あやかしシェアハウス〈3L/人数制限有/途中参加歓迎〉

あやかしシェアハウス〈3L/人数制限有/途中参加歓迎〉

主  2021-09-27 07:57:31 
通報
ここは日本のどこかにある文鶴市のシェアハウス。
妖、怪異、人外と呼ばれるものたちが仲良く暮らしている。
たまに人間も紛れ込んだりするけれど。

コメントを投稿する

  • No.101 by 波奈闇 紺  2021-10-08 21:41:09 

>紫岡殿

あー、妾はあるな。
必然的に重いものを持ちがちゆえな。
...あれ?あ、しばらく休業じゃったわ。
(よく肩がこると困った顔をしたあと
玄関にあるカレンダーを見たことで
今週いっぱいは居酒屋を休業する
ことにしていたことを思い出して苦笑い)

  • No.102 by 紫岡汀  2021-10-09 00:39:59 

<紺さん
なら...(ゴソゴソとトランクを漁る)。
これ、毎日一滴ずつ舐めてください。魔女の薬です。魔力持っていないと作れないので、日本では貴重なんですよ。即効性で効き目抜群ですから。もちろん私作成です。(薄緑の薬品を渡す)
あとは...(軽く肩をチョップする)。
霊力を電気に変換して流しました。これで大方肩凝りは直ります。

  • No.103 by 大泉亜季  2021-10-09 07:00:07 

   >皆さん

「じゃあ、とりあえず私は着替えてきますね?」
(披露できたので普段着に着替えようとして)

  • No.104 by 波奈闇 紺  2021-10-09 12:15:30 

>紫岡殿

お~、肩が軽くなったのお。
感謝するぞ!

>大泉殿

わかったぞ~

  • No.105 by 紫岡汀  2021-10-09 22:42:27 

>紺さん 
いえ、挨拶の品代わりとでも思っていてもらえると嬉しいです(にっこり)
>亜季さん
了解です

  • No.106 by 波奈闇 紺  2021-10-10 13:39:08 

>紫岡殿

じゃあ、お礼これをあげるのじゃ。
カップケーキじゃよ。
さて、明日はちと面白いことを考えてとる。
楽しみにしといてくれ!
(そういって二階へ上がっていく)

  • No.107 by 紫岡汀  2021-10-10 17:58:10 

>紺さん
わぁ、美味しそうです。紺さんのお料理が美味しいからついこんなに食べて私太ってしまいますね(苦笑)はい。ありがたく楽しみにしておきます。

  • No.108 by 桜木 美咲姫  2021-10-11 16:52:02 

>紺さん
ふぅ、ありがとうございます、ごちそうさまでした。…では、食後のデザートを…
(全部食べ終えると紺さんに礼を言い、皿に乗ったアイスと残しておいたスコーンに手を伸ばし)

>汀さん
魔女の薬って種類が多そうですね~…なんだか少しワクワクしますね…!
(肩こりはないものの汀さんが他にどんな薬を持っているのか気になって興奮気味に身を乗り出して)

>亜季さん
えぇ、了解です
(亜季さんが着替えるというので見送って。リクエストはまた次回にしよう)

  • No.109 by 紫岡汀  2021-10-11 17:02:36 

>美咲姫
他にも色々ありますよ。髪が伸びたり...小さくなれたり...普通に体力回復とか...。あ、美容系などもあるので、何か差し上げましょうか

  • No.111 by 波奈闇 紺  2021-10-11 17:20:06 

>桜木殿

これくらい雑作もないのじゃ。
(笑う)

>紫岡殿

そういうじゃろうと思ったからな
糖分控えめになるように調整して
カスタードを溶いておいたぞ。
(考えを見透かしてたらしい)

  • No.112 by 桜木 美咲姫  2021-10-11 17:27:45 

>汀さん
なんか髪が伸びるの面白そうですね!一つもらえません?
(興味津々な顔で手を差し出して)

>紺さん
いやぁ~…ふこーんもアイスもおいひいでふね~……紺さんはデザートを作るのも得意なんですね、ぜひ今度居酒屋にも行かせてください
(満面の笑みでデザートを頬張って今度居酒屋に行きたいと言って)

  • No.113 by 波奈闇 紺  2021-10-11 20:06:59 

>桜木殿

よいけども、居酒屋じゃからなぁ。
酒を安いのでよいから呑んでほしいのじゃ。
構わんのじゃが、食うだけで酒呑むやつがな
少なくてな...酒を持て余しとるのじゃよ。
(溜め息をポツッと吐く。)

  • No.114 by 桜木 美咲姫  2021-10-11 22:10:42 

>紺さん
紺さんの料理は美味しいですからそれも頷けますねー…むむむ、酒ですか……わかりました!私、飲みますよー!…そんなに飲めませんが
(そんなに量が飲める訳ではないが紺さんを助けるためとグイッと酒を飲む所作をしながら答えて)

  • No.115 by 波奈闇 紺  2021-10-12 16:32:50 

>桜木殿

安い日本酒ならば
アルコール度数も低いのが多い筈じゃ。
(安いのがアルコール度数が低いと教える)

  • No.116 by 桜木 美咲姫  2021-10-12 21:56:24 

>紺さん
なるほど…では、今度お伺いしたときは安いお酒で。酔ってしまうので(小声)
スコーン、食べ終わっちゃった…
(軽く頭を掻きながら安いお酒を飲むと宣言し、目の前のスコーンが無くなった事を悲しそうにうなだれて)

  • No.117 by 大泉亜季  2021-10-12 22:09:28 

     >波奈闇さん

「あ、私多少なら飲めますよ、皆に飲んで貰いたい……酒の強い女性のコスプレでもして宣伝しましょうか?」

(飲めるアピールをしつつ、コスプレを生かせないか提案する)

  • No.118 by 波奈闇 紺  2021-10-13 14:42:52 

>桜木殿

頼むぞ...
ああ、もう!そんな項垂れるでない!
また焼いてやるから!
(困惑しながらまた焼いてやると宣言する)

>大泉殿

それ、良いかもしれんな!
その時が来たら頼む!

  • No.119 by 紫岡汀  2021-10-13 15:33:00 

>紺さん
私も飲めますよ♪まあまあ強い方だと思います。
(ザル)

  • No.120 by 波奈闇 紺  2021-10-13 17:13:20 

>紫岡殿

ありがとうな!その時は頼む。
(頭を下げる)

>all

気が変わったのじゃ。
今から居酒屋を開けにゆくが
来るものはおるかえ?
(呼びかける)

  • No.121 by 桜木 美咲姫  2021-10-13 17:56:48 

>紺さん、汀さん
私は行こうと思います…ありがとう、スコーン楽しみにしておきますね!薬は…また汀さんがお時間のある時にもらえますか?
(紺さんに居酒屋に行くこととスコーンのお礼を言い、汀さんに薬は汀さんが時間のあるときにもらえないかと提案して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック