あれもこれも恋の形 ( nl / 人数制限有 ) 

あれもこれも恋の形 ( nl / 人数制限有 ) 

主  2018-01-05 10:32:18 
通報

\ クラスで目立ちっぱなし
    個性集いの男女6人組 ! /

だけど 、ちょっぴり訳ありなんです .. 。

これも恋なの !?!?

不器用な8人組の恋 、
     覗いて行きませんか .. ___ ?

>0001 ルール
 >0002 募集枠
 >0003 pfテンプレート

コメントを投稿する

• No.29 by 斬島 蓮  2018-01-05 22:03:53 

「 あーあ。どっかに俺の事好いてくれて甘えてくれる奴おらんかなー?……あ?女子じゃなくていいのかって?あー………、忘れとったわ。まあ、男でもいけそーやけどな。俺やって、お前のこと位その気になれば落とせるんやで?…冗談やよ。 」

「 なあ、そろそろ焦らすのもええ加減にせえへん?…俺もう我慢できんよ。なんやねん、他の女子とは喋んなとか触んなとか。好いてくれてるっつーのは分かるんやけど、言葉にできへん?…………言えよ、俺が好き、って。 」

名前 / 斬島 蓮
 よみ / きりしま れん

性格 / 基本的に明るい。しかし、もっぱら興味が無い人物や、自分の大事な人を傷つけられると攻撃的に。音楽が好きで、良くイヤホンをしている。その為、鼻歌を歌っている事が多い。頑張っている人を見ると助けたくなり、世話焼きな事を本人は無自覚。話を聞いていない人や、論点をすり替える人が大嫌いで、意外とサバサバしている。周りからは、明るく人当たりが良いと思われがちだが、実際そうでもない。気になったり、助けたくなると執着する事が多々。表情をよむのが得意なので、人の本質が分かりやすい。大抵相手は自分の思い通りになるが、そうでないと苛ついたり面倒くさがる。好きな人には甘えたいし甘えられたいタイプ。しかしスイッチが入ったり、二人きりになると言葉責めしちゃったり可愛がってしまったり。顔はあまりどうでも良く、中身で見ている。興味無い女子に話しかけられても愛想良く返す。なので、好意をもたれていると相手に錯覚させがち。傷つけない対処法を悩み中。遊び人といわれると多少凹む。

容姿 / 少し茶色目の黒髪でサラサラストレートの短め。瞳は吊りすぎず垂れすぎず。二重で、黒目。たまに紅いカラコンを入れて来る事も。両耳にピアス穴有り。身長は177cmの体格はまあまあ良い。本人曰くまだまだ成長期なのだとか。スタイルも良く、大抵は黒のカーディガンを羽織り、釦はだらしなく三つ目まで開けている。ブレザーは基本きない。

備考 / 一人称「俺」 二人称 「お前か名前呼び」
呼ばれ方は「きり」だったり「蓮」だったり。
授業中は大体寝ているかサボっているがテストは大抵上位。体育もそこそこできる。部活はめんどうなので入っていない。

1♀ おバカキャラで通ってはいるが、実は冷静なんじゃないかと密かに考えている。しかし、口には出していない。慕ってくれているようなので可愛いがっている。

1♂  仕事をしっかりしてくれるので信頼している。悩みがあれば相談してほしいが、本人で解決した方が良いのだろうかといつも思う。

2♀ すぐ赤くなるので楽しい。からかったりちょっかいをだしているものの、若干親目線ではある。

2♂ とっつきにくい印象だが、意外と気が合う事が判明。何かと世話を焼いてしまうが、手懐けるのは楽しい。

3♀ 最初は話しかけづらいと思っていたが、今は全然平気。上品な彼女の雰囲気も好きになった。

3♂ 直した方が良いと思う所は沢山有るが、根は良い奴だと感じている。気軽に絡めて、率直な意見が聞けるので、重宝している存在。

4♀ ツンデレも彼女なら許せる。しかし、あまりツンツンされると嫌われているんじゃないかと傷つく。だが、本当の処は分かっているから大丈夫。

(できましたー!!不備等あったらご指摘下さい。ところで………関西弁ってこうだっけ??)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック