あれもこれも恋の形 ( nl / 人数制限有 ) 

あれもこれも恋の形 ( nl / 人数制限有 ) 

主  2018-01-05 10:32:18 
通報

\ クラスで目立ちっぱなし
    個性集いの男女6人組 ! /

だけど 、ちょっぴり訳ありなんです .. 。

これも恋なの !?!?

不器用な8人組の恋 、
     覗いて行きませんか .. ___ ?

>0001 ルール
 >0002 募集枠
 >0003 pfテンプレート

コメントを投稿する

• No.28 by 4♀希望ちゃん。  2018-01-05 22:01:40 

「 そんなに嫌なこんなところで悪口言ってないで本人に言ったら?影で悪口言って本人にはへらへら笑ってる貴方達の方が私は好きになれないけど。 」

「 別に私があんたの事好きって訳じゃないんだから自惚れないでよね。そんなに言うなら仕方無いから付き合ってあげるだけ ─────…嘘、嫌いじゃない。」

名前 /白井 茉優

よみ /しらい まゆう

容姿 /さらさらの漆黒の腰まで伸びた髪、透き通るような色白小顔で切れ長の二重猫目で泣きボクロ、お手入れをしてるためぷるんとした艶のある唇と全体的に整った美人。切れ長の目が怒ってるように見えがちなのかクールで少し怖いと思う人も多いらしい。身長は168センチと高めで華奢な体格。美容やお洒落が大好きでどんなに疲れていてもお肌のお手入れはかかさない。故に化粧は肌に重点をおいていて他は眉を整え臼ピンクのグロスを塗る程度。制服はほぼ着崩さずブレザーの下に紺色のぴったりサイズのカーディガン、スカートは膝丈、紺ソックス、リボンではなくネクタイ着用。私服は細めのスキニーやロングシャツワンピ等大人カジュアル系。自分には似合わない為きないがほんとは可愛い洋服も好き。そのためポーチや鏡、化粧品など身に付ける小物は乙女チックな可愛いもの愛用しているが、人にはあまり見られないように気を付けている。余談だが部屋はパステルカラーな色鮮やかな小物等を使った可愛らしい自分の趣味全開の部屋らしい。

性格/同性で凄く仲良くなった友達には比較的素直だがうわべの付き合いは苦手で狭く深くといった交友関係。意外と友達想いの一面も。仲が良くてもそうでなくても思ったことはやんわりとではなくずばっと言う為きつい人と認識されることが多い。異性の好きな人にはツンが多め。喜の感情を表現をするのが苦手で彼女がにっこりと笑った姿を見た人は殆どい為影では彼女の満面の笑顔を見た人は必ず幸せになれるという噂が流れるほど。少し気にしているのか家で鏡をみながら笑う練習をしているが成果は未だ見られない。LINEやSNSで位は素直になろうとするが、恥ずかしさと照れ臭さと葛藤し何度も打ち直した結果そっけない文面に。その為返信はものすごく遅い。眠いときと具合の悪いときはいつものツンデレから一変素直でデレ多め。然し眠った後や具合が戻った後は、デレ多めの自分の発言を覚えている為羞恥心から通常以上にツン多め。恐れられてもいるが整った外見の為声をかけられたり告白をされることも少なくないが、全て断っているため実はまだ誰とも付き合ったことがない。その為ドラマや漫画での知識しかないため恋愛への理想が高くいつかは自分だけの王子さまが現れることを夢見ている乙女な一面も。

備考/一人称「私」二人称は名字にさん君づけ。名字で呼ばれることが多くたまに名前にちゃん付けで呼ばれる。部活は家庭科部で料理とお菓子作りは大好きだがなぜか裁縫は下手。運動は並みにでき器械体操は得意で球技、長距離は苦手意識強め。両親は海外赴任のため独り暮らしですることがないからか勉強をよくしていて勉強は上位に入るほどの秀才。邦楽は全くわからなく洋楽が好き。

1♀→明るく可愛くているだけで周りを明るくできちゃう彼女はまるで自分とは正反対で憧れている。そして自分を気遣ってくれる彼女に感謝していて、彼女が寂しいときは傍にいたいと思っている。
1♂→明るく誰にでもフレンドリーの彼を羨ましく思い、また気軽に話しかけてくれることを実は嬉しく思っているが笑顔の裏に隠された彼の本心がわからないでいる。
2♀→しっかりとしていておしとやかさも備えた彼女を信頼しているが冗談が通じないゆえ対立してしまうことも。
2♂→口は悪いが嘘をつかない彼は彼女が唯一親しみを持ってる男友達の一人。世話を焼いてくれる彼にぶつぶつ文句をいいながら実は嬉しく思っている。
3♀→落ち着いて怒らない彼女といると少し感情の起伏がおさまる気がするらしく何かあると彼女の近くにいくらしい。
3♂→かけごとが大嫌いな彼女は少し賭け事好きな面は毛嫌いしているが周りのことを考えられる一面も知っているので憎めない存在でどこかほっとけないと思っている。
4♂→恋愛経験がゼロに近い彼女には彼の色気は刺激が強くドキドキしてしまうため警戒しているが自然な会話からときめかされることも多い。

(/質問の回答ありがとうございました。了解しました!わちゃわちゃできるのはいいですよね!4♀ちゃんなのですが高飛車だからきついというわけではなく、不器用で自分の素直な気持ちを知られることが怖いがゆえに自己防衛もかね素直になれないいじらしく応援してあげたくなるような子なのかなと勝手に解釈して伽羅を考えさせていただきました。もし主様のイメージと違うようでしたらバッサリと切っていただいて構いません。ご検討よろしくお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック