内 緒 。  

  内 緒 。  

紙屑  2018-10-21 07:48:21 
通報






好きにつかうだけ








コメントを投稿する

  • No.161 by 紙屑  2019-05-13 01:31:58 







☆紙屑先生の次回作に御期待ください!――――(  打ち切り感  )

いや自分は小学生の仲良いところにも可愛さを見出すので!!!!可愛いのは変わりないっすね!!!!(  日本語行方不明  )
呼び捨て確かに( ) じゃあじゃあ序にタメで話してみてください(  はーと  )
よすよすするのだいすこなのでいっぱい撫でちゃう~~~~あ~~~~(  よすよすよすよす  )

うわあい!!!!肩たたき券にしよう(  小学生パート2  )
よし、この話やめましょう(  こく  )

なんて業の深い宿命……(  ごくり  ) 後者だと完全に誤解からの勘違い擦れ違い発生しますよね?????すこ(すこ)

鬼畜だー!!!!!鬼畜が出たぞー!!!!!!(  ワー  )

どうぞどうぞです…!!!いやもうあんなの特殊需要まっしぐらなのでお相手さん見付かっただけで嬉しいんです(  涙だばだば  ) あっっっこちらのさどに求めるものがあれば何でも!!!言って下さい!!!!





  • No.162 by 紙屑  2019-05-13 02:04:55 











周回終わったから寝る……
おやすみなさい…









  • No.163 by 紙屑  2019-05-13 15:30:58 











ねっむ…









  • No.164 by 紙屑  2019-05-13 15:50:05 










左右非固定が好き
左右固定だったら右が襲受誘受するのが良いなって
でも左が堅物で右の色仕掛けなんにも通じないやつ。あー可愛い









  • No.165 by 紙屑  2019-05-13 15:57:52 











真島さんやっば
好きすぎる








  • No.166 by 紙屑  2019-05-13 16:34:59 











えもい
今世紀最大に意味わからん言葉よな









  • No.167 by 紙屑  2019-05-13 17:07:38 










Hide and seek
Peek a boo
個室の名前にしていきたい








  • No.168 by 紙屑  2019-05-13 17:13:43 











はんばーぐたべたいなー









  • No.169 by 紙屑  2019-05-13 17:13:43 











はんばーぐたべたいなー









  • No.170 by 紙屑  2019-05-13 17:15:13 










おお、なんで連投されてんや?
間違えて二回押しちゃったのかな








  • No.171 by 紙屑  2019-05-13 17:26:15 










ほうじ茶美味しい!
お茶は全部美味しいけどほうじ茶一番好き








  • No.172 by 紙屑  2019-05-13 17:28:27 










でもアイスにほうじ茶は合わないんよなあ…
ミルクティーいれたいけど面倒くさい









  • No.173 by 紙屑  2019-05-13 17:33:13 










あはははははっ!!って笑いながらぐちゃぐちゃに人体切り刻む女の子と
そこまでにしときやーって欠伸しながらだるそうに言う保護者のお兄さん
全部終わったら手繋いで夜ご飯の話しながらお家に帰って欲しい









  • No.174 by 紙屑  2019-05-13 17:36:39 











お家に帰ったら帰ったで普通の兄妹みたいに過ごすんだ
ご飯だー!って一目散にリビングに行く女の子に、その前に手洗いうがいしようなぁって靴脱ぎながら言うお兄さん
夜ご飯はオムライスとか至って普通のやつでもいいし、かにばってもいいし









  • No.175 by 紙屑  2019-05-13 17:41:21 











女の子が美味しそうにご飯食べてるのをお兄さんが眺めてて、口周りについたケチャップあるいは血液を拭ってあげるまでがワンセット

あーこの性癖は間違いなくふぇいと/あぽくりふぁから来てるな
あっちは親子だったけど、あのアンバランスさは兄妹でも映えると信じてる









  • No.176 by 紙屑  2019-05-13 17:43:43 











あーめっちゃなりたい。お兄さん側で女の子愛でたい
アングラ猟奇系のトピ建てようかなあ……でもそうなると他の組み合わせ思いつかないなあ









  • No.177 by 紙屑  2019-05-13 17:51:09 











異常者ばっかり集めるのも好きだけど、やっぱ正義厨もいないと駆け引きできないのは面白くないよね
ってなると兄妹、正義厨、他異常者二組あたりが人数的にも丁度くらい?
トピ建設難しいなー……昔はあんだけぽこぽこ作ってたのに、なんか最近頭働かなくなってきてる










  • No.178 by 紙屑  2019-05-13 18:07:10 










兄妹は「共依存」、正義厨は「固執」みたいに1ペアごとに1つ決められたテーマがあったら面白いなあ
自由度はめっっっっちゃ下がるけど









  • No.179 by 紙屑  2019-05-13 18:10:37 










最終的に兄妹は心中するし、他の異常者二組も何らかの方法で死んじゃうし、正義厨は誰一人として捕まえられないしで
紙屑の大好きな誰も救われない、くっそ後味悪い終わり方してくれたら大満足
メリバ風味で良き









  • No.180 by 紙屑  2019-05-13 18:15:48 












一緒にお手々つないでお家に帰るみたいな雰囲気で身投げしちゃうのもいいし、女の子を先に殺してからお兄さんが後追いするでもいいし、逆パターンももちろんあり
たった一人の家族として愛した相手を自分の手で殺さなければならない葛藤が猛烈にしたいというか見たいというか








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック