光と影の融合 非募

光と影の融合 非募

青峰大輝  2017-10-15 00:26:19 
通報

閲覧してくれんのはありがてーけど、この部屋の相棒はもうあるやつに決まってから関係ないやつは回れ右な。

つーわけで、テツヤ、今ならバニラシェイク付いてくるぜ ( バニラシェイクちら、/ )

コメントを投稿する

• No.61 by 火神大我  2017-10-23 20:16:06 

黄瀬

ダメってお前…あいつが聞いてたらまたフラれんぞ?( ぷは )…モデルのやつに言われるとパラダイスのなんでだろうな…。英語で口説き方とか良く…わかんねーし。I can’t take my eyes off of youとかな(発音よく/流石 )ふぅーん、俺にはわかんねーわ ( はは )

あぁ、いい体温具合だわ。( 頬撫で)…ゆうこといかねーときは痛いしつけが待ってけどな( にた)俺の事知ってどうすんだよ。( じ/コテン、)

• No.62 by 火神大我/黒子テツヤ  2017-10-23 20:29:14 

ルフィ

へーすげな。何でもできるやつか。( ふは)

よくわかんねーけど、気づくなら大丈夫だな!(こくん、)わざわざサンキューな!(に)サンジはバスケ知ってんのか?スゲーな( びっくり )

ーー

火神君が僕も…出てくればと言われたので来たんですが… サンジさんとゆう方は何処に ( 辺り見渡し )…こんばんわ( ぺこっ)バスケを知っているんですか? ( コテン、)

• No.63 by 黄瀬 涼太  2017-10-23 20:51:25 

>61 火神っち
黒子っちは知ってるっすよ、俺が最初にバカにした事も今では尊敬してる事も(グッドサイン)火神っち…(うっとり/マジか?)何かイイッス英語で言われると、ギュッて来るっス(胸おさえ/ニュアンスは分かったのか?)バスケしてる火神っち、格好いいっスよ(さらり)

一緒に添い寝するっスか?(気持ち良さそうに目を閉じ)そしたら火神っちの匂い嗅ぎまくるっス(/へ…へんた…い)叩いたり、蹴ったりはナシっスから(忠告/ビシッ)火神っち好みの俺になるっス(忠犬ぶり健在)

• No.64 by ルフィ/サンジ  2017-10-23 21:01:06 

>62 たいが
おう、色々出来て頼りになる仲間だ(胸張り/ニシシ)おう、会うの楽しみだ(にっ)コレがサンジだ(横に居るサンジをチラ)俺の船のコックだ、知ってると思うぞ(コクコク)

…………
俺がサンジだが、見かけない顔だし、ドコかであったか?名前を教えてくれ(/早速ナンパかよ)ああ…レディーじゃないよな?(胸ときめき/何故?)バスケって球技なら俺も知ってる(ボールを投げる仕草/ワオっ)

• No.65 by 火神大我  2017-10-24 07:26:24 

黄瀬

そうなのか?黒子が冷たいのはなんかわかるけどなー。 ( こくん、) In the person whom I met, you are the greatest.とかな。( じっと見つめ )俺に惚れてみるか?( にた/ 口説くのか )…い、いきなりなんだよ。( 驚き )

いいけどよ、狭いとか言うなよ?(ふは )…身の危険感じたわ今( ぶる /)寝相は悪くねーはずだから大丈夫だろ( こくん、)黄瀬はだいぶ好みだけどな、お前、いじりがいあるし飽きねーし( ふっ )

• No.66 by 火神大我/黒子テツヤ  2017-10-24 07:34:23 

ルフィ

仲間っていいよな。頼もしい奴がいると特に、な!( ふは) 今、サンジと話してんのが黒子だぜ。(指差し/だめ )チャラそうだな ( じ)コックか、スゲーな( ふ )

いえ、初めてですよ。自己紹介すっかり忘れていました、僕は黒子テツヤといいます。( ぺこり、)違いますよ、男です。見てください、この力こぶ ( 腕捲り/ 筋肉ないから )海賊の方でも知っている人いるんですね ( くす )

• No.67 by 黒子テツヤ  2017-10-27 01:56:59 

すみません。青峰君(ぺこり)こちらの方に顔出せなくて、お待たせしてしまいましたよね?(コテン)向こうが上がった後に上げるはずだったのですが、うまくミスデレ出来ませんでした(反省)
僕へのレスは不要です。今日は上げに来ました。明日続きからやりましょう、またよろしくお願いします。青峰君(にこり)

• No.68 by 青峰大輝  2017-10-27 07:21:13 

不要つったけど、いちような。( ふは )

テツヤのペースでくればいいからな。焦らしたり、早く来いとも言わねぇから、ゆっくり、お互いのペースでやって行こうぜー( こく )

• No.69 by 黒子テツヤ/黄瀬涼太  2017-10-27 08:00:28 

>68 青峰君
律儀にお返事を返してくれる青峰君は、やっぱり優しいですね(ニコ)あまり間をあけてしまうと、もう来ないのかな?と青峰君が心配するかなと思ったんですが(じっ/計算か?)はい。僕たちのペースで(拳合わせ/さすが元相棒)

>65 火神っち
カッコいいっす火神っち(うっとり/おい)いいんすか?俺、激しいっスよ?(にたり/えー)思ったから言ったんス。言葉にしなきゃ伝わんない事たくさんあるんス(髪かきあげ/かっこつけんな)

火神っち暖かそうっスし、一緒に寝るのもいいっスね(グッドサイン)火神っち襲われたいんスか?(/違っ)俺も寝相悪くないっスよ、抱き枕にするかもしんないっス(犬耳パタパタ/耳見えてますよ)火神っち、告白っすか?照れるっスね(ポッ/頬に手そえ/マジか)

• No.70 by ルフィ/サンジ  2017-10-27 08:17:24 

>66 たいが
だろ?やっぱりお前と気合いそうだ(ニカ)お、アイツか(発見)なかなか面白そーな奴だし、サンジが気に入ってるみてーだから良かった(うんうん/サンジ、ナンパしてますけど)サンジは戦闘だと頼りになるし、良いコックだ(絶賛/いい船長だ)

…………
いや、それにしても色白だな(相手の頬に触れ/あーダメだコイツ)黒子君って呼べばいいか?それとも何か別な呼び方されてる?(目を離さない)レディーじゃなさそうだな。俺の好みだ(抱きつき/やっちまった)そうだ、俺料理得意なんだ(/積極的だなおい)良ければ作るし、俺の料理食べながらでいいから、バスケの話聞かせてくれないか?(髪撫で/小さいな/ナンパやめろ)

• No.71 by 青峰大輝/火神大我  2017-10-27 18:05:10 

>テツヤ

俺の背後がうっさかったからな。…いや別に心配なんてしてねぇよ、俺はな。 ( ふん、/素直じゃないね )←の返信はしなくていいぜ、

>黄瀬

…モデルのお前にカッコいいとか言われっとはずいわ( 頭がしがし )激しいってなんだよ…嫉妬深いとかか?( じ)ま、それもそうだな。言葉にか…、言われた方が相手の考えがわかるってもんだよ。( ふは )

襲われる覚悟があんなら、寝てやるよ( にた / だめだよ )ちげーからなんでそうなんだよ!(ぷは )…抱き枕ならまだ、いいけどよ。…俺、疲れてんのか?犬耳が ( じっと見つめながら )
は、ち、ちげーつーの!コクったつもりねーから( あせあせ/ …何も言えない )

• No.72 by 火神大我/黒子テツヤ  2017-10-27 18:10:53 

>ルフィ

サンキュー、でも俺も息合うやつって思ってたわ。( に )バニラシェイクばっかり飲んでる影薄いやつだよ ( ふは )みたいだな、ナンパされてるしな。( 二人見ながら 笑い )ルフィもいい船長なんじゃねーか( じ)

____

…っ、何するんですか。やめてください ( むす / 手ぱち )
いえ、苗字か名前が多いですよ、サンジさんの好きな呼び名で構いませんよ。( こく )…わっ、…好みって僕、男です。( ぷっく/ 拗ねない )そうなんですか、僕のチームメイトにも料理出来るひといますよ。せっかくなので作ってください。得意料理でお願いします ( 見上げながら/にこっ、)

• No.73 by 黒子テツヤ/黄瀬涼太  2017-10-28 09:33:30 

>71 青峰君
せっかくですし、僕たちも少し話ませんか?青峰君に用事がなければですが。僕も青峰君とお話したいです(じっ)

>71 火神っち
モデルとか関係ないっス、火神っち格好いいんス(グッドサイン)独占欲は強いっスよこう見えて(シャラシャラキラキラ/説得力ねー)火神っちにグイグイ食らいつくんで、遠慮いらないっスからね(にっ)

寝るのは構わないっス、キスぐらいはしてくれるスよね?(うるっ/上目)火神っちは俺を襲いたかったんスね?早速添い寝するっスか?(手をとり誘い/火神はどうするのか)抱き枕どんな感じするんすかね(手をニギニギ/感触確かめ)火神っち…早く添い寝しようっス(我慢出来ない様子/不安チラっ)

• No.74 by ルフィ/サンジ  2017-10-28 09:51:23 

>72 たいが
本当か!一緒なら嬉しいぞ(ニコニコ)バニラシェイク…?それ美味いんか?サンジ知ってっかな(首傾げ)サンジが男をナンパするのは初めて見たぞ?(二人見てきょとん)おう!海賊王になる男だからな(バン/自信あり)

………
おっと、ゴメン気を悪くさせたか?(手をひき/頭撫で)せっかくだし、下の名前でテツヤ君と呼ばせて貰うか(ふっ)怒らないでくれ、触れ合いは苦手なのかな?(低姿勢/紳士)俺は君の笑顔を見たいし、君の笑ってる顔が好きだ(キザ/ストレート)得意料理ならいくらでも、アイツらがたくさん食う分作りすぎて余ってた所だ。一緒にくるか?(キッチンに誘い/素早い対応だ)

• No.75 by 青峰大輝/火神大我  2017-10-30 00:02:07 

>テツヤ

そうだな、俺も出たくってウズウズしてたし、いいぜ。話すか( にっ/)火神と黄瀬のやつ…もしかしたらあれだよな? ( にた )

黄瀬

わかったから、もういいつーの。( 照れてれ )
へー、けど、んなぐらいの方がいいかもな。浮気防止にもなんだろう (ふっ )へーじゃ、俺も負けてらんないな。( にた)

あー、やめろ、そのうる目…弱いんだよ。してやるから( こく/)襲われるより、襲う派だからな。だな、寝るか( にたっ )
男の腕なんかゴツゴツして、寝心地悪いんじゃないのか?(コテン、)うっし、行くか( 手繋ぎ/寝室に )

• No.76 by 火神大我/黒子テツヤ  2017-10-30 00:03:04 

ルフィ

嘘なんかいわねーよ!(ふは ) …うまいんじゃねーか?俺は飲んだことねーからわかんねーけど。( こく)…だよな、俺も生で男が男にナンパするの初めて見たわ。( 二人の様子伺い )今でもいい海賊船長じゃねーの。( に )

サンジさん

いえ、違います…少しくすぐったくって。 ( ふりふり、)サンジさんの呼びやす呼び方いいですよ。(くすっ )苦手と言いますか、慣れていないだけ、ですから。サンジさんに触れられるのは嫌じゃないです ( 見上げながら/)え、えっとありがとうございます。( 顔ぼっ / 赤くなったな )はい、行きます。サンジさんが料理してる姿見て見たいですから ( あっさりおーけいし )

• No.77 by 黒子テツヤ/黄瀬涼太  2017-10-30 04:08:38 

>75 青峰君
そうだったんですか?言って下さいよ(じっ)火神君と黄瀬君がどうかしたのですか?まさか、どちらかが気になってるんですか?(じー)青峰君には僕を気にして欲しいのですが…(うっかり/無自覚)

>75 火神っち
言われるの苦手何スね?可愛いっス(にぱっ)火神っちは一途そうに見えるっスけど(ぴったり寄り添い/温かい)そーゆー所も好きっス(見つめ/)

良い事聞いたっス(ぐっ/メモとり)絶対っスよ?しないとか無しっスからね?(期待の目)火神っちなら襲われてもいいっス(/いいんかいっ)寝るっス(こく)そうっスか?逞しくていいんじゃないっスか?(うんうん)火神っち積極的っス(緊張隠し手を握り返し/一緒に寝室へ)

• No.78 by ルフィ/サンジ  2017-10-30 04:29:09 

>76 たいが
そうだな、お前は言わなそうだ(にっ)たいがの好きなもんって何だ?(首傾げ)仲良くなる事はいい事だぞ、交流も大事だってエースに教わった(うん/ナンパは交流なのか?)俺達はみんな夢持ってるしな(にしし)たいがは夢持ってるか?

>76 テツヤ君
なら良かった、馴れ馴れしくて嫌われたと思った(胸なでおろし)そうだな。慣れたら呼び捨てかテツ君にしよう(スマイル)随分積極的なアピールだ、でも安心したコレでテツヤ君に触れる(ギュッと/やばばっ)本当に可愛いな、このまま連れ去りたいくらいだ(我慢し/ダメだろ)こっちだ、案内するよ(腰に手を回し密着/キッチンにエスコート)

• No.79 by 黒子テツヤ  2017-10-30 05:04:23 

ふと、青峰君の背後さんが使用出来るキャラと、僕が知ってる作品を確認する為に向こうから、ミスデレして持ってきました(/便利な機能だ)
青峰君の背後さんが出来るキャラ確認。銀魂も一応知ってるのでついでに(こそっ/チラ見確認)

ーハイキューー
日向翔陽/月島蛍/影山飛雄/及川徹/黒尾鉄朗/菅原孝支/西谷

ー黒子のバスケー
黒子テツヤ/火神大我/黄瀬涼太/青峰大輝/桜井良/赤司征十郎/氷室辰也/紫原敦/緑間真太郎/高尾和成

ー銀魂ー
坂田銀時/沖田総悟/土方十四郎/

• No.80 by 青峰大輝/火神大我  2017-10-30 07:31:06 

>テツヤ

火神ばっか出てたら、ムカつくだろう?( ふっ )
俺があいつらをか?ないな、( ふりふり、)一番気にしてるやつと言えば、テツヤぐれーかな ( に/ じっ )

>黄瀬

がたいのいいやつ可愛いって…( 苦笑い )
バスケばっかだし、な。恋愛とかよくわかってねーからな( じっ )サンキューって、えっ、今好きって言ったか?( 目ぱちぱち/)

おい、何メモってんだよ( メモ見ようと )無しにするかよ、今やってやろうか。( 顔寄せて/)…言ったからには覚悟してろよ(にや/…)お前がいいなら、いいけどよ。( こく)緊張してんのか?( にたり/ 何故わかった )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック