I'm not okay

I'm not okay

MCR  2017-11-09 10:07:52 
通報
I'm not okay
I'm not okay
I'm not okay
You wear me out

キーワードを入力しました






コメントを投稿する

  • No.421 by もと  2017-12-15 11:30:39 


おはよんよん!!メタさまのレピッシュじっくり聴きました。ゆる〜い曲って夜寝る前に聴くと子守唄みたいで安眠できる!友達との間でスカブームがきていて、しかも邦楽スカを聴き荒らしてました(笑)スカコアブームがあったみたいでスネイルランプとかあの辺りをじっくり聴いては、やっぱりこんなのが好きなんだなぁと再認識したり。ライフボールとか聴いてたら辿り着くのはハイスタでした。今また復活したけど自分が中学とか高校の時にハイスタがきてたら、今の日本の音楽シーンはどうなっていたんだろうって思う。まだまだまだ良い曲って沢山あるんだね。だってさ、JITTERIN'JINNのプレゼントとか今聴いても、胸の中がじんわりするよね。レピッシュも同じく熱くじんわりしました。クリスマスが近くなってきたけれどメタさまのご自宅ではツリーは飾ったかな?娘さんと飾ったりするのかな(*´꒳`*)出張もお疲れさまです。いつ帰りか分からないけれど、メタさまも宿泊先は乾燥しているから、喉などお大事にです!

ケミちゃん
インフル、会社の人も一人かかりました。インフルじゃなくても熱が少し出ただけて体力は落ちるから、何か簡単な物でもいいから温かいものを食べてゆっくり寝てください!バイトと勉強と日々の疲れが出ちゃったんだと思うからゆっくり休んでまた元気になったら、沢山いろんな話をしようよ!マサムネさんの声って独特でいつまでも耳に残る。スピッツは一番を選べないくらいに好きな曲だらけです。はよ良くなってね!


  • No.422 by ケミ  2017-12-15 15:40:19 



神話入り おめでとう!!大好き


  • No.423 by ケミ  2017-12-15 16:30:13 


ゆっくり休んめていますが、まだ熱があって怠いんですよね。様子見て明日また病院行ってみます( ´ ▽ ` )

大好きだったけど彼女がいたなんて
大好きだったけど最後のプレゼント
bye bye my sweet darlin さよならしてあげるわ

ちゃんちゃん。

  • No.424 by メタ郎  2017-12-16 00:06:10 

こんばんは

カンさま
僕の中でスカコアといえばスーサイドマシーンズで(笑)1番の曲が決められないのでこの曲貼ります。スカっぽくないけどね( ^ω^ )
https://m.youtube.com/watch?v=vvkDu8o8tMw

  • No.425 by メタ郎  2017-12-16 00:11:02 

ケミちゃん ジッタリンジンは名曲残したよねー。 夏祭り、日曜日、エブリデイとか。
なんとなくたどると、フェアチャイルドを思い出します。
youさん可愛い(笑)
https://m.youtube.com/watch?v=EM6V27qZK8k

  • No.426 by ケミ  2017-12-17 17:22:34 



バッサーのショートは神

  • No.427 by ケミ  2017-12-17 17:30:36 



メタさま、こんにちは。
ジッタリンジンはプレゼントしか知らないから他の曲も聴いてみるね!フェアチャイルドってYOUさんってバラエティーに出てるあのYOUさん?ってバンドやってたのー??驚き!本当に可愛い。今も年齢不詳な感じだけれどおしゃれな人だと思って見てたから本当にビックリです!おまかせピタゴラスって曲名見た時にピタゴラスイッチのテーマソングかと思った(笑)今日もバイト休んじゃった…。早くバイト行きたいです(´・ω・`)

  • No.428 by もと  2017-12-17 23:31:56 



ケミちゃん メタさま
こんばんは!ふたご座流星群は見れましたか?私の方は窓辺で見ていたのですがあまりにも寒くて30分くらいしか居れませんでした。残念ながら一つも見る事が無かったけど地方へ行った時に、ふと見上げた時に流れ星を見ました。良い事があるといいなぁ。

ケミちゃん、熱は下がったかな?早く良くなるといいね!フェアチャイルド、私も初めて聴きました。YOUさんの声って独特だよね。そしてあのゆる〜い感じが羨ましいです。なんの番組だったかなぁ…昔観た番組なんだけどYOUさんがダウンタウンさんの番組はゲロ吐きそうなくらい毎回緊張するって言ってて、あのゆるさは努力の賜物だなって思って、益々好きになりました。トーク力が凄いよね。お洒落だしね。

メタさま

スーサイドマシーンズって知らなかったです!スカバンドのLIVEで皆んな楽しそうに踊ってるのを見るとスカっていいな♪って思います。トランペットの音っていいですよね〜。それにしても、フェアチャイルドしかりメタさまは色んなバンドをご存知で!弟子入りしたいです。今日はこの2バンドを交互に聴いてました。YOUさんの鼻にかかる声が曲と合っていて後からジワジワきますね( ´∀`)


  • No.429 by メタ郎  2017-12-18 16:49:39 

おはようございます(^-^)
出張から土曜の夜に帰ってきて
日曜日だけは休みで家族サービスしてました!
そして今日からまたバスで・・・てんてんてん
今週末は土日を利用して家族で韓国旅行行くんだよな。
準備できなーい(笑)
せめて風邪ひかないようにしよう。

また夜にきまーす!

うのどすとれすくあとろしんこしんこせいず!笑
https://m.youtube.com/watch?v=QtTR-_Klcq8

と、朝に打ったのを今送りやすっ(笑)

  • No.430 by メタ郎  2017-12-18 23:06:14 

カンさま
マジジワる?(笑)
そうそうわかるわかる。日本のスカコアって探したけれど、ハイスタよりキャッチーでカッコいいのってあまりないよね(笑)

ケミちゃん
バッサーしちゃったの?風邪ひくよ?ってすでに(笑)
慌てないでちゃんと治してね。
冬休みももうすぐなんだから。レストランは掻き入れどきだぁ。勉強もあるだろうし、体調も心配だから、ほどほどに頑張ってねんねん( ^ω^ )

  • No.431 by メタ郎  2017-12-20 15:03:43 

だーいじょうぶ?かな?( ^ω^ )?


とっておきの注射を打ってあげよう(笑)
(悪化するかも笑)


僕が今一番ライブに行きたいアーティスト。

和製ジャニスジョプリン。

「音楽は魔法ではない。でも音楽は……」
https://m.youtube.com/watch?v=4668uGkrHc8

  • No.432 by ケミ  2017-12-21 01:06:57 



メタさまぁ〜〜遅くなっちゃった!ごめんね!風邪は熱は下がったけれど体調はまだ怠くて、でもバイト行って接客業だから風邪引いてると表に出れないから裏方の仕事をしていたよ。事務仕事を少しと掃除だけ。クリスマスイヴはバイトも休みをもらっていたから、また休むのが気がひけるけれど…。あ、そうそう教えてもらったドブルも買いました!(日本語版を)まだ開けていないから、早く皆んなで遊べるのを楽しみにしているの!UNOみたいなのを想像していたけど違う遊びなんだね!

大森靖子さんは、アタシ、インスタとツイッター(鍵付き)をやってるけれど、少し前にクソバンド←口悪くてごめんなさい。とケンカになってたよね。音楽は魔法じゃない→魔法です→ギター貸した礼がなってない。そんな騒動。それで旦那さんが騒動を止めた。終了。ぐちゃぐちゃにカッコ良い音楽やってきた人だからよく分かる。あやふやにしたくなかったんだと思って。それこそMUTEKI!いつかLIVE行って、ぐちゃぐちゃにカッコイイ音楽を聴きたい!いつかメタさまと一緒に聴きたいなそんな音楽!

  • No.433 by もと  2017-12-21 19:12:25 


お疲れ様ですよんよんよん!
来るの遅くて死亡説出てないか心配になりましたー(汗)

昨日来れなかった私は大バカ者。
私達のすぅーさまがチーハタ20歳にー!! めでたや〜!!
感慨深いです!!

メタさま!大森靖子さまは私の尊敬する先輩でありますっ!メンヘラ扱いされるけどあの人は努力家です。そして母親なんだよね。尊敬しかない。LIVEは言わずもがなで最高過ぎるから是非、来年は観て頂きたいです!サイマジョ最高すぎるから!そしてドラムは凛として時雨のピ様。このお方も最高のドラムパフォーマンスを魅せてくれるので行くしかないです本当に!

ケミちゃん

少しは良くなったのかな?あまり無理せずにだよ!サンタさんになるなら尚更…。楽しみにしている子達が待っているもんね!ケミちゃんにもサンタさんが来てくれるといいね♪財布って自分より収入が多い人に貰うと良いんだっけ?オーナーさんからなんてお金持ちになれそう( ´ ▽ ` )羨ましい!うちの旦那さん財布壊れた言ってたからクリスマスプレゼント交換するんだけど財布にしようかなぁと思っていたけど私からだとお金持ちにならないかもなぁ〜でも気持ちこもってればそれで良いかな?ドブル…。私いまなんじゃもんじゃが欲しくて探してるけど売り切れなんだよね。ドブルも人気だよね!楽しそう!きっと子供達、喜ぶと思います。素敵なクリスマスにしてね♪イヴまで早寝だよ〜!

  • No.434 by メタ郎  2017-12-22 15:33:21 

こんにちは(^-^)
やっと出張終わりましたっすー!これからバスで帰って明日の準備しなきゃあ。明日から家族旅行行ってきます。

ケミちゃん
風邪長引いてんな?子供達のために早く良くなると良いね。素敵なクリスマスを迎えられますように。。大森靖子さまは音楽に対して真剣に向き合ってるからこそそんな風に思ったんだろうね。僕もそんな姿勢に心を打たれたのかもしれない(^-^)ベビメタと違ってチケット取りやすい今のうちにライブに行くべきか・・・悩みどころです。それこそ家族には言えないかなぁ?ケミちゃん付き合ってくれる?(笑)

カンさま
忙しそうだね。頑張ってな。あんまりあれもこれも詰め込みすぎんように(笑)靖子さまはアカペラでもリズム感あってシャウトしても音外さないスーパーヴォーカリストだと思ってます。ライブ行って一緒に歌いてーーわ( ^ω^ )


スーちゃんハタチのお誕生日おめでとう記念。
神ソロからのキャッチミー(定番)
https://m.youtube.com/watch?v=H_yATzyi-3g

  • No.435 by もと  2017-12-24 23:02:17 



メリークリスマス ケミサンタさん
http://uppli.jp/index.php?id=496RnIc8

  • No.436 by もと  2017-12-24 23:19:42 


メタさま

メリークリスマス!
そして神ソロがヤバっ!
私がこうしてベビメタ聴いてヤバっヤバっ言ってる今頃は韓国ですよね。2年前に幼馴染のお姉ちゃんと二人で韓国に遊びに行った時は焼肉も美味しくて楽しかったのでまた行きたいなぁと思っていました。本当メタさまは家族思いで良き旦那さんでパパさんですね!

大森さんの魂シャウトを聴いたらはまりますね。
いつかLIVEでバッタリなんてこともありそうですね!屋外のワンマンの時はアコギ一本でが多くて、小さな会場だと大森さんを囲んで座ってじっくり聴き入る時もあったり。いろんなLIVEスタイルでファンを飽きさせないのがまた凄いです。

というか、韓国の話を今度ゆっくり聞かせてください!

  • No.437 by ケミ  2017-12-25 11:49:51 



アタシにサンタさんは来ないんだと思っていたよ、ずっとね。カンさまのそういうところがなんて言うかな言葉にできないから曲を聴いてください。アタシにとってあなたは

https://m.youtube.com/watch?v=CsRgs9GBky8

  • No.438 by ケミ  2017-12-25 12:12:47 


メタさま、カンさま
メリークリスマス!
昨日はね、予定通りサンタさんになってきました。クリスマスパーティーというより仮装パーティーな感じだった。予め買っておいたスポンジケーキに生クリームを塗って苺を飾ったりチョコを砕いて飾ったりして食べたり、恒例となった絵本の読み聞かせなどもしてきたよ。プレゼントは大喜び!!一緒になって遊んできて部屋に帰ってきた時はもうクタクタでした。でも不思議な事にあんなにクタクタだったのに次の日の朝はシャキーンと目覚めるんだね。今日は午後からバイトです。ここから妄想なんですが彼氏が居たらきっと手作りしたケーキを一緒に食べてDVD観たりしてまったりと過ごすかな。あーあ、いつになったらそんな風に過ごせるんだろう…サンタさん彼氏を連れて来てくれないかなぁ。

メタさまは韓国かぁ…韓国のクリスマスってどんな感じかな?日本と同じかな?買い物や美味しいもの食べたいなぁ〜羨ましいです!楽しいクリスマスを過ごしてね!

カンさま、米津さんのスマホリングだよね?嬉しくて保存させてもらいました!可愛くてじーっと見てるよ。何かあるたびにこれを見て頑張ろうと思います。永久保存です。
今日は旦那さまと夫婦水入らずでしょうか?素敵なクリスマスを過ごしてね!

では、部屋の掃除したらバイトに行って来ます!

  • No.439 by ケミ  2017-12-25 22:28:07 



会いたい。

  • No.440 by ケミ  2017-12-25 22:34:05 



アラワレタが可愛すぎる件。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック