内 緒 。  

  内 緒 。  

紙屑  2018-10-21 07:48:21 
通報






好きにつかうだけ








コメントを投稿する

  • No.61 by 紙屑  2019-05-11 09:47:10 









えくそのloveshot好きすぎる……曲調びっくりするほど好み
えくそは正統派きらきらアイドルもいいけど、おばどずとからきわんみたいに暗いのもあうんよね
はー……ずっと聞いときたい









  • No.62 by 紙屑  2019-05-11 09:56:28 










拙者美化設定大好き侍でござる
されど潔く美貌をひけらかさず謙虚に、然して称えろと思惑が透ける設定は地雷につき御免!
みたいなね。大体そんなんじゃろ









  • No.63 by 紙屑  2019-05-11 10:06:14 









やっべ
画像メーカーで創作キャラ作るの楽しすぎる
最高に最高なめーかーさんしかなくて創作が滾る滾る……
自分でも見た目設定が朧げな子の容姿硬めに最高やないか!!!すこ









  • No.64 by 紙屑  2019-05-11 10:50:57 










崩れて離れて
もう二度ととどかないの









  • No.65 by 紙屑  2019-05-11 12:32:18 









もしや離れてではなく剥がれてなのでは……?
しずメタルは中々に歌詞わかんなくて想像で埋めるところある( )









  • No.66 by 紙屑  2019-05-11 12:37:33 










そういや昔は伽羅によって地味にロル変えてたっけなあ…
和風キャラなら和製英語縛り、頭ゆるふわ女子ならゆるふわ文体、一人称が名前のキャラならロル内の一人称も名前にしてた気がする
それでも大本の書き方は変わらんから分かる人には背後透けるんだろうなって









  • No.67 by 紙屑  2019-05-11 12:42:18 











てか今でも背後透けてそう
幾ら気をつけててもロルの書き方ってそうそう変わんねえもんな








  • No.68 by 紙屑  2019-05-11 12:45:43 









此処でロル壁打ちするのもいいなって、他所様覗きながら思った奴は自分です
いっそ自キャラ二人だしてもそもそ対話するのもありよな。すごい楽しそう








  • No.69 by 紙屑  2019-05-11 12:47:43 









あ~~~駄目だ
よく分かんない横やり入れられない此処が楽しすぎて入り浸ってしまう~~~……
でも一人は一人で寂しいんだなぁ…( )( )








  • No.70 by 紙屑  2019-05-11 14:45:00 










なんと。分かってくださる方がいたとは…!
めっちゃ寂しいですよね。1人でもそもそしすぎると何か溶けそうになります( )









  • No.71 by 紙屑  2019-05-11 17:18:10 










あー今日土曜日か
明日日曜なのやだなー








  • No.72 by 紙屑  2019-05-11 17:49:46 










創作の名前に意味込めちゃう系親なんだけどあんまり気にしてもらえなくてちょっと寂しい
いやまあ本当に語感でつけるのもいるんだけどさ。設定になぞらえた子の方が多い気がする
名前と設定のつながりに気付いて伏線回収みたいにわーってなって欲しいがゆえなんだけども








  • No.73 by 紙屑  2019-05-11 23:35:27 









つまんない嘘ばっかり。
ごめん








  • No.74 by 紙屑  2019-05-12 13:23:34 










こゆきさん優しいすこです……
でもここで交流するの初めてなので不手際あっても見逃してくださいすこです( 語尾 )









  • No.75 by 紙屑  2019-05-12 13:24:43 










遅筆なのどうにかしたい
なんでぽんぽん最高な表現出てこないのか……語彙力か?語彙力か駄目なのか?









  • No.76 by 紙屑  2019-05-12 13:30:21 










自分の性癖詰め込んだキャラをつくるじゃろ?
公に出せないほど特殊的なキャラになるじゃろ?
どうしようもないから自キャラと絡ませると、めでたく自給自足の完成じゃ
自分の萌えは他人の地雷なんだなあ…









  • No.77 by 紙屑  2019-05-12 13:32:25 










花王は面白すぎるでしょ( )
王量産系ゆーちゅーばーさんやっぱり最高やなって









  • No.78 by 紙屑  2019-05-12 13:36:05 










短ロルってすごい回しづらい~~~~~い
回そうとするとほぼほぼ豆か中になってしまう
どのロルでも回せる人尊敬おぶ尊敬









  • No.79 by 紙屑  2019-05-12 13:46:19 











痛いこととか苦しいことを喜々として受け入れる子大好きの好き
窒息とか嘔吐とか腸弄りとか。やってる方の趣味とやられる方の趣味が合致したやつ
えすえむの延長線上って感じがいいんだ……すこなんだ…
やられる方が嫌々で号泣しながら付き合わされるのもいいんですけどね!!!!









  • No.80 by 紙屑  2019-05-12 13:49:53 










可愛いのはッッッお前だよッッッ(  ドンッッッ! / ???  )
ひえぃありがとうございます…!こちら雑食なので地雷にだけお気を付け下されば!!(  あばば  )








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック