40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?

40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?

なっこ  2012-10-07 16:11:16 
通報
40代の主婦です(^O^)
主人が日、祝は仕事で暇してます
同じ世代で仲良しさんが出来たら嬉しいです
男女関係なくみんなで仲良くしませんかー?

コメントを投稿する

  • No.7408 by 華ちゃん♪  2014-10-12 17:36:41 

っじゃ~ぁん(*≧∀≦)b

華 登場w

皆様 おつかれちゃ~ぁんこ鍋w

  • No.7409 by 華ちゃん♪  2014-10-12 19:48:44 

モモ^^


私服で仕事なんて なんてかっこいいんでしょ~♪
カーディガンは 体温調節の必須アイテムだよね~
華もロッカーに2枚は常備してる(色違いでw)

今のところ台風の影響はないけど 明日からちょっと気をつけなくちゃね~
動きがゆっくりでとても不気味ね・・・

今日は何してたかな?
華は仕事だったけど 市民運動会で町内の方達は楽しく過ごしたみたいよ
我が家の年寄たちも 「玉手箱」なんて競技にでて 景品もらってきたみたいw
モモのところにも そんな地域の運動会ってあるのかな~?

  • No.7410 by 華ちゃん♪  2014-10-12 19:50:38 

リツセ~

やほ~ぉ(*≧∀≦)b

よかったね~合格 おめっっでと~~~ぉ♪
流石 有言実行な リツセは やるね~♪
努力の甲斐が あったわね(*´∇`*)

  • No.7411 by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。  2014-10-12 19:51:33 



    凹○コテッ!

 悪代官さま~  WW~


No.7407 by モモさん   ありがとね~
僕  もう試験は受けたくないです(もう 凝り凍~りです~   ハハハ~d(^^♪

  • No.7412 by 華ちゃん♪  2014-10-12 19:53:18 

今しがた 

親戚の伯母さんから 鮭を1本頂いた^^
まぁ 毎年この時期に 頂くんですけど
筋子があったので 華はいくらちゃんの醤油漬けに調理してみた
クックパッドに毎年 お世話になり 美味しそうな
イクラの醤油漬けをつくるのだった
さぁって 今年も上手にできたかな~~~?
新米にのせて 頂くのは 絶品だよねw

  • No.7413 by 華ちゃん♪  2014-10-12 19:54:45 

ぉよ!w(°O°)w


リツセ 被ったね~

久し振りの りあるに こんばん▽・エ・▽ ♪

んじゃ!( ´・ω・`)ノ~バイバイ

なんてね~^^

  • No.7414 by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。  2014-10-12 19:57:10 

おぉ~  華ちゃんかぶってたね~

No.7410 by 華ちゃん♪ありがとう~d(^^♪

実技試験の時はもう逃げ出したくなってたよ~
どんだけ汗を欠いたことか・・・・・笑

  • No.7415 by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。  2014-10-12 20:02:02 

No.7412 by 華ちゃん♪   おぉ~いくらですかぁ~   いいね~d(^^♪

あったかご飯にイクラを惜しみなく乗せてくれたら・・・・・もう~最高だよ~d(^^♪
僕の分は?
必ず大葉刻んで香り付に乗せてね~(3杯 ・・・・おかわりするよ~    喜んで~  ぷッ!

  • No.7416 by 華ちゃん♪  2014-10-12 20:38:38 

7411

    凹○コテッ!

 悪代官さま~  WW~

って??

??(・・?)
華の事??

  • No.7417 by 華ちゃん♪  2014-10-12 20:41:14 

リツセ


イクラに刻み大葉をたっぷりのせるのね~
へ~~~ぇ やった事ナッシング~
イクラが出来上がったら ぜひそのようにして頂くわね~♪
う・ま・そぅ~~~(*´∇`*)

ご飯がすすむね~~
華・・・太っちゃうよ~~~とほほ。。。( ̄▽ ̄;)

身の方は ムニエルやフライにするんだ~~~♪
ちゃんちゃん焼もいいかな~~~^^

  • No.7418 by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。  2014-10-13 01:58:29 

No.7416 by 華ちゃん♪ 

お鍋のお話がちらっと出てたからそのアクを見て悪代官のつながりをもじったんです~  (;^_^A
別に深~い意味はないんですよぉ~  

「身の方は ムニエルやフライにするんだ~~~♪
ちゃんちゃん焼もいいかな~~~^^」   っていいね~ddddddddd(^^♪美味しそう~

でも ちんちゃん焼きって何?・・・・初めて聞きました~(また意味教えてね~

話は変わるんだけど・・・・・今 すごく強い雨が降ってきました
まだ 風は吹いてません そんな状況です

  • No.7419 by 華ちゃん♪  2014-10-13 22:01:36 

やほ~ぉい(*´∇`*)


華登場w


皆様 台風の影響はいかがですか?

危ないので 気をつけて 下さいね・・

  • No.7420 by 華ちゃん♪  2014-10-13 22:07:22 

リツセ

悪代官は 華の事じゃなかったんだ~(笑
よかった~~~ぁww
ぃひひ・・・←この笑い方 悪代官じゃんね!w


>でも ちんちゃん焼きって何?・・・・初めて聞きました~

華も「ちんちゃん焼き」は 初めて聞くわよ~
(あげ足とり)

「ちゃんちゃん焼き」って知らない?
ぐぐってよ~~美味しいよ~~~♪
家でも簡単に出来るし~アウトドアーには もってこいの料理だよ~~~^^



今日はリツセ地方 台風で凄いことになってる?
雨 風 強いでしょ?家の周り 大丈夫かな?
気を付けて お過ごし下さいね~


  • No.7421 by 華ちゃん♪  2014-10-13 22:09:19 

案山子 兄ちゃんの所は 台風一過かな?

モモ・ひとちゃん・華の関東はこれからだね

何事も無く ひっそりと台風が去って欲しいよね・・・



今日はこの辺で おやすみ野菜☆

また ・・   ね・・・  (*´∇`*)

  • No.7422 by モモ  2014-10-13 23:18:52 

7420by.華ちゃん
ちんちゃん焼き〜上げ足とり笑ったぁ〜o(^▽^)o

ちゃんちゃん焼きTVで見たことあるよ!
美味しそうだったぁ
ムニエルやフライもいいねぇ
くぅ〜食べたいなぁ(*^o^*)

リツセさんもぐぐってみたら
絶対に食べたくなるよぉ〜じゅる
あ、いけないヨダレがぁ〜(^ν^)

  • No.7423 by モモ  2014-10-13 23:23:40 

7421by.華ちゃん

台風寝てる間に通過して欲しいよぉ〜

今、まさに大雨と強風です

明日はきっと電車が遅れるから
早めに出勤しなくてはだなー(^_^;)

では、今日はこれにて
おやすみなさい


  • No.7424 by モモ  2014-10-14 18:40:05 

皆さん お疲れさま〜(*^^*)

今朝は台風通過してからの出勤で
電車の遅れなどなく良かったぁ〜
先週の台風の日は満員電車の中、駅に着くたび停車時間が長くて…いつもの倍かかってしまったんだもの(-。-;

さあて、帰ったら夕飯の自宅じゃ〜〜〜

まったね〜(^_−)−☆


  • No.7425 by モモ  2014-10-14 21:24:39 

7424by.

夕飯の自宅→支度

お恥ずかしい(-。-;
電車の中で打ったので許してねん(笑)

  • No.7426 by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。  2014-10-14 22:52:11 

華ちゃん モモさん今日もおつかれぇ~

No.7420 by 華ちゃん♪
台風は 植木鉢が7個ほど倒れたぐらいで 今回のはあまり問題ではなかったです!

  助かりました~d(^^♪

No.7422 by モモさん
ちゃんちゃん焼き  一度試してみるよ~  d(^^♪

今度 ググって見て 作ってみますね~
サケとタマネギ・キャベツなどの野菜を鉄板で炒め、バターと味噌で味つけした料理(青森の料理だね~

  • No.7427 by 華ちゃん♪  2014-10-15 19:16:59 

やほーヾ(^▽^)ノ


華登場♪

今日は肌寒いよ~

靴下履いてないと、冷たい(笑)

華は帰宅すると素足になる

靴下嫌いなのだ(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック