内 緒 。  

  内 緒 。  

紙屑  2018-10-21 07:48:21 
通報






好きにつかうだけ








コメントを投稿する

  • No.141 by 紙屑  2019-05-12 22:01:46 










最初の方に呟いた緑の目とか砂の耳とか上の笑窪とかもそうだけど、本当にあるのかどうか分からないけど無いとは言い切れないちょっとした伝説大好きすぎる
都市伝説もそうなんだけど、いつか実体験するんじゃないかっていう期待が持てるのが良きよな
無いって言いきれないから現実系の也でも裏設定としてひっそりぶっこんじゃえるのもすこ








  • No.142 by 紙屑  2019-05-12 22:10:16 










ダブル不倫ならぬダブル浮気がすっき
お互いに本命はいるけど様々な理由から都合良く扱える浮気相手を探してるときに出会って
あくまでも浮気。絶対に本命にはしないならないって約束のもと度々会ったりするけど、だんだんどこまでが浮気なのか分かんなくなってくの
浮気なのか浮気の延長線なのか、本気なのか。分かんなくなって病んでどろどろするのが見たい








  • No.143 by 紙屑  2019-05-12 22:14:16 










ヒーローなんていないんだよ。
って言って今にも崩れ落ちそうな顔で笑う子と、その子のために全てを捨ててヒーローになろうと決心する子
の話が読みたい








  • No.144 by 紙屑  2019-05-12 22:20:27 










其の子が自分にとっての世界だから、他の全部はそれ以下で邪魔な柵にしかならないの
でもそうやって自分の為に相手が全部捨てちゃったのを助けられる側は良しとしないんだなあ
だって普通に重い。既に心が折れそうなのに相手が自分の所為で後の人生を全部棒に振っちゃったら耐え切れなくて折れるだろうし
誰も救われないし誰も幸せになれない。そんな話が読みたーーーーい!!!(  大声  )







  • No.145 by 紙屑  2019-05-12 22:27:30 











報われないの好きだなあ









  • No.146 by 紙屑  2019-05-12 22:33:17 










ナイフとフォークをな、んべって出した舌の左右からクロスさせるのがな、大好きなんじゃ
あと素手でケーキわし掴んで汚れるのも気にせずワイルドに食べるのも大好きなんじゃ
つまり口に関する描写であれば何でも大好きなんじゃ!!!!!!!!

全国の也民が口に関する描写をいれてくますように………(  神頼み  )









  • No.147 by 紙屑  2019-05-12 22:38:15 










八重歯はもっと普及して欲しい
可愛い子はもちろん格好いい子も色気ある子も巨体おじさんも、これがちらっと見えるだけで悩殺もんやぞ!!!!!!!!








  • No.148 by 紙屑  2019-05-12 22:47:38 








紙屑さんは

1.愛の暴力
2.震える君を抱きしめたいけど
3.また逢えるって言ったのに
4.もっと君を知りたい
の中で一番多かったお題を書いてください。

>診断メーカーの「書くものに悩む貴方へ」より拝借

ロルのお題に悩んでいるのであれば、上みたいに診断メーカーさん使うのもありですよ…!!!(  こそこそ  )







  • No.149 by 紙屑  2019-05-12 22:56:51 









見えなくなっても……ズッ友だよ……(  さあああ…  )

手つないでスキップとか小学生かな????喜んで!!!!(  お手々にぎにぎ  )
類義語対義語慣用句四字熟語あたりはめっちゃ役に立ちますよね…偉い偉い(  撫々/ ????  )
どっちかがめっちゃ長生きしてるのか短命なのかそれとも同い年くらいなのか……(  ごくり  )

ありがたき幸せ(  ははー  ) それなですよ?????しかもタイタニックの歌って誤解してますよ絶対(  こく  )

可哀想な子好きなのわかります!!!!好きな子ほど可哀想にしたくなる病ですもん!!!!( 重症 ) 逃げないで??????

いやもうどうしたの????どんだけ重い枷を背負ってんの?????どこの前世で大罪やらかしたの?????って感じですよこちとら(  号泣  )






  • No.150 by 紙屑  2019-05-12 23:02:33 











どこかに痛いのとか苦しいのとかが大好きなお子さん落ちてないかな
べろ出してもらって其処で煙草消したい
相思相愛でも主従愛でもいいんだ……とにかく虐めたいんだああああアッ↑(  ?  )








  • No.151 by 紙屑  2019-05-12 23:06:31 










遊さんのそれはアンケート取ってるってことでいいんですよね????
2番に一票おなしゃす!!!!!!(  くそでか大声  )

というか例に出した診断メーカーさんはアンケート取るタイプだからさくっと書きたいときはお題だけが出る診断メーカーさんお勧めです(  こそこそこそり  )








  • No.152 by 紙屑  2019-05-12 23:25:42 











最初からまぞなのもいいけど、さどの調教で徐々にまぞに落ちていくのも好き
一種の洗脳よな
煙草近づけるだけで目がとろんってした恍惚の表情浮かべながらべろ出すんだよ
でもって其処に煙草押し付けられたら痛いし熱いはずなのにそれが幸せに換算されるんだよ
まじやべぇよ、まぞ(  褒め言葉  )








  • No.153 by 紙屑  2019-05-12 23:35:11 










えすえむってどの組み合わせでも映えるから最高
男女なら其処は二人だけの世界だし、女男なら女王様の絶対王政だし、男同士なら体格差で上下が決まるし、女同士なら言葉だけの責めが何処より似合うしで
えすえむ主従が基盤になった上での恋人とか家族とか友達とかの関係が出来てるといいな
何処にいても誰といても、ご主人様に呼ばれたらすぐ飛んでいく犬っころ最高すぎる









  • No.154 by 紙屑  2019-05-12 23:46:19 







~FIN~ (  からのエンドロール  )

お主さては可愛いさの権化だな~~~???るんたったるんたった~~~あっそういえば今更なのですが呼びタメで大丈夫ですのでででで(  すきっぷすきっぷ  )
んでその意味調べてる最中にまた新しい言葉知ったりして楽しかったな~~~よすよすよすよす(  頭すさすさ / ????  )

先生!ポイント貯めたらどうなりますか!!(  挙手  )
自分もそう思ってるんですけど、確かあれぼでぃーがーどの歌でしたよね(  はて  )

虐めたくならない人なんていないんだ……(  真理  ) まあ思い出した相手から何言われるか分かんないですもんね~~~~でも読者からすると良いから聞いてってなるんだよ~~~~~~は~~~つら(  うあうあ  )

神様ッッッ……早く誰かこのカルマ解いたげてー!!!!!!解除はーーん!!!!早くー!!!!!(  つらみ  )

えふんッッいいんですか!!!!創造していただいていいんですか!!!!!(  超反応  )





  • No.155 by 紙屑  2019-05-12 23:48:19 










今日だけで好きってどんだけ言ったかなー
好きって万物の褒め言葉なのに現実でいうと通じないから寂しい








  • No.156 by 紙屑  2019-05-13 00:01:52 










ぱらのいあしたいなー!!!!
あの理不尽感最高なんじゃ








  • No.157 by 紙屑  2019-05-13 00:05:43 










自分のためだったのが他人のためになった時点で終わりだ
奉仕に幸せを見出す人でもない限り自分のためにやらないことは楽しくないに決まってる
なのに見栄張って体裁気にして面白くもないのに他人の為にやっちゃうんだよな
は~~~~しょうもな








  • No.158 by 紙屑  2019-05-13 00:06:15 











噛み癖のある人ぽちぽちしてよ









  • No.159 by 紙屑  2019-05-13 00:08:35 










てか待って
もう月曜日じゃん
此処に入り浸るの楽しすぎて時間気付いてなかった(  死  )
安定の夜更かしかな~~~こりゃ







  • No.160 by 紙屑  2019-05-13 01:17:24 











周回楽しいいいいいい(  脳汁どばどば  )









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック