内 緒 。  

  内 緒 。  

紙屑  2018-10-21 07:48:21 
通報






好きにつかうだけ








コメントを投稿する

  • No.1 by 紙屑  2018-10-21 07:49:03 






キャラの整理とかしたい
そのための此処




  • No.2 by 紙屑  2018-10-21 07:49:56 






下げといた方がいっか。
創作のネタもぶちこむ






  • No.3 by 紙屑  2018-10-21 07:50:48 





今は全く下がってないからキャラの整理も出来ないネ -
ネタ打ってよう




  • No.4 by 紙屑  2018-10-21 07:54:15 





緑目は嫉妬の象徴
緑目は妖精が見える色

緑の目って綺麗で好き
創作の目は奇抜なのがおおいけど、こういうネタ散りばめた現実の色とか如何?
知る人ぞ知る、みたいな素敵さ




  • No.5 by 紙屑  2018-10-21 07:56:33 








金髪は妖精が好む髪の色


妖精繋がり
妖精の絡む場所で金髪緑目キャラが一人でも多く生まれますように、
でも王子キャラって多いよね、金髪緑目
碧眼だっけ
妖精がいる舞台なら妖精見えたり妖精に好かれたりするんかな






  • No.6 by 紙屑  2018-10-21 08:07:24 







砂の耳


初めて聞く言語が母国語のように聞こえる現象、?
話せない、聞き取れない言語でも日本語のように聞こえるそうな
中には日本語の会話と思ってそのまま話しちゃう人もいるけど
周りからしてみればそれは日本語以外の言語での会話になっているらしい
ファンタジーの創作にぴったり






  • No.7 by 紙屑  2018-10-21 08:14:48 






異常性癖


よくあるアレ
知らない人は試しに検索してwikiで読んでみて
仄暗い部屋に入る創作の手伝いにはなる、はず

全然関係ないけど、一回違う場所で建てた部屋が繁盛して、
仄暗い部屋だったから精神疾患とか犯罪歴のあるキャラをメインで受け入れてたんだけど、
精神疾患複数 … 両手じゃ足りないくらい盛り込まれたキャラが来てさ.
吃驚するよりも先に、なんか生きるのしんどそうだなーって思った
キャラに現実性を求めるのが好きな俺だからちょっと嫌悪したけど、あれはあれで誰かの性癖に刺さってたのかね、






  • No.8 by 紙屑  2018-10-21 22:00:56 






微妙に下がってきた
もっと下がってからじゃないとキャラ書けないね

下がれ下がれ、





  • No.9 by 紙屑  2018-10-22 10:03:19 





チーターが一匹
あざとい男って好かれないもんかね






  • No.10 by 紙屑  2018-10-22 16:21:44 







世界から切り取られるのは嫌じゃない
でも世界から浮くのは死ぬほど嫌





  • No.11 by 紙屑  2018-10-22 16:22:38 







本当に見えないなら別にいいんだよ。
見えるのに見られないのが辛くて、






  • No.12 by 紙屑  2018-10-22 16:23:24 








嫌われてるわけでもない
ただ見ても仕方ないと思われてるのが嫌







  • No.13 by 紙屑  2018-10-27 20:48:36 





もっと下がって、





  • No.14 by 紙屑  2018-10-31 18:45:28 






うし、かこ。
別所の子から並べよ





  • No.15 by 紙屑  2018-11-03 23:41:32 







∵ 一宮 悠 ( イチミヤ ユウ ) / 34歳 / 178cm
∵ 無造作にセットされた茶髪のショートヘアーに優しい印象を与える茶色の垂れ目。にこやかに微笑んでいることが多く、喜怒哀楽の起伏は激しくないほう。全体的にゆったりとした雰囲気が漂っており、その雰囲気に感化されているのか喋り方もゆるゆる。元々低めの声が緩い喋り方と相まって眠気を誘うと云われがち。本人にその気は全くない。平均的な身長と体重。体格も中肉中背。手の指が長く綺麗なのがチャームポイント。白シャツにカーキーやベージュなどの薄い色のニットを羽織り、スキニージーンズを履いていることが多い。外に出る時も同じような系統の服を好んで着ている。鎖骨から右肩にかけてタトゥー有。
∵ 普段はゆったりとした雰囲気に違わぬ、ふわふわとした性格。穏やかで寛容というよりは、全ての物事に鈍感に生きているため。ただしシェアハウスの管理人らしく、やるときは両目を開いてきっちりやり切る出来た大人。色恋沙汰には詳しい方で、色んな人の恋愛相談に乗ったりアドバイスをしたりすることが好き。 常に他人と自分を切り離し一歩引いたような態度を取っているが、一度自分側に引き込んだ人にはしつこい程の執着を見せる。目には見えない依存型。

一宮君。
割と気に入ってる、





  • No.16 by 紙屑  2018-11-04 00:48:41 






∵ 一宮 佑 ( イチミヤ ヒロ ) / 24歳 / 177cm
∵ 寝癖が目立つストレートミディアムの黒髪に、何時も眠たげに垂れる淡褐色の双眸。兄によく似た顔立ちだが兄とは違って気の抜けた表情が多く、雰囲気も緩いというよりは気だるげ。体格も何方かといえばひょろい方で筋肉もあまりついていない、所謂もやしっ子。しかしそれを補うかのような馬鹿力が備わっているので実質無問題。変な絵が描かれたTシャツや中学校時代の名前入りジャージなどを着て平気で外へ出かけるほど服のセンスが壊滅的である。そもそもお洒落自体に興味がなく、口煩く指摘された際には拗ねてどんな場所でもスーツで行こうとする。改善の余地は見えない模様。
∵ 甘やかされるのが大好きで自身も自分を甘やかす。飄々としている自由人。その日その時の気分で全てを決定するため一瞬で発言が二転三転するのはザラ。時には行動そのものを中止し別の行動を始めることもある。責任感はゼロといっても過言ではない。天性の嘘吐きで息を吐くように嘘をつく。それにより生じた損害など気にも留めず、時折気分が向けば訂正を加えたりもする。精神科医を目指していた過去があるため人の言葉や仕草、表情などから心境を察することが少し出来る。ダクライフィリア( 泣哭性愛 ) を患っており、"他人"の泣く行為に対して酷く興奮する。涙そのものにも強い執着があるのか、欲求不満になると意味もなく人を泣かして不満を解消しようとする。かなり厄介な人間。


一宮二号。
こっちもお気に入り。動かしやすいし弄りやすいし、詐欺受を容赦なく泣かしやすいし。




  • No.17 by 紙屑  2018-12-01 00:26:59 





生きてた。
一週間お疲れ様。よく頑張ったね、みんな。



  • No.18 by 紙屑  2019-01-01 15:17:43 






萎えるわ。まじで。

  • No.19 by 紙屑  2019-02-18 04:42:19 





あけおめーい
紙屑は今日もどこかで屑としての人生全うしてるよ
生きてるだけですごいこと。そうはいうけど、本当にそう思ってる奴なんて一人もいないよね
だってみんなそれを当然だって思ってるんだから
本当に死にたいって思ってる人でもなきゃ生きてることを凄いことだって思わないよ
だから押し付けがましいのかな、だから鬱陶しいのかな
やっぱ屑は屑で変わんないね


  • No.20 by 紙屑  2019-02-20 04:53:34 





じんわり生きようね、




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック