(   keep away.  )  

  (   keep away.  )  

   2017-10-17 23:53:25 
通報








        近づくな.





コメントを投稿する

  • No.401 by  巽  2017-10-24 20:27:35 










ばかはやなの方だろ、(
コレは俺が自分で決めたコトであッて、元々俺はやなが一番なンだよ.俺の中の一番は二人も三人もなれね-ンだ.やなが不安ッて言わなかッたとしても何れ俺は言ッてた.

やっぱりやなだけしか見れね-ッて.

だからやなは何も悪くねェ.俺が一方的にかっちゃんに別れを告げた.それだけ、
やなの所為なンて一つもね-から勘違いすンな.










  • No.402 by  柳  2017-10-24 20:36:12 










何でだよ.
友人嬉しいって言ってなかったっけ.ほんとはもっと仲良くしたかったンじゃね-の?御免な、俺なんかの言葉で1つでぐちゃぐちゃにして、壊して.自己嫌悪に陥りそうです、ほんとこりゃ. ど-しよ.(

そういう風に言ってくれて、俺だけを見てくれて嬉しいケド.

俺の所為だって責めれば良いのに.何で?









  • No.403 by  巽  2017-10-24 20:51:40 










嬉しいケド、やっぱり俺には明る過ぎだし、キャパオーバーすンだよ.脳ミソちッせ-から、二人もなンて大変でさ.それに絶対にどっちかが疎かになッたり、惚気たりしてかっちゃんに迷惑掛けるだろ?人の惚気なンて聞いて誰が楽し-のか判らねェし、そうなる前で俺は良かッたと思ってる.


俺、気付いたらやなのコトばっかり話しちまいそうだからいいンだよ.若しかしたらかっちゃんはやなのコトすげ-好きかも知れないッて思ったら、その人の前ではうっかりでも話せね-だろ?好きなのも言わないだけかも知れねェし、何が地雷になるかも判らね-から俺は此処に戻ッてくるのが良かったンだ.


だから、やなを責める理由なンて何もねェ.


こうやッて思い込ンでるだけかも知れね-ケド、大事な相棒を傷付けたくねェから、やなを不安にさせたくねェから.俺が勝手に決めた.俺が好きで自分で決めたンだ、それだけ.
責める理由なンて俺は持ッてね-よ.










  • No.404 by  柳  2017-10-24 21:06:08 










たつはちゃんと周りのコト見て考えてンだな.流石だわ.俺はまだまだ餓鬼だから、周りのコトなんて全然見れてなくて挙げ句の果てにこ-いう結果になって.ほんとばかみて-.

ほんとたつもばかだよな、不器用過ぎ.
そ-いうとこも好きだけどな.
もう分かった.たつは俺等の為にそう言ってくれたんだろ.優しいよなほんと.俺なんかがほんとに独り占めしていいのかよ.









  • No.405 by  巽  2017-10-24 21:28:46 










独り占めされたくなかッたら此処に戻って来てねェし、やなを選ばね-だろ.
不器用でもやなが好きなら俺はコレでい-ンだ.(

やなは俺のコトをすげ-考えて誘ッてくれたンだろ?友達にも紹介してくれてさ、すげ-嬉しかッたぞ.相棒も出来たし、その相棒も良いよッて言ってくれてやっぱりやなの友達は皆良い奴だわ、
少しでも外に出れただけで俺は成長出来たし、やなにすげ-感謝してる.勿論、かっちゃんにも感謝してる.だからやなは自分を責めないでくれ.こンな機会がなきゃかっちゃん達には会えなかッたンたからさ、すげ-コトなンだよこれは.










  • No.406 by  巽  2017-10-24 21:46:58 










ふは、仕事休みになッた.てか、代わッて貰ったわ.行ける様な状況じゃね-のと、昼間の事件の所為で明日から仕事だわッ、










  • No.407 by  巽  2017-10-24 21:52:32 










や-な、










  • No.408 by  巽  2017-10-24 22:06:50 










この時間だと、やなはちょッとした睡眠かなァ.
昨日の夜から今日の朝まで寝ずに俺と話して仕事行ッたからな.疲れたンだろ、
それか、さっき言ッてた仕事か.すげ-押し付けられたらしいからな.大丈夫か心配だわ.

帰ッて来たらいっぱい甘やかそ.(










  • No.409 by  巽  2017-10-24 22:36:33 










やなが帰ッて来たら何話そう.










  • No.410 by  巽  2017-10-25 03:04:35 










朝になッたら会えるかなァ.










  • No.411 by  柳  2017-10-25 03:21:57 










ちょっとした睡眠と仕事してた. (
今日仕事お休みになったのか?









  • No.412 by  巽  2017-10-25 04:38:14 










おかえり、やな.
( これでもかってくらい抱き締め )


良かッた、安心した.
うん.行ける状況じゃなかッたからさァ.










  • No.413 by  柳  2017-10-25 04:43:04 










確かにそ-だけど、戻って来てくれたコトはすげ-嬉しいし安心してるケドほんとに後悔しね-?
ん、ほんとにこれで良いなら良いンだけど.

嗚呼すげ-考えてどうしようとか思ってた.ん、当たり前だろ、俺の自慢出来る友人達だしな.
でも良く頑張った、よな.たつも.
自分自身責めなくて良いのか.









  • No.414 by  柳  2017-10-25 04:44:48 










ん、ただいま. (  ぎゅうと抱き締めて、  )

んは、何の安心だよ. (
何かあったのか?









  • No.415 by  巽  2017-10-25 04:50:24 










後悔するワケね-だろ、つか後悔したくねェから戻ッて来たンだからな.(
やなは俺のコトを独占してればい-ンだ、

考えてくれたのを責められる程、俺は良い人間じゃね-し、考えてくれたのが嬉しいンだよ.嗚呼、友達見てやなはすげェって改めて思った.
やなも頑張ッたから俺等、頑張り屋だなァ.(
責めなくていいし、責める必要性が何処にもね-からな.










  • No.416 by  巽  2017-10-25 04:54:17 










少しだけ寂しかッた、
( 眉下げて肩に項垂れるようにし )


帰ッて来てくれた安心.(
ちょっとなァ.( 目泳がせ )










  • No.417 by  柳  2017-10-25 04:56:09 










ほんとばかだよな.戻って来たコトに後悔してもしらね-よ? (
ん、独占していいならする.

考えたのが嬉しいのか.俺はすげくね-の、あいつらがすげ-わ.
俺も頑張った?たつは頑張り屋さんだろ-. (
そうか、責められると思ってたのにな.









  • No.418 by  柳  2017-10-25 04:58:19 










ん、御免な、仕事やらなきゃって思ってやってたら結構遅くなった. (  頭に手を伸ばしてぽんぽんと撫でて、  )


んあ、帰って来るだろ. (
何があったンだよ、まあ無理には聞かね-ケドさ. (  きょとん、  )









  • No.419 by  巽  2017-10-25 05:06:15 










別に、後悔だろうがなンだろうが俺には関係ねェ.俺が好きでやなのトコに来てるだけだ.(
独占していい.独占されに来たンだからよ.

皆すげ-ンだ.やなも皆も俺もな.コレなら皆んなが平等ッしょ?(
勿論、やなはやなにしか出来ね-コトを頑張ッた.皆、頑張る内容がちょい違うだけで、俺はとかねェよ.
責められると思ッた考えを責めた方が良いンじゃね?俺は責めね-から、










  • No.420 by  巽  2017-10-25 05:10:36 










判ッてるから大丈夫だ、急に消えたから若しかしたらと少しだけ俺が勝手に考えちまッただけ.( 頬に手を添え確認する様に触り )


だよな、御免.少しでも不安になッてさ.
昼間、鶏皮に撃たれた.(










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック