あれもこれも恋の形 ( nl / 人数制限有 ) 

あれもこれも恋の形 ( nl / 人数制限有 ) 

主  2018-01-05 10:32:18 
通報

\ クラスで目立ちっぱなし
    個性集いの男女6人組 ! /

だけど 、ちょっぴり訳ありなんです .. 。

これも恋なの !?!?

不器用な8人組の恋 、
     覗いて行きませんか .. ___ ?

>0001 ルール
 >0002 募集枠
 >0003 pfテンプレート

コメントを投稿する

• No.33 by 3♀keep  2018-01-06 08:44:26 

「 危ない…。──···キミ大丈夫?良かった。怪我なくって私は大丈夫…ただの擦り傷だからね、そんな顔しないで?ほら、服が汚れてるから保健室行こうか?ほら上着私の着な。汚れても良いから行くよ──·· 」

「 ごめんなさい…。急に呼び出してしまって、気持ち伝えたくって…貴方が好きです。この気持ちだけははっきり伝えたかった。 」

名前 / 神宮寺 彩華
 よみ / じんぐうじ あやか

性格 / 幼い頃から厳しく育てられ礼儀作法は確り学びお淑やかで落ち着きある気品ある清楚なお嬢様。怒る事は少なく案外心が広く全てを大らかに包み込むが控えめな発言が多く周りの意見を聞き取り話の聞き手に周り相談事を乗ってあげたり世話を焼く事が好き。女らしい大和撫子に見えるが武術の習い事をしていた為、芯が強く何を言われても凹む事ない強いメンタルを持ち、正義感強く曲がった事が嫌いで汚いやり方等をする人、常識がない人を見ると男勝りで丁寧語混じり若干男っぽい語尾で説教したりとする一面を持ってる。恋愛はしたことなく初心者で雑誌のを読んで学んだ知恵を分かった風に言うが事項が難しく控え目さが残るが気持ちが詰まってくると吐き出したい気持ちになり言う案外男っぽいがしおらしさあり一途に人を想っていく。

容姿 / 腰まで真っ直ぐに伸びた艶ある黒髪に顎ラインまでの長さ横髪に前髪はぱっつんで曰く姫カット。瞳は黒く猫目ぱっちりの二重瞼に色白の肌で日頃からのケアはしてるのか化粧はせず唇に桜色のリップに血色よく桜色頬紅を塗る程度で素肌に近く高校生らしさある幼いが少し成長期な大人びた顔立ち。凸凹ある女性らしい体型で出る所は出て体型は武術等で鍛えてる分細くすらっとし、160cmの程よい平均より少し高め。制服は着崩しせず着てスカートは膝より少し下で、グレーのカーディガンを着て白いマフラーや茶系コートを着込んで寒さ対策をし体を冷やさない様に気を使ってる。私服は洋服着る時は清楚にブラウスやロングスカートで淡い系の色を好み落ち着いた雰囲気ある服装をしてる。ファッション雑誌読むのが好きでその子にあった服装を選んだり化粧を教えたりと手先は器用に美意識は高い。化粧はプライベートではナチュラルに濃くならない程度に茶系でメイクをして柔らかい感じ。何か家系の行事等ある特別な時のみ淡い系の色で桜模様や藤模様の着物を沢山持って居て自分で着付けし髪をアップにしたりと髪の毛を弄り様々な髪型にしたり器用にしてる。武術の時は白の衣に黒い袴に草履を履き雰囲気を変えて行く。

備考 / 一人称 「あたし」二人称 「ちゃん」、「くん」、「キミ」。茶道で有名な家元の長女。父と母と弟の四人家族で父親が政治家のお偉いさんで母親神宮寺家の婿養子で結婚。その為両親共に厳しく子供を恥ずかしくないよう育てる為に厳しく強い芯のある子に育てていく。
性格上何でもコツコツ励み優秀で教師からも信頼されている位確りと控えめに行動をしてる。運動は得意で陸上部に所属して体力面も気にしてスタイルを保ち食べる事も好きで沢山食べるが体型は変わらず維持を見えない所で頑張ってる。

1♀→笑顔が素敵でいつも笑いが絶えない明るく可愛いく自分自身を元気にしてくれる存在。たまたま見た時の表情で無理していないかと心配になってしまって力になりたいと考えてる。
1♂→元気でお調子者な周りから好かれるムードメーカーでそのオープンな明るさが羨ましいと思ってる。真面目になろうとしても出来ない面白さが飽きない存在。
2♀→生真面目で冗談の通じない所が一緒ではないが微かに厳しく育てられた自分自身と重なって見える一面があるが不意に見せる表情を引き出したいと思ってる。
2♂→口悪く無愛想だけど同じ学年での生活で案外世話焼きな優しい一面がある事がわかり少しでも近くでさり気なく観察をしてみたいと思ってる。
3♂→賭け事してまして女好きのチャラとした所が何処がいいのかと疑問抱いてるが、周りを見て気に掛け誰よりも困ってる人放って置けない所が良い奴。
4♀→ クールで周りから高嶺の花と思われて意外と話しかけづらさあったが接して行く内にツンデレと分かると何だか可愛く思い構ってあげたい存在。可愛い物好きと知り見掛けた可愛い物をこっそり忍ばせ反応を見たい。
4♂→低音ボイスな関西弁で面倒見が良い兄貴で陽気な所もあり相談事をしやすそう。色気ある所が羨ましいと思ってる。

( / >>17で3♀keepありがとうございます。素敵な方がいる中で宜しければご確認と選定をお願いします。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック