あやかしシェアハウス〈3L/人数制限有/途中参加歓迎〉

あやかしシェアハウス〈3L/人数制限有/途中参加歓迎〉

主  2021-09-27 07:57:31 
通報
ここは日本のどこかにある文鶴市のシェアハウス。
妖、怪異、人外と呼ばれるものたちが仲良く暮らしている。
たまに人間も紛れ込んだりするけれど。

コメントを投稿する

  • No.222 by モゴリス  2021-11-15 17:41:22 

<美咲姫さん、紺さん、亜季さん

はい、おやすみなさい。二日酔いにお気をつけて。
(気をつけられないが)

おかえりなさい。仕込みお疲れ様です。
(にこにこと微笑みながら)

ただいま帰りました。コスプレ衣装とラフな格好の差が...すごいですね。コスプレイヤーさんにも、オンとオフってあるんですね。

  • No.223 by 大泉亜季  2021-11-15 18:38:10 

           >波奈闇さん、雫
「うわぁ味玉! ラーメン食べたくなりますぅ」

(渡された味玉を見ながら遅い時間にも関わらず御飯を欲し)

「むしろオンオフ激しいよ、私そこそこ長いけど見分けつかない人多いもん……何かみたいコスプレでもある?」

(言葉にリアルな会話を出しつつ、言われればコスプレするようで提案し)

  • No.224 by 波奈闇 紺  2021-11-16 16:10:39 

>大泉殿、紫岡殿

おう!
ラーメン、食べたいなら作ってもよいぞ?
素材的に簡易なものしか作れんが。
(紫岡殿の「おかえりなさい」と
いう言葉に返事をしつつ大泉殿に
ラーメン作ろうかと誘う)

  • No.225 by 大泉亜季  2021-11-16 23:16:16 

          >波奈闇さん
「え、ででも…今度にします、その時は撮影もして良いですか? ブログとか載せたら人がくるかもですよ?」


(さすがに仕事終わりに作らせるのはよくないと思い、提案して)

  • No.226 by モゴリス  2021-11-17 19:22:43 

>紺さん、亜季さん

さすがに夜中にラーメンはやめた方がいいのでは?一応女子なわけですし...。

リアルなコスプレイヤー界隈の話が聞けた気がします...。
そういえば、亜季さんは猫って大丈夫ですか?

  • No.227 by 大泉亜季  2021-11-17 19:50:19 

           >紫岡さん
「え、ええ大丈夫だよ、それが何か?」

(唐突に猫の話題を出され頷くと「猫娘のコスプレをすればいいのかな?」と考え)

  • No.228 by 紫岡汀(名前間違えました  2021-11-17 23:00:50 

>亜季さん
実は言うと...(黒猫を見せる)。先程酔って魔法で猫を生み出してしまったんです。紺さんや美咲姫さんに聞いたら、シェアハウスで買うことを提案されまして。

  • No.229 by 大泉亜季  2021-11-18 06:18:37 

            >紫岡さん

「ねこを…産み出した?  まぁ…癒しになるし服とかビリビリに破かないようしつけるなら良いと思います…にゃあ」

(驚きの表情で黒猫を見ながら自分の意見を言う)

  • No.230 by 紫岡汀  2021-11-18 17:40:13 

>亜季さん、紺さん

良かったです...。しつけならご安心下さい。私の魔力で作ったので、子猫というわけではないんです。にゃあ?(ノリに乗ってみたらしい)

どこで飼いましょうか...。私の部屋では狭いでしょうし。

  • No.231 by 大泉亜季  2021-11-18 21:01:40 

       >紫岡さん

「しつけがオッケーなら食堂かココでいいんじゃないです? エサ代は割り勘で」

(まじまじと黒猫を見て提案して)

  • No.232 by 紫岡汀  2021-11-20 08:44:55 

>亜季さん、紺さん

食堂かここですか...いいですね。あ、エサ代は大丈夫なんです。私が魔力をあげ続ければ生きてますので。食べさせようと思えば食べさせられますが。

ふぁ...そろそろ寝ようと思います。おやすみなさい

  • No.233 by 波奈闇 紺  2021-11-21 00:04:16 

>紫岡殿、大泉殿

むぅ、そうか。
わかったのじゃ、また機会としよう。
紫岡殿、しっかりと休むんじゃよー?
妾は今から仕事後の
バニラアイスを食べるのじゃ。
(大泉殿が遠慮したのを聞いて
またの機会にするとして
寝ると言う紫岡殿を見送りつつ
冷蔵庫から自作のアイスを取り出す)

  • No.234 by 何者でもないチャット内時計  2021-11-22 13:18:45 

次の日

  • No.235 by 大泉亜季  2021-11-22 17:09:06 

「ふぁあ、よく寝た」

(部屋からラフな格好で出てきて、フロアに来ると黒猫が丸くなって寝ていて「名前どうしよ」と呟き)

  • No.236 by 波奈闇 紺  2021-11-22 17:34:07 

>all

お、起きてきたか。
簡易なのですまぬが朝ごはんできておるぞ。
(目玉焼きとベーコン、ご飯が
テーブルに並んでいる)

  • No.237 by 桜木 美咲姫  2021-11-22 18:38:12 

>all
お、おはようございます……うわぁ、なんか頭痛ぁい……
(眠気と頭痛のせいか少し弱々しい声で挨拶すると、頭を抑えながらフラフラと階段を降りていく)

  • No.238 by 大泉亜季  2021-11-22 20:54:05 

              >>波奈闇さん、
美咲姫ちゃん

「朝ごはんが豪華…わざわざ作ってくれたんですか、ありがたや…」

(おそらく二日酔いの美咲姫ちゃんを心配そうに見つつ、目の前にある料理に普段は独り暮らしだったので感謝する)

  • No.239 by 紫岡汀  2021-11-22 23:39:37 

>all
うぅーん...(伸びをする)
おはようございます。(皆さんをみて)
(猫が擦り寄ってきたので手から黄色の魔力を放出させて)
はいはい、おはようございます、郡一郎さん。ご飯ですよー。
美味しそうな匂いです...

  • No.240 by 波奈闇 紺  2021-11-25 21:01:45 

>all

さあ、冷める前に食べてほしいのじゃ。
よい半熟具合にできたのでな。
(台所で調理器具の整備を行いながら
上記の言葉を言う)

  • No.241 by 紫岡汀  2021-11-25 23:05:23 

>紺さん、all
はい。いただきます。
(手を合わせる)
半熟トロトロ...美味しいです。
そういえば、今日って何曜日でしたっけ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック