内 緒 。  

  内 緒 。  

紙屑  2018-10-21 07:48:21 
通報






好きにつかうだけ








コメントを投稿する

  • No.101 by 紙屑  2019-05-12 16:22:56 





( 先に下された肯定の言葉に" ふうん " とぎこちなく相槌を打ちながら空いた片手で杜撰に集められた山から花弁を一枚拾い上げると、今にも親指の影に隠れてしまいそうな其れを多方から見つめて。マジック用のレプリカ、ドライフラワー、そんな可能性も考慮していたが、指先に伝わる感覚や空気に紛れる香りからして此れは紛れもなく本物だ。如何して人間の口から本物の花が出てくるのか、なんて生じた疑問は喉の奥にごくり、と。さて、どうやら自身は余り宜しくないタイミングに現れてしまったらしい。此方を見つめる双眸の奥に浮かぶ懸念の色と下がった眉、ばらばらに千切れた懇願の言葉は其れが彼の秘密であることを物語っていた。彼の懇願には素直に従うつもりだが、無暗には信じられないと言いたげな沈黙に少しばかり目を伏せる。、そうして落ちた静寂な空間の中で腕をひっそりと動かすと、「 誰にも言わないから、誰にも言わないでよ 」徐にそう告げ持っていた花弁を、目の前で食んだ。____ ごくん。咀嚼もせずに嚥下して見せればぎこちない笑みを携え、「 アタシは、花以外のものが食べられないの。」 其処に残った甘美な余韻を移す様に人差し指で唇なぞり。 )



別所でオネェキャラ動かしてた時のロル発掘~~~!!!
このロル個人的に大好きだから載せよう。なんかさらっと読みやすくてすこなんや……
花食症とかいう架空の持病持ったオネェも大好きなんや………
流石自分!!!!!!自分の性癖わかってる!!!!!!




  • No.102 by 紙屑  2019-05-12 16:29:37 










このころの語彙力全部何処に行ったんだろうか
帰ってきて~~~~~語彙力~~~~~~!!








  • No.103 by 紙屑  2019-05-12 16:33:35 










今も昔も擬音語と擬態語を多用すんのは変わんねぇや
どうにか使わない様にって思っても変わりの表現が思いつかないというか、擬音語擬態語が最強に使い勝手良すぎるというか!!!!








  • No.104 by 紙屑  2019-05-12 16:38:10 










えまって自分もオリジナルです!!!!!!!まって!!!!!!!!!
コテハンは違うんですけどもしかしてすれ違ってるかもしれないですね結婚しましょう????(  求婚厨  )

はああん有難うございます有難うございます………(  地中埋まり  )
自分も大好きなので褒められて嬉しいです……麦茶さんのロルも見たいナー(  ちらちら  )









  • No.105 by 紙屑  2019-05-12 16:48:42 










オネェとロルめっちゃ褒めてくださる最高に最高な方がおられるな????(  へぼ語彙力  )
自分もめっちゃ気に入ってるので褒めて下さって嬉しいです有難う御座います大好き(  はーと / やめろ  )

それはそうと貴方様のロルもしんどいんですがどうしたらいいですか?片思いしていたことを最後まで言わずに殺されたとかもう性癖ぶっ刺さりなんですけど?????半端なく好きです(  遺言  )







  • No.106 by 紙屑  2019-05-12 16:58:02 











大丈夫……何年も前だからログは流れてるはずです……(  大ダメージ  )あっじゃあ当時は糞みてぇなロルに(もしかしたら)お付き合いいただいたということで挙式の費用全額持ちますね~~~(  ちょろ  )

ひえっそんな……中級者もいいところですん……(  おっふ  )いやいやまたまた~~そういって書籍化待ったなしの神ロルなんでしょ知ってます~~~~ファン第一号になるんで先にちょっと公開しちゃってくださいよ~~~~(  謎ノリ  )









  • No.107 by 紙屑  2019-05-12 17:00:18 










昔回した個人的に一番出来の良かったロルを見るじゃろ?
改めて今回してみるじゃろ?
その落差に頭がおかしゅうなるんじゃ









  • No.108 by 紙屑  2019-05-12 17:06:05 











言葉聞きながら文字打つのめっちゃ苦手
なんか頭の中で考えてる文と耳から入ってきた文がごっちゃになる……
文字書きさんあるあるだったりしないかな








  • No.109 by 紙屑  2019-05-12 17:17:39 











どんなキャラでも正面からじゃ見えない部分に普段は見せない一面があるの最高なんじゃ……
包容力カンストの優しいお兄さんが実は鬱一歩手前まで病んでたり、誰も寄せ付けない孤高の一匹狼が実は自傷で精神保ってたり。
別に無理してそのキャラになってるわけじゃないんだけど、部屋で一人になった途端脆さが露呈してしまうというか…









  • No.110 by 紙屑  2019-05-12 17:21:18 










優しくていいんだ……
優しい子しか作れないのは背後様の根底が優しさで出来ているからなんだ……
つまり親子ひっくるめて最高で最強ってことなんだなあ(  みつを  )









  • No.111 by 紙屑  2019-05-12 17:32:13 






えっまってくださいそんなに崇められますと調子乗りますけどいいんですか?????乗りますよ???いいんですね?????(  良くない  )

>>>>お姉様<<<<
自分口めっちゃ好きで……そこ特に力入れた(はず)なんでそこ褒めてもらえると嬉しすぎて死んじゃいます……っていうか死にます…(  嬉死  )

はっっっっ!?!?!?無理です!?!?!?!?(  くそでかボイス  )
ばっちりがっちり伝わったんですけど尊過ぎて無理です……最後まで相手を愛したがゆえに最後まで自分を殺すの………来世で幸せになって欲しい…(  沼に肩まで浸かりながら  )






  • No.112 by 紙屑  2019-05-12 17:40:31 











アベシッッッッ(  無事死亡  )それこそそれこそこちらこそのラップ感やばいっすね~~~ウワアアアア自分も慣れてもない頃だったので一緒ですね費用折半しましょ……(  財布スッ  )

中級者だから~~~~~!!!(  拡声器  )麦茶さん、泣いたって時間はまっちゃくれないんっすよぉ。ほら早く出すもん出してくださいよぉ。自分だけ一方的になんて許されませんよ~~~????(  借金取りか  )








  • No.113 by 紙屑  2019-05-12 17:41:51 










そっか。ここだと先頭に>つけたら赤文字になるんだっけか
強調されてるみたいで草( )









  • No.114 by 紙屑  2019-05-12 17:45:20 










自分の萌えと萎え全部言って、向こうの萌えと萎えも全部聞いて
それから相手の萌えに準じた子を作って交流するの、どっかで見たけど良き案だったなあ
お互いに自分の萌えに該当するのが相手だから滾るし悶えるし可愛がれるしで最高に平和
でもお互いに萌えのゾーン広くて萎えがピンポイントじゃないとお相手さん見付かってもすぐに縁がなかったことになっちゃうよね、と









  • No.115 by 紙屑  2019-05-12 17:46:58 










てかなんで萎えるんだろうか
二次元で同じようなタイプみても推せるんだけどなあ
自分が話すってなるとまた別なのかな








  • No.116 by 紙屑  2019-05-12 17:51:33 










分かった
右に徹するのが無理なんだ
左に萎える子おいて想像したら萎えない…!!!むしろ萌える…!!!!
なんか真理が開けた感するわ。左右非固定が世界を救うのか…( ?? )









  • No.117 by 紙屑  2019-05-12 17:58:10 










初心者中級者上級者って何をもってして決めるんだ???









  • No.118 by 紙屑  2019-05-12 18:00:12 










ごはん食べよう。









  • No.119 by 紙屑  2019-05-12 18:31:21 










きさらぎ駅大好きです!!!!!!!っていうかオカルト板に初出のホラーが大好きです…
海外都市伝説はスレンダーしか知らないのですが、都市伝説以外だとSCPとかめっちゃ好きです…(  こそこそ  )








  • No.120 by 紙屑  2019-05-12 18:33:01 










希少イドラ初めて作れた!!!!(  わあ  )









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック