内 緒 。  

  内 緒 。  

紙屑  2018-10-21 07:48:21 
通報






好きにつかうだけ








コメントを投稿する

  • No.121 by 紙屑  2019-05-12 18:40:39 










苦しうない!!!!!あとそちのこと気に入ったので一緒に神輿に乗る権利をやろう!!!!!かもん!!!(  何様  )
いやいやもう半端ないくらい褒めてもらいましたので……語彙力ましましの褒め言葉なぞ賜った日にはこちらの語彙力が死にますので…(  へあ  )

なんと…!!もしや性癖が一緒……???結婚しませんか???幸せな家庭築くと約束するし貴方のために生きます(  薔薇の花束スッ / 何だお前  )

逆ゥゥゥ!!!そうじゃない……そうじゃないんだ…ッッ!!!(  号泣  )
でも何回生まれ変わっても結ばれない二人もすこです……それはそれで違う運命感じちゃう………して、逆側のロルは何時書かれますか?(  期待の眼差し  )








  • No.122 by 紙屑  2019-05-12 18:46:50 










んもうっあんたそういうことを言うからブスなのよっ!仮にも女ならもっと可愛げのあること言いなさいよ、このおブスっ!
っていうがちがちのオネェさんも好きだけど、見た目も口調も男っぽく努めるけどふとした瞬間オネェになっちゃう人も好き
どの角度から見ても男なのに、そうじゃなくって…ああもう下手糞。貸しなさい、って気が抜けてオネェ出ちゃってお互いにビックリして時間が止まる








  • No.123 by 紙屑  2019-05-12 19:00:31 










いたんです!!!いるんです此処に!!!(  挙手  )
無いって分かってるんですけどいつか遭遇してしまうかも、といった絶妙な現実感とか最高だと思います都市伝説…(  ぐっ  )

見る見ます見させていただきます!!!!あざます!!!!(  ダッシュ  )

SCPもオカルトホラー切ない面白いごちゃまぜなんで好きなのを見つけてもらえると…!!!!架空って分かってても何処かに存在していそうなとこが都市伝説と似通ってて最高です(  早口  )








  • No.124 by 紙屑  2019-05-12 19:17:04 











あなたが構えてるカメラ、持ち替えて内カメにして自分も映っちゃいませんか(  こそこそ  )









  • No.125 by 紙屑  2019-05-12 19:22:08 











あーはいはい。分かった分かった、あたしが愚痴聞いてあげるから泣かないの。ほら、ティッシュあげるから鼻かんで。
って感じで淡々とした喋りのオネェさんも好き……もうオネェさんなら何でも好き…








  • No.126 by 紙屑  2019-05-12 19:30:04 










そして目ぱちぱちする遊さんとお兄お姉さんを自分が物陰から見つめる、と(  成程  )

えっじゃあ自分も担ぎます!!!一緒に運ぼ(  はーと / ???? )
なら死ぬ間際に……その感想聞いて幸せになった気持ちで死にたいので…(  こく  )

最初から全部見て来ましたが割かし似通っているのでは…!?!?と興奮しております紙屑です!!!!!エンダアアアアアア(  強めのハグ  )

あああああああ分かります分かるます……何度やっても同じ蓮の上には生まれ変われないんですよね……切ない!!!!(  爆散  )
????両方、ですけど…?????何をおっしゃってるので??








  • No.127 by 紙屑  2019-05-12 19:34:49 









そうなんですよね!!!!!!空想とは切り離せない独特の存在感ある……口裂け女とかもそうですけど、曖昧なところが無くて絶対に非現実とは言い切れない感~~~

スレンダーマンだけで何人もいるの強すぎでしょう( )( )くそでか音量と共にいきなり出てくるのじゃなければホラー大丈夫なのですが、くそでか音量と共にいきなり出てくるタイプです…?(  がたぶる  )

難しく書いてるだけで実際まじで難しいのは一部だけですので!!!!!有名なのからぜひ見ていってください……ぜひ…(  沼引きずり込み隊  )








  • No.128 by 紙屑  2019-05-12 19:36:16 










空想とは切り離せないって日本語おかしすぎた。
空想とは言い切れない、が正しいですね…!!!ごめんなさい(  地中埋  )








  • No.129 by 紙屑  2019-05-12 19:37:34 










自分もカメラ苦手なので撮るのは駄目です……恥ずかしい(  きゃっ / は?  )
地鶏専門店行きたくなってきた…。お肉好きです?( )








  • No.130 by 紙屑  2019-05-12 19:42:02 










報われない片思いをする子に片思いしちゃって、拗らせた末に" あいつの代わりにしていいから "って言ってその子と強引に付き合うシチュ最高
誰も救われないパターンも好きなんだけど、逆転サヨナラホームランで本当の両思いになるパターンも好き
でもその両思いになる過程で、どんなに好きって言っても拗らせた方が" あいつの代わりだから好きって言ってくれてる " って思いこんですれ違うんだなあ…









  • No.131 by 紙屑  2019-05-12 19:48:43 










人畜無害で無個性。何の毒もない、純粋でただただ優しい子
そんな表向きに騙されて近寄ったが最後、着々と外堀埋められて気がついた時にはもう囲われてる
で、その子の手の中で一生飼い殺される。みたいなの良き良きの良き








  • No.132 by 紙屑  2019-05-12 19:58:21 








わかる……空気分かります………二人の後方斜め上くらいを漂いながらガン見したい…(  ふわあ  )

………いっそ担がなくてもいいのでは?(  釣られてすんッ  )
広辞苑の半ページ分くらい語彙仕入れてきてください……あと遺書には自分の語彙全部遊さんに相続する旨書いときますので……(  さらさら / 要らない  )

ちょいちょい滾りながら見て来ました誠です!!!!あいおーるうぇいずらびゅううううううう!!!(  近所迷惑  )

つらいよぉ……でもその果てしないメリバ大好きです………何度生まれ変わっても健気に頑張るのか何十回目何百回目で心折れちゃうのか…気になり過ぎて夜しか眠れねぇ(  涎  )

書けますよね?????あっ書ける???りょうかいでーす楽しみにしてまーす!!!!(  ☆ / お前  )






  • No.133 by 紙屑  2019-05-12 20:00:18 










他の方はどんどん撮っていきましょうや!!!!そして自分に見せて下さい(  おめめきらきら  )
おお、なら地鶏専門店お勧めですよー!地元にあるかどうかは分かりませんが、遠出した先にあれば是非…!(  ぐ、  )








  • No.134 by 紙屑  2019-05-12 20:28:02 











ロル打とう!!!!!って思えば思うほど打てない
壁打ち苦手だから殊更に打つ気が出ない…








  • No.135 by 紙屑  2019-05-12 20:53:27 










えふじおACに推しが来たらやろう…
何万落としても推しのカードは欲しすぎる
動いてる推しもみたい








  • No.136 by 紙屑  2019-05-12 20:58:00 










うああああう………好き…(  尊死  )
なんだかんだで書いてくれる遊さんも大好き…(  拝み  )








  • No.137 by 紙屑  2019-05-12 21:37:18 









( ああ、可愛い。酸素を求めて上下する喉仏を潰さんと親指の腹で其処を押すと、一層締まった首に見開かれた目がもっと丸くなる。可愛い。口の端から零れた唾液が手の甲を伝っていくのも気にせずに、ただもっとその可愛い顔を晒して欲しくて首にかけた手の力を込めれば眼下の表情を確り目に焼き付けて。「 大丈夫、殺さないよ 」 そう努めて優しく柔和な声を掛けてみたものの、此方の手首を外そうと必死になっている君が果たして此の声を拾えただろうか。否拾えていなくとも構わない。高飛車で傲慢な君が目の前の生に見っとも無く縋りつく姿が良いんだ。だから首を掴む十の指にもっと力を込めて、じわじわと崖の淵に追い詰めていく。ああ可愛い、可愛い、なんて可愛いんだろう。御得意の鋭い眼光も無ければ容赦のない減らず口も叩けない、無力で非力な姿にじんわり心が満たされるのを感じる。高じていく感情が君の首を折って仕舞わない様にだけ気をつけ乍ら体感にして一分、ただじっくりと君が苦しむ顔を見続けていればとうとう、かくん、と手が落ちた。多分、意識も落ちたんだろう。其れと共に漸く両手を離してあげれば首には真っ赤な指の痕が首輪みたいに付いていて、自分の独占欲はこれほどまでに強かっただろうかと小首を傾げながら失神した君を横抱きに持ち上げた。これ以上無いくらい上がっていた瞼が瞳に中途半端に被さって、掠れた声を発していた口はだらしなく開けっぱなし。そんな顔も可愛いね、なんて甘やかす言葉を発しながら額に口付けてみたところで君は起きてくれないけど、それでもいいんだ。 )



可愛いしか言ってないの、書き手の語彙力の無さが表れてて草
これくらいならまだ大丈夫だよね…?







  • No.138 by 紙屑  2019-05-12 21:41:19 










話しましょ話しましょ!!!!あっ自分の推しの遊さんに関する写真は全部下さい(  強欲  )

ぜひぜひです…!!ちなみにお肉以外だと何が御好きだったりします?(  マイクすっ  )







  • No.139 by 紙屑  2019-05-12 21:47:19 







そうしましょうそうしましょう……はあああ尊い…(  蒸発  )

やだやだ!!!!一緒の立場でお話したいんだい!!!!!(  駄々っ子  )
すごい!!!!歩く広辞苑の爆誕ですね!!!!(  拍手  )
死ぬ間際なら宜しいのですッッ!今はまだ自分も必要なので……(  目逸  )

嬉しすぎて嬉しい。つまり嬉しい、と(  ふむ / ??  ) あの歌最初のとこしか分かんないんですよね(  こくこく  )

あああああしんどいよう……
なんで無くなってるの……つらい…思い出してほしくもないけど忘れてほしくもないよう………なんでそうやって一方に重荷を!!!課せてばっかり!!!!!神様の馬鹿ッ!!!!(  机だんっ  )

最後の落ちめっちゃすこです…!!!ベタだけど一番心抉られるパターンやと思うんですな!!!(  百万憶しんどいポイント贈呈  )






  • No.140 by 紙屑  2019-05-12 21:56:07 











記憶をもって生まれ変わると云えば、前某SNSでえくぼについての話があったなあ
えくぼをもって生まれ変わった人は、死後に行きつく記憶を消す川を渡ることを拒否した人だってやつ
川を渡らないなら転生も出来ずに1000年間苦しみを耐え抜かなきゃいけないんだけど、拒否した印にえくぼが付くんだとか
だからもし恋人にえくぼがあったら、その人は1000年間の苦しみを越えて貴方に会いに来たっていう尊すぎるやつ








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック