あれもこれも恋の形 ( nl / 人数制限有 ) 

 あれもこれも恋の形 ( nl / 人数制限有 ) 

主  2018-01-05 10:32:18 
通報
  



  \ クラスで目立ちっぱなし
    個性集いの男女6人組 ! /

  だけど 、ちょっぴり訳ありなんです .. 。


  これも恋なの !?!?

  不器用な8人組の恋 、
     覗いて行きませんか .. ___ ?




 >0001 ルール
 >0002 募集枠
 >0003 pfテンプレート



 

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2018-01-05 11:07:35 

 



 《 ルール 》

 ▼ 当サイトの規約 ・ マナー厳守
 ▼ keepは24時間 延長可能 ・ 選定式
 ▼ 置きレス歓迎 ・ 寝落ち 亀レス ◎
 ▼ ロルは50文字 ~ ・ 長すぎず短すぎずのサクサク進行
 ▼ 裏行為禁止 ・ 押し倒し 少しのお触り ◎
 ▼ 仲良く楽しく ! 喧嘩 トラブル 厳禁



 

  • No.2 by 主  2018-01-05 12:25:16 

 



 ! 1週間の反応無しでキャラをリセットさせて頂きます 。
   私情で顔出しが出来ない場合は予め御報告御願いします 。

 ! 時々 、学校行事や学校外でのイベントも取り入れたいと思っております 。
   普段はドッペルを可能とさせて頂きますがイベント時はドッペル無し 、
   レス蹴りをしてイベント終了後に新たに再開という形です 。


 《 募集枠 》

 ▼ 1 ♀ ,, 〆
   ツボが浅く笑顔を絶やさないおバカサン 。明るく元気且つノリが良い 。
   だが 、実際は誰よりも繊細で嫌われる事を拒む上におバカなのは上辺だけだったり 。

 ▼ 1 ♂ .. 募集
   おちゃらけたお調子者なムードメーカー 。根は真面目だけどそういう雰囲気が苦手 。
   だが 、実際は意外と周りを気にしていて気疲れしてしまったり 。

 ▼ 2 ♀ .. 募集
   風紀は守り清く正しくがモットーの委員長 。生真面目で冗談が通じない 。
   だが 、実際は男女関係に初でスキンシップでも照れてしまう恋愛初心者だったり 。

 ▼ 2 ♂ .. 募集
   少しお口が悪く生意気 、感情の起伏が薄い 。 何事にも興味無しな無愛想クン 。
   だが 、実際は誰よりも心配性で世話焼き且つ独占欲が強かったり 。

 ▼ 3 ♀ .. 募集
   清楚で礼儀正しいお嬢様 。怒る事は少なく控えめで 、落ち着きがある 。
   だが 、実際は芯が強く正義感が強い男勝りだったり 。

 ▼ 3 ♂ .. 募集
   賭け事やお金 、女が好きなクズ 。女癖が悪くデリカシーが無い残念なイケメン 。
   だが 、実際は誰よりも周りを気に掛けるし困っている人を放っておけなかったり 。

 ▼ 4 ♀ .. 募集
   クールビューティーでヒステリックな高嶺の花 。典型的なツンツンツンデレチャン 。
   だが 、実際は可愛いものが大好きで少女漫画のような恋が憧れだったり 。

 ▼ 4 ♂ .. 募集
   色気たっぷりの低音ボイスで陽気な関西弁クン 。 面倒見が良く兄貴気質 。
   実際は 、さっぱり陽気じゃなくてガン攻め異常執着の狼クンだったり 。


 

  • No.3 by 主  2018-01-05 12:33:28 

 



 《 pf テンプレート 》

 「 本人の言いそうな台詞を長めに 」
 「 恋愛時の台詞 」

 名前 / 和名 ・ キラキラネーム ×
 よみ / 平仮名で

 性格 / 募集枠記載の設定を踏まえた上で

 容姿 / 高校生らしい外見で

 備考 / 一人称 二人称 ・ 他キャラとの関係や印象



 

  • No.4 by 主  2018-01-05 12:36:57 

 

( / これにて 、レス解禁とさせて頂きます 。 cp指定はありませんが 、相談無しの成り行きで 最終的には全員 cp を組めたらなと思っております .. ! 質問等あれば遠慮なくどうぞ !  )

 

  • No.5 by 匿名さん  2018-01-05 12:38:49 




( / レス解禁楽しみにお待ちしておりました…! 宜しければ、2♂くんのkeepをお願い致します! )



  • No.6 by セイチャットファンさん  2018-01-05 12:40:15 



(/素敵スレ発見 !!ぜひとも参加させてほしいので4牝keepお願いします 。あのあと質問なんですけどcoupleになった後は卒業とかになっちゃうんですか ?)


  • No.7 by 名無しさん  2018-01-05 12:42:50 



( / 失礼しますー!3♂くんのkeepお願いしたいです! )

  • No.8 by 匿名  2018-01-05 12:50:17 

(/3♀ちゃんのkeepお願いします!)

  • No.9 by 主  2018-01-05 12:50:18 

 

( / >5様 2♂のkeep了解しました ! 24時間以内にpfの提出御願いします 、素敵な息子様を御待ちしておりますね .. !!  )

( / >6様 4♀のkeep了解しました ! 24時間以内にpfの提出御願いします 、素敵な娘様を御待ちしておりますね .. !! [ 質問の返答です ] → そういうトピックが多いらしいのでそれも1つの案として考えているのですが 、私的にはカップルになった後でも皆様でいちゃいちゃわちゃわちゃすることが出来たらなァと思っております 。 なので 、今は卒業等は無しにしておりますが皆様の意見を参考にしてどうするか決めようかと !  )

 

  • No.10 by 匿名さん  2018-01-05 12:51:55 



( / 解禁お待ちしてました! 是非女3ちゃんをキープさせて下さい! )

  • No.11 by 主  2018-01-05 12:52:04 

 

( / >7様 3♂のkeep了解しました ! 24時間以内にpfの提出御願いします 、素敵な息子様を御待ちしておりますね .. !!  )

( / >8様 3♀のkeep了解しました ! 24時間以内にpfの提出御願いします 、素敵な娘様を御待ちしておりますね .. !!  )

 

  • No.12 by 主  2018-01-05 12:54:09 

 

( / >10様 3♀のkeep了解しました ! 24時間以内にpfの提出御願いします 、素敵な娘様を御待ちしておりますね .. !!  )

( / 3♀は >8>10様 の 選定式となります 、御了承下さいませ .. !  )

 

  • No.13 by 匿名さん  2018-01-05 13:07:00 



( / 解禁お待ちしておりました、宜しければ2♀keepお願いします! )


  • No.14 by 参加希望、  2018-01-05 13:13:11 



( / 女の子の2ばん keepお願いします !! )


  • No.15 by 主  2018-01-05 13:18:29 

 

( / >13>14様 2♀のkeep了解しました ! 24時間以内にpfの提出御願いします 、素敵な娘様を御待ちしておりますね .. !! 選定式となります 、御了承下さいませ .. !  )

 

  • No.16 by 主  2018-01-05 14:32:59 

 



 《 主 pf 》

 「 どーんッ 、ちはなサマの登場だぞッ .. なな 、煩いだとかバカだとか酷いことばっかり言いやがって! .. まァそれがちはなんだけどね! ちょッ 、相変わらずの顰めッ面だなァ .. 辛いときこそ笑わなきゃ 、笑ってると良いことあるよ! だからちははいっつも笑顔なの 、ちはが笑顔じゃなきゃ皆を元気に出来ないもんッ 。ううん .. なら 、ちはが笑顔になれる魔法を掛けてあげよっか! 」

 「 何で 、期待させるようなことばっかするの .. ちはだって辛いんだよ ? 照れてばっかで 、舞い上がっちゃって .. ほんッとにバカだよ 。ッすきなの 、だーいすきなの! 」

 名前 / 羽山 千花
 よみ / はやま ちはな

 性格 / 明るく元気且つノリは良い方で笑顔がデフォルト 。愛想が良く人見知りをしないので 、第一印象は良く見られ易い 。何も考えていなさそうに見られることから " おバカ " というレッテルを貼られるのだが 、実際は冷静で視野が広く気遣い上手だったり 。コミュニケーション能力が非常に高く 、それなりに空気は読めるし読めないのではなく敢えて読まないことも 。頼まれた仕事はしっかりこなす辺り 、性根は真面目な模様 。但し若干ポンコツでヘタレ 。観察力・洞察力に優れ 、人の悩み等には敏感 。なので 、" お人好し " な性格が出てしまい 、他人の悩みを自分の悩みの様に考えたり親身になり過ぎるあまり1人で抱え込んで無理をする事も屡々 。大抵自身のことを蔑ろにしやすいのが玉にキズ 。辛い時も笑顔でもいようとするので 、笑って誤魔化したりしてしまうこともある 。酷い事を言われても笑いで吹き飛ばせる大らかさを持っているものの 、実際は鉄メンタルと見せ掛けた豆腐メンタルで傷付き易く繊細 。" 笑っていると良いことがある " が千花論 。本人曰く " 笑顔は魔法 " らしく 、常に笑顔でいることを心掛けているのだとか 。嫌われることを何よりも拒み 、愛されることを何よりも望む 。

 容姿 / 内巻きに癖がついている鎖骨程の髪は赤みの掛かった焦げ茶色で 、人工的に染めた訳ではなく母親譲り 。前髪は綺麗に切り揃えておりパッツン 。髪質は細く艶やか 、大きめの眼球で丸目の二重瞼で髪と同色 。たまにレンズが大きめの黒縁メガネを掛けているが 、頭が良く見えるかもとお洒落としてなだけで伊達なのか度は入っていない 。色白で 、化粧ッ気は薄いが目元が赤っぽくなっている艶やかな印象 。唇は薄く 、内側にほんのりと紅が乗る 。首は細く華奢で 、身長は164cmで体型はスレンダー 。指定の制服は上から2番目迄の釦を外し 、ゆるゆると伸びたミルクティーカラーのカーデを羽織る 。気温の寒暖によりブレザーを着たり着なかったりする 。靴下は紺色ハイソックスで 、膝上のものは嫌いなのか滅多に履かない 。カーデのポケットにはお菓子が2 、3個常備されているとか 。

 備考 / 一人称は「 ちは 」たまに大人ぶって「 あたし 」、二人称は「 きみ 」。愛称は「 ちは 」や「 ちな 」。甘党で特にイチゴミルクが御気に入り 。1♂ → 自分と似ているところがあり勝手に親近感が 。異性として意識することは少ない 。気疲れしていることが多いらしく 、人の悩みに敏感な自分はよく心配していたり 。 2♀ → 課題が忘れた時は委員長!と助けを求めたり 、テスト前には勉強を教えてもらう存在 。もし彼女が恋をしたら 、恋を応援し隊の隊長になろうと勝手に決めている 。 2♂ → 彼が笑顔を見せることが少ない為 、うざい位に彼に絡む 。だが 、時々嫌われているのかな?と思ってしまうことも 。彼の心配性で世話焼きな一面を目にしては 、ニヤニヤしてしまうと同時に心配されている子には嫉妬してしまったりも 。 3♀ → 最初は少し苦手意識があったが 、男勝りで正義感が強い一面にイケメン!と目を輝かせ憧れの気持ちを抱く 。誰かとデートだとかそういう時には服装を決めてもらったり化粧をしてもらったり 、普段からファッション雑誌を抱えて先生!と教わりに行くことも 。 3♂ → 残念なイケメンの名付け親である為 、親のように面倒を見ている 。彼が女性を泣かすことが多い為 、その度に駄目だよと説教をしたり 。顔はイケメンなのに .. と度々思う 。 4♀ → クールビューティー!な彼女に唯憧れている 。ツンデレな彼女に同性である自分がキュンキュンしてしまうことが多い 。姉のように慕っていて 、彼女を傷付ける者は許さないというほど 。 4♂ → 女性慣れをしているような彼にはキュンキュンドキドキされっぱなし 。彼の関西弁を聞いていると 、自分もたまに関西弁が移ってしまうことも 。兄のように慕っていて 、ついつい甘えてしまう 。



 

  • No.17 by 通りすがりさん  2018-01-05 15:29:03 





( / 出遅れてしまいましたが…選定でしたら3♀で参加したいのですが、宜しいでしょうか? )



  • No.18 by とくめい  2018-01-05 16:03:46 




( / 1♂くんのkeepをお願い致します! )


  • No.19 by 匿名さん  2018-01-05 16:18:27 



 「 その荷物とっても重たそう、良ければ私に半分手伝わせてくれない? こう見えてしっかり運動もしているし任せて欲しいな。ふふっ、2人並んで歩くとデートみたいね。...なんてね、ここでいいかな? 」

 「 この気持ちも秘めておくつもりだったの! でも、もう抑えきれなくて...ごめんなさい。迷惑かもしれないけれど、私の気持ち...受け取ってくれないかな。 」


 名前 / 六条 和泉
 よみ / ろくじょう いずみ

 性格 / 品行方正な生粋のお嬢様といった感じで、礼儀正しくお淑やか。社交的で直ぐに人の名前も覚えてしまい、どんな人とでも割とうまく付き合って行く世渡り上手。少々世間知らずで金銭感覚が可笑しな部分も有るが指摘されれば直す事ができる。歳の割に落ち着きがあり、いつも話は聞き役。のんびりとしており怒るような事は少ないが、行いが悪いと感じたものに注意はする真面目な生徒。正義感が強く困っている人間がいれば見過ごす事なく手を差し伸べ、弱きを挫く者には容赦ない部分がある。男女関係なく良くない部分には切り込む男勝りな部分が出てしまう時がある。他人に甘える事が苦手な様子で困り事や悩み事をついつい1人で抱え込んでしまうが、他人にその事を悟られぬよう気丈に振る舞う影の苦労人。嘘をつく人間を嫌い、自分も優しい嘘なんかであってもつく事の出来ない生真面目な性格。秘密主義者で大変に口が硬く、告げ口などは絶対にしない。1人でいるよりも大勢でわいわい楽しく過ごす方が好きであるが、1人の時間も苦ではない。

 容姿 / 手入れの行き届いた艶やかな黒髪は胸の辺りまで伸ばされており、前髪は目に掛らない程度で切り揃えている。前髪はふんわりと内巻きにして横に流し、後ろ髪も毛先のみ巻いている。くっきりとした二重瞼の切れ長の目をしており、やや黒目がち。シャープな顎にスッと高いく小さな鼻に少し厚めの唇が特徴的な顔立ち。身長158㎝で発育の良い女性らしい身体つき。制服は着崩す事なくきっちりと規定通りに着こなし、スカートもぴったり指定通りの丈。冬場は黒いタイツと黒いカーディガンを着用しており、夏場は黒いハイソックス姿。黒色の本革ローファーと同じく本革の黒いスクールバッグを持っている。化粧は薄めでは有るが拘りがあり、跳ねあげないアイライン、細めの平行眉、涙袋を強調するパウダー入れ、ピンクの艶めく唇と細やか。爪の先まで手入れが行き届いており、爪は伸ばしすぎず、表面を定期的に磨いている。上品な薔薇の香りのパフュームを付けており微かに香る。私服はシンプルで有るが仕立ての良い物を選んで着ており、和服の事もしばしばある。寒がりな為基本的には厚着で冬場は雪だるまのようになっている事も。

 備考 / 一人称「私」 二人称「貴方」 「〇〇ちゃん 、〇〇くん」 。 実家が大手の和菓子屋メーカーで生粋のお嬢様。一人娘でやれ花よ蝶よと甘やかされ育ち若干の世間知らず。両親の愛情を一身に受けた箱入り娘で恋愛に疎いと思いきやそんな事もなく、その辺りは上手くやっている様子。両親からの期待が大きく、それに応えようと文武両道に励んでいる。学内でもテスト結果は上位に入り体育の成績も良いが、それはコツコツと努力を積み重ねて来た成果で決して天才肌などではない。部活は女子テニス部に入り、委員会では生徒会に所属して書記を請け負っている。和菓子に限らず甘いものが大好きではあるが、ダイエットのために自制中。
1♀→いつも明るく元気をくれる存在。一緒にいてとても楽しく、つい時間を忘れて話し込んでしまう。自分によく声を掛けてくれる妹的存在。
1♂→1♀と同じく元気をくれる存在で、いつも自分を笑わせてくれる大切な人。
2♀→意見を貰う立場の存在で、とても尊敬している。ただ頼られる存在で有るため気疲れがないか心配している。恋愛面でついいじってしまいたくなる愛らしい存在。
2♂→いつもムスッとしているから心配で、気にかけてしまう存在。放って置けずついつい声を掛けてしまう。
3♂→デリカシーが無く少々苦手に感じていたが、困っている人を放って置けない優しい面を知り現在は好意的である。
4♀→とても美しい人であるが故にその刺々しさを残念に感じる。もっといろんな人に好かれるべき存在だと認識して気にかけている。
4♂→声が素敵なお兄さん。色気の部分は是非見習いたいと思っている。陽気でとても話しやすい存在。


( / >10です。先にkeepなさっている方がいるとは知らず、申し訳ないです。しかし素敵トピに是非参加させて頂きたくプロフを作成してまいりました!選定よろしくお願い致します。 )


  • No.20 by 主  2018-01-05 16:43:59 

 


 ! 1週間の反応無しでキャラをリセットさせて頂きます 。
   私情で顔出しが出来ない場合は予め御報告御願いします 。

 ! 時々 、学校行事や学校外でのイベントも取り入れたいと思っております 。
   普段はドッペルを可能とさせて頂きますがイベント時はドッペル無し 、
   レス蹴りをしてイベント終了後に新たに再開という形です 。


 《 募集枠 》

 ▼ 1 ♀ ,, 羽山 千花
   ツボが浅く笑顔を絶やさないおバカサン 。明るく元気且つノリが良い 。
   だが 、実際は誰よりも繊細で嫌われる事を拒む上におバカなのは上辺だけだったり 。

 ▼ 1 ♂ .. >18様 keep
   おちゃらけたお調子者なムードメーカー 。根は真面目だけどそういう雰囲気が苦手 。
   だが 、実際は意外と周りを気にしていて気疲れしてしまったり 。

 ▼ 2 ♀ .. >13>14様 keep 選定中
   風紀は守り清く正しくがモットーの委員長 。生真面目で冗談が通じない 。
   だが 、実際は男女関係に初でスキンシップでも照れてしまう恋愛初心者だったり 。

 ▼ 2 ♂ .. >5様 keep
   少しお口が悪く生意気 、感情の起伏が薄い 。 何事にも興味無しな無愛想クン 。
   だが 、実際は誰よりも心配性で世話焼き且つ独占欲が強かったり 。

 ▼ 3 ♀ .. >8>10>17様 keep 選定中
   清楚で礼儀正しいお嬢様 。怒る事は少なく控えめで 、落ち着きがある 。
   だが 、実際は芯が強く正義感が強い男勝りだったり 。

 ▼ 3 ♂ .. >7様 keep
   賭け事やお金 、女が好きなクズ 。女癖が悪くデリカシーが無い残念なイケメン 。
   だが 、実際は誰よりも周りを気に掛けるし困っている人を放っておけなかったり 。

 ▼ 4 ♀ .. >6様 keep
   クールビューティーでヒステリックな高嶺の花 。典型的なツンツンツンデレチャン 。
   だが 、実際は可愛いものが大好きで少女漫画のような恋が憧れだったり 。

 ▼ 4 ♂ .. 募集
   色気たっぷりの低音ボイスで陽気な関西弁クン 。 面倒見が良く兄貴気質 。
   実際は 、さっぱり陽気じゃなくてガン攻め異常執着の狼クンだったり 。


( / 沢山の希望 、有難う御座います .. ! 私得の世界観でこんなにも人が来てくださるだなんて光栄です 、選定は厳しく致しますが素敵な娘様息子様ばかりだと思っています故に御待ちしておりますね!  )


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック