光と影の融合 非募

光と影の融合 非募

青峰大輝  2017-10-15 00:26:19 
通報


閲覧してくれんのはありがてーけど、この部屋の相棒はもうあるやつに決まってから関係ないやつは回れ右な。


つーわけで、テツヤ、今ならバニラシェイク付いてくるぜ ( バニラシェイクちら、/ )

コメントを投稿する

  • No.101 by 今吉翔一  2017-11-12 22:05:31 

黒子

そう、ゆうてくれておおきに。( こく)ワシの相手も探してくれたちゅー事なんやろか。ええ、やつやな青峰(ふっ)ほんまか?後でたっぷり構ってやらんとな。(にた)←このレスは破棄してかまへんから、



澤村


妖怪ってそりゃ、ワシのことか?( こてん)そうやったんやな。日向くんちゅー子とはまた話す機会あればええねんけどな。(くす)三年か、同い年やわ、それにや、主将同士なかようしてな(握手しょうと。/)澤村くんでもワシはかまへん(にこり)
背後さんも悪気があったわけちゃうやろうから許したりな?( 背後頭ぽん/え)

  • No.102 by 火神大我/黒子テツヤ  2017-11-12 22:07:50 

ルフィ

同盟?息ぴったし同盟ってやつか?(こてん/)だからあってけーんだなぁ(ぎゅっ)肉がだめなんって言ってねーよ。(ふはっ)俺も大好きだぜ。(照れつつ)王ってなんかちげーけど、なってやるぜ(にっ)



サンジさん


可愛いくないです。( ぷっく/すねんな)えっと、恥ずかしいから、嫌です( 顔ぼっ/ふりふり)そうだったんですか?(こてん)感じるって変なことしないでくださいよ?(くす)サンジさんはかっこよすぎます。(きゅん )はい、僕をサンジさんの恋人にしてください(にこっ)....つっ(彼のスマイルにどきっ)え、作れるんですか?(目キラキラ/じっと見つめて)

  • No.103 by 火神大我/青峰大揮  2017-11-12 22:09:17 

テツヤ

嫉妬ってな。(←)テツヤとならあるけどよ、他のやつにはねえけどな。( うん、)ふ、ならいいわ俺もはなしてやるつもりねーし(抱きしめ)なわけねーだろう、(ふはっ、)人に見られんの恥ずかしいってやつか、可愛いじゃねぇか。(唇ちゅっ/おい)



黄瀬


そうか?サンキュー(にっ、)黄瀬なら気にしねーよ?好きな相手だしよ(ふはっ、)っとあぶねーな(受け止めて)おぅ、って恥ずかしいからやめろ(ぼっ/)お前誘うのやっぱうまいな(軽くした入れて/こら)エロ過ぎだろう。でも、やるのは色々ダメだからなーキスとかで我慢だなぁ(頭ぽん)可愛いぜ、涼太(耳元で/名前)誘惑してんのはお前だろう?(にたっ)

  • No.104 by 黒子テツヤ/澤村大地  2017-11-14 08:42:42 

>101 今吉さん
青峰君に後でと言ってますが、来てもらい構ってあげてはどうですか?(くすくす)後でとか言うとコッチの青峰君は拗ねちゃいそうなので(/拗ねてたんかい)黒バス&ハイキューなので青峰君を呼ぶのであればハイキューの方で澤村さんが指名出すと思うので、ご検討お願いします(ぺこり)

………………

さあーな?日向にはそう見えたんじゃないかな?(うんうん)あそうだ、俺はアナタの事なんて呼べばいいんだ?聞くの忘れたすまん(ぺこ)おれは澤村か大地でって澤村って出てたか、案外あんた喋りやすそうだな(にこ)お、アンタも主将なのか?貫禄感が違うとは思ってた(握手し)此方こそよろしく。引っ込んだり出てきたりも楽しいが頼まれたから引き受ける(/大人の対応)
あー(背後チラ見)男子と接触に慣れてなく、固まってるみたいだから(苦笑い/何言うとんじゃい)

  • No.105 by ルフィ/サンジ  2017-11-14 09:19:06 

>102 たいが
お、息ぴったし同盟いいなそれに決めた!(ポンと手を叩き/決めんなっ)ニシシ、たいがは最初みた時虎に見えたぞ(/たいがだけに/さぶっ←)肉はダメなもんか、肉は無きゃ困る(こくこく/肉のこだわりそこかよっ)おう!(ニカッ)キングタイガー(キラキラ/おい壊れたのか?)

………………
>102 テツヤ君
その表情も可愛い(メロメロハートマーク/バカやろう)嫌…嫌って言われるのもいいもんだ(メゲない/ポジティブかーい)嫌な事はしない主義だが思いは受け止めてくれ(バラを差し出し/どこから持ってきたんだ)変な事?愛を囁き合おう(真剣に/お前バカだろ)格好いいだなんてそんな~(ふにゃふにゃ/おいどうしたっ)本当に?テツヤ…(ガバッと抱き寄せ/潰れっからやめてやれ)見えない所でチュッチュッしよう?(手をとれば連れていこうと/やめいっ)ゴホン(咳払い)キャラ逃避行しすぎてしまいそうだった(気を取り直せば)これぐらいなら(メモ確認しながら作り上げ)少し座って待ってて?(優しい微笑み/お、キャラ挽回出来そう/)

  • No.106 by 黄瀬涼太/黒子テツヤ  2017-11-14 09:45:05 

>103 火神っち
火神っち、名前の順番逆っス。青峰っちに返事返すとこだったっス(ブーたれ/気にしないで)気を付けて欲しいっスよ(抱きつきながら/スリスリ)やめていいんスか?(キスをおねだり顔)か…火神っち(舌で受け止めて)止まらなくなりそうっス(ボッ/今更照れたんかい)分かってるっス、おねだりしてみたくなったんス(/可愛いなおい)妄想で我慢するっんスけど…足りなくなったら火神っちを求めていいっスか?(はにかめば/どこまでも積極的)大我…って慣れないっスねコレ(戸惑い)これからも誘惑しまくりっスよ?(ウインク/反省しろっ)

……………
>103 青峰君
びっくりしました火神君が僕をテツヤなんて(驚き目パチパチ)って冗談です。僕は青峰君しか見てないので、名前の順番が逆でも青峰君がどちらかなんてすぐに分かります(ニコニコ/良い子だな)僕に嫉妬したんですか?(こてん)ふふ、大輝君が大好きです(微笑み/デレたー)このままくっついてます(ギュッギュッ/青峰耐えろ)ちょ…(目ぱちくり)もーダメですって人前ですし(相手の唇を手で塞ぎ)二人きりの時に…いっぱいしてあげますから(俯き恥じらい/かわわっ)

  • No.107 by 今吉翔一  2017-11-15 08:04:35 

>黒子

せやな、拗ねてそうやしな。( うむ )ワシはそれでもかまへんで?(こく )



大地

知らんやつからみたら…そうなるやろか。( しょぼん/)好きに呼んでくれてええ、で。翔一でもかまへんし、名前呼びは親ぐらいにしかされたことないから( ふっ )大地と呼ばせてもらうわ、親近感わくやろ? そうか?そう言われたら嬉しいわ。( 頬緩ませて )せや、これでも一応主将してるわ。(握手 )なんや、かっこええな、大人対応みたいで( ふは )

  • No.108 by 火神大我/黒子テツヤ  2017-11-15 08:22:42 


ルフィ

気にいったんなら、いいけどな!ルフィは面白いわ。( に、)名前が虎っぽいからだろう?( コテン、)肉すきなんだな、作ってやろうか、肉祭りみてーなのやる?( じ、)なんだよ、キングタイガってちょっとかっこいいけどな。( ふは/気に入ったのね )



サンジさん


可愛いくないです、僕の何処が可愛いんですか?(コテン、)…サンジさんってまぞなんですか?( 一歩さがり/下がらないで )バラが何処から出てきたのはつっこまないでおきます。気持ちは受け取りますね( バラを受け取り)愛をってお互いの好きな場所を囁きあうとかですか?( コテン、)わっ、はい。って呼びすて ( ドキッ/)僕にはカッコいいなんて言われないですから、ちょっと羨ましいです。( くすっ )犯罪でもお越しちゃうような感じですよ(/犯罪違うから )
手作り、バニラシェイクなんて初めてです。楽しみにです。(にこ、)はい、わかりました。…でも、僕が見てたら料理の邪魔になりますか?( 袖グイッ/見上げて )


  • No.109 by 火神大我/青峰大輝  2017-11-15 08:43:29 



黄瀬

名前?…ほんとだな。わりぃ、逆になってたな。( ぺこ、)多分、もうまちがえねーから大丈夫だと思うぜ。( 背中なで)やめさすわけねーだろう?( 頬撫で/ ちゅっ )…っん、黄瀬はかなわねーな。可愛いすぎんだよ。( 舌絡めて )今照れんのかよ( ぷは )お前は、ほんとなんなんだよ。( 可愛いさに耐えられずに頭くしゃ撫でまわし)いつでも、こいよ。( に、)慣れたらいいじゃねーか、涼太。俺もはずいけどな( 頬ぽり、)んなにされたら照れにじぬかもな( はは )



テツヤ

俺もびっくりだったわ。火神に殺意芽生えるとこだったぜ。( ふは )テツヤ、いいやつだな。そこも好きだわ。( くしゃ撫でまわし)嫉妬つーかなんつーーんだろうな、(/わからんのかい )名前呼びは反則だろう( 口元を手でかくし/かぁ )お、おぅ。けどな、俺にも我慢限界つーのがさ( 耐えながら /がんばれ )やっぱだめか。( しょぼん/)二人のときなー、可愛いテツヤを他のやつには見せたくねーし、しゃーねな。( にや/かお )

  • No.110 by 黒子テツヤ  2017-11-15 09:54:06 

>107 今吉さん
僕もと言いますか、まだ今吉さんとお話したい所なんですが(じとり)そちらの青峰君に怒られちゃいそうなんで、今度居ない時にコッソリ会って話ししましょう(/意外と小悪魔だな)あ、それと青峰君が構って欲しいとか言ってたのは僕から聞いたのは内緒でお願いします(ペコリ)ではまたお話し出来る機会を楽しみにしてます(にこりと笑い青峰へ声に掛けに行き/姿消し)

/此方は返事ありでも、無しでも構いませんので。

  • No.111 by 今吉翔一  2017-11-15 12:09:48 



>黒子

せやな、青峰には内緒で二人であおな。( にた、)黒子って小悪魔な所あるんやな( くすくす )あぁ、言わへんよ…青峰が黒子いじめたりされた嫌やしな( こく )おん、また会えるん自信とるで( 手ふらり )

/返しちゃいました by 背後。 上の会話蹴okです

  • No.112 by 青峰大輝/澤村大地  2017-11-15 21:22:01 

>107
ったく…テツのやつ俺に用があるやつって誰だよ(ぶつくさと登場)…って、は?(二度見)なんで今吉さん、此処に居るんだよ?


……………
>107今吉
いや?俺から見たら今吉は妖怪って感じは無かったけど?(頭撫でて)落ち込むなよ、俺は思ってないから(にこり/いい奴)翔一って言いたいとこなんだが、今来た髪の青い奴の殺気が凄くてな(苦笑いし)今吉って呼んでいいか?お互い主将で三年大変な事は分かるよ(こくこく)ほら、後輩の失態は先輩がカバーしなきゃな?(にこ/良いやつ)指名なんだけど、今俺と髪青が今吉と話してるよな?
ハイキューから指名した場合のやりとりが………んー少し待ってくれないか?良い方法がないか考えてみる(腕組みしながら/)

  • No.113 by 今吉翔一  2017-11-15 23:37:13 



青峰


やっと来たんか。また、屋上で寝てたんか?( にた、)なんでやろうな、黒子になんも聞いとらんのか?( コテン、)



大地


何してんねん、頭撫でるのはやめてくれ( 頬ぽり、/恥ずかしいのね )大地はええ子なんやな、嬉しいわ、おおきに ( ふは )青い髪って、あー青峰の事な、あいつはなんで誰ふり構わず睨むからな、すまんな( 苦笑い )ああ、かまへんで、大地の呼びやすいように呼んでくれや。( こく)それもそうやな、それも主将の役目やしな(うんうん)大丈夫や、焦らんでゆっくり考えてや。( ふっ)

  • No.114 by 澤村大地  2017-11-16 00:05:26 

>113 今吉
原因が分かった。今までは同じ作品の奴が一緒に出て来て違う奴らとやり取りしてたからやすかったんだ(うんうん)青峰?だっけ(/覚えてやれ)後でちゃんと帰ってくると思うから(はは/帰らせたのかい)そーだな今の所、ワンピース作品の奴らとそっちの赤髪やら青髪やら黒髪やらは付き合う話しまで進んでる感じがあるから一旦そっちを置いて、ハイキューと黒バス作品の俺達の話しを進めてこう(/謎の決断力)

  • No.115 by 澤村大地  2017-11-16 00:17:45 

>114違う奴とやり取りしてたから、やりやすかったんだ。だな(/抜けた)

  • No.116 by 今吉翔一  2017-11-16 07:15:13 



大地

せやな、確かにやりやすさはワシもあったわ。(こく)引っ込ませたんやな、今頃、拗ねてそうやな( くすくす)ちゅーことは、大地とワシが話せるちゅーことやな( にたり/)

  • No.117 by 澤村大地  2017-11-16 07:23:28 

今吉

やりとりの肝心な所を忘れてたな(はは)んー、どーだろうな?黒髪に任せてあるから心配ないだろう(うんうん)そうだ、翔一と1対1だ、物足りなさも感じる所だが、翔一と二人だな(にっ)

  • No.118 by 今吉翔一  2017-11-16 07:50:34 



>大地

やりとりなしでも、こうしてたわいものない会話悪ないやろ?たまにはのんびりしたいやろしな。( ふは )黒子が無事やとええ、ねんけどな。( 心配げに/)たっぷり大地をワシのもんに出来るちゅーわけや( にやにや、/何やるんだ )

  • No.119 by 紫原敦  2017-11-16 07:53:07 

>116 今吉ちん
(お菓子片手に登場)あ~居た~(お菓子をもぐもぐ)確か、峰ちんトコの人だよねー(/名前出してんのに)峰ちんがさっきから向こうでうるさいからさぁー、今吉ちんとその誰?その人>117(指差し/コラ)は1対1でやりとりしたまんまーでー、赤ちんか室ちん連れて来てくれれば俺どっちかと話すしー(まいう棒もぐもぐ)今吉ちんと峰ちんが話せば良くなーい?(じー)したら俺、また峰ちん連れて来るから~検討よろしくぅー(バリボリ/お菓子やめい)

  • No.120 by 澤村大地  2017-11-16 08:08:13 

>118 翔一
こっちの呼びも翔一にしとく(ふっ)悪くはないが青峰?には少し悪い事をしたような気がするが(/気にする事は無い)にしても翔一ん所の仲間?背でっかいなー(少し驚き)今来た紫のもでっかいし、バレーやらせたらいいかもしれないな(ニコ)後、あれだ黒髪は小さな赤髪?に守ってもらってるみたいだから大丈夫だろ(/小さな赤髪は赤司君だろう)青髪も手は出ないだろうしな、黒髪は人選選び上手くやるなー(感心し)翔一?ワシのもんってのは何なんだ?(腕組み首傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック