こんばんみー(=^・・^=)


ん?(・・?)

玄関周りに 置いたのはパンジーよ~

>玄関にたくさん置いたんだね~(パンチ~

って?パンチは漫画「タッチ」に出て来るわんちゃんよ~~(笑

あのパンチをたくさん置いたら 大変よ~~~←揚げ足取り&知ってる人にだけウケル筈w


んでぇオレンジの花色は 綺麗で映えるわよね~
華もすきだよ~^^
オレンジと紫に黄色の花弁の二種類を地植えにしましたよ~
増えるって言ってたけど?楽しみだな~~♪

  • No.7449 by by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。    2014-10-20 21:58:28 

No.7441
モモさんはビールや缶酎ハイ持参で伺うよんo(^▽^)o  って・・・・いいね~dddddddd(^^♪~

そしたら 僕は 神戸牛を持参するよ~
一人500gでいいかなぁ~
【最高級A5等級】 神戸牛ステーキ g=1500円ぐらいです

こちらの商品は 東京では3倍の値が付きますので・・・・・
















華ちゃんに22,500円
モモさんに22,500円
ひとちゃんに22,500円請求いたします

         ハハハ~d(^^♪  

  • No.7450 by by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。    2014-10-20 22:06:21 

No.7448 by 華ちゃん♪

おぉ~  パンチ

そうだ  あの・・・・・・・

高校生がバイクで浅倉南さんを送ってその帰りに垣根から飛び出したあの白い犬だったね~
そうだそうだ  今 思い出してきたよ~
その犬が 確か・・・・・
この世の中で一番浅倉南を愛したます   って  言うんだよね~

  • No.7451 by 華ちゃん♪  2014-10-20 22:06:29 

ちょっちょっと~~~( ̄▽ ̄;)

リツセのおごりでしょ?

A5ランクの 超高級牛肉すてーき♪

まじで そんなお肉食べてみたいわ~

柔らかくって ジューシーでお肉の変な味もしないんだろうね~

(華は 牛肉って匂いがあまり好きじゃないからw)

クール便で送ってね~~~(*≧∀≦)b

華の所だけで いいからね~~~(笑

請求はひとちゃんに・・・w

  • No.7452 by 華ちゃん♪  2014-10-20 22:12:29 

7450


リツセ???

そぅだっけ??(・・?)

この世で一番 浅倉南を愛します って 言ったのはパンチだった??

華 物忘れが激しくて~~~(´・ω・`)?

上杉和也くんじゃ 無かったかしら?

  • No.7453 by by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。    2014-10-20 22:50:37 

パンチ佐藤が 言ってたかな?   って  どっこまで行くんじゃぁ~   


       ハハハ~d(^^♪


上杉和也くんじゃ ?     えっ!
ひょっとして  やった?

僕をだまそうと・・・・・した?

上杉達也じゃね    


    ぷぅ~っ ( ›◡ु‹ )

  • No.7454 by 華ちゃん♪  2014-10-20 23:00:42 

しゃべくり見てた(笑)


んσ(^_^;)?
たっちゃんだか?かっちゃんだか?解らなくなっちゃったー
二人とも南ちゃんを愛す筈♪

華も愛されていたいなー(≧∀≦)
誰に~(;¬_¬)ジー



今日はこれにておやすみ野菜☆

またね(。・_・。)ノ

  • No.7455 by モモ  2014-10-21 18:30:27 

お疲れさま^ ^

7449byリツセさん

最高級の牛肉〜美味しそう*\(^o^)/*

華ちゃんの意見に賛成〜!!
リツセさんのおごりじゃなきゃ
行かないよーん(*^^*)
ねー華ちゃんひとちゃん♪


  • No.7456 by by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。    2014-10-21 21:14:46 

モモさん  僕  おごります    d(^^♪

神戸牛って  そんなに美味しいかな?
ブランド名だけで どこのお肉でもそう変わりないんじゃ~ないかなぁ~

ちなみにうちとこでは・・・・・カナダビーフを1ヶ月に1回ぐらいの割合で買ってきますよ~
g=149円です
バラ肉ですがなかなか美味しいです

なので神戸牛やめてカナダ産の牛肉でおごりますよ~(神戸牛より美味しいよ~

補足
いいお肉は一口食べたら・・・・脂っこすぎてすぐに飽きます
二口目からは・・・・・脂肪肝になるだけです   笑(^^♪~


華ちゃんも愛されたいんだね~(そっかぁ~
 へぇ~
 フゥ~ン
 ぱりぃ~ン


  • No.7457 by ひとちゃん  2014-10-22 21:02:57 

こんばんは.牛肉ありがとう実は今日はひとちゃんは誕生日です。40だい最後です、人生も折り返し、です

  • No.7458 by 華ちゃん♪  2014-10-22 21:45:44 

やほ~ぉ♬(^O^)/

今日も元気に 華登場w

ちょっと 寒くなってきた 関東地方・・

風邪ひかないようにしようね~

  • No.7459 by 華ちゃん♪  2014-10-22 21:51:12 

モモ^^


リツセが 高級牛肉じゃなくて カナダの牛肉だって~

じゃぁ お肉はひとちゃんと モモに食べてもらってw

華は オージーならまだしも 他は食べれないんだよね~

牛肉嫌いだから仕方ないか・・(笑

最近 ちょこっと痩せてるから(いい感じに)お肉は 我慢するわ~

モモとひとちゃんとリツセは 中年太りでも いいからね~~~(笑

(勝手な事を言って ごめん(__))



  • No.7460 by 華ちゃん♪  2014-10-22 21:55:11 

ひとちゃ~ぁん♪


そぅだったね~

10月は ひとちゃんの誕生日があったんだよね~♪

happyバースデーヾ(・∀・★)ノ

おめでとーひとちゃん♪

これからも 宜しくね(*^^)v

40代最後の誕生日は どぅでしたか?

ご馳走は なぁに??(*´∇`*)

ワイン持って 駆け付けたのに~


華は 来月誕生日~~~

ぁああああぁぁぁっぁあああああ(´-ω-`)汗

  • No.7461 by モモ  2014-10-22 22:01:17 

わぁーひとちゃん!

お誕生日おめでとー*\(^o^)/*

ケーキ食べたのかな??

おどいたのが、うちの次男坊と一日違いだよぉ〜
びっくり!(◎_◎;)

何歳になってもメデタイメデタイ♪

  • No.7462 by by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。    2014-10-22 22:18:30 

ひとちゃんおめでとう~  d(^^♪

僕のPCのホームページに カレンダーのサイトを添付してるんだけど
それを見てると・・・・・今日はイチロウさんの誕生日でもあるんですね~

ちなみにそのサイトは・・・・  「日めくりカレンダー.com」です
 
   日めくりカレンダー.com    で検索  

華ちゃんはオージーなんだね~  そっかぁ~
モモさんの息子さんもお誕生日なんだね~(おめでと~   d(^^♪

  • No.7463 by 華ちゃん♪  2014-10-22 22:27:44 

ぉ~おw(°O°)w


モモ♪とリツセじゃないか~w

いや~ありがと~華までメデタイ気分に浸っていたよ~

(華のお祝じゃね~ぇし!笑)

でも モモの息子さんと一日違いとは・・(笑

で?華のお誕生日は誰と 一緒なのかな~~~?(´・ω・`)?

日めくり かれんだー どっとこむ?で検索してみよ~ぉっとw

  • No.7464 by 華ちゃん♪  2014-10-22 22:43:59 

日めくりかれんだー どっこどむ

その日の事だけ なのね・・w

でぇ 10月22日生まれで検索してみた~


基本性格

いつも愛想がよく朗らかな人ですが、じつは根はナイーブで傷つきやすいタイプです。また、都会的でスマートな雰囲気を漂わせていてサバサバしているように見えますが、心はけっこうなロマンチストだったりします。幼い頃に抱いた夢をいつまでも忘れず心にしまっていて、「いつしか実現を!」っと願っていたりします。実生活では、仕事はかなりできるほうで、抜群の事務処理能力を持つ人が多いので、職場では結構重宝される人が多いのも特徴的です。

ん?ひとちゃん どぅかな~

  • No.7465 by by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。    2014-10-22 23:09:52 

華ちゃんすごいな~
10月22日の人の基本性格って言うのがあるんだね~(そして 基本性格がわかるんだぁ~

人ちゃんはロマンチストだと思っていたんだけどズバリあたってそうだね~


便利なサイトがあれば また 教えるね~
華ちゃんもモモさんもひとちゃんももし  便利なもの(サイト)あれば教えてくださいね~  (^^♪

  • No.7466 by モモ  2014-10-22 23:28:00 

華ちゃんすごい!!

明日になったら、
息子の読んでみようっと*\(^o^)/*

リツセさんこんばんは〜

モモは四月生まれだよん♪
あ、誰も聞いてないか〜笑

ではではみなさん、今日はこれにて
おやすみなさいzzz

  • No.7467 by 華ちゃん♪  2014-10-23 19:23:22 

こんばんわん▽・エ・▽ ♪


華登場w

寒くなり 厚手のエプロンを探してた 華だよ~^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック