内 緒 。  

  内 緒 。  

紙屑  2018-10-21 07:48:21 
通報






好きにつかうだけ








コメントを投稿する

  • No.201 by 紙屑  2019-05-13 22:21:52 










うわぁい200だー
それはそうとぐだーず幸せにしたい








  • No.202 by 紙屑  2019-05-13 22:26:43 










DbDのはんとれす姉さん好きすぎる……
あの巨体であの力強さでどうみても屈強な女なのに中身子供で死んだお母さんが歌ってくれた子守歌を鼻歌で繰り返してるとかもう沼でしょ
しんどい。幸せにしたい……









  • No.203 by 紙屑  2019-05-13 23:13:25 











二人を縛り付ける言葉を呪いに見立てて表記するの好き
呪いと書いてまじないって読むのも好き
二つの読みを掛けて、のろいと読むかまじないと読むかで全体の解釈が違ってくるのとかもう大好き









  • No.204 by 紙屑  2019-05-14 00:53:09 








じゅーんぶらいとしましょう、ジューンブライト!(  きゃっきゃ  )

うわあいやったー!!じゃあ御言葉に甘えて自分の性癖しかないキャラにしますん(  万歳  )

あああああわかりみが深い…!!!段々正常な判断が出来なくなってくんですよね、世間一般的に見たら飴でさえもおかしいのに其れをご褒美として認識してしまうの最高じゃありませんか??(  早口  ) もちもちですー!!何発でも叩き込ませていただきますとも(  えへん / お前  )

あざます!んじゃ自分建てますねねね!!!漢字だけで構成されたトピ名がありましたらそれです(  雑  ) 気が向いたときにでも来てくださいなー!(  手ぱたたた  )







  • No.205 by 紙屑  2019-05-14 00:53:48 










うとうとしててた









  • No.206 by 紙屑  2019-05-14 01:14:43 











一見へたれで気弱そうな男性が実際結構な頑固でそれとなく押しが強いの最高すぎるでしょ
絶対右と思いきや予想を大きく裏切って左なの。でもって右は正反対の性格した一見悪そうなやつ
いっそ2人のコンビものでいいから神絵師さんと神作家さんによる連載始まって欲しい








  • No.207 by 紙屑  2019-05-14 01:51:18 











眠たくて普段より文の酷さが際立つ(  うぐ  )
あと下げは猟奇的な内容含むから入れといたほうがいいのかな~~くらいのふわっとしたものなので、なくても正直全く問題ないです(  こくこく  )

ではおやすみなさい~~~







  • No.208 by 紙屑  2019-05-15 12:09:08 











ヲチ先に特攻かあ……








  • No.209 by 紙屑  2019-05-15 12:26:52 










ハンバーグ食べたいなー








  • No.210 by 紙屑  2019-05-15 13:02:37 









あっさりー
しっじみー
はっまぐっりさーん








  • No.211 by 紙屑  2019-05-15 13:26:19 











zzにあるのかな
名前の欄がそれっぽい








  • No.212 by 紙屑  2019-05-15 13:45:52 










でもばさすでは無さそう
あそこは後ろの色明るいからなあ

てかそこに書き込んでる人はどうやって知ったん……









  • No.213 by 紙屑  2019-05-15 13:54:22 











うちのトピにも突撃して欲しい
話題にさえあがってないだろうけど









  • No.214 by 紙屑  2019-05-15 14:00:17 











まあいいや
クレープ食べにいこっと








  • No.215 by 紙屑  2019-05-15 14:31:41 











おめめえぐるのって一回きりの大技感ある
相手に自分を視認してほしいから片目は残しとかなきゃいけないわけだし…
そのぶん骨折るのって医療知識と設備がある世界なら何回も出来るからお得だなー









  • No.216 by 紙屑  2019-05-15 17:56:06 











クレープ美味しかったー
カスタード最高








  • No.217 by 紙屑  2019-05-17 20:01:50 












かえし!!!ました!!!!!遅れて御免なさい(  あば  )
そしてなんか久々感。いや全然久々じゃないんだけども、








  • No.218 by 紙屑  2019-05-18 01:31:24 











金曜日だから夜更かしするんじゃ








  • No.219 by 紙屑  2019-05-18 01:54:08 











色んな地雷男を詰め込んだ指名制トピ作りたい
メンヘラ、ストーカー、浮気性、DV、電波、過保護過干渉、束縛魔、とか
行きつく先は大体バッドエンドだけど、奇跡的に地雷除去できたら良彼氏になるみたいな
自分だけが楽しいやつ








  • No.220 by 紙屑  2019-05-18 02:28:44 











全然筆乗らない
駄目だー









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック