I'm not okay

I'm not okay

MCR  2017-11-09 10:07:52 
通報
I'm not okay
I'm not okay
I'm not okay
You wear me out

キーワードを入力しました






コメントを投稿する

  • No.441 by ケミ  2017-12-25 22:36:00 



考えたくないけど10連勤



  • No.442 by ケミ  2017-12-25 22:40:29 



メタさまの旅行先、韓国の音楽といえばこのアーティストでしょうかね。大学のサークルの男友達が好きで歌ってるのを聴く。

https://m.youtube.com/watch?v=m6PWk200uBA

  • No.443 by ケミ  2017-12-25 22:49:52 


男友達と云えば、高校三年間同じクラスで大学も一緒の友達から最近LINE来ないなぁと思ってたらブロックされててツイッターもいつの間にかフォロー外されてたから、何かアタシしたかなぁと思ってたけど思い当たらなくてインスタに、どした?って書いたら直ぐに連絡来て、女に勝手にブロックされてたとか言われた。は?その女より、何年も前に知り合って仲良くやってきて、つい最近に俺別れよっかなぁ言ってたのを、変わるかもしれないからもう少し頑張ってみたら?って言って仲とりもったのアタシなんすけどー。言葉悪いかもしれないけど、勝手に携帯触るとかマジクソ女。

  • No.444 by ケミ  2017-12-25 22:59:28 



バッサリショートに切ったと思ったメタさまが可愛い。切ってないよ。本田翼がショートにしたのをたまたまネットで見てやっぱりショート似合うなぁと思った。アタシがショートにしたら少年になってしまうな。色気の無い女みたくなるからやらないけどショートに切ってしまいたいって思うことがよくあるよ。髪の毛長いと乾かすの面倒でね。


  • No.445 by ケミ  2017-12-25 23:02:43 


今聴いてる曲
https://m.youtube.com/watch?v=s-O_JV8j8wc

  • No.446 by ケミ  2017-12-25 23:12:06 


そういえばシェフとのこと話してなかったね。少し前に彼女と別れたって言われて、でもその後の言葉は何もなく、前のようなバイト先の仲間変わらず…。今日も買い出しに行ったけど普通の会話。近くのコンビニであんまんと温かいお茶を奢ってもらいベンチに座ってクリスマスですねーって言ったら、だなぁーって。それだけ。あとは他愛のない会話して帰って来たっていう。何か言葉があればきっと変わったのかもしれないけど、何にもなかった。

  • No.447 by ケミ  2017-12-25 23:15:36 



アタシが何か言ったら変わったのかな

  • No.448 by ケミ  2017-12-25 23:16:35 



お風呂に入って温まってこよう。


  • No.449 by ケミ  2017-12-27 01:07:57 



今日も一緒に買い出しに行った
寒くてペットボトルのお茶を持ってたら右手をコートのポケットの中に入れてきた。え、って思って顔見たら、何時もと変わりない表情。ニヤリともしないし、優しい表情というより真顔。ドキドキしてたのはアタシだけのようで…


その優しさはアタシを期待させてしまうんだよ、どーしたらいいんだい。御前さん。


  • No.450 by ケミ  2017-12-27 01:16:50 



好きな動物訊いたらぞーさん。って
可愛いですね。って言ったら、だろ?って、可愛いのは貴方ですって言えたら何て返ってきただろう。

  • No.451 by ケミ  2017-12-27 01:23:13 




今日もお疲れ様でした。アタシの癒やしのお人。おやすみなさい。いい夢を



  • No.452 by ケミ  2017-12-27 01:26:36 



納豆食べると劇的に治りが早くなるよ
痛いの痛いの飛んでゆけ〜

  • No.453 by ケミ  2017-12-27 01:44:24 



来年は賄いの腕を磨く
資格試験合格目指し猛勉強
この二つに重点を置く

あとはアタシだけを見てくれる心優しいギャンブルしない嘘つかない誠実でアタシの変態なところを調教してくれる出来れば年上の彼氏ができますように。

そーだ、アタシが彼女になったならば手料理を振る舞うことが出来るのと贅沢しないからお金がかからないという特典?付き。

  • No.454 by ケミ  2017-12-27 01:51:02 



メタさまは帰国したのかなぁ?
カンさまは温泉かぁー
どこの温泉かなぁ
銀山温泉か乳頭温泉に行きたいって前書いたっけ
年明けに大学の友達とスノボーに行くんだけど何処にしようか意見が割れてる。アタシは何処でもいいから合わせるんだけど毎年、アタシの一票で決まる。

  • No.455 by ケミ  2017-12-27 01:52:40 




睡眠大事。ってことで
世界中の人々おやすみなさい

  • No.456 by メタ郎  2017-12-27 15:46:59 

ケミちゃん、
カンさま、
MerryXmas!
2日遅れました( ^ω^ )

一昨日、韓国から帰って来たよー
奥さまが風邪ひいてしまったので、帰ってからバタバタしてました。
だけど美味しいものも食べたし買い物したし楽しかったよ(^-^)
食レポはまた今度(笑)


このバンドも良い曲たくさん!
https://m.youtube.com/watch?v=e8nQPeR5hac

  • No.457 by メタ郎  2017-12-27 16:50:32 

ケミちゃんへ
遅くなったけど歌のXmasプレゼント( ^ω^ )

https://m.youtube.com/watch?v=06-iSV6nZ1E

10連勤?年末年始も仕事なのかな?風邪ぶりかえさないように。サンタさん役もお疲れ様でした。楽しく過ごせて本当に良かったね。ケミちゃんにも、きっと本当のサンタさんからプレゼントがあると思うよ。近いうちに。きっとね。
今、夕陽に富士山がくっきり!

  • No.458 by メタ郎  2017-12-27 17:13:19 

カンさまへ
歌のXmasプレゼント。

https://m.youtube.com/watch?v=l7Tdleowcqw
言わずもがな、ハイロウズDEATH!!(乂'ω')(笑)

年末年始は心穏やかにゆっくりできる時間があると良いね。ウザッってくらい旦那さまと楽しんでください(^-^)
なんじゃもんじゃ!お正月の子供達のゲーム用にいただきます(笑)

  • No.459 by ケミ  2017-12-28 00:08:35 



メタさまのお目覚曲が無いとシャキッとしない。ずっと怠いままだったよ、お帰りなさい!!ここ最近まともに話せてなかったから寂しかったし話したかったですよ。奥さまの風邪は大丈夫かな?今年の風邪はいつもより怠さが残る感じでした。一日も早く元気になりますように!メタさまと娘ちゃんは大丈夫かな?韓国の話はまたいつか時間があったら話してください。Jet聴きながら書いてます。どうしましょう、今年のno1お目覚曲が選べないー!!大森さんの曲の長さと言葉の表現に毎回驚かされる、魂で歌ってる人、こんな人はもう出てこない感じがします。Jet聴いてから大森さんって流れがまた凄い(=゚ω゚)ノ10連勤だよ〜体力もたないかも(*´◒`*)

  • No.460 by ケミ  2017-12-28 00:18:24 


のどぐろの塩焼き、ゴボウの甘辛煮、ほうれん草のお浸し、ごはん、味噌汁

のどぐろの塩焼きが美味。それもそのはずシェフが作ったまかない。久しぶり。ゴボウの甘辛煮の味付けといい、味噌汁の味といい、自分が作るのとでは全然違う。流石プロの腕前。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック