あれもこれも恋の形 ( nl / 人数制限有 ) 

あれもこれも恋の形 ( nl / 人数制限有 ) 

主  2018-01-05 10:32:18 
通報

\ クラスで目立ちっぱなし
    個性集いの男女6人組 ! /

だけど 、ちょっぴり訳ありなんです .. 。

これも恋なの !?!?

不器用な8人組の恋 、
     覗いて行きませんか .. ___ ?

>0001 ルール
 >0002 募集枠
 >0003 pfテンプレート

コメントを投稿する

• No.30 by 参加希望、  2018-01-05 22:07:19 

「 ノート、まだ出してないんだって? もー、しっかりしてよ 。怒られるの私なんだからね ! … なにその顔は〜 。委員長じゃなかったら私だってこんなこと言ってないよ 。明日までにやってくるんだよ ! 」 

「 いつも大事な時に違うことばっか言って困らせるし、さっきは ああ言っちゃったけど、ほんとは私だって ず、ずっと前から好きだったんだからね 」 

名前 / 平野 優奈
よみ / ひらの ゆうな

性格 / 真面目な容姿と大人しそうな雰囲気が担任にも気に入られやすく、中学に引き続き高校でもクラス委員を任されており、あんまり断れない性格 。普段はそんなにフレンドリーな訳ではないが根暗な訳でもない。クラスメイトとは喋るものの 勉強を教えてだとか課題を見せてだとかが多く、友達付き合いはそこまで得意ではないが親友と呼べるような人が欲しいとは思っている。母親がとても真面目だった事もあり小さい頃から悪い事はしないよう育てられた為 冗談も通じない可愛げのない真面目になってしまった。何事にもつい真剣に考えてしまうため堅いとよく言われるがもちろん悪気はない。面倒事を押し付けられがちだが、なんやかんや引き受けてしまう。素直になれず思ってることと逆のことを言ってしまう事も多少。ツンデレと呼べるほど可愛いものじゃない。昔から面倒見が良く、ついついお節介をしてしまう事もあり少し姉御肌。恋愛経験も男子と恋仲になったことも もちろんなく恋なんてよく知らないピュア( ← )系女子 。顔に出やすい照れ屋なタイプ。

容姿 / 黒髪ロング。普段はハーフアップかポニーテール。前髪7:3で右分け。黒に近い茶色の瞳。目はそこまで大きい訳ではないのだが睫毛は人並みに長い。目が悪いので毎日コンタクト。校則違反になるような服装はもちろんしておらず 化粧も基本中の基本、眉毛を書くくらい。唇は丁度いい厚さでリップを塗らなくても元々ピンクっぽい血色のある唇。身長は162cm。意外と運動神経が良く細身。私服はスキニーやワイドパンツが多くスカートは勇気が出ず滅多にはかない。
備考 / 一人称「私」

二人称「苗字(くん) 名前(ちゃん)」家族構成は母、父、妹、弟。何もしなくても頭は良いという訳ではなく成績の為にきちんと勉強しているので点数は良く、運動も意外と全般できたり。

♀1 》 可愛くてノリもよくていつも明るくて、きっと悩んでる時も笑顔なんだろうなあ、と自分が持ってないものを全部もっているようで羨ましく思っている。
♂1 》 真面目な私からしたら太陽みたいに眩しい存在で、話をする時はノリの悪さに申し訳なく思っていたり。友達が多いので、♀1同様 羨ましく思っていたり。遊びもいいけど勉強も忘れずにね ( ← 黙
♂2 》 口の悪さはピカイチでこちらもむっと言い返してしまう事もしばしば 。でもなんやかんや優しいのを知っているから嫌いにはなれない。もう少し真面目になって !! ←
♀3 》 自分を持っているっていうか、芯が通っていてかっこいいなと憧れている。優しくて美人で 話しかけるのも少し緊張してしまう。
♂3 》ちょっとかっこいいからって女の子をたらしこんじゃダメだよ、という真面目な思考。住む世界が違うような気さえ芽生えてきた。でも見えない優しさにきゅん(、
♀4 》 美人な容姿に、何を食べて何をしたらそうなるのかといつも疑問に思っている。話しかけるのもおこがましいような気がする。
♂4 》 その声って地声なの ? と私は聞きたい。困った時に助けを求めに行くと 解決してくれる良い人。まともな人だと信じている。

( / 女の子2番をkeepさせてもらった >14の者です。pfに納得いかず とても時間がかかってしまいましたが、提出させて頂きます…!候補にいれて頂けたら光栄です。不備がありましたらビシバシご指摘お願いします。 )

• No.31 by 名無しさん  2018-01-06 01:12:40 

「 …やーだ、…何でここいんの?寝込み襲いに来たの?……うそうそ、じょーだん。保健室来たってことは体調悪いんでしょ?ここ使っていーよ。
…ふ、そんな目しなくても襲ったりしねーから。だいじょーぶだって 」

「 …あのさ、キスするだけで赤くなるのやめてほしーんだけど。…俺お前のことちゃんと大事にしてんのにさ、……なんか色々スイッチ入る 」 

名前 / 一ノ瀬 真央
 よみ / いちのせ まお

性格 / チャラついた外見に見合った遊び第一主義。女遊びや賭け事なんかを好み、サボり癖も酷くやめろだなんだと良く言われたりするものの特に気にしてはいない。デリカシーもとうに捨てているため掛ける言葉や言葉遣いなんかも荒く、思ったことはドストレートに直球で投げつける。自分の考え方に自信を持っていて、周りに流されないよう努力も少々。周りに気を配ることができ、雰囲気が悪くなれば仲裁したり意見を積極的に出したりと徹底的に性格が悪いわけではない。困っている人からの頼みも断れず、迷子や捨てられてしまった子犬なんかを放って置けないタイプ。童心を忘れない。基本的に手を出すのも近付くのも早いものの、ある程度仲良くなってからと変な信念を持っている。寝起きは大抵不機嫌。

容姿 / 染めたものである明るい金髪のウルフカット。運動をする時や作業をするときはピンで留めたりゴムで前髪を縛ったり。瞳の色は茶色。制服は着崩し、ワイシャツのボタンは留めていない。ワイシャツの内にはナンバーロゴの入った半袖のシャツ。ネクタイも当然締めず、全体的にどこかだぼっとした印象。ピアスホールは左右に3つずつ、普段は左耳にのみ2つ金のピアスをつけていて、ネックレスや指輪なんかはしない。通学用の鞄は極端に薄く、教科書は元々持って来ていなかったりロッカーや机の中に置き去りにしていたり。身長は175cm、そこそこ筋肉の付いた平均体型。

備考 / 一人称は 俺、二人称は お前、名前にちゃん、呼び捨て。
1♂→ 異性関係で何かあればだる絡みをしたり慰めろと迫ったりとなんやかんや迷惑をかけ通しながらふざけたり、気の許せる友達。
2♂→ 無愛想なのを良いことにくだらない話からそこそこ嬉しかった話など基本どうでもいいことを毎回毎回報告する。反応を貰えると嬉しくなる。
4♂→ 面倒見の良さに甘え、嫌なことがあればぬいぐるみの如く抱きつきに行く癒し系。色気に困らない彼にアドバイスを貰ったりもする。
1♀→ ドストレートにうるせー馬鹿。からかい甲斐があり、何となく彼女の髪の毛が好きでたまに弄ってやったり。馬鹿にするネタに困らない。
2♀→ 頭カチコチで一生分かり合えなさそうな奴。ただスキンシップで照れるなんてことを聞いてからは興味が湧き、積極的に追い回したり。
3♀→ 性格が真反対な上あまり好意的に見られていなかったためか敬遠していた。最近はよく話し、たまにちょっかいをかけては怒られる。
4♀→ ガードが固そうなところに目を付け、面白そうだと事あるごとに話しかけたり軽く手を出してみたり。棘のある性格も気にしていない。

( / >>59です〜、3♂くん完成したので確認お願いします! )

• No.32 by 名無しさん  2018-01-06 01:13:58 

「 …やーだ、…何でここいんの?寝込み襲いに来たの?……うそうそ、じょーだん。保健室来たってことは体調悪いんでしょ?ここ使っていーよ。
…ふ、そんな目しなくても襲ったりしねーから。だいじょーぶだって 」

「 …あのさ、キスするだけで赤くなるのやめてほしーんだけど。…俺お前のことちゃんと大事にしてんのにさ、……なんか色々スイッチ入る 」 

名前 / 一ノ瀬 真央

よみ / いちのせ まお

性格 / チャラついた外見に見合った遊び第一主義。女遊びや賭け事なんかを好み、サボり癖も酷くやめろだなんだと良く言われたりするものの特に気にしてはいない。デリカシーもとうに捨てているため掛ける言葉や言葉遣いなんかも荒く、思ったことはドストレートに直球で投げつける。自分の考え方に自信を持っていて、周りに流されないよう努力も少々。周りに気を配ることができ、雰囲気が悪くなれば仲裁したり意見を積極的に出したりと徹底的に性格が悪いわけではない。困っている人からの頼みも断れず、迷子や捨てられてしまった子犬なんかを放って置けないタイプ。童心を忘れない。基本的に手を出すのも近付くのも早いものの、ある程度仲良くなってからと変な信念を持っている。寝起きは大抵不機嫌。

容姿 / 染めたものである明るい金髪のウルフカット。運動をする時や作業をするときはピンで留めたりゴムで前髪を縛ったり。瞳の色は茶色。制服は着崩し、ワイシャツのボタンは留めていない。ワイシャツの内にはナンバーロゴの入った半袖のシャツ。ネクタイも当然締めず、全体的にどこかだぼっとした印象。ピアスホールは左右に3つずつ、普段は左耳にのみ2つ金のピアスをつけていて、ネックレスや指輪なんかはしない。通学用の鞄は極端に薄く、教科書は元々持って来ていなかったりロッカーや机の中に置き去りにしていたり。身長は175cm、そこそこ筋肉の付いた平均体型。

備考 / 一人称は 俺、二人称は お前、名前にちゃん、呼び捨て。

1♂→ 異性関係で何かあればだる絡みをしたり慰めろと迫ったりとなんやかんや迷惑をかけ通しながらふざけたり、気の許せる友達。
2♂→ 無愛想なのを良いことにくだらない話からそこそこ嬉しかった話など基本どうでもいいことを毎回毎回報告する。反応を貰えると嬉しくなる。
4♂→ 面倒見の良さに甘え、嫌なことがあればぬいぐるみの如く抱きつきに行く癒し系。色気に困らない彼にアドバイスを貰ったりもする。
1♀→ ドストレートにうるせー馬鹿。からかい甲斐があり、何となく彼女の髪の毛が好きでたまに弄ってやったり。馬鹿にするネタに困らない。
2♀→ 頭カチコチで一生分かり合えなさそうな奴。ただスキンシップで照れるなんてことを聞いてからは興味が湧き、積極的に追い回したり。
3♀→ 性格が真反対な上あまり好意的に見られていなかったためか敬遠していた。最近はよく話し、たまにちょっかいをかけては怒られる。
4♀→ ガードが固そうなところに目を付け、面白そうだと事あるごとに話しかけたり軽く手を出してみたり。棘のある性格も気にしていない。

( / 恐ろしいほどに改行されてなかった…。再提出です! )

• No.33 by 3♀keep  2018-01-06 08:44:26 

「 危ない…。──···キミ大丈夫?良かった。怪我なくって私は大丈夫…ただの擦り傷だからね、そんな顔しないで?ほら、服が汚れてるから保健室行こうか?ほら上着私の着な。汚れても良いから行くよ──·· 」

「 ごめんなさい…。急に呼び出してしまって、気持ち伝えたくって…貴方が好きです。この気持ちだけははっきり伝えたかった。 」

名前 / 神宮寺 彩華
 よみ / じんぐうじ あやか

性格 / 幼い頃から厳しく育てられ礼儀作法は確り学びお淑やかで落ち着きある気品ある清楚なお嬢様。怒る事は少なく案外心が広く全てを大らかに包み込むが控えめな発言が多く周りの意見を聞き取り話の聞き手に周り相談事を乗ってあげたり世話を焼く事が好き。女らしい大和撫子に見えるが武術の習い事をしていた為、芯が強く何を言われても凹む事ない強いメンタルを持ち、正義感強く曲がった事が嫌いで汚いやり方等をする人、常識がない人を見ると男勝りで丁寧語混じり若干男っぽい語尾で説教したりとする一面を持ってる。恋愛はしたことなく初心者で雑誌のを読んで学んだ知恵を分かった風に言うが事項が難しく控え目さが残るが気持ちが詰まってくると吐き出したい気持ちになり言う案外男っぽいがしおらしさあり一途に人を想っていく。

容姿 / 腰まで真っ直ぐに伸びた艶ある黒髪に顎ラインまでの長さ横髪に前髪はぱっつんで曰く姫カット。瞳は黒く猫目ぱっちりの二重瞼に色白の肌で日頃からのケアはしてるのか化粧はせず唇に桜色のリップに血色よく桜色頬紅を塗る程度で素肌に近く高校生らしさある幼いが少し成長期な大人びた顔立ち。凸凹ある女性らしい体型で出る所は出て体型は武術等で鍛えてる分細くすらっとし、160cmの程よい平均より少し高め。制服は着崩しせず着てスカートは膝より少し下で、グレーのカーディガンを着て白いマフラーや茶系コートを着込んで寒さ対策をし体を冷やさない様に気を使ってる。私服は洋服着る時は清楚にブラウスやロングスカートで淡い系の色を好み落ち着いた雰囲気ある服装をしてる。ファッション雑誌読むのが好きでその子にあった服装を選んだり化粧を教えたりと手先は器用に美意識は高い。化粧はプライベートではナチュラルに濃くならない程度に茶系でメイクをして柔らかい感じ。何か家系の行事等ある特別な時のみ淡い系の色で桜模様や藤模様の着物を沢山持って居て自分で着付けし髪をアップにしたりと髪の毛を弄り様々な髪型にしたり器用にしてる。武術の時は白の衣に黒い袴に草履を履き雰囲気を変えて行く。

備考 / 一人称 「あたし」二人称 「ちゃん」、「くん」、「キミ」。茶道で有名な家元の長女。父と母と弟の四人家族で父親が政治家のお偉いさんで母親神宮寺家の婿養子で結婚。その為両親共に厳しく子供を恥ずかしくないよう育てる為に厳しく強い芯のある子に育てていく。
性格上何でもコツコツ励み優秀で教師からも信頼されている位確りと控えめに行動をしてる。運動は得意で陸上部に所属して体力面も気にしてスタイルを保ち食べる事も好きで沢山食べるが体型は変わらず維持を見えない所で頑張ってる。

1♀→笑顔が素敵でいつも笑いが絶えない明るく可愛いく自分自身を元気にしてくれる存在。たまたま見た時の表情で無理していないかと心配になってしまって力になりたいと考えてる。
1♂→元気でお調子者な周りから好かれるムードメーカーでそのオープンな明るさが羨ましいと思ってる。真面目になろうとしても出来ない面白さが飽きない存在。
2♀→生真面目で冗談の通じない所が一緒ではないが微かに厳しく育てられた自分自身と重なって見える一面があるが不意に見せる表情を引き出したいと思ってる。
2♂→口悪く無愛想だけど同じ学年での生活で案外世話焼きな優しい一面がある事がわかり少しでも近くでさり気なく観察をしてみたいと思ってる。
3♂→賭け事してまして女好きのチャラとした所が何処がいいのかと疑問抱いてるが、周りを見て気に掛け誰よりも困ってる人放って置けない所が良い奴。
4♀→ クールで周りから高嶺の花と思われて意外と話しかけづらさあったが接して行く内にツンデレと分かると何だか可愛く思い構ってあげたい存在。可愛い物好きと知り見掛けた可愛い物をこっそり忍ばせ反応を見たい。
4♂→低音ボイスな関西弁で面倒見が良い兄貴で陽気な所もあり相談事をしやすそう。色気ある所が羨ましいと思ってる。

( / >>17で3♀keepありがとうございます。素敵な方がいる中で宜しければご確認と選定をお願いします。 )

• No.34 by 主  2018-01-06 09:30:31 

( / >27>30様 pfの提出有難う御座います .. ! どちらも個性があり可愛らしく大変迷ったのですが .. 今回は 、より理想に近かった >27様 に御願いをしたいと思います 。 >30様のpfも素敵で 、迷った挙げ句答えを出させて頂きました 。他のキャラクターもまだ空いているので 、良ければ .. ! 良縁感謝します 。纏めての返答申し訳ありませんが 、>27様は絡み文の投下の方を宜しく御願い致します!!  )

( / >28様 わわ 、正に理想通りの娘様です .. !! このような子を待っていたというような理想の子なので 、自信を御持ち下さいませ .. ! 絡み文の投下の方を宜しく御願い致しますッ 。  )

( / >29様 理想通り!としか言いようがありません 。お早いpfの投下有難う御座いました! 絡み文の投下の方を宜しく御願い致しますッ 。  )

( / >32様 ぎゃうあああああ!! 見てるだけでキュンキュンしちゃいますね! 絡み文の投下の方を宜しく御願い致しますッ 。  )

( / >33様 わあああ 、イケメン 、、!!! 男口調混じりというのに胸を撃ち抜かれました 。 選定まで 、もう少し御待ち下さいませ .. !  )

( / 良縁感謝 !!  )

• No.35 by 主  2018-01-06 09:41:07 

>洋介

(  誰もいない教室で1人 、退屈そうに椅子に腰掛けては足をブラブラ 。遅刻魔である彼女がこんなにも早く学校に居るだなんて珍しいことなのだが 、生憎昨日は補習がありその課題を朝早くに提出しなければならなかっただけであり 、決して真面目に早く学校に来たわけではない 。だが 、普段学校を遅れてくる彼女がこんなにも早く此処にいるだなんて誰も想像しないだろう 、吃驚するかななんてドキドキワクワクが表情に全快に出ていて  )
おッはよーう! 生憎一番乗りはこのちはなんだなー!!
 (  勢いよく扉が開いては顔を確認しておらず誰だかは分からないが 、勢いよく立ち上がっては元気よく挨拶をする 。それはまるで 、御主人様が帰ってきたときに嬉しそうに尻尾をフリフリと振る子犬のようだ  )

• No.36 by 匿名さん  2018-01-06 09:57:10 

( / 素敵トピを見つけて来たんですが、埋まっているようですかね ? 空いている伽羅はありますでしょうか .. ? 汗。なければ辞退しますのでっ ; )

• No.37 by 主  2018-01-06 10:04:12 

( / >36様 2♂は御一人様がkeep中 、3♀が選定中なのでどちらかでの参加は可能ですよ! 素敵トピだなんてそんな .. 嬉しく思います 。  )

• No.38 by 白井 茉優  2018-01-06 14:05:04 

>>All

早くこれたから静かかと思ったら既に煩いんだけど。───…おはよう。( あまり良く眠れなかったのだろう、彼女にしては早めに起床ししっかり身支度した後一人では朝から確り食べる気にならない為サラダのみ軽く食べ洋楽聞きながら登校。くらすめいとが来るまで静かに洋楽聞きながら読書しようと少し楽しみにしていたものの自身のクラスの前まで来ると直ぐに夢は打ち砕かれ。がらりドア明け朝は低血圧の為通常以上にぴりッとした空気に包まれた彼女低い声で台詞紡ぎながら溜め息一つ。席につき本をだし暫し何かを考えるように動き止めた後ぼそり小さな声で挨拶。 )

(/主様、ご検討ありがとうございました。管理等大変かと思いますがこれから宜しくお願い致します。
 初めてのレスなので皆様宛にさせていただきました。次からは個々に返信させていただきたいと思います。つんが多めの白井ちゃんですが皆様よろしくお願い致します。)

• No.39 by 斬島 蓮  2018-01-06 14:39:29 

うわ、うるさ……。(眠そうに教室に入ってくる。自転車通学なので、愛用のマウンテンバイクで登校したのだが、本人はまだ眠そう。聞いていたイヤホンを外して、欠伸をひとつ。朝御飯は食べていない。お腹が空いていないわけでは無いのだが…。鞄を起き、会ったばかりの友人達に早速頼み事。)おはよ。………なんか、食うもんある?

(なるべく沢山来て米しようと思ってます。主様、皆さんどうぞよろしくお願いします!どんどん絡んでくださいね!)

• No.40 by 白井 茉優  2018-01-06 17:56:03 

>>斬島さん

──え、朝ごはん食べてこなかったの?ちゃんと食べてきなよ。( 教室に到着するなりクラスメートに食べるものをねだる彼の言葉にぴくり眉動かし。じろり見遣り本心と裏腹の台詞をぴしゃり冷たく台詞吐き捨てると、視線を本へと戻し。然し放っておく事出来ず鞄の中からメロンパン取りだしすたすた彼の元まで歩いていき手にぐい、パンの袋押し付け「好きじゃないパン間違えて買っちゃったから。」と天の邪鬼な彼女素直にあげること出来ず、踵を返し席へと着席。)

• No.41 by セイチャットファンさん  2018-01-07 10:53:12 

( 支援あげです !)

• No.42 by 主  2018-01-07 12:01:12 

! 1週間の反応無しでキャラをリセットさせて頂きます 。
   私情で顔出しが出来ない場合は予め御報告御願いします 。

! 時々 、学校行事や学校外でのイベントも取り入れたいと思っております 。
   普段はドッペルを可能とさせて頂きますがイベント時はドッペル無し 、
   レス蹴りをしてイベント終了後に新たに再開という形です 。

《 募集枠 》

▼ 1 ♀ ,, 羽山 千花
   ツボが浅く笑顔を絶やさないおバカサン 。明るく元気且つノリが良い 。
   だが 、実際は誰よりも繊細で嫌われる事を拒む上におバカなのは上辺だけだったり 。

▼ 1 ♂ .. 那谷 洋介
   おちゃらけたお調子者なムードメーカー 。根は真面目だけどそういう雰囲気が苦手 。
   だが 、実際は意外と周りを気にしていて気疲れしてしまったり 。

▼ 2 ♀ .. 田村 雅 選定後 決定
   風紀は守り清く正しくがモットーの委員長 。生真面目で冗談が通じない 。
   だが 、実際は男女関係に初でスキンシップでも照れてしまう恋愛初心者だったり 。

▼ 2 ♂ .. 再募集
   少しお口が悪く生意気 、感情の起伏が薄い 。 何事にも興味無しな無愛想クン 。
   だが 、実際は誰よりも心配性で世話焼き且つ独占欲が強かったり 。

▼ 3 ♀ .. 神宮寺 彩華 選定後 決定
   清楚で礼儀正しいお嬢様 。怒る事は少なく控えめで 、落ち着きがある 。
   だが 、実際は芯が強く正義感が強い男勝りだったり 。

▼ 3 ♂ .. 一ノ瀬 真央
   賭け事やお金 、女が好きなクズ 。女癖が悪くデリカシーが無い残念なイケメン 。
   だが 、実際は誰よりも周りを気に掛けるし困っている人を放っておけなかったり 。

▼ 4 ♀ .. 白井 茉優
   クールビューティーでヒステリックな高嶺の花 。典型的なツンツンツンデレチャン 。
   だが 、実際は可愛いものが大好きで少女漫画のような恋が憧れだったり 。

▼ 4 ♂ .. 斬島 蓮
   色気たっぷりの低音ボイスで陽気な関西弁クン 。 面倒見が良く兄貴気質 。
   実際は 、さっぱり陽気じゃなくてガン攻め異常執着の狼クンだったり 。

• No.43 by 主  2018-01-07 12:12:30 

>茉優

まゆりーん !!
 (  他の友人と他愛のない会話をしていると 、聞き覚えのある芯のある声 。その声を耳にしては 、ぱあああッと分かり易く表情を明るくさせる 。許可を貰ってはいないが彼女の名前を気に入っている渾名に置き換えては 、彼女の元へ駆け寄りおはよう!と元気よく挨拶を  )
今日も本とか読むつもりだったの? ちはを構ってよ ~
 (  誰だか覚えていないが彼女の前の席を借りては椅子に腰を掛け 、本に視線を向けては自分は本より劣る存在なのかと肩を落として  )

• No.44 by 神宮寺 彩華  2018-01-07 13:48:39 

>>ALL

( / 主様選定ありがとうございます。今ご確認し選んで頂き感謝致します!こちら神宮寺の背後で御座います、皆様慣れない部分などあると思いますがよろしくお願いします! 初回ロル長くなりましたが‥波がありますのでご了承下さい。 )

──··体動かすのきもち。さて着替えて教室向かうか
( 朝練で早く登校してから練習に励み走り込みや体のストレッチをしていればあっという間に時間は流れ双眸をグランドの時計に向け軽々しく立ち上がり背伸びをし声を上げ。 )

これを私に?有難く受け取っとく。そろそろ授業始まるし早く戻りなよ、また逢えたらよろしく
( 部室に入ると着替えていつも通りの制服に着替えて終え教室に向かおうとすると女子から声を掛けられ一つ手紙を受け取り、少々丁寧に話すが逞しい雰囲気で会話を交わし手紙を鞄に入れその場を離れ「おはよう、これ可愛いアクセね。これだったらこの服装に合わせた方が似合うかもよ。」教室に入れば賑わう周囲の後ろに立ち後ろからアドバイスし。 )

• No.45 by 斬島 蓮  2018-01-07 21:52:31 

な、ちょ、待たんかいちはな!(いきなり現れた小さい訪問者に驚きつつ、未だ礼を言えてない事に気づく。あー、多分今はツンなんやろな。多分。と根拠の無い自信に基づき考えてから、)ありがとうな、まゆ。いただくわ。あと、俺朝起きんの苦手なんよ。(自分の弱点を少し赤裸々に話ながら笑う。皆来んの遅いなー。なにやっとんねん。真央とか来てもえー時間やのに。)

• No.46 by 那谷 洋介  2018-01-07 23:48:48 

>千花 

うわー…一番お前かよ、明日は雨だなー。…くっそ、今日こそはって思ったのに。

(  開いた扉の先に居た先客に気付いて驚きのあまり大きく目を見開かせ、失礼な事を冗談っぽく述べては相手の反応を伺いつつも次第に大袈裟に肩を落とし。残念そうに不満を口にしては、ゆっくりと歩み寄っていき「おはよ、珍しく早いじゃん。」と感心するように頭を撫でてやり  )

>茉優

おっはよー!…って、何だこの空気。…あれか、お前ら…俺にドッキリでも仕掛けるつもりだったんだろ?

( 普段よりゆとりを持って登校する事が出来、自身の目覚めの良さに少しずつ気分も上がれば。上機嫌な様子で鼻歌を唄いながら軽々とした足取りで教室を目指し、扉の前で大きく息を吸い込んでとを開くと同時に挨拶を交わすと辺りの静けさに思わずきょとんと首を傾げつつ次第に悪戯っぽい笑みを溢し )

(/初めまして、1♂くんをやらせて頂いている者です。ちょっとズレている子ですが、良ければ仲良くしてあげて下さい…!)

>彩華

うわっ、マジかよ…!

( 普段通り部屋中に鳴り響く目覚まし時計に起こされ、眠たげに目を擦りながら時刻を確認すれば予定を大きく上回った針の位置に一気に眠気が覚め。慌てた様子で自宅を飛び出し、途中休憩しつつ教室まで向かうと勢いを殺さずに足を踏み入れて「なんとか、ギリギリ…セーフ?」と自身に問いかけるように呟き肩を上下させ )

(/こんばんは、♂1くんの保護者です!早速絡ませて頂きましたが、同じく波があるのでやりづらければ申し訳ないです…!)

• No.47 by 田村 雅  2018-01-10 18:33:32 

>all

お早う御座います。
( 何時も通り朝早く目覚めると朝御飯を食べてから余裕を持って家を出て。近所の人に挨拶をしながら登校すると、冷気に身を縮めて。職員室前を通りかかると教師に声をかけられ、少し話し込んだ後配布物を抱えて教室へ。扉をガラリと開けては礼儀正しく周りに聞こえる声で挨拶を。)

( / 主様選んで頂き有り難う御座います! ロルに波がありますが返しやすいように心掛けます。これからよろしくお願いしますね )

• No.48 by 着ぐるみパンダさん  2018-01-13 21:23:19 

( 支援上げです )

• No.49 by 名無しさん  2018-01-28 20:11:06 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック