内 緒 。  

  内 緒 。  

紙屑  2018-10-21 07:48:21 
通報






好きにつかうだけ








コメントを投稿する

  • No.21 by 紙屑  2019-02-22 12:10:53 






やる気スイッチ欲しい



  • No.22 by 紙屑  2019-02-23 04:33:00 





いちゃいちゃしたいよおおう……



  • No.23 by 紙屑  2019-02-25 20:47:19 





助けて。



  • No.24 by 紙屑  2019-03-27 22:47:17 





自分の考えた部屋と伽羅設定に似てるトピがあってもやもや
よくある設定だし多分偶然なんだろうけど。前に丸パクリされてから厭に過剰になってるンだよね



  • No.25 by 紙屑  2019-04-09 20:08:18 




からかわれてんのかな。
同一人物だってバレてる可能性大だよねェ



  • No.26 by 紙屑  2019-05-03 23:17:28 




pfの使い回しってなんか、もやってするな
部外者だから口挟む権利なんて無いし絶対に指摘はしないけども。



  • No.27 by 紙屑  2019-05-07 13:31:47 




:類沢一華( ルイザワ イチカ ) / 26歳 / 181cm
:跳ねッ毛の強い赤みの掛かったストロベリーブロンドの髪と、嘘つきの目と称されるこっくりと深い紫紺の瞳を惜しげもなく晒している。ヘアスタイルと顔付きはイラスト参照。人に好かれやすくするため、それなりに筋肉をつけ清潔感を大切にした身形を心掛けている。右耳の軟骨を貫通する形でインダストリアルピアスを付けており、左右の耳朶には塞がった痕がうっすらと。あまり派手な服装は好まず、シンプルな薄色系統やモノクロで統一することが多い。
:興味と関心の物差しで世界を見る偏屈者。明確な言葉で理屈を説明され、それを自分なりに解釈し納得することで漸く物事が理解出来る。一つでも疑問点があると他人にも遠慮なく追究するが自己完結すると一方的に会話ごと終わらせるタイプ。イメージが全く出来無いという訳ではないのだが曖昧や抽象的な存在は苦手。また、想像力よりも理解力の方がうんと発達しており、長々と道理が通っていない説教をされても微塵も反省しない。それどころか馬鹿なのかな?と思っちゃう類の人間。なので、反省させたい場合は用件だけを短く言うと効果的。何事も理屈第一なため、行動するにもそれなりの理由が必要であり、逆に大義名分や理由さえあればどんな行動も最後までやり通す。その際、必ず細部にまでこだわり適当は許さない、所謂完璧主義な部分がある。だがそれは自分相手にだけであり、他人の行動には完璧さを求めない。というか抑々あまり興味がない。その一方で、強く興味を抱いた事物や人には引くほどの執着を見せる。対象に対する独占欲および嫉妬心が強く、一度手に入った後は雁字搦めにして束縛しようとする。直ぐ手に入らないと粘着ストーカーに早変わり。対象以外の前では外面の良さを利用して好印象を抱かせ、対象が知らないうちに外堀から埋めていくスタイル。味方と敵との区別を独断ではっきりもっており、一度片方に針が振り切れると何があっても反対側に振れることはない。自身の敵には容赦がなく、言動の全てを使って自身のテリトリーに入らせない様にする徹底ぶり。


体癖のwiki見て性格とか書いたんだよなーこれ。まじで長い。
けどその分お気に入り。



  • No.28 by 紙屑  2019-05-08 08:27:12 






:王生 皐月( イクルミ サツキ ) / 17歳 / 163cm
:サーモンピンクのボブショートヘアーに発色の良いピンクの両目. パステル系の薄化粧を施した顔は正に少女のよう. 口元にある黒子がチャームポイント ちなみに髪はウィッグ、目はカラコンで地の色は黒髪黒目. ふわふわ少女感( )を出すために地の色は封印している. 低身長で体格も結構華奢. なのにそれに見合わないオーバーサイズパーカーを着用したりする. 萌え袖狙いの確信犯. 服装に拘りはなく、ガーリーなのからカジュアル、清楚、ドール系まで自分に合うと思ったものは何でも着る. 八重歯.
:天然で泣き虫でほわほわでドジっ子で可愛い消極的な男の子 …… ならどれ程良かったか. 少女の様な見た目でありながら、言うことやること為すこと全てが鬼畜外道屑の三拍子. それも明確な悪意を持って行われるため殊更性質が悪い. 趣味特技は嫌がらせ. その手法は様々で、物理的な攻撃から精神的な攻撃までバリエーション豊か. 人の古傷にも土足で踏み入り、剰えトラウマを刺激するような道徳の欠片も無い行いも喜々としてする. 最初は誰かに構ってほしいために始めた" いじり " が度を越え、" いじめ" との境界線が分からなくなった故の行為. 今はもう自分の娯楽として純粋な悪意の上で行っている. 反応が良い人間は彼の中で " お気に入り " に不名誉認定され、事ある毎にその反応を見るためその人らに嫌がらせをし掛けに行く畜生振り . プライドが高い為自分が其れ等を受けるのは許せない派. 普段は他人に対する愛情が微塵も無い所為か、恋人への対応は砂糖を吐くほど甘いものの、過保護依存執着と捻じ曲がった甘さと愛情を注ぐ.


サツキチャン!( 裏声 )
こういう、受け受けしいキャラdisみたいな二面性あるキャラ創るの大好きなんだよね。
キャラも自分もすっげぇ性格悪くて草




  • No.29 by 紙屑  2019-05-08 08:27:59 






あ、上げちゃった。てへ( )
知り合い見てないだろうし良いけどネ!




  • No.30 by 紙屑  2019-05-08 08:51:35 






壁打ちしたくなーい
相手が欲しーい
ピザ食べたーい





  • No.31 by 紙屑  2019-05-08 11:01:07 





背後として愛してるっていうのは貴女にだけ。
そういう約束をして何年も経ったけど、まだ守ってる。顔も知らない貴女のために。
貴女に対する劣等感も残ってる。合いたいけど会いたくない。
自分が真性ドMなら飼ってほしいって思えたのかな。その劣等感が心地よかったのかなー
あーもうしんどい。しんどい。しんどいよ。





  • No.32 by 紙屑  2019-05-08 11:04:10 





あば誤字ってんじゃん草( )
忘れられないっていえば須崎さんもそうだなー……
あの人に似た人見付ける度に吐気すんだよね。兎丸君なんて正にドンピシャだったもんね
多分ああいうサイトで相性あうなって思うのが須崎さんみたいなタイプだから近付いちゃうのかな
あ~~~~~~会って噛みつきたい。首をがぶっといきたい。




  • No.33 by 紙屑  2019-05-08 11:08:56 







唇の皮向いたり、考えごとするときに唇触ったり、一拍置くときに唇舐めたり
そういう口に関する癖が大好きすぎる
前歯で下唇軽く噛んでる姿も、リップの後にんぱってやるのもしんどい。性癖ドンピシャ。
でも抑々癖持ったキャラ自体少ないんだよね~~~~は~~~寂しい





  • No.34 by 紙屑  2019-05-09 09:00:26 






他所の愚痴書いてたらバレることに気づく今更( )
向こうから来てた人も多いんね
まあいいんだけどさ。いつか消しちゃうもんねー





  • No.35 by 紙屑  2019-05-09 09:07:36 





世界が滅亡する十分前とかに、自分が創作したキャラとか部屋とか全部晒したいなー
幾らかは背後いこーるで結ばれてたのもあるだろうけど、全部が全部知られてるわけじゃないと信じて
みんな一斉にそんなことしねぇかな。答え合わせみたいにさ!くそ楽しそうじゃね( )




  • No.36 by 紙屑  2019-05-09 10:16:55 






え、セイチャなりの裏サイトとかあんの…?
やばくない?めっちゃみたいんだけど。
自分晒されてたりしないかな。むしろ晒して?叩いて?あと場所教えて?( )
誰かヒントくーださい






  • No.37 by 紙屑  2019-05-09 10:25:28 







まじで知りたい。まじで見たい。あわよくば書き込みたい( )
そもそも今もまだ稼働してんのかな?動いてるトピ少ないから晒すも何もなくない?
それとも背後晒しとかなんかなー…うわー猶更見たいわ






  • No.38 by 紙屑  2019-05-09 10:54:16 







どこまで同一背後かってことがバレてるか知りたいよね
あのトピもそのトピも建てて放置したの自分だけど、まーたアイツかみたいなこと言われてたりするんだろうか
でもなんかなー…必死に考えて練った( )オリトピがぼろくそ言われたりしたら立ち直れない気がするなー





  • No.39 by 紙屑  2019-05-09 11:09:26 







某所で愚痴スレ見てたからなおさら怖いな~~~
触らぬ神に祟りなしよな。うんうん、探すのやめよ
またくそ腹立った時に探そう。見付かんないだろうけど!





  • No.40 by 紙屑  2019-05-09 11:24:25 






それはそうとお腹空いた
ラーメン食べたい~~~よ





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック