40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?

40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?

なっこ  2012-10-07 16:11:16 
通報
40代の主婦です(^O^)
主人が日、祝は仕事で暇してます
同じ世代で仲良しさんが出来たら嬉しいです
男女関係なくみんなで仲良くしませんかー?

コメントを投稿する

  • No.7388 by 華ちゃん♪  2014-09-30 22:47:05 

新しくしたスマホのケースを
大事に使ってる息子w
そうとう気にいったようだ・・

昨日華は そのスマホがテーブルの上に
置いてあったのを見てなかった

夕飯の支度をしていて ご飯を炊く準備で濡れてる手で
御釜を掴んでいた
その時にスマホに水滴が ぽちっっと落ちたんだった・・・

「ぎゃ~~~あ!!Σ(*・Д・*) なに水滴落としてんだよ!!!」
「あ・・ごめんごめん」

・・っとつい 台拭きでスマホを拭いてしまった~w

「ぉお~~~~w(°O°)w なんで雑巾で拭いてんだよ!!!」
「雑巾じゃないじゃん!台拭きジャン!!!」
「同じだろ!!!俺が大切にしてるのに 雑巾で拭くなよ(。>д<)ww 」

・・・?どぅよ?
華も台拭きで 新しくした お気にいりのスマホのケースを拭いたのは 悪かったけど
そんなに 怒らなくてもいいじゃんね???(・・?)




  • No.7389 by モモ  2014-10-02 08:08:58 

華ちゃん おはよう

昨日、初出勤だったよ
いい感じのオフィスでホッとした(*^^*)

暫く平日は来れなくなるけど
土日祝は休みなので来るからね!

では今日も頑張ります^ ^
いってきまーす☆

  • No.7390 by 華ちゃん♪  2014-10-02 22:38:00 

こんばんはー^^


今日はちょっと 頭痛がしてた 華だよ~とほほ・・・(´・_・`)

皆さん体調管理には 十分になさってね~

  • No.7391 by 華ちゃん♪  2014-10-02 22:41:02 

モモ♪


初出勤 おめでと~(*´∇`*)

感じのいいオフィスで 良かったね~

気持のいい感じで 仕事をするのが一番効率があがると思うよw

良かったね(*^_^*)

平日は来れなくなるのかぁ~淋しくなるけど

ひとちゃんや そろそろ?復帰のリツセたちと 居るから

週末は 近況報告兼ねて 顏をだしてね~

  • No.7392 by モモ  2014-10-04 14:09:58 

華ちゃん ひとちゃん リツセさん

おひさ〜モモでーす(*^^*)

新しい職場はなかなかいい環境でね、ビルも5年前に移転したらしく、とっても綺麗なの^ ^
前職は古〜いビルだったから嬉しいよ

仕事内容も少しづつゆっくり覚えて下さいって言われてるし、人間関係も大丈夫そうでホッとしたところ。
入社2日目に歓迎会もやっていただいちゃった(^^;;

ちょっと残業が多いというか…独身さんが多いからか?
定時に『じゃ、お先にー』って帰る人が少ないのが難点かな。正社員だから仕方ないのかなー。おいおい、上司に伝えていけたらなーと思ってるよ。

まっこの歳で一念発起して転職したのは、間違いじゃなかったと思えたから、、、
本当良かったです♪


土日はリフレッシュして
また月曜から頑張るよ*\(^o^)/*


風邪が流行ってるみたいだから
皆さん気を付けてくださいね!


ではではお休みの方は良い休日を♪

お仕事の方はもうひと頑張りですね!


また来るね〜バイバイ(^_−)−☆



  • No.7393 by 華ちゃん♪  2014-10-05 08:45:02 

おはよーごじゃりまっする~(●^o^●)

日曜日を如何お過ごしですか?

台風の影響は うけてないですか?

  • No.7394 by 華ちゃん♪  2014-10-05 08:59:33 

モモ^^


新職場はビル内にあるんだね~

古いビルでなくて 良かったね(笑)

何でも新しいてぇのは いい事よ~←華自信がもぅ古いからさ~(爆)

定時に帰社する人が少ないってぇのは 割り切るしかないところかもね

上司にモモの立場を解って貰って いくといいよ(*´∇`*)

40過ぎて一念発起できたのも モモのパワーだね♪

華も来年は 見習わなくちゃだよ~(笑)

今日は休みを 楽しんでますか?

華は台風が怖くて 家の周りにあるものを お片付けする予定ですw

  • No.7395 by 華ちゃん♪  2014-10-05 09:02:47 

案山子~兄ちゃん(。・ω・)ノ


台風の接近で 大荒れの案山子地方だよね?

家の仕事も大変でしょうが たまには 顏を出してね~♪




ひとちゃんw



今日は風がちょっと でてきたよ~

一昨日を違って 肌寒いかんじ・・・

体調の管理に 気を付けようね(*^_^*)





リツセ~



試験勉強 がんばってるか~~~ぁい?

息抜きも必要だよ~

華と さむ~ぃい 親父ギャグしよ~よ~(~▽~@)♪♪♪



  • No.7396 by モモ  2014-10-05 23:04:57 

華ちゃん ありがとぉ〜(*^^*)

何事も前進あるのみ!
前向きにモモらしく
マイペースで進んでいくよ♪

今日は朝から忙しかったけど充実していたよ(^^;;

雨がすごく降ってるw
明日の朝は通勤大変だぁー

華ちゃんのところ、ひどくならないといいねぇ
家周りは万全かな??


ではでは今日はこれにて
おやすみなさい(_ _).。o○


  • No.7397 by 華ちゃん♪  2014-10-05 23:11:09 

モモ^^


台風の影響が 出てきた華の所・・・

モモの所もそぅかな?

明日の出勤も 気を付けて行こうね(。・ω・)ノ


また 週末まで 頑張ってみよ~(*^^)v

  • No.7398 by ひとちゃん  2014-10-06 18:29:42 

こんばんは、台風大丈夫でしたか?すごかったね、雨戸全部閉めて。耐えました。お昼頃通過、
その後は、暑いね

  • No.7399 by 華ちゃん♪  2014-10-10 19:29:50 

こんばんみー(=^・・^=)

華登場w

さぁって 今日は何の お話ししよっかな~(笑)




ひとちゃん^^


台風の影響あまりなくて 良かったね
でもまた 月曜の頃 関東地方に大きな台風が 到来するらしいよ・・・
怖いね~何事もないと いいね・・

  • No.7400 by 華ちゃん♪  2014-10-10 19:31:44 

7400hit☆


わぁ~華もここに来て 7400もの繋がりがあるんだね~

華は主さんじゃないけど ここをごらんの皆様

また 楽しくお話しして下さいね(*^_^*)

  • No.7401 by モモ  2014-10-11 11:39:19 

皆さん こんにちは〜(*^^*)

台風から始まった一週間
無事に終わったと思ったら
また来週火曜休み明け関東直撃??
ひゃあ勘弁して欲しいわぁ〜
電車が遅れるし混むし最悪だったもの(-。-;

さてさて、モモの仕事もあっという間に10日経ちました〜
社内の雰囲気には少し慣れてきたよ
仕事も少しづつモモのペースでやってるよん(*^^*)

ちと、風邪引いてしまったから…
この連休はゆっくり過ごそうと思ってます

皆さんは素敵な休日を過ごしてね☆

ではまたね〜


  • No.7402 by モモ  2014-10-11 11:44:04 


華ちゃん♬

7400おめでとう*\(^o^)/*

  • No.7403 by 華ちゃん♪  2014-10-11 15:30:11 

モモ~♪


今日は華も休日だったんですが~
7時過ぎに電話で 出勤しろと言われ・・・
急遽出勤したよ~(´・_・`)
突発で休んだ人が居て その人の代理出勤だじょ・・・
まぁ すでに仕事終わったから 今から帰宅だけどね?
華も風邪気味だったし モモの体調も悪そうだし?
気を付けて休日を過ごしてまた 出勤に備えようね~^^

月曜に関東に台風到来?
怖いよ~前回の台風より 強いんでしょ?
あの台風の目!!!凄いよね~~~(´・_・`)
何事もないといいね・・・

 

  • No.7404 by モモ  2014-10-11 17:53:22 

華ちゃん お疲れさまぁ〜

休日出勤!しかも急に?大変だったねぇ

モモは昼からちょっと用があって出掛けてた〜♬
ついでに前から欲しかったジーンズを買っちゃった!あと、カーディガンも(*^^*)
仕事、私服だからカーディガンがあると重宝するのだ☆

今日も早く寝てしっかり風邪治さないとなぁ(^^;;



  • No.7405 by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。  2014-10-12 04:39:15 

壁]・//・)チラッ

  • No.7406 by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。  2014-10-12 04:55:48 

モモさん 華ちゃん  ひとちゃん  案山子   おはよ~d(^^♪

昨日  合格~    イエぇ~いd(^^♪   とりあえずご報告まで・・・・・

台風怖い
兵庫県は まだ風も雨もありません(穏やかすぎて怖い・・・・・(つд⊂)

  • No.7407 by モモ  2014-10-12 08:27:38 


リツセさん合格おめでとう*\(^o^)/*

頑張ったねぇお疲れ様でした☆


台風…そちらもまだなんだね、モモ地方は全然大丈夫だよ〜明日から雨かなぁ…なんだかゆっくり過ぎて不気味だね。皆さん気をつけて下さいね〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック