あれもこれも恋の形 ( nl / 人数制限有 ) 

あれもこれも恋の形 ( nl / 人数制限有 ) 

主  2018-01-05 10:32:18 
通報

\ クラスで目立ちっぱなし
    個性集いの男女6人組 ! /

だけど 、ちょっぴり訳ありなんです .. 。

これも恋なの !?!?

不器用な8人組の恋 、
     覗いて行きませんか .. ___ ?

>0001 ルール
 >0002 募集枠
 >0003 pfテンプレート

コメントを投稿する

• No.24 by とくめい  2018-01-05 19:37:55 

「 人生楽しんだもんがち 、ってよく言うだろ ? 暗い顔なんかしてたら 、何にも楽しめなくなっちまう … 。だから、嫌な事ぜーんぶ俺に吐き出して笑え ! 腹から声出して笑うとさ 、凄くすっきりするんだよ 。 」
 「 こういうの … 似合わないってのは分かってるんだけど 。お前の事が好きなんだ 。 … 少しずつで良いから 、俺のこと見て欲しい 。 」

名前 / 那谷 洋介
 よみ / なたに ようすけ

性格 / ポジティブ思考なお調子者、とにかく楽しく過ごせる事が一番で自分だけではなく相手にもそれを求めているため、元気がなかったり普段とは違った姿を見るといてもたっても居られなくなる。常日頃から笑顔が絶えず明るい雰囲気が好きなことから、どうも畏まった感じになるとどうにか空気を変えようと必死になり、周りが見えず一人浮いてしまっていることがある。ただ周りを気にしているばかりで気疲れしてしまいがち、周囲に悟られないよう一人でいる時や自宅にいる時一息ついているが気心知れた相手だと少し気が緩んでいる。その事について触れられると内心嬉しく思いつつ、気恥ずかしさも感じているようだ。

容姿 / 茶色く染まったショートボブの髪はふんわりとしていて、前髪は自ら整えているため不揃いで眉と瞳の間ぐらいの長さ。年相応の整った顔立ち、黒目が大きなタレ目でやや睫毛が長い。背丈は172cmほどあり、引き締められた体型。制服はボタンを二つほど外しているが特に着崩さずに身に付けて、暑い日や運動の前後は腕捲りをしている。寒い日は苦手でパーカーを中に着ていて少し縮こまっている事が多々ある。 

備考 / 一人称は「 俺 」 二人称は「 お前、名前呼び 」 。
姉二人を持つ末っ子で両親には甘やかされて育ったものの、姉には子供の頃から良いように使われ、断れば弱味を握られの繰り返しなためか女性には冗談でない限り歯向かうべきではないと思っている。ただ姉以外の女性と接していく中で、品がある事や愛らしさを知り保護意識が芽生えつつある。身体を動かす事が好きで運動神経もそれなりに良く、バスケ部に入っている。ただシュート率は半々ぐらいで多少ながら本人も気にしている。

1♀ 自身と似た所があり意気投合しているように思い、相手との掛け合いを心底楽しんでいる一方で同じように気疲れしていないだろうかと少し心配でもある。
2♀ 大人びているように感じる部分を尊敬しているが、もう少し砕けてもいいのにと思う気持ちもある。軽いツッコミのつもりで取ったスキンシップに弱い事を知り悪戯心を駆り立てている。
2♂ 互いに正反対なことから興味を引かれ、誰よりも積極的に絡んでは相手にされない事がありそれを繰り返しつつめげずにアタックしている。
3♀ 女性らしい仕草や言動に思わず言葉を選んでしまう時があり一目置いているが、声を掛ける事や接し方は変わらないまま。
3♂ 女性に対しての思いや態度から苦手意識はあったものの、心底嫌ってはなく何処か憎めない相手で放っておけない。
4♀ 尖っているような印象があるものの、本心とは思えず所詮天の邪鬼なのではと解釈している。そのためついちょっかいを出している。
4♂ 同性でありながら憧れを抱いていて、目標にしているが全く近付けていないためいつの間にかライバル視している。

( / pf完成致しました!このようなもので大丈夫でしょうか? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック