光と影の融合 非募

光と影の融合 非募

青峰大輝  2017-10-15 00:26:19 
通報

閲覧してくれんのはありがてーけど、この部屋の相棒はもうあるやつに決まってから関係ないやつは回れ右な。

つーわけで、テツヤ、今ならバニラシェイク付いてくるぜ ( バニラシェイクちら、/ )

コメントを投稿する

• No.141 by 澤村大地  2017-11-20 03:35:31 

>139 翔一
遠目で見ただけで話した事は無いが、猫目で大人しそうで背も小さい方だ(うむ/)俺みたいな体格ゴツいだろ?(/ゴツいの他にも居るぞ)
その…ぎゅっとした時に相手の腕におさまる体格の方が(はは/ぎゅっとを意識してた)翔一はまだ出逢ったばっかだから、まだまだお互い知らない事もあるだろ?(こてん)友人としても仲良くなりたいと思ってる(うん/ですな)先輩に懐く後輩は可愛いもんだ(うんうん)案外俺達悪い先輩だな(後輩からかい)

………………
>139 クロ
そーだ悪いか(開き直って)仲良くなりたいと思ったら指名するのが一番(/宣伝みたいだな)鉄朗は平気、クロの方が意識する(ポリポリ/そっち?)クロって呼ばせてもらう(手を掴み)お…俺クロが好き(ぽっ/告白はやっ)ごめんな急に(ははっ/)えっと…(うっとりしつつ)あ、アレだバレーしよう(/話題変えようとしたな?)

• No.142 by 赤司征十郎  2017-11-20 17:11:37 

>敦

それも、そうだね。僕は美味しいくなんてないからね ( くすっ )

えっ、いや…僕はそゆうつもりで言ったんじゃ…。っぁ…敦、何して ( 吐息をもらして )
わからなくはないかな。色々と読めなさそうな感じはするかな( こく)
彼も仲良くはしたいとは思っているはずだけど…。あぁ、僕も平気だ。敦が怪我してないなら良かったよ。( じっ、見つめてはずくすっと )

>大輝

くすっ、大輝も素直じゃないね。( 口元緩ませ )
まぁ、僕は応援しているよ、頑張ってね( 手を振り替えし )

• No.143 by 今吉翔一/黒尾鉄朗  2017-11-20 17:12:54 

>青峰

ん、何や。一人でボソボソ言うて、ワシにいいたいことあんなら、もうちょい声量あげてもらわんとわからへんで( 耳傾け )可愛い後輩に会いたいって思たらあかんのか?( じっ )せやな、それやと、不公平やろから…ワシも大輝って呼ばせてもらうで( くすっ)

必死になるんがちょっと怪しいで?ほんまはどうなんや( 近寄り )
ええやんけ、好きに理由はないやろ?誰しも恋はするねんから( こく)
すまんな、つい触ってもうたわ( 頬に触れて/こいつ )

>大地

そうなんや、いつか話してみたいわ( ふむ )体格も関係あらへんおもうねんけどなー。( くすっ )
抱きついた時にな、例えばこん感じやろか?( 抱き寄せて/ 浮気だ )そりゃそうや、俺かて大地の事を知らんことまだあるしな、(こく)親友って呼ばれるように、頑張らんとな (ふは )普段生意気でも、甘えたりされた時はほんまにかわええわ( 微笑み )ふ、せやな。後輩聞かれたら、大変やわ( ふ、)

________

悪くはねーよ。指名されて嬉しいかったしな。( に)なんだよ、その宣言みたいないい方( ふは )普通逆な気がすんだけどな…大地ってちょっと変わりもん?まー面白いからいいけどなー( こく)おぅ、好きに呼んでいいぜ( 掴む手にちゅっ/おぃ )へ…好きってなんだよ…( かぁぁ/ 真っ赤)
は、何話し逸らそうとしてんだよ、俺はまだ答えてねーよ。俺の気持ち聞かなくていいのか?( 一歩近寄り/じ )

• No.144 by 紫原敦/青峰大輝  2017-11-21 08:47:17 

>142 赤ちん
そー?美味しいよー(指舐めたまま)赤ちんの味見ー(ニコニコ/やめいっ)だから胡散臭いって言ってるしー、赤ちんが言うなら声掛けるけどー(黒尾の所に行こうとし)赤ちんは気になる奴とか居ないのー(振り返り立ち止まり/赤司から離れたくないのか?)

>143 今吉さん
アンタと話したくて、アンタを探してたんだよ(ヤケクソ/あらあら)最初の場所、名前載ってねーし…俺はアンタに構ってもらいてー(目線逸らし/ぶっちゃけた)可愛い後輩?良が居るじゃねーか、キャプテンキャプテンってアンタのそばに居るだろ(/そこも嫉妬対象か)…ちっ、勝手に呼べばいいだろ(舌打ち/照れ隠し)寄ってくんじゃねーよ(一歩ずつ後ろに下がり)好きになる理由なんていくらでもある…それは分かってる。ただアンタの恋愛対象に俺は入ってんのか(頬を触った手を握りしめ/デレる部分がイマイチ分からん)

• No.145 by 澤村大地  2017-11-21 09:09:30 

>143 翔一
そうだ、だったら黒尾に研磨を呼び出して貰って赤司の隣に居させて、俺の隣に日向呼んでくればいーんじゃないか(/名案だ)研磨が居れば日向も怖がる事ないし(うんうん/研磨と日向仲良しだもんね)はは、これは友達でもするから浮気にはならないだろ(抱き締め返し/男の友情)ただキスは浮気だぞ(今吉に忠告し)本人を目の前に、されたらショックも大きいだろうし(腰に手をあて)親友か、いいなそれ(ニコニコ)

…………………
>143 クロ
もしかして、実は寂しん坊さんか?(こてん/寂しん坊さんて)鉄朗って名前がな、翔一とかなら意識すんのは分かるんだが鉄朗ってな?(/名前によるのか)鉄って呼んでもバスケの子みたいだし(/黒子の事だね)クロは研磨しか呼んでないだろ?(手を二度見/ポポッ)好きは好きだ、他に意味なんて無い(/恥じらいドコ)クロの気持ち…聞かせて欲しい(顔赤く染め/恥じらう場所が不明だぞ)

• No.146 by 赤司征十郎  2017-11-21 21:54:19 

…っん、わかったから、やめっ。(指を抜こうとし )味見されちゃたね。甘くなかっただろう?( コテン、/少し赤い顔で )

待って、敦…別に行かなくてもいい。( 引き止めて/ )そうだね…いるかな( 恥ずかしいそうに )

• No.147 by 今吉翔一/黒尾鉄朗  2017-11-21 21:55:37 

青峰

最初から素直にそーいやええ、のに。(頭ぽん、/やめよう )可愛い後輩の頼み断るわけにはいかんからな、構っちゃる( ふ、)あいつは小動物でチワワみたいな可愛いさあるわな、せやけど、青峰かてワシから見たらかわええんやで?( くす )遠慮なく、大輝って呼ばせてもらうわ( じ、)なんや、ええやんか別に( ずいずい、/壁まで追い込み )入っとるゆうたら、お前はワシを好きになるか?( /へ? )

>大地

流石やな、頭回るな。名案や、思うわ。大地の方が先に日向君、呼んでくるか?( コテン、)そうなんやな、( こく)抱きつくぐらいは…大丈夫なはずやで。( 抱き締めたまま )わかってるわ、青峰に嫌われて一生口聞いてくれへんようになるんわ、流石のワシでもショックは大きいしな( 頷き、)響きええ、な( ふ )

_______

大地君の方が寂しいがりやじゃねーの?( にた /)名前によんの?…つか、翔一って誰だよ、俺、知らねーけどそんな名前のやつ( じっ /あらっ )まあ、言われて見ればそうだなー。大地から呼ばれんならどんなでもいいわ( うむ )…ストレスすぎんだろ!嬉しいけど( かぁぁ/)
俺も大地と同じ気持ちの好きだ、澤村大地君、俺と付き合ってください( じ、見つめて)

つか、お前の恥じらう場所ってなんかずれてるよな?( コテン、)

• No.148 by 紫原敦/青峰大輝  2017-11-22 07:43:40 

>146 赤ちん
分かったー(指舐めやめて)コッチにするー(赤司を背中から抱え込むように座り)赤ちん、ぬくぬくだー(ぎゅっ/癒やし系か)寒いから行かないよー(くっついたまま)赤ちんの気になる人ってだれー?

>147 翔一
だから、やめろって翔一(ふんすっ/手でガード)あー、やっぱ慣れねー翔一呼びも素直になんのも(/だんだん素直になってる)可愛いとかアンタに言われっと照れっからあんま言うな(/コイツ本当に青峰か?)だ…大輝。くそっやっぱアンタ卑怯だ(胸がときめき/意識してるぞ)何してやがる(ぐいぐい/押し返し)好きってアンタをか?苦手だが嫌いじゃねーよ(にっ/お、青峰だったか)

• No.149 by 澤村大地/日向翔陽  2017-11-22 08:21:54 

>147 今吉
今声掛けて来たから、現れると思う(うむ)青峰が翔一、呼びしてるからコッチだけ今吉にしとく。翔一、あのタイプはぐいぐい行くより少し引いてみるのも良いと思うぞ(青峰とのやりとりを見ながら)きっと可愛いアイツが出てくるぞ(何気にアドバイスし)それに本当は翔一、ワシのモンにするって青峰の事そうしたいんだろ?(はは/え?)翔一も青峰の事相談あれば聞くからな(親友なら当然だろって顔で/後輩の扱いなら任せろ)

>147 クロ
そーだ、だからクロが俺のそばに居て欲しい(ぐいぐい/男前だな)翔一は、バスケやってるやつで俺と友達になった(うむ)俺と同じ三年、主将してるんだってさ(にっ/やましい気持ちなく)クロ…(ぎゅっ)俺がこんな事すんのクロだけだから(ほっぺにチュッ/照れて離れ)わ…分かっただろ(頬ぽり/恥じらった)俺の方こそクロの恋人にして下さい(手を差し出し)そうか?変かやっぱ(はは/計算ではなさそうだ)

…………………
(扉バンっと飛び出し)研磨~バレーしようぜ(バレーボール抱え)う…(澤村の後ろに隠れ)研磨じゃなかった(チラッと顔覗かせ/緊張しないで)さ…さっきは、すみませんでした(ぺこ/基本いいこ) え…っと先輩ですた…やべ噛んだ(あわわ)先輩ですか?(様子伺い)あ、オレ日向翔陽って言って鳥野バレー部一年です(にぱっ/)澤村先輩、研磨ドコですか?(ヒョコヒョコ顔覗かせたり引っ込めたり/小動物かっ)

• No.150 by 赤司征十郎/今吉翔一  2017-11-23 05:23:26 

…ふぅ ( 赤い顔で息をはいて )そうかい、僕より敦の方が暖かいと思うけど?( くすっ/ぎゅぅぅ )そうか、なら良かった( 胸撫で下ろし )…まだ秘密かな?( 人差し指で唇に当て/くすっ )

大輝

ええ、やんけ。ワシからの愛情表現やんか。( にやにや、)名前は慣れていくやろ。最近素直さ出てきたやん( くすっ)なるほどな、大輝、かわええで( 耳元で/やめろ )卑怯って何でやねん、(ぷは )流行りの壁ドンやけど?大輝もこれされたらときめくん?( 壁ドン/じ )…ふ、お前らしいな、いつかわかるやろワシの思い人が( くすっ)

大地

ワシの方も呼んできたから、来るんちゃうか。ごつい怯えとったけど。( / なにした)引くか、うん、せやな大輝相手やとそっちの方がえんかも知れんな( こく)そりゃたのしみやな、せやけど、実際引く言われてもなどないしたら(うーん)は、いや別に…まぁちょっとしたい思うけど…( 少し照れ)おん、助かるわありがとうさん。大地( ふっ )

• No.151 by 黒尾鉄朗/孤爪研磨  2017-11-23 05:25:41 

大地

最初から離す気なんてなかったし。( にた )ふぅーん、お友達ねー。( じと/)俺らとおんなじ立場のやつか、大地が仲良くしてんなら俺も出来そうだわ。( ふは )どうしたよ、( ぎゅ返し )頬っぺただけ?ここにはしねーの?( 唇触り )こちらこそ、よろしくー( 差し出す手を握り )ま、変だけど大地らしいくっていんじゃねえかな( うむ )

_____

翔陽

…眼鏡掛けた関西弁の人に呼ばれて…( 扉の隅から顔出し/)ってえ、翔陽、どうしてここにいるの?もしかして、おれの相手って翔陽だったりするの( てくてく、近寄り/ ペンギンかい )バレーより、今は翔陽と話しがしたいかな( にこっ )

• No.152 by 紫原敦/青峰大輝  2017-11-24 09:45:56 

>150 赤ちん
赤ちんどっかしたのー?(赤くなってるのを不思議そうに/天然か)赤ちんとくっついてるからねー(ニコニコ)そういえば赤ちん所のお姉みたいなの(/実渕かな)あの人、面白そーだよねー居ないの?
赤ちんの気になる相手かー、黒ちんに緑ちん(指折り数え)もしかして今吉ちん(/何故そうなった)
それにしてもさー峰ちん素直になれば良いのにねー(二人を見ながら)可愛いと思わせるのも方法としては良いと思うんだけどー(/意外に計算してるのか)

>150 翔一
げっ、よりによって何で赤司の隣に来たんだよ(チラ/赤司がそんなに怖いのか)愛情?アンタ頭良いのに時たま変な発言するよな(首傾げ/どうやら青峰には通じないようだ)素直なもんかよ(けっ)だから近けぇんだよアンタ(足蹴り/ゲシゲシ)うっせ、本当アンタどうかしたのかよ?(壁ドンにはときめかず)つーか、黄瀬居ねーの(キョロキョロ/恥ずかしさ隠すように)

• No.153 by 澤村大地/日向翔陽  2017-11-24 11:48:56 

>150 今吉
いいか、まずはしょんぼりした感じを出すんだ(コソコソアドバイスし)青峰が冷たくするなら他の奴と話しに行くとか言ってな(何気に策士)今の翔一はガンガン攻めすぎだ。照れ隠しだろうけど、ああいうタイプは素直さや可愛いさを隠す(断言し)からかうのも楽しみだけど、真剣な態度も必要だぞ(背中に気合いを込めて叩き)グズグズしてると新たなライバル登場するぞ

>151 クロ
なら俺を離すなよ(ギュギュ)友達だぞ?翔一とクロとじゃ怪しさが増しそうだ(はは)翔一との事誤解してるように見えたから(唇に目を奪われ)後輩も見てるからから(照れ笑い)その(下敷きで顔隠しながらチュッ)コレでいいか(ササっと離れて)

>151 研磨
どうしてって澤村先輩に呼ばれたんだ(にぱ)相手?確か俺の相手って(ちらりと眼鏡を掛けた相手に視線を送り)け、研磨でいい(コクコク)

• No.154 by 赤司征十郎/今吉翔一  2017-11-27 12:24:12 

>敦

え、いや何でもない。敦のせいなんだけどね( ボソッ/)そうだったね、人温もりは暖かいもんだ( くすっ )お姉さん?あ、もしかして玲央のことかな、呼んだらくるとは思うが、話したいのかい?( コテン、)今は、秘密にしておくよ。そゆう、敦は気になる相手はいるのか? (じ、)彼は絶対にないかな。(即答)
大輝はああ見えて照れやみたいだからね、気になる相手のまえじゃ強気になるんじゃないかな( くすっ )…可愛いと思わせるか、例えばこゆうことかな…。敦、寒いから、ぎゅっとしてくれるかい? ( 袖くいっと/上目遣いで見上げて )

>大輝

なんや、大輝は赤司が苦手なんか?( コテン、)…変な発言したつもりやないんやけどな、そない変やったか?( 苦笑いし )こりゃ、手強いわ。( 一人でボソッ)すまんな、って蹴る必要ないやろ。地味に痛いねん( 蹴られた足をさすり )せやな、ちょっと悪いもんで食べてしもうたんかもしれへんな。( 離れて )なんや、ワシより黄瀬と話したくなったんか? ( しょぼんっと/寂しいそうに )

>大地

なるほどな、ちょっとは効果出そうな気もするわ。( うむ、)言うか、言いそうにないきもすんねんけどな。( 弱気/)大輝には刺激が強いかもしれへんな、控えめがえんやろうか?( コテン、)せやな、おおきに大地。( に、と笑い)新たなライバルって誰やねん。(ぷ )

• No.155 by 黒尾鉄朗/孤爪研磨  2017-11-27 12:25:25 

>大地

俺が話す分けねーじゃん( ぎゅっ )怪しいって悪巧み仲間にでもみえんの?( ふは )誤解は…別にしてなかったけど?( にた /)可愛い、キスやり方だな、チビちゃんに見せるには刺激強いかもしれないしな( ぐいっと引っ張り己からもして )満足だわ、今は。( こく頷き )

>翔陽

澤村さん?翔陽の所の主将だったよね?。( コテン、)どうかしたの、?でも…今吉さんと話すなら、おれは邪魔だったんじゃ( しゅんとした顔で)そか、良かった。( にこっ )

• No.156 by 紫原敦/青峰大輝  2017-11-29 06:29:01 

>154 赤ちん
そー?(こてん)赤ちん、何か言った?(モグモグお菓子を食べ気にせず)今寒いしー暖かくなるには、人肌がいいんだってー(ふにゅ/)話したいってわけじゃないよ?赤ちん仲良しさんなのかなーって思って(ニコニコ)気になる?うーん、色んなお菓子の味見はしたいよねー(/そっちじゃない)今吉ちん可哀想~(くくっ/思ってないな)緑ちんみたいなツンデレかな?(/多分そーだろう)見た目とか気にせずに甘えれば今吉ちんも胸キュンすんのにねー(赤司にくっつき/甘えん坊か)あれー赤ちんに言われる前にくっついちゃった(へへ/自由さ満点な紫原)

>154 翔一
あーアンタはまだ知らねーか。アイツ黙ってりゃ可愛いのにな(赤司に視線を向けて)俺が可愛いってどこがだよ、可愛くねーだろ(じっ)何か言ったかよ(耳ほじ/言いましたよ)アンタが接近してくるからだろうが、むやみやたらに蹴ったりしねーよ(少し心配し/チラッと)何食ったんだよ?腹痛いのか(離れた相手を気にし/お、接近するか)おい、本当にどうかしたのかよ?(しゅんとした相手に近付き)黄瀬とも話してーだけでアンタと話したくねーって言ってねーよ(/接近したデレた)

• No.157 by 澤村大地/日向翔陽  2017-11-29 07:03:05 

>154 今吉
効果はかなりあるぞ(青峰を見て良い笑顔で/グッジョブ)翔一、自信持ちなさいよ(励まし/心強い味方だな)普段の翔一と青峰のやりとりは分からないけど、翔一の態度にも問題があるんじゃないか?(/相手は青峰だし)刺激も必要だけど、真面目さも大事だぞ?それに甘えるアイツが見れるのって翔一だけだと思うよ(ニッ)可愛い青峰を引き出す為にも男らしさを見せてもらいたいな(はは/先輩カッコイイ)ライバルなんてそこら中に現れるもんだぞ?例えば…青峰が敵対視してる相手とか青峰に憧れを抱いてる奴とか

>155 クロ
俺も離れないぞ(ギュギュギュ/ラブラブか)二人合わせれば、悪巧みも可能だろ(じっ/否定してやれよ)誤解されてないなら、いいけど(スリスリ/積極性が出てきた)見てなきゃ俺だって(首に手を回し密着)クロといっぱいキスしたいし(顔を近くまで寄せ/先輩大胆)舌も絡めたい…(照れ照れ/大胆なのか可愛いのか)

>155 研磨
そう俺の所の主将(コクコク)だって知らないし、何か怖いじゃん(意外と人見知り/ビビり)研磨が邪魔だって誰が言ったんだ(ぷんす)研磨はあの眼鏡の人と話した事あるの?(研磨の後ろに/袖ツン)研磨、可愛い(にぱっ/お前もだよ)

• No.158 by 赤司征十郎/今吉翔一  2017-12-12 06:50:26 

いや、何でもないから気にするな。(ふりふり) そうだね、人肌欲しいくなるのはわかるかな。(くすっ、) いい人で、仲いいと思っているよ。(こくっ )お菓子の話じゃないんだがね。(ふふ、)ツンデレか、多分そうかも知れないね。(うん、)そうだね、今の敦見たいに、ね。(ぎゅっ、)行動が、早いな。(←)

大輝

知らんって何をや?(こてん/)たまにでれたり、かと思いきや冷たくなったりするとこもまたかわええんよ。( 頬緩めて)大輝が気にするな程の事はゆうてないから気にすんなや(頭ぽん)それもそうやな。すまんな(はは)いや、大丈夫やで。心お配してくれとんのか?(こてん)ワシにもわからんわ。大輝が少し抱きしめてくれたら、治ると思うねんけど。(じっと見つめて)呼んでこよか?(扉指差し)

• No.159 by 黒尾鉄朗/孤爪研磨  2017-12-12 06:51:54 

>大地

離したら、…そんとき考えるわ( ぎゅ、 ) ま、そうなるかもなー。悪友だし。( ふは )してないって、今日は積極的だな( 擽ったそうに )チビちゃん今は、研磨との話しに夢中みてーだし、ちょっとだけ、な?( 己も顔を寄せると) _大胆な大地も可愛いな( キスをすると/舌も絡めて )

>翔陽

澤村さん…ってなんか、クロに似てる…( ボソッ )…ちょっと、わかるかも。眼鏡の人怖いよね( くすっ )言ってないね、(ふりふり)……少しだけ、でも怖かった( ガタブル )嬉しいくない、翔陽の方が可愛いから(ぷっい )

返事遅れてごめん…なさい。( ペコリ/by研磨 )

• No.160 by 紫原敦/青峰大輝  2017-12-12 15:28:40 

>158 赤ちん
ほら、赤ちんもどー(お菓子を赤司の口に突っ込み/怖いもの知らず)美味しい?
だからーいっぱい赤ちんとぬくぬく(ハグしながらほっぺをひと舐め)甘ーい
俺とも仲良しー(ふわり/)赤ちんが欲しいー(ぎゅっ/)峰ちんが相手に遠慮したり譲るとか無さそうだよねー(赤司を見つめほっぺつんつん)赤ちんとキスして良い?(/行動に移した)

>158 翔一
物腰柔らかくしてるが、アイツは容赦ねーんだよ(ブルッと体震わせ/怖いらしい)何言ってんだよ、それのどこが可愛いんだよ教えろ(/偉そうに)気にすんなって言われっと気になんだけど(じっ)さっきのアンタは何処に行ったんだよ(徐々に距離つめ)そりゃ態度変われば気になんだろ(しゃがみ込んで)あ?抱きしめっと治るもんなのか?(ギュッと/抱きしめた)…アンタはまだ行くなよ(/引き留めた)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック