あれもこれも恋の形 ( nl / 人数制限有 ) 

あれもこれも恋の形 ( nl / 人数制限有 ) 

主  2018-01-05 10:32:18 
通報

\ クラスで目立ちっぱなし
    個性集いの男女6人組 ! /

だけど 、ちょっぴり訳ありなんです .. 。

これも恋なの !?!?

不器用な8人組の恋 、
     覗いて行きませんか .. ___ ?

>0001 ルール
 >0002 募集枠
 >0003 pfテンプレート

コメントを投稿する

• No.27 by 匿名さん  2018-01-05 21:43:15 

「 貴方、またそんなことばかりして...私を怒らせたいのですか? ふざけないでください。風紀委員長たるもの、服装や言葉遣いの乱れは見逃せません。笑って誤魔化せるのも今だけです。行動を改めないのなら私が許しませんから。ちゃんとしなさい。 」

「 なっ、何をするのです...? 全く、貴方って人は。でも、この気持ちに嘘をつき続けるなんてこと、出来そうにありません。私は貴方のことが好きなんです! 想うだけなら良いですか? 」

名前 / 田村 雅
よみ / たむら みやび

性格 / 生真面目で冗談が通じないタイプ。頼まれたことは嫌な顔ひとつせず請け負い確実にこなす為教師からの信頼は厚い。成績面も優秀で学年首席を張っている。しかし人とのコミュニケーションはあまり得意ではなく、間違ったことはすぐに指摘してしまう癖がついてしまっており周りからは“お堅い委員長”だと思われている。冷静で一匹狼、一人でいるのが好きな雰囲気を醸し出しているものの実際は寂しがりな一面も。風紀委員長故に完璧でいたいという考えが強く、ふざけることは一切無い。相手が友人であれ教師であれ常に敬語を使用。礼儀正しくルールに乗っ取って動いている。人が困っていると素通りすることができず自分から手伝うと言い出すが考えているうちに相手よりも深く悩んでしまうことも。嘘をつくのは苦手で歯に布着せぬ物言いをする為良くも悪くも正直一徹。

容姿 / 藍色の髪は腰辺りまで伸ばされている。普段はそのままだがスポーツをする際は一つに括るようにしている。前髪は切り揃えられておりパッツンで両サイドをクリーム色のピンで二つずつ交差するようにして止めている。瞳は茶色でややつり目がち。色白で顔は小さめ、口許に黒子がある。身長は161cm。制服は着崩さずきっちりブレザーまで羽織っている。暖かい時はブレザーは脱ぎ黒いカーディガン姿。靴下は基本黒いハイソックス。化粧はしないが肌や髪の手入れは入念に行っている。私服は品の良さを気にして選んでいる為シンプルかつ上品。

備考 / 一人称は「 私 」、二人称は「 貴方 ( 貴女 ) 」 女性は名前呼び捨て、男性は名前にさん付け。中学生の妹がいるからか面倒見が良く優しい。勉強に限らず色々な話の相談役になることもしばしば。恋愛には耐性がついておらず初で、少し距離が縮まっただけでも反射的に距離を取ろうとしてしまう。スキンシップに不慣れで手が触れただけでも照れてしまうピュアな子。
1♀→ いつも元気で明るく自分と真逆なタイプ故に羨ましく思うことも。可愛い妹的存在。
1♂→ 1♀と同じく元気で明るく此方を笑わせてくれる存在。子供っぽさから弟のようだと思っている。
2♂→ 無愛想で一匹狼のような雰囲気から自分と同じ空気を感じている。話しやすいのは良いが色々なことに興味を持てば周りに馴染めるのではと要らない心配もしている。
3♀→ 女性らしく綺麗な言動から親しみやすいと思っている。正義感の強さは見習う対象である。
3♂→ 最初はだらしなさや価値観の違いから苦手意識を感じていたものの優しい面を知って少し考えが変わった。憎めないタイプ。
4♀→ 綺麗で格好良いが取っ付きにくいオーラを感じている。可愛らしい面をもう少し出せば高嶺の花ではなく万人受けするのではと考えている。
4♂→ 声が綺麗で関西弁が良く似合う。陽気であり乍周りを纏めてくれる存在な為助かっている。

( / >13の者です。プロフが完成致しましたので投下します。選定宜しくお願いします! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック