I'm not okay

MCR  2017-11-09 10:07:52 
通報
You wear me out

キーワードを入力しました

コメントを投稿する

• No.481 by もと  2018-01-09 22:44:24 

メタさま

お父様のこと、お悔やみ申し上げます。
三日くらい来れないかもって書いてあったのに察せなくてごめんなさい。メタさまのお母さんのこと、メタさまの家庭のこと色々と忙しいと思います。私には何も出来ないけれど、何か気持ち的に辛いことがあったらいつでも、吐き出しに来てね。忙しくてこれない日があっても、私はメタさまを忘れないし、いつでもまた来てくれることをケミちゃんのこの場所と、実は私、個人カテにずっと下の方まで下がっちゃってるけど、ひとりごとをぶつぶつ呟いているので、そこに吐き出しに来てくれてもいいですよ。近くに居て話をしていたいけれど、そうはいかないのが歯がゆいです。体だけは壊さないように何か食べれるものは口にしてね。返事は本当に気にしないでください。それから優しい曲をありがとう!

• No.482 by ケミ  2018-01-11 13:56:01 

メタさま ちゃんと眠れてる?ご飯食べてる?心配です。生活も仕事も大事だけれど心穏やかに過ごせる時間が少しでもありますように。直ぐに来ることが出来なくて本当にごめんなさい。優しい曲も添えてくれてありがとう!来てくれただけで嬉しいです!ゆっくり休んで落ち着いたらまた色んな話をしたいです。

• No.483 by メタ郎  2018-01-12 23:28:08 

こんばんは(*´∀`)

カンさま
ありがとう。
で、心配かけてごめんなさい。そんなつもりじゃなかったのに。
悲しむよりも毎日前を向いてかなきゃいけないことはとうにわかっているので、ズンズン進んでってますよん(^ω^)
今日、ドンキでなんじゃもんじゃ買いました!週末、娘とやってみます。
ひとりごとのトピはたまぁに覗いてますよ(笑)
でも、どこで話してもカンさまには届くと思ってますので、カンさまとケミちゃんと話すのはここだけにしときます。ありがとうね。
カンさまも旦那様と毎日大切に過ごしてください。
と、言いつつ、まさかアラバキ準備中とか?(^ω^)

ケミちゃん
むしろ年末年始で太ったかも(笑)
ただ、忙しいのは忙しいけどね。
ケミちゃんも、年末年始バイトお疲れさまでした。大学の課題もソロソロ忙しいんではないん?わからないことがあれば聞いてねー!理系科目ならなんとか(^ω^)シェフとの話も気になるし。

本当に、本当に、ありがとう。

ユニコーン/すばらしい日々
https://m.youtube.com/watch?v=UA33zQ-DY1w
(前に貼ったかな?曲名を書いておかないとチェックできないことに気づいた・・・笑)

ギターの小神様、お悔やみ申し上げます。

• No.484 by もと  2018-01-18 05:58:56 

メタさま、ケミちゃん

おっはよー!!
何だか久しぶりでごめんなさい。
最近、大きな仕事が出来て、この通り久しぶりに午前様です。とほほん(;ω;)

メタさま
メタさまメタさまー!あんまりご無理なさらずにと言うと何だか他人行儀な感じですが、メタさまと会えたのが嬉しいです!メタさまの優しいところは、きっとお父様譲りなんでしょうね(*´ω`*)ふにゃん。

サマソニのゲストが続々発表になってきて疼いてきてます!ヘッドライナーはノエルなんじゃないかって思っていたら、まさかまさかで当たってしまったという。しかもマイブラも出演するかもとか、もー色んな意味で今年は盛り上がりそう!usedも新曲出したし←初期よりもかなりおとなしめになって、物足りなさを感じつつ、でもusedはメロディーラインが素敵だから、もうそれはそれで良いと思って聴いてました。

ユニコーンの曲ももう最高です!メロディックなところがモンパチに似ていて、でも逆でモンパチがユニコーンに似てるんですよね。ユニコーンがその時代に何でもっと有名にならなかったんだろうって思ったら、その時代はメロコアよりもブルーハーツのパンクロックな時代だったんですね!今聴いても色褪せない素敵な曲。ユニコーン聴くと海に潜りたくなるのは私だけでしょうか…笑

忙しいのが、ちょっと続きそうですがまた必ず来ますね!

ケミちゃんは大学が忙しいかな?身体には気をつけてね!インフルエンザがまた流行ってきました!

• No.485 by メタ郎  2018-01-21 02:57:50 

こんばんは(*´∀`)
おげんこ?

みんなそれぞれ忙しいから、たまあに覗くくらいでも充分嬉しいから肩の力抜いていこう(^ω^)
うちは娘がインフルになってしまいました。大人はすぐに予防薬のんだから大丈夫だったんだけどね。やっとこさ治って来週から幼稚園です。(*`・ω・)ゞ

ケミちゃん
励ましの言葉ありがとうね。うちの父は脳梗塞で倒れてからもう四年以上寝たきりだったのである程覚悟みたいなものはあったので大丈夫だよ。でも、ケミちゃんの言葉で元気出ました!( ´ー`)
バイトは相変わらず忙しいのかな?大学も進級に向けて忙しくなるだろうし。あまり無理しないように。

カンさま
実はここまで、マイブラを通らずに来てました。。。ムム、めちゃくちゃカッコいいではないか!しかも好みにピッタシ!もう少し聴き込んでからコメします!!サマソニで生ノエル?ヤッバッ!鳥肌が・・・
毎日忙しいんだね。疲れていると食生活が乱れがちだから消化のいいものを食べてください。それとインフル流行ってるからきーつけてねー!(笑)

Arctic monkeys-Brianstorm
https://m.youtube.com/watch?v=30w8DyEJ__0

• No.486 by メタ郎  2018-01-22 07:53:07 

雪ーーーーー!!

• No.487 by ケミ  2018-01-24 09:30:56 

メタさまきたーーーーーーー!!!!!
雪と共にきたーーーーーーー!!!!!

• No.488 by ケミ  2018-01-24 10:04:23 

メタさま、カンさま

私は元気でした!
メタさまのこと小神様のこと、どう声をかけたら良いのか自分の時のことを思っていたら、やっぱりそっとしていて欲しいかなって思っていて覗くのも止めていました!早く来るべきでしたたた!!!

四年以上も大変だったのに、あたしのことで親身になって話してくれたこと、メタさま、ありがとう!お父さんのこと思い出したりして辛かったんじゃないかって、ごめんね!これからは、ずっと側で沢山色んな話をしていきたい。まだ話してなかったバイトの話なんかもあるよ!シェフに気持ちを言われたんだけど、今まで通りで居たいって答えたの←あーバカだよこの子はって思ったよね?

バカだったーー
今ものっそ後悔しておるーーー!!
変なプライドが邪魔をし、お主は以前まで遠くに恋人がおったではないか、直ぐにあたしを好きとか、もしやあたしを簡単に落ちる女やと思っておるなーーー

っていうアホなことが邪魔をしたのであります。

でも、気になって仕方ないんです。もじっ

講義が入ってるので後ほど

• No.489 by もと  2018-01-24 18:19:39 

ふたりともーーきたーー!!!
やっときたー!!!
あげない?そろそろ上げない?このままが良き?

メタさまー!お久しでございます!
色々話したいけど、今は別な話の方がいいかな??
というより、Arctic Monkeys 最近聴いていたから、ビックリした!めっちゃ好きです!ありがとう!この曲は、映像あってこそですよね!イントロからきたーって感じで、まさに、メタさまがきたーー!って感じで、うるっとしました。お帰りなさいっっ!!!待ってたんだよっ!!!

ワシは貴方の帰りを待ってたんだよーー!

ケミちゃん

お帰りなさい!待っていたよ!
そして「プライドを捨てよし w」
この一言だけ!
続きをまってるよ(^^)バイトかな?ゆっくりでも良いからね

• No.490 by メタ郎  2018-01-28 09:54:14 

おはよう~(^O^)ノシ

最近はずっと外での仕事だったので寒さが身にしみる~今日この頃でおわす(笑)

ケミちゃん
すごいなぁ。僕が若い頃と違ってシッカリしてるなあ。きっと今の日々の生活がいっぱいで少し尻込みしてるところもあると思うよ。前に進むのはちょっと怖いけどすこーしずつ自分の行動範囲を広げるのもいいんじゃないかな(*´・ω-)b
応援してまっせ~ヾ(●´Д`●)ノ゙

カンさま
いつもありがとう。父とのことは、gold experience だと思って前に進んでるから心配しないでねー。
そうそう、arctic monkeys、the strokes、franz ferdinandなんかのこの流れ、僕も大好物なんです(人´ з`*)♪
↓もうひとつ?

The Fratellis - Henrietta
https://m.youtube.com/watch?v=0gpMlAiqcjU

• No.491 by メタ郎  2018-02-03 22:07:38 

こんばんは‼

そういえば先月韓国に行ったのスッカリ遠い昔に感じてしまうけど思い出しながら食レポ(笑)
行ったのは釜山。3年前にソウルにいって、奥様が韓国の洋服と韓国コスメを気に入ってしまい再訪。僕にはよくわからないけど洋服は今回もたくさん買っていました。何でも、安い割には質がソコソコでデザインが好みらしい。街行く男子はみんな細っこくてオサレなのです。そいえば女子はオサレさんと真面目な感じといろいろおりました(*´∀`)
まず空港に着いてから地下鉄でホテルのある駅へ。それから近くのロッテデパートや地下街で買い物。お腹が空いてきたところて近くの焼肉屋に飛び込みでイン!(笑)
が、、、よくあるパターンで娘に睡魔が襲った!
結局、奥様と二人でサムギョプサル(厚切り豚バラをカリカリに焼いて塩で食べる)とテジカルビ(味付け豚カルビ焼肉)。韓国では食べ物を頼むとおかずが何品か無料でついてくるので頼むのはお肉だけでOK。このお店もキムチとかサラダとかあとはよくわからないけど美味しいおかずが10品くらいついてきてもちろんおかわり自由なので(笑)あとは白飯さえあれば満足なのです。

1人1000円いかないじゃん。

お酒さえ飲まなければ(^ω^)

かくして、韓国焼酎でふらふらになりながらも、お腹一杯、余は満足じゃ!で足取り軽くホテルへ帰ったのでした。

しかし・・

このあと娘が目を覚ますことに・・・

つづく。

• No.492 by メタ郎  2018-02-03 22:08:25 

( ゚∀゚)つ
https://m.youtube.com/watch?v=TwIP2bLSppY

• No.493 by メタ郎  2018-02-12 21:59:30 

→つづき

うーん、○子ちゃん、やっばりお腹すいたよね?しかしそこはご安心あれ。眠らない街、釜山(プサン)西面(ソミョン)。ホテルのすぐそばに24時間営業のパン屋さんが!!うえい!(笑)ケーキも売ってる!!とりあえず部屋に戻ろう。部屋に戻るとここで奥様より、スイーツも買ってきて!の一言。えー、やだよひとりじゃこわいよ、寒いし、と心の中で呟くも、口から出た言葉は「はいっ!心臓を捧げますっ!」わたくし、台湾へ行ったときも1人買い物にホテルから1㎞以上歩いて豆花(トウファ)←安くて美味しいスイーツ。オススメ!を買いに行った実績が(笑)。ただこんなときはえてして間違えて買っていき感謝どころか怒られるのが常なので、ええ、慎重にいきましたとも。まずはコンビニをハシゴしてスイーツをゲット!と、と、と、ところが、売り、、切れ、、だと?し、仕方ない、まずはパン屋さんに。おおおー(pq゚∀゚*○)~美味しそう。。チーズケーキっぽいのとチョコレートケーキ、そしてチョココロネとサンドイッチをゲット!お次は再びコンビニへ。ふーむ。甘いのばかりじゃあれだから、よくわからんカップラーメンを。そしてスイーツ、プリン系がないから仕方ない、アイスにするかぁー。ふふんふふんふふん。スキップしながらホテルへと帰ったのでした。
つづく。ながっ(笑)

• No.494 by メタ郎  2018-02-12 23:17:03 

友達がいるのさ-エレファントカシマシ
https://m.youtube.com/watch?v=q63YA2wSGw8

• No.495 by もと  2018-02-16 18:24:47 

ケミちゃん!メタさま!!

お久しぶりですよんよんよーーん!!
エレカシの曲泣ける!!エレカシが好きすぎるのと、メタさまの気持ちが、めちゃくちゃ嬉しくて!と言うか、なかなか来れなくて本当に申し訳ないです!韓国の旅行の話とか書いてくれていたんですね!トウファ??豆腐のスイーツかな?食べてみたいです!明後日、日曜日はしっかりお休みを取っているので、ゆっくり読ませてください!そして、きちんとお返事に来ます( ´ ▽ ` )ノ

会社の上司がインフルAとBをコンボしてしまい、移らないように必死に予防していたら、インフルじゃなくてお腹を下した風邪を引いてしまいました( ;∀;)メタさまもケミちゃんも気をつけてくださいね!!

私からの曲はこちら↓

ふめつのこころ
https://www.youtube.com/watch?v=W4TtTzSxqv8

• No.496 by もと  2018-02-18 08:33:56 

おはよんよん♪

釜山(プサン)西面(ソミョン)って眠らない街なんだね!日本でいうとこの六本木的な?繁華街?

それにしても肉だけ注文しておかず的なものが10品くらい出て来てお酒飲まなきゃ千円くらいって安すぎるー!ソウルは行ったことがあるけど、キムチとナムルが付いてくるだけで、おかず的なものは付いてこなかったから、お店選びって重要だね!釜山(プサン)西面(ソミョン)のお店がそんな感じなのかなぁ?

メタさまに、心臓を捧げますって言わせるなんて奥様流石です!笑 韓国コスメや服は確かに安いですよね!!あー買い物に行きたくなったー!!(*´∀`*)

あれやこれやと走り回り買ってきたスイーツと娘さんのご飯は、はたして喜ばれたのか?続きが気になるところです!!

忙しいのが少し落ち着いてきたので、また来ますよー!
グループ魂の聴いて、今日は家事をのんびりしようかな♪

メタさまケミちゃん風邪ひかないで過ごしてね!

• No.497 by メタ郎  2018-02-28 22:39:49 

こんばんはー!
元気なのかな?

ケミちゃんはきっと学校が忙しい時期だったりバイトでいろいろ新しいことが(*´∀`)♪あったり、充実した毎日を過ごしてるんだろうな(^ω^)

カンさまは忙しくも一瞬を大切にして毎日長ーい一日一日を素敵に送ってるんだろうな。v(^o^)

うちもようやく落ち着いて家族で平穏な毎日を過ごしています。
とら近況報告と、

• No.498 by メタ郎  2018-02-28 22:40:54 

これは見れるのかなぁ?

https://m.youtube.com/playlist?list=PLsjNzXzbgtlTDpLoucyDeE2JAjbVS2QJV

順次追加して行きまーす!

• No.499 by ケミ  2018-03-13 09:44:36 

わっしょいわっしょい♪わっしょい♪
おはよんよーん!!!

メタさま、カンさま
お久しぶりです!そして大変遅くなりましたことお許しを〜〜!大学の事(レポートだけで、そんなに大したことないやーって舐めてかかってたの(/ _ ; ))や、諸事情で(父親と継母のこと)で色々とありまして…あーリアルで相談したかったです!二十歳なると色々と教える事があって、大変ですこりゃー。。

メタさま!!少し落ち着いたみたいで良かったです!!YouTubeのまとめに、メタ郎って名前が出てきた時に泣きそになったの私だけ?私だけ?カンさまも泣きそなった?
メタさまの優しさが詰まった大好きな音楽に触れられて、ケミちゃん、ふぁいとーって励まされているようで泣きそだった!(/ _ ; )ありがとう!ゆっくり聴いていきますよ!ブクマさせてくださいね!!

カンさまはお仕事忙しいのかなぁ?毎日、家庭との両立お疲れ様です!旦那様、もしかして留学されたのかな?寂しい時が沢山あると思います!あたしは時間が出来てきたので、ちゃんと来るのでまた良かったらふらっと遊びに立ち寄ってくださいね!!お身体だけは気をつけてくださいね!

あ!今日は、米ちゃんこと米津玄師のCDフラゲ日〜!

• No.500 by もと  2018-05-08 10:00:25 

おはよんよーん!
随分と空いてしまったけれど、お元気ですか?
メタさまのYouTubeの曲、たまに覗いて聴いています!
元気かなぁ?またお話がしたいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック