あれもこれも恋の形 ( nl / 人数制限有 ) 

 あれもこれも恋の形 ( nl / 人数制限有 ) 

主  2018-01-05 10:32:18 
通報
  



  \ クラスで目立ちっぱなし
    個性集いの男女6人組 ! /

  だけど 、ちょっぴり訳ありなんです .. 。


  これも恋なの !?!?

  不器用な8人組の恋 、
     覗いて行きませんか .. ___ ?




 >0001 ルール
 >0002 募集枠
 >0003 pfテンプレート



 

コメントを投稿する

  • No.30 by 参加希望、  2018-01-05 22:07:19 





 「 ノート、まだ出してないんだって? もー、しっかりしてよ 。怒られるの私なんだからね ! … なにその顔は〜 。委員長じゃなかったら私だってこんなこと言ってないよ 。明日までにやってくるんだよ ! 」 
 
「 いつも大事な時に違うことばっか言って困らせるし、さっきは ああ言っちゃったけど、ほんとは私だって ず、ずっと前から好きだったんだからね 」 

 

名前 / 平野 優奈
よみ / ひらの ゆうな

性格 / 真面目な容姿と大人しそうな雰囲気が担任にも気に入られやすく、中学に引き続き高校でもクラス委員を任されており、あんまり断れない性格 。普段はそんなにフレンドリーな訳ではないが根暗な訳でもない。クラスメイトとは喋るものの 勉強を教えてだとか課題を見せてだとかが多く、友達付き合いはそこまで得意ではないが親友と呼べるような人が欲しいとは思っている。母親がとても真面目だった事もあり小さい頃から悪い事はしないよう育てられた為 冗談も通じない可愛げのない真面目になってしまった。何事にもつい真剣に考えてしまうため堅いとよく言われるがもちろん悪気はない。面倒事を押し付けられがちだが、なんやかんや引き受けてしまう。素直になれず思ってることと逆のことを言ってしまう事も多少。ツンデレと呼べるほど可愛いものじゃない。昔から面倒見が良く、ついついお節介をしてしまう事もあり少し姉御肌。恋愛経験も男子と恋仲になったことも もちろんなく恋なんてよく知らないピュア( ← )系女子 。顔に出やすい照れ屋なタイプ。

 
容姿 / 黒髪ロング。普段はハーフアップかポニーテール。前髪7:3で右分け。黒に近い茶色の瞳。目はそこまで大きい訳ではないのだが睫毛は人並みに長い。目が悪いので毎日コンタクト。校則違反になるような服装はもちろんしておらず 化粧も基本中の基本、眉毛を書くくらい。唇は丁度いい厚さでリップを塗らなくても元々ピンクっぽい血色のある唇。身長は162cm。意外と運動神経が良く細身。私服はスキニーやワイドパンツが多くスカートは勇気が出ず滅多にはかない。
備考 / 一人称「私」


二人称「苗字(くん) 名前(ちゃん)」家族構成は母、父、妹、弟。何もしなくても頭は良いという訳ではなく成績の為にきちんと勉強しているので点数は良く、運動も意外と全般できたり。

♀1 》 可愛くてノリもよくていつも明るくて、きっと悩んでる時も笑顔なんだろうなあ、と自分が持ってないものを全部もっているようで羨ましく思っている。
♂1 》 真面目な私からしたら太陽みたいに眩しい存在で、話をする時はノリの悪さに申し訳なく思っていたり。友達が多いので、♀1同様 羨ましく思っていたり。遊びもいいけど勉強も忘れずにね ( ← 黙
♂2 》 口の悪さはピカイチでこちらもむっと言い返してしまう事もしばしば 。でもなんやかんや優しいのを知っているから嫌いにはなれない。もう少し真面目になって !! ←
♀3 》 自分を持っているっていうか、芯が通っていてかっこいいなと憧れている。優しくて美人で 話しかけるのも少し緊張してしまう。
♂3 》ちょっとかっこいいからって女の子をたらしこんじゃダメだよ、という真面目な思考。住む世界が違うような気さえ芽生えてきた。でも見えない優しさにきゅん(、
♀4 》 美人な容姿に、何を食べて何をしたらそうなるのかといつも疑問に思っている。話しかけるのもおこがましいような気がする。
♂4 》 その声って地声なの ? と私は聞きたい。困った時に助けを求めに行くと 解決してくれる良い人。まともな人だと信じている。

( / 女の子2番をkeepさせてもらった >14の者です。pfに納得いかず とても時間がかかってしまいましたが、提出させて頂きます…!候補にいれて頂けたら光栄です。不備がありましたらビシバシご指摘お願いします。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック