あれもこれも恋の形 ( nl / 人数制限有 ) 

あれもこれも恋の形 ( nl / 人数制限有 ) 

主  2018-01-05 10:32:18 
通報

\ クラスで目立ちっぱなし
    個性集いの男女6人組 ! /

だけど 、ちょっぴり訳ありなんです .. 。

これも恋なの !?!?

不器用な8人組の恋 、
     覗いて行きませんか .. ___ ?

>0001 ルール
 >0002 募集枠
 >0003 pfテンプレート

コメントを投稿する

• No.21 by 主  2018-01-05 16:46:36 

( / >19様 素敵な娘様のpfの提出有難う御座います .. ! 可愛らしくて素敵です 、選定までもう少し御時間を頂きますが宜しく御願い致します !  )

• No.22 by 主  2018-01-05 18:35:19 

( / うああああすみません 、今頃気付いたのですが最初のところ6人組と8人組で意味不明なことになっていますが .. 正しくは御察しの通り ( ? ) 両方8人組です! 何方か迷った挙げ句このようなミスをしてしまっていたようで .. 把握御願いします 。;;  )

• No.23 by うほー  2018-01-05 19:29:19 

(4♂ keepお願いします!基本暇なので毎日参加できると思います~)

• No.24 by とくめい  2018-01-05 19:37:55 

「 人生楽しんだもんがち 、ってよく言うだろ ? 暗い顔なんかしてたら 、何にも楽しめなくなっちまう … 。だから、嫌な事ぜーんぶ俺に吐き出して笑え ! 腹から声出して笑うとさ 、凄くすっきりするんだよ 。 」
 「 こういうの … 似合わないってのは分かってるんだけど 。お前の事が好きなんだ 。 … 少しずつで良いから 、俺のこと見て欲しい 。 」

名前 / 那谷 洋介
 よみ / なたに ようすけ

性格 / ポジティブ思考なお調子者、とにかく楽しく過ごせる事が一番で自分だけではなく相手にもそれを求めているため、元気がなかったり普段とは違った姿を見るといてもたっても居られなくなる。常日頃から笑顔が絶えず明るい雰囲気が好きなことから、どうも畏まった感じになるとどうにか空気を変えようと必死になり、周りが見えず一人浮いてしまっていることがある。ただ周りを気にしているばかりで気疲れしてしまいがち、周囲に悟られないよう一人でいる時や自宅にいる時一息ついているが気心知れた相手だと少し気が緩んでいる。その事について触れられると内心嬉しく思いつつ、気恥ずかしさも感じているようだ。

容姿 / 茶色く染まったショートボブの髪はふんわりとしていて、前髪は自ら整えているため不揃いで眉と瞳の間ぐらいの長さ。年相応の整った顔立ち、黒目が大きなタレ目でやや睫毛が長い。背丈は172cmほどあり、引き締められた体型。制服はボタンを二つほど外しているが特に着崩さずに身に付けて、暑い日や運動の前後は腕捲りをしている。寒い日は苦手でパーカーを中に着ていて少し縮こまっている事が多々ある。 

備考 / 一人称は「 俺 」 二人称は「 お前、名前呼び 」 。
姉二人を持つ末っ子で両親には甘やかされて育ったものの、姉には子供の頃から良いように使われ、断れば弱味を握られの繰り返しなためか女性には冗談でない限り歯向かうべきではないと思っている。ただ姉以外の女性と接していく中で、品がある事や愛らしさを知り保護意識が芽生えつつある。身体を動かす事が好きで運動神経もそれなりに良く、バスケ部に入っている。ただシュート率は半々ぐらいで多少ながら本人も気にしている。

1♀ 自身と似た所があり意気投合しているように思い、相手との掛け合いを心底楽しんでいる一方で同じように気疲れしていないだろうかと少し心配でもある。
2♀ 大人びているように感じる部分を尊敬しているが、もう少し砕けてもいいのにと思う気持ちもある。軽いツッコミのつもりで取ったスキンシップに弱い事を知り悪戯心を駆り立てている。
2♂ 互いに正反対なことから興味を引かれ、誰よりも積極的に絡んでは相手にされない事がありそれを繰り返しつつめげずにアタックしている。
3♀ 女性らしい仕草や言動に思わず言葉を選んでしまう時があり一目置いているが、声を掛ける事や接し方は変わらないまま。
3♂ 女性に対しての思いや態度から苦手意識はあったものの、心底嫌ってはなく何処か憎めない相手で放っておけない。
4♀ 尖っているような印象があるものの、本心とは思えず所詮天の邪鬼なのではと解釈している。そのためついちょっかいを出している。
4♂ 同性でありながら憧れを抱いていて、目標にしているが全く近付けていないためいつの間にかライバル視している。

( / pf完成致しました!このようなもので大丈夫でしょうか? )

• No.25 by 主  2018-01-05 19:47:14 

( / >23様 4♂のkeep了解しました ! 24時間以内にpfの提出御願いします 、素敵な息子様を御待ちしておりますね .. !!  )

( / >24様 素敵な娘様のpfの提出有難う御座います .. ! わあああ素敵 、、不備等御座いませんので 、絡み文の投下御願いします!!  )

• No.26 by 那谷 洋介  2018-01-05 20:18:31 

>all

今日こそは、いっちばん乗りー!

( けたたましい目覚まし時計に強制的に起こされる事もなく、目覚めが良かったのかスムーズに身支度を整えて登校すればまだあまり生徒とすれ違わないのを良いことに何やら思い付いた様子で教室まで一気に駆け抜けていき満面の笑みを浮かべ勢いよく扉を開き )

>主様

( / お褒めの言葉をありがとうございます…!ロルにムラが出てしまう事がありますが、なるべくお相手様が返しやすいよう頑張りますので! )

• No.27 by 匿名さん  2018-01-05 21:43:15 

「 貴方、またそんなことばかりして...私を怒らせたいのですか? ふざけないでください。風紀委員長たるもの、服装や言葉遣いの乱れは見逃せません。笑って誤魔化せるのも今だけです。行動を改めないのなら私が許しませんから。ちゃんとしなさい。 」

「 なっ、何をするのです...? 全く、貴方って人は。でも、この気持ちに嘘をつき続けるなんてこと、出来そうにありません。私は貴方のことが好きなんです! 想うだけなら良いですか? 」

名前 / 田村 雅
よみ / たむら みやび

性格 / 生真面目で冗談が通じないタイプ。頼まれたことは嫌な顔ひとつせず請け負い確実にこなす為教師からの信頼は厚い。成績面も優秀で学年首席を張っている。しかし人とのコミュニケーションはあまり得意ではなく、間違ったことはすぐに指摘してしまう癖がついてしまっており周りからは“お堅い委員長”だと思われている。冷静で一匹狼、一人でいるのが好きな雰囲気を醸し出しているものの実際は寂しがりな一面も。風紀委員長故に完璧でいたいという考えが強く、ふざけることは一切無い。相手が友人であれ教師であれ常に敬語を使用。礼儀正しくルールに乗っ取って動いている。人が困っていると素通りすることができず自分から手伝うと言い出すが考えているうちに相手よりも深く悩んでしまうことも。嘘をつくのは苦手で歯に布着せぬ物言いをする為良くも悪くも正直一徹。

容姿 / 藍色の髪は腰辺りまで伸ばされている。普段はそのままだがスポーツをする際は一つに括るようにしている。前髪は切り揃えられておりパッツンで両サイドをクリーム色のピンで二つずつ交差するようにして止めている。瞳は茶色でややつり目がち。色白で顔は小さめ、口許に黒子がある。身長は161cm。制服は着崩さずきっちりブレザーまで羽織っている。暖かい時はブレザーは脱ぎ黒いカーディガン姿。靴下は基本黒いハイソックス。化粧はしないが肌や髪の手入れは入念に行っている。私服は品の良さを気にして選んでいる為シンプルかつ上品。

備考 / 一人称は「 私 」、二人称は「 貴方 ( 貴女 ) 」 女性は名前呼び捨て、男性は名前にさん付け。中学生の妹がいるからか面倒見が良く優しい。勉強に限らず色々な話の相談役になることもしばしば。恋愛には耐性がついておらず初で、少し距離が縮まっただけでも反射的に距離を取ろうとしてしまう。スキンシップに不慣れで手が触れただけでも照れてしまうピュアな子。
1♀→ いつも元気で明るく自分と真逆なタイプ故に羨ましく思うことも。可愛い妹的存在。
1♂→ 1♀と同じく元気で明るく此方を笑わせてくれる存在。子供っぽさから弟のようだと思っている。
2♂→ 無愛想で一匹狼のような雰囲気から自分と同じ空気を感じている。話しやすいのは良いが色々なことに興味を持てば周りに馴染めるのではと要らない心配もしている。
3♀→ 女性らしく綺麗な言動から親しみやすいと思っている。正義感の強さは見習う対象である。
3♂→ 最初はだらしなさや価値観の違いから苦手意識を感じていたものの優しい面を知って少し考えが変わった。憎めないタイプ。
4♀→ 綺麗で格好良いが取っ付きにくいオーラを感じている。可愛らしい面をもう少し出せば高嶺の花ではなく万人受けするのではと考えている。
4♂→ 声が綺麗で関西弁が良く似合う。陽気であり乍周りを纏めてくれる存在な為助かっている。

( / >13の者です。プロフが完成致しましたので投下します。選定宜しくお願いします! )

• No.28 by 4♀希望ちゃん。  2018-01-05 22:01:40 

「 そんなに嫌なこんなところで悪口言ってないで本人に言ったら?影で悪口言って本人にはへらへら笑ってる貴方達の方が私は好きになれないけど。 」

「 別に私があんたの事好きって訳じゃないんだから自惚れないでよね。そんなに言うなら仕方無いから付き合ってあげるだけ ─────…嘘、嫌いじゃない。」

名前 /白井 茉優

よみ /しらい まゆう

容姿 /さらさらの漆黒の腰まで伸びた髪、透き通るような色白小顔で切れ長の二重猫目で泣きボクロ、お手入れをしてるためぷるんとした艶のある唇と全体的に整った美人。切れ長の目が怒ってるように見えがちなのかクールで少し怖いと思う人も多いらしい。身長は168センチと高めで華奢な体格。美容やお洒落が大好きでどんなに疲れていてもお肌のお手入れはかかさない。故に化粧は肌に重点をおいていて他は眉を整え臼ピンクのグロスを塗る程度。制服はほぼ着崩さずブレザーの下に紺色のぴったりサイズのカーディガン、スカートは膝丈、紺ソックス、リボンではなくネクタイ着用。私服は細めのスキニーやロングシャツワンピ等大人カジュアル系。自分には似合わない為きないがほんとは可愛い洋服も好き。そのためポーチや鏡、化粧品など身に付ける小物は乙女チックな可愛いもの愛用しているが、人にはあまり見られないように気を付けている。余談だが部屋はパステルカラーな色鮮やかな小物等を使った可愛らしい自分の趣味全開の部屋らしい。

性格/同性で凄く仲良くなった友達には比較的素直だがうわべの付き合いは苦手で狭く深くといった交友関係。意外と友達想いの一面も。仲が良くてもそうでなくても思ったことはやんわりとではなくずばっと言う為きつい人と認識されることが多い。異性の好きな人にはツンが多め。喜の感情を表現をするのが苦手で彼女がにっこりと笑った姿を見た人は殆どい為影では彼女の満面の笑顔を見た人は必ず幸せになれるという噂が流れるほど。少し気にしているのか家で鏡をみながら笑う練習をしているが成果は未だ見られない。LINEやSNSで位は素直になろうとするが、恥ずかしさと照れ臭さと葛藤し何度も打ち直した結果そっけない文面に。その為返信はものすごく遅い。眠いときと具合の悪いときはいつものツンデレから一変素直でデレ多め。然し眠った後や具合が戻った後は、デレ多めの自分の発言を覚えている為羞恥心から通常以上にツン多め。恐れられてもいるが整った外見の為声をかけられたり告白をされることも少なくないが、全て断っているため実はまだ誰とも付き合ったことがない。その為ドラマや漫画での知識しかないため恋愛への理想が高くいつかは自分だけの王子さまが現れることを夢見ている乙女な一面も。

備考/一人称「私」二人称は名字にさん君づけ。名字で呼ばれることが多くたまに名前にちゃん付けで呼ばれる。部活は家庭科部で料理とお菓子作りは大好きだがなぜか裁縫は下手。運動は並みにでき器械体操は得意で球技、長距離は苦手意識強め。両親は海外赴任のため独り暮らしですることがないからか勉強をよくしていて勉強は上位に入るほどの秀才。邦楽は全くわからなく洋楽が好き。

1♀→明るく可愛くているだけで周りを明るくできちゃう彼女はまるで自分とは正反対で憧れている。そして自分を気遣ってくれる彼女に感謝していて、彼女が寂しいときは傍にいたいと思っている。
1♂→明るく誰にでもフレンドリーの彼を羨ましく思い、また気軽に話しかけてくれることを実は嬉しく思っているが笑顔の裏に隠された彼の本心がわからないでいる。
2♀→しっかりとしていておしとやかさも備えた彼女を信頼しているが冗談が通じないゆえ対立してしまうことも。
2♂→口は悪いが嘘をつかない彼は彼女が唯一親しみを持ってる男友達の一人。世話を焼いてくれる彼にぶつぶつ文句をいいながら実は嬉しく思っている。
3♀→落ち着いて怒らない彼女といると少し感情の起伏がおさまる気がするらしく何かあると彼女の近くにいくらしい。
3♂→かけごとが大嫌いな彼女は少し賭け事好きな面は毛嫌いしているが周りのことを考えられる一面も知っているので憎めない存在でどこかほっとけないと思っている。
4♂→恋愛経験がゼロに近い彼女には彼の色気は刺激が強くドキドキしてしまうため警戒しているが自然な会話からときめかされることも多い。

(/質問の回答ありがとうございました。了解しました!わちゃわちゃできるのはいいですよね!4♀ちゃんなのですが高飛車だからきついというわけではなく、不器用で自分の素直な気持ちを知られることが怖いがゆえに自己防衛もかね素直になれないいじらしく応援してあげたくなるような子なのかなと勝手に解釈して伽羅を考えさせていただきました。もし主様のイメージと違うようでしたらバッサリと切っていただいて構いません。ご検討よろしくお願い致します。)

• No.29 by 斬島 蓮  2018-01-05 22:03:53 

「 あーあ。どっかに俺の事好いてくれて甘えてくれる奴おらんかなー?……あ?女子じゃなくていいのかって?あー………、忘れとったわ。まあ、男でもいけそーやけどな。俺やって、お前のこと位その気になれば落とせるんやで?…冗談やよ。 」

「 なあ、そろそろ焦らすのもええ加減にせえへん?…俺もう我慢できんよ。なんやねん、他の女子とは喋んなとか触んなとか。好いてくれてるっつーのは分かるんやけど、言葉にできへん?…………言えよ、俺が好き、って。 」

名前 / 斬島 蓮
 よみ / きりしま れん

性格 / 基本的に明るい。しかし、もっぱら興味が無い人物や、自分の大事な人を傷つけられると攻撃的に。音楽が好きで、良くイヤホンをしている。その為、鼻歌を歌っている事が多い。頑張っている人を見ると助けたくなり、世話焼きな事を本人は無自覚。話を聞いていない人や、論点をすり替える人が大嫌いで、意外とサバサバしている。周りからは、明るく人当たりが良いと思われがちだが、実際そうでもない。気になったり、助けたくなると執着する事が多々。表情をよむのが得意なので、人の本質が分かりやすい。大抵相手は自分の思い通りになるが、そうでないと苛ついたり面倒くさがる。好きな人には甘えたいし甘えられたいタイプ。しかしスイッチが入ったり、二人きりになると言葉責めしちゃったり可愛がってしまったり。顔はあまりどうでも良く、中身で見ている。興味無い女子に話しかけられても愛想良く返す。なので、好意をもたれていると相手に錯覚させがち。傷つけない対処法を悩み中。遊び人といわれると多少凹む。

容姿 / 少し茶色目の黒髪でサラサラストレートの短め。瞳は吊りすぎず垂れすぎず。二重で、黒目。たまに紅いカラコンを入れて来る事も。両耳にピアス穴有り。身長は177cmの体格はまあまあ良い。本人曰くまだまだ成長期なのだとか。スタイルも良く、大抵は黒のカーディガンを羽織り、釦はだらしなく三つ目まで開けている。ブレザーは基本きない。

備考 / 一人称「俺」 二人称 「お前か名前呼び」
呼ばれ方は「きり」だったり「蓮」だったり。
授業中は大体寝ているかサボっているがテストは大抵上位。体育もそこそこできる。部活はめんどうなので入っていない。

1♀ おバカキャラで通ってはいるが、実は冷静なんじゃないかと密かに考えている。しかし、口には出していない。慕ってくれているようなので可愛いがっている。

1♂  仕事をしっかりしてくれるので信頼している。悩みがあれば相談してほしいが、本人で解決した方が良いのだろうかといつも思う。

2♀ すぐ赤くなるので楽しい。からかったりちょっかいをだしているものの、若干親目線ではある。

2♂ とっつきにくい印象だが、意外と気が合う事が判明。何かと世話を焼いてしまうが、手懐けるのは楽しい。

3♀ 最初は話しかけづらいと思っていたが、今は全然平気。上品な彼女の雰囲気も好きになった。

3♂ 直した方が良いと思う所は沢山有るが、根は良い奴だと感じている。気軽に絡めて、率直な意見が聞けるので、重宝している存在。

4♀ ツンデレも彼女なら許せる。しかし、あまりツンツンされると嫌われているんじゃないかと傷つく。だが、本当の処は分かっているから大丈夫。

(できましたー!!不備等あったらご指摘下さい。ところで………関西弁ってこうだっけ??)

• No.30 by 参加希望、  2018-01-05 22:07:19 

「 ノート、まだ出してないんだって? もー、しっかりしてよ 。怒られるの私なんだからね ! … なにその顔は〜 。委員長じゃなかったら私だってこんなこと言ってないよ 。明日までにやってくるんだよ ! 」 

「 いつも大事な時に違うことばっか言って困らせるし、さっきは ああ言っちゃったけど、ほんとは私だって ず、ずっと前から好きだったんだからね 」 

名前 / 平野 優奈
よみ / ひらの ゆうな

性格 / 真面目な容姿と大人しそうな雰囲気が担任にも気に入られやすく、中学に引き続き高校でもクラス委員を任されており、あんまり断れない性格 。普段はそんなにフレンドリーな訳ではないが根暗な訳でもない。クラスメイトとは喋るものの 勉強を教えてだとか課題を見せてだとかが多く、友達付き合いはそこまで得意ではないが親友と呼べるような人が欲しいとは思っている。母親がとても真面目だった事もあり小さい頃から悪い事はしないよう育てられた為 冗談も通じない可愛げのない真面目になってしまった。何事にもつい真剣に考えてしまうため堅いとよく言われるがもちろん悪気はない。面倒事を押し付けられがちだが、なんやかんや引き受けてしまう。素直になれず思ってることと逆のことを言ってしまう事も多少。ツンデレと呼べるほど可愛いものじゃない。昔から面倒見が良く、ついついお節介をしてしまう事もあり少し姉御肌。恋愛経験も男子と恋仲になったことも もちろんなく恋なんてよく知らないピュア( ← )系女子 。顔に出やすい照れ屋なタイプ。

容姿 / 黒髪ロング。普段はハーフアップかポニーテール。前髪7:3で右分け。黒に近い茶色の瞳。目はそこまで大きい訳ではないのだが睫毛は人並みに長い。目が悪いので毎日コンタクト。校則違反になるような服装はもちろんしておらず 化粧も基本中の基本、眉毛を書くくらい。唇は丁度いい厚さでリップを塗らなくても元々ピンクっぽい血色のある唇。身長は162cm。意外と運動神経が良く細身。私服はスキニーやワイドパンツが多くスカートは勇気が出ず滅多にはかない。
備考 / 一人称「私」

二人称「苗字(くん) 名前(ちゃん)」家族構成は母、父、妹、弟。何もしなくても頭は良いという訳ではなく成績の為にきちんと勉強しているので点数は良く、運動も意外と全般できたり。

♀1 》 可愛くてノリもよくていつも明るくて、きっと悩んでる時も笑顔なんだろうなあ、と自分が持ってないものを全部もっているようで羨ましく思っている。
♂1 》 真面目な私からしたら太陽みたいに眩しい存在で、話をする時はノリの悪さに申し訳なく思っていたり。友達が多いので、♀1同様 羨ましく思っていたり。遊びもいいけど勉強も忘れずにね ( ← 黙
♂2 》 口の悪さはピカイチでこちらもむっと言い返してしまう事もしばしば 。でもなんやかんや優しいのを知っているから嫌いにはなれない。もう少し真面目になって !! ←
♀3 》 自分を持っているっていうか、芯が通っていてかっこいいなと憧れている。優しくて美人で 話しかけるのも少し緊張してしまう。
♂3 》ちょっとかっこいいからって女の子をたらしこんじゃダメだよ、という真面目な思考。住む世界が違うような気さえ芽生えてきた。でも見えない優しさにきゅん(、
♀4 》 美人な容姿に、何を食べて何をしたらそうなるのかといつも疑問に思っている。話しかけるのもおこがましいような気がする。
♂4 》 その声って地声なの ? と私は聞きたい。困った時に助けを求めに行くと 解決してくれる良い人。まともな人だと信じている。

( / 女の子2番をkeepさせてもらった >14の者です。pfに納得いかず とても時間がかかってしまいましたが、提出させて頂きます…!候補にいれて頂けたら光栄です。不備がありましたらビシバシご指摘お願いします。 )

• No.31 by 名無しさん  2018-01-06 01:12:40 

「 …やーだ、…何でここいんの?寝込み襲いに来たの?……うそうそ、じょーだん。保健室来たってことは体調悪いんでしょ?ここ使っていーよ。
…ふ、そんな目しなくても襲ったりしねーから。だいじょーぶだって 」

「 …あのさ、キスするだけで赤くなるのやめてほしーんだけど。…俺お前のことちゃんと大事にしてんのにさ、……なんか色々スイッチ入る 」 

名前 / 一ノ瀬 真央
 よみ / いちのせ まお

性格 / チャラついた外見に見合った遊び第一主義。女遊びや賭け事なんかを好み、サボり癖も酷くやめろだなんだと良く言われたりするものの特に気にしてはいない。デリカシーもとうに捨てているため掛ける言葉や言葉遣いなんかも荒く、思ったことはドストレートに直球で投げつける。自分の考え方に自信を持っていて、周りに流されないよう努力も少々。周りに気を配ることができ、雰囲気が悪くなれば仲裁したり意見を積極的に出したりと徹底的に性格が悪いわけではない。困っている人からの頼みも断れず、迷子や捨てられてしまった子犬なんかを放って置けないタイプ。童心を忘れない。基本的に手を出すのも近付くのも早いものの、ある程度仲良くなってからと変な信念を持っている。寝起きは大抵不機嫌。

容姿 / 染めたものである明るい金髪のウルフカット。運動をする時や作業をするときはピンで留めたりゴムで前髪を縛ったり。瞳の色は茶色。制服は着崩し、ワイシャツのボタンは留めていない。ワイシャツの内にはナンバーロゴの入った半袖のシャツ。ネクタイも当然締めず、全体的にどこかだぼっとした印象。ピアスホールは左右に3つずつ、普段は左耳にのみ2つ金のピアスをつけていて、ネックレスや指輪なんかはしない。通学用の鞄は極端に薄く、教科書は元々持って来ていなかったりロッカーや机の中に置き去りにしていたり。身長は175cm、そこそこ筋肉の付いた平均体型。

備考 / 一人称は 俺、二人称は お前、名前にちゃん、呼び捨て。
1♂→ 異性関係で何かあればだる絡みをしたり慰めろと迫ったりとなんやかんや迷惑をかけ通しながらふざけたり、気の許せる友達。
2♂→ 無愛想なのを良いことにくだらない話からそこそこ嬉しかった話など基本どうでもいいことを毎回毎回報告する。反応を貰えると嬉しくなる。
4♂→ 面倒見の良さに甘え、嫌なことがあればぬいぐるみの如く抱きつきに行く癒し系。色気に困らない彼にアドバイスを貰ったりもする。
1♀→ ドストレートにうるせー馬鹿。からかい甲斐があり、何となく彼女の髪の毛が好きでたまに弄ってやったり。馬鹿にするネタに困らない。
2♀→ 頭カチコチで一生分かり合えなさそうな奴。ただスキンシップで照れるなんてことを聞いてからは興味が湧き、積極的に追い回したり。
3♀→ 性格が真反対な上あまり好意的に見られていなかったためか敬遠していた。最近はよく話し、たまにちょっかいをかけては怒られる。
4♀→ ガードが固そうなところに目を付け、面白そうだと事あるごとに話しかけたり軽く手を出してみたり。棘のある性格も気にしていない。

( / >>59です〜、3♂くん完成したので確認お願いします! )

• No.32 by 名無しさん  2018-01-06 01:13:58 

「 …やーだ、…何でここいんの?寝込み襲いに来たの?……うそうそ、じょーだん。保健室来たってことは体調悪いんでしょ?ここ使っていーよ。
…ふ、そんな目しなくても襲ったりしねーから。だいじょーぶだって 」

「 …あのさ、キスするだけで赤くなるのやめてほしーんだけど。…俺お前のことちゃんと大事にしてんのにさ、……なんか色々スイッチ入る 」 

名前 / 一ノ瀬 真央

よみ / いちのせ まお

性格 / チャラついた外見に見合った遊び第一主義。女遊びや賭け事なんかを好み、サボり癖も酷くやめろだなんだと良く言われたりするものの特に気にしてはいない。デリカシーもとうに捨てているため掛ける言葉や言葉遣いなんかも荒く、思ったことはドストレートに直球で投げつける。自分の考え方に自信を持っていて、周りに流されないよう努力も少々。周りに気を配ることができ、雰囲気が悪くなれば仲裁したり意見を積極的に出したりと徹底的に性格が悪いわけではない。困っている人からの頼みも断れず、迷子や捨てられてしまった子犬なんかを放って置けないタイプ。童心を忘れない。基本的に手を出すのも近付くのも早いものの、ある程度仲良くなってからと変な信念を持っている。寝起きは大抵不機嫌。

容姿 / 染めたものである明るい金髪のウルフカット。運動をする時や作業をするときはピンで留めたりゴムで前髪を縛ったり。瞳の色は茶色。制服は着崩し、ワイシャツのボタンは留めていない。ワイシャツの内にはナンバーロゴの入った半袖のシャツ。ネクタイも当然締めず、全体的にどこかだぼっとした印象。ピアスホールは左右に3つずつ、普段は左耳にのみ2つ金のピアスをつけていて、ネックレスや指輪なんかはしない。通学用の鞄は極端に薄く、教科書は元々持って来ていなかったりロッカーや机の中に置き去りにしていたり。身長は175cm、そこそこ筋肉の付いた平均体型。

備考 / 一人称は 俺、二人称は お前、名前にちゃん、呼び捨て。

1♂→ 異性関係で何かあればだる絡みをしたり慰めろと迫ったりとなんやかんや迷惑をかけ通しながらふざけたり、気の許せる友達。
2♂→ 無愛想なのを良いことにくだらない話からそこそこ嬉しかった話など基本どうでもいいことを毎回毎回報告する。反応を貰えると嬉しくなる。
4♂→ 面倒見の良さに甘え、嫌なことがあればぬいぐるみの如く抱きつきに行く癒し系。色気に困らない彼にアドバイスを貰ったりもする。
1♀→ ドストレートにうるせー馬鹿。からかい甲斐があり、何となく彼女の髪の毛が好きでたまに弄ってやったり。馬鹿にするネタに困らない。
2♀→ 頭カチコチで一生分かり合えなさそうな奴。ただスキンシップで照れるなんてことを聞いてからは興味が湧き、積極的に追い回したり。
3♀→ 性格が真反対な上あまり好意的に見られていなかったためか敬遠していた。最近はよく話し、たまにちょっかいをかけては怒られる。
4♀→ ガードが固そうなところに目を付け、面白そうだと事あるごとに話しかけたり軽く手を出してみたり。棘のある性格も気にしていない。

( / 恐ろしいほどに改行されてなかった…。再提出です! )

• No.33 by 3♀keep  2018-01-06 08:44:26 

「 危ない…。──···キミ大丈夫?良かった。怪我なくって私は大丈夫…ただの擦り傷だからね、そんな顔しないで?ほら、服が汚れてるから保健室行こうか?ほら上着私の着な。汚れても良いから行くよ──·· 」

「 ごめんなさい…。急に呼び出してしまって、気持ち伝えたくって…貴方が好きです。この気持ちだけははっきり伝えたかった。 」

名前 / 神宮寺 彩華
 よみ / じんぐうじ あやか

性格 / 幼い頃から厳しく育てられ礼儀作法は確り学びお淑やかで落ち着きある気品ある清楚なお嬢様。怒る事は少なく案外心が広く全てを大らかに包み込むが控えめな発言が多く周りの意見を聞き取り話の聞き手に周り相談事を乗ってあげたり世話を焼く事が好き。女らしい大和撫子に見えるが武術の習い事をしていた為、芯が強く何を言われても凹む事ない強いメンタルを持ち、正義感強く曲がった事が嫌いで汚いやり方等をする人、常識がない人を見ると男勝りで丁寧語混じり若干男っぽい語尾で説教したりとする一面を持ってる。恋愛はしたことなく初心者で雑誌のを読んで学んだ知恵を分かった風に言うが事項が難しく控え目さが残るが気持ちが詰まってくると吐き出したい気持ちになり言う案外男っぽいがしおらしさあり一途に人を想っていく。

容姿 / 腰まで真っ直ぐに伸びた艶ある黒髪に顎ラインまでの長さ横髪に前髪はぱっつんで曰く姫カット。瞳は黒く猫目ぱっちりの二重瞼に色白の肌で日頃からのケアはしてるのか化粧はせず唇に桜色のリップに血色よく桜色頬紅を塗る程度で素肌に近く高校生らしさある幼いが少し成長期な大人びた顔立ち。凸凹ある女性らしい体型で出る所は出て体型は武術等で鍛えてる分細くすらっとし、160cmの程よい平均より少し高め。制服は着崩しせず着てスカートは膝より少し下で、グレーのカーディガンを着て白いマフラーや茶系コートを着込んで寒さ対策をし体を冷やさない様に気を使ってる。私服は洋服着る時は清楚にブラウスやロングスカートで淡い系の色を好み落ち着いた雰囲気ある服装をしてる。ファッション雑誌読むのが好きでその子にあった服装を選んだり化粧を教えたりと手先は器用に美意識は高い。化粧はプライベートではナチュラルに濃くならない程度に茶系でメイクをして柔らかい感じ。何か家系の行事等ある特別な時のみ淡い系の色で桜模様や藤模様の着物を沢山持って居て自分で着付けし髪をアップにしたりと髪の毛を弄り様々な髪型にしたり器用にしてる。武術の時は白の衣に黒い袴に草履を履き雰囲気を変えて行く。

備考 / 一人称 「あたし」二人称 「ちゃん」、「くん」、「キミ」。茶道で有名な家元の長女。父と母と弟の四人家族で父親が政治家のお偉いさんで母親神宮寺家の婿養子で結婚。その為両親共に厳しく子供を恥ずかしくないよう育てる為に厳しく強い芯のある子に育てていく。
性格上何でもコツコツ励み優秀で教師からも信頼されている位確りと控えめに行動をしてる。運動は得意で陸上部に所属して体力面も気にしてスタイルを保ち食べる事も好きで沢山食べるが体型は変わらず維持を見えない所で頑張ってる。

1♀→笑顔が素敵でいつも笑いが絶えない明るく可愛いく自分自身を元気にしてくれる存在。たまたま見た時の表情で無理していないかと心配になってしまって力になりたいと考えてる。
1♂→元気でお調子者な周りから好かれるムードメーカーでそのオープンな明るさが羨ましいと思ってる。真面目になろうとしても出来ない面白さが飽きない存在。
2♀→生真面目で冗談の通じない所が一緒ではないが微かに厳しく育てられた自分自身と重なって見える一面があるが不意に見せる表情を引き出したいと思ってる。
2♂→口悪く無愛想だけど同じ学年での生活で案外世話焼きな優しい一面がある事がわかり少しでも近くでさり気なく観察をしてみたいと思ってる。
3♂→賭け事してまして女好きのチャラとした所が何処がいいのかと疑問抱いてるが、周りを見て気に掛け誰よりも困ってる人放って置けない所が良い奴。
4♀→ クールで周りから高嶺の花と思われて意外と話しかけづらさあったが接して行く内にツンデレと分かると何だか可愛く思い構ってあげたい存在。可愛い物好きと知り見掛けた可愛い物をこっそり忍ばせ反応を見たい。
4♂→低音ボイスな関西弁で面倒見が良い兄貴で陽気な所もあり相談事をしやすそう。色気ある所が羨ましいと思ってる。

( / >>17で3♀keepありがとうございます。素敵な方がいる中で宜しければご確認と選定をお願いします。 )

• No.34 by 主  2018-01-06 09:30:31 

( / >27>30様 pfの提出有難う御座います .. ! どちらも個性があり可愛らしく大変迷ったのですが .. 今回は 、より理想に近かった >27様 に御願いをしたいと思います 。 >30様のpfも素敵で 、迷った挙げ句答えを出させて頂きました 。他のキャラクターもまだ空いているので 、良ければ .. ! 良縁感謝します 。纏めての返答申し訳ありませんが 、>27様は絡み文の投下の方を宜しく御願い致します!!  )

( / >28様 わわ 、正に理想通りの娘様です .. !! このような子を待っていたというような理想の子なので 、自信を御持ち下さいませ .. ! 絡み文の投下の方を宜しく御願い致しますッ 。  )

( / >29様 理想通り!としか言いようがありません 。お早いpfの投下有難う御座いました! 絡み文の投下の方を宜しく御願い致しますッ 。  )

( / >32様 ぎゃうあああああ!! 見てるだけでキュンキュンしちゃいますね! 絡み文の投下の方を宜しく御願い致しますッ 。  )

( / >33様 わあああ 、イケメン 、、!!! 男口調混じりというのに胸を撃ち抜かれました 。 選定まで 、もう少し御待ち下さいませ .. !  )

( / 良縁感謝 !!  )

• No.35 by 主  2018-01-06 09:41:07 

>洋介

(  誰もいない教室で1人 、退屈そうに椅子に腰掛けては足をブラブラ 。遅刻魔である彼女がこんなにも早く学校に居るだなんて珍しいことなのだが 、生憎昨日は補習がありその課題を朝早くに提出しなければならなかっただけであり 、決して真面目に早く学校に来たわけではない 。だが 、普段学校を遅れてくる彼女がこんなにも早く此処にいるだなんて誰も想像しないだろう 、吃驚するかななんてドキドキワクワクが表情に全快に出ていて  )
おッはよーう! 生憎一番乗りはこのちはなんだなー!!
 (  勢いよく扉が開いては顔を確認しておらず誰だかは分からないが 、勢いよく立ち上がっては元気よく挨拶をする 。それはまるで 、御主人様が帰ってきたときに嬉しそうに尻尾をフリフリと振る子犬のようだ  )

• No.36 by 匿名さん  2018-01-06 09:57:10 

( / 素敵トピを見つけて来たんですが、埋まっているようですかね ? 空いている伽羅はありますでしょうか .. ? 汗。なければ辞退しますのでっ ; )

• No.37 by 主  2018-01-06 10:04:12 

( / >36様 2♂は御一人様がkeep中 、3♀が選定中なのでどちらかでの参加は可能ですよ! 素敵トピだなんてそんな .. 嬉しく思います 。  )

• No.38 by 白井 茉優  2018-01-06 14:05:04 

>>All

早くこれたから静かかと思ったら既に煩いんだけど。───…おはよう。( あまり良く眠れなかったのだろう、彼女にしては早めに起床ししっかり身支度した後一人では朝から確り食べる気にならない為サラダのみ軽く食べ洋楽聞きながら登校。くらすめいとが来るまで静かに洋楽聞きながら読書しようと少し楽しみにしていたものの自身のクラスの前まで来ると直ぐに夢は打ち砕かれ。がらりドア明け朝は低血圧の為通常以上にぴりッとした空気に包まれた彼女低い声で台詞紡ぎながら溜め息一つ。席につき本をだし暫し何かを考えるように動き止めた後ぼそり小さな声で挨拶。 )

(/主様、ご検討ありがとうございました。管理等大変かと思いますがこれから宜しくお願い致します。
 初めてのレスなので皆様宛にさせていただきました。次からは個々に返信させていただきたいと思います。つんが多めの白井ちゃんですが皆様よろしくお願い致します。)

• No.39 by 斬島 蓮  2018-01-06 14:39:29 

うわ、うるさ……。(眠そうに教室に入ってくる。自転車通学なので、愛用のマウンテンバイクで登校したのだが、本人はまだ眠そう。聞いていたイヤホンを外して、欠伸をひとつ。朝御飯は食べていない。お腹が空いていないわけでは無いのだが…。鞄を起き、会ったばかりの友人達に早速頼み事。)おはよ。………なんか、食うもんある?

(なるべく沢山来て米しようと思ってます。主様、皆さんどうぞよろしくお願いします!どんどん絡んでくださいね!)

• No.40 by 白井 茉優  2018-01-06 17:56:03 

>>斬島さん

──え、朝ごはん食べてこなかったの?ちゃんと食べてきなよ。( 教室に到着するなりクラスメートに食べるものをねだる彼の言葉にぴくり眉動かし。じろり見遣り本心と裏腹の台詞をぴしゃり冷たく台詞吐き捨てると、視線を本へと戻し。然し放っておく事出来ず鞄の中からメロンパン取りだしすたすた彼の元まで歩いていき手にぐい、パンの袋押し付け「好きじゃないパン間違えて買っちゃったから。」と天の邪鬼な彼女素直にあげること出来ず、踵を返し席へと着席。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック