内 緒 。  

  内 緒 。  

紙屑  2018-10-21 07:48:21 
通報






好きにつかうだけ








コメントを投稿する

  • No.412 by 紙屑  2019-06-20 23:00:59 











無碍にするってこの漢字だっけ無下の方だっけ
ともかく也界隈もっとうちの子自慢していこうぜ
みんなで褒めて褒められて幸せになろうぜ……









  • No.413 by 紙屑  2019-06-20 23:09:47 











褒めを素直に有難うって受け取ってくれたらこっちも嬉しいし何百回でも褒められるけど
褒めても褒めてもそんなことないよ気のせいだよって対応だとあっ此の人には自分の褒め受け取ってもらえないから褒めるの無駄な気がするって思っちゃうんだよな自分
とてつもなく自己評価が低いんだとしても褒め言葉は自分の評価をあげてくれるものなんだから素直に受け取らないといつまでも自己評価低いままだよ~~~~~そんなの悲しすぎるよ~~~~
だから最終的には有難うって口先だけでもいいから褒めを受け取って欲しいな~~~~~って思う紙屑でした









  • No.414 by 紙屑  2019-06-20 23:15:05 











それはともかく設定も内容もスカスカでただロルを打つだけの也を此処でしたい
誰かがふと呟いたロルに気が向いたら好き勝手に返す感じで
無性にロルが回したいけど募集板書き込むとかトピたてるとかそこまでじゃない気分のときにやるやつ
続けるも切るも自由だしレスぺも決まってないし相談の上意見が合えば個室に移動して続けてもいいし、みたいな








  • No.415 by 紙屑  2019-06-20 23:16:05 











まあ紙屑が皆さんのロルみたいだけなんですけど








  • No.416 by 紙屑  2019-06-20 23:18:07 











此処の也民さんとやり取りしてみたいけど本格的には話せないし頻繁に返せるわけじゃないし抑々返していいのかも分かんないけどやり取りしてみた~~~~~~~~~い
みたいなね。思ってんの紙屑だけかな









  • No.417 by 紙屑  2019-06-20 23:19:36 











というか気づいたらもうこんな時間
遊さんにお返事出来たし呟きぶちまけたし寝よ








  • No.418 by 紙屑  2019-06-20 23:59:38 











独占欲強いから相手には自分だけを見て欲しい
けど束縛嫌いだから自分は自由でありたい
そういう恋愛観ですって言ったら結構屑ですねって言われてそれなってなった
背後が屑だからキャラも屑になっちゃうんだよ~~~~~寝れねぇ









  • No.419 by 紙屑  2019-06-21 00:06:32 











自称屑ってめっちゃ中二臭い
陰キャのイキり臭も半端ない
自分で言っといて恥ずかしいわ









  • No.420 by 紙屑  2019-06-21 00:08:16 











口が寂しくて吸わないのに煙草咥えてる人見たい
歯でゆらゆら揺らしてると更に最高
でもあれって揺らしてたら直ぐに落ちそうな気がする。そんなことないのかな









  • No.421 by 紙屑  2019-06-21 00:10:10 











虫きらい
自分の周りにだけ虫が一切近づけないゾーンみたいなの欲しい
羽音とか特に無理









  • No.422 by 紙屑  2019-06-21 17:51:24 










びっくりするほどアホくせぇ仕事についた
でも死ぬほど楽








  • No.423 by 紙屑  2019-06-23 01:39:53 










可愛い








  • No.424 by 紙屑  2019-06-23 01:42:08 










あの頃のやり取り全部跡形もなく消えちゃった
てか消しちゃった
でも君のことを今でも愛してる。きっと永遠に愛し続ける
なんて、我ながら気持ち悪いやつだね。ストーカーじゃん草








  • No.425 by 紙屑  2019-06-23 01:44:15 










自分だけを見てほしい
でも自分は他のところでふわふわ浮いていたい
人気者の君なんかいらない
そんなやつに好き好き言われてもいい迷惑にしかなんないよね








  • No.426 by 紙屑  2019-06-23 01:46:10 











あーこれは全身複雑骨折だわぁ
誰か絆創膏もってきてー!人一人包めるくらいのやつー!!
深夜だからね。ポエマーの一人くらい湧かないと日曜の夜感ないやろ








  • No.427 by 紙屑  2019-06-23 17:21:43 











ねこですよろしくおねがいします
ねこでした









  • No.428 by 紙屑  2019-06-23 17:22:29 











誰かSCP沼はまって(  小声  )
くそとかげ野郎の話させて(  小声  )









  • No.429 by 社畜さん  2019-06-24 00:22:54 











りつさんの呟きに無双の二文字を見付けてしまった紙屑です
某軍師がビームとか出しちゃう無双なら嬉しいの舞を踊ってしまう……









  • No.430 by 紙屑  2019-06-24 00:24:45 











やば、めっちゃやりたくなってきた
でも今の時間からやっちゃうと間違いなく徹夜になる
駄目だ









  • No.431 by 紙屑  2019-06-24 00:25:34 











あとめっちゃ眠たい、から駄目
寝ないと









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック