光と影の融合 非募

光と影の融合 非募

青峰大輝  2017-10-15 00:26:19 
通報

閲覧してくれんのはありがてーけど、この部屋の相棒はもうあるやつに決まってから関係ないやつは回れ右な。

つーわけで、テツヤ、今ならバニラシェイク付いてくるぜ ( バニラシェイクちら、/ )

コメントを投稿する

• No.157 by 澤村大地/日向翔陽  2017-11-29 07:03:05 

>154 今吉
効果はかなりあるぞ(青峰を見て良い笑顔で/グッジョブ)翔一、自信持ちなさいよ(励まし/心強い味方だな)普段の翔一と青峰のやりとりは分からないけど、翔一の態度にも問題があるんじゃないか?(/相手は青峰だし)刺激も必要だけど、真面目さも大事だぞ?それに甘えるアイツが見れるのって翔一だけだと思うよ(ニッ)可愛い青峰を引き出す為にも男らしさを見せてもらいたいな(はは/先輩カッコイイ)ライバルなんてそこら中に現れるもんだぞ?例えば…青峰が敵対視してる相手とか青峰に憧れを抱いてる奴とか

>155 クロ
俺も離れないぞ(ギュギュギュ/ラブラブか)二人合わせれば、悪巧みも可能だろ(じっ/否定してやれよ)誤解されてないなら、いいけど(スリスリ/積極性が出てきた)見てなきゃ俺だって(首に手を回し密着)クロといっぱいキスしたいし(顔を近くまで寄せ/先輩大胆)舌も絡めたい…(照れ照れ/大胆なのか可愛いのか)

>155 研磨
そう俺の所の主将(コクコク)だって知らないし、何か怖いじゃん(意外と人見知り/ビビり)研磨が邪魔だって誰が言ったんだ(ぷんす)研磨はあの眼鏡の人と話した事あるの?(研磨の後ろに/袖ツン)研磨、可愛い(にぱっ/お前もだよ)

• No.158 by 赤司征十郎/今吉翔一  2017-12-12 06:50:26 

いや、何でもないから気にするな。(ふりふり) そうだね、人肌欲しいくなるのはわかるかな。(くすっ、) いい人で、仲いいと思っているよ。(こくっ )お菓子の話じゃないんだがね。(ふふ、)ツンデレか、多分そうかも知れないね。(うん、)そうだね、今の敦見たいに、ね。(ぎゅっ、)行動が、早いな。(←)

大輝

知らんって何をや?(こてん/)たまにでれたり、かと思いきや冷たくなったりするとこもまたかわええんよ。( 頬緩めて)大輝が気にするな程の事はゆうてないから気にすんなや(頭ぽん)それもそうやな。すまんな(はは)いや、大丈夫やで。心お配してくれとんのか?(こてん)ワシにもわからんわ。大輝が少し抱きしめてくれたら、治ると思うねんけど。(じっと見つめて)呼んでこよか?(扉指差し)

• No.159 by 黒尾鉄朗/孤爪研磨  2017-12-12 06:51:54 

>大地

離したら、…そんとき考えるわ( ぎゅ、 ) ま、そうなるかもなー。悪友だし。( ふは )してないって、今日は積極的だな( 擽ったそうに )チビちゃん今は、研磨との話しに夢中みてーだし、ちょっとだけ、な?( 己も顔を寄せると) _大胆な大地も可愛いな( キスをすると/舌も絡めて )

>翔陽

澤村さん…ってなんか、クロに似てる…( ボソッ )…ちょっと、わかるかも。眼鏡の人怖いよね( くすっ )言ってないね、(ふりふり)……少しだけ、でも怖かった( ガタブル )嬉しいくない、翔陽の方が可愛いから(ぷっい )

返事遅れてごめん…なさい。( ペコリ/by研磨 )

• No.160 by 紫原敦/青峰大輝  2017-12-12 15:28:40 

>158 赤ちん
ほら、赤ちんもどー(お菓子を赤司の口に突っ込み/怖いもの知らず)美味しい?
だからーいっぱい赤ちんとぬくぬく(ハグしながらほっぺをひと舐め)甘ーい
俺とも仲良しー(ふわり/)赤ちんが欲しいー(ぎゅっ/)峰ちんが相手に遠慮したり譲るとか無さそうだよねー(赤司を見つめほっぺつんつん)赤ちんとキスして良い?(/行動に移した)

>158 翔一
物腰柔らかくしてるが、アイツは容赦ねーんだよ(ブルッと体震わせ/怖いらしい)何言ってんだよ、それのどこが可愛いんだよ教えろ(/偉そうに)気にすんなって言われっと気になんだけど(じっ)さっきのアンタは何処に行ったんだよ(徐々に距離つめ)そりゃ態度変われば気になんだろ(しゃがみ込んで)あ?抱きしめっと治るもんなのか?(ギュッと/抱きしめた)…アンタはまだ行くなよ(/引き留めた)

• No.161 by 澤村大地/日向翔陽  2017-12-12 20:35:34 

>159 クロ
離さないって言っただろう(頭ポンポン)悪さをするのは人を選んでから(うんうん/止めろよ)誤解が生まれると喧嘩の原因になる。喧嘩はなるべく避けたい(/ま、だろうね)クロ…好きだ(真っ赤に染まり)んは…見られてないんだよな絶対(キョロキョロ/先輩としての立場)クロからのキス…貰った(嬉しそうにハニカミ/可愛い)

>159 研磨
澤村先輩が何かしたのか(チラっ/顔ぼっ)…わわ(慌てて/見てしまったか)
話せばきっと怖くない、多分(/自信ないのかよ)なら研磨、俺ともっと話ししよう研磨の好きなゲームの話しでも(手ニギニギ/軽くスキンシップ)こ…怖かったのか(ガクブル)アソコ行くの怖い(/面は強面ばかり)へへっ研磨に言われるとなんか嬉しい(ニコっ/素直だな)

(返事はいつでも、相手してくれてありがとう/by日向)

• No.162 by 黒子テツヤ  2018-01-01 17:12:11 

青峰君、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(ペコリ)

• No.163 by 青峰大輝  2018-01-03 18:22:52 

よ、テツヤ。明けましておめでとうだな( にっ )

キャラの返事はすぐ返すからちょっと待っててくれ。( 頭ガシッ)

今年も、不定期だけどよろしくな( ふっ )

• No.164 by 黒子テツヤ  2018-01-03 21:54:43 

お久しぶりですね。青峰君(ニコッ)
キャラの返事待ってますよ、僕は青峰君からの返事が嬉しかったので(ニコニコ)
こちらこそ、よろしくお願いしますね

• No.165 by 黒子テツヤ  2018-02-02 08:34:49 

青峰君はどうやら忙しいようですね。(肩落とし)
こちらにはもう現れませんかね。(様子伺い)

• No.166 by 青峰大輝  2018-02-02 12:19:25 

…また、やっちまったな…悪いテツヤ。1ヶ月ぐらい、来てなかったんだよな。 これも、背後が悪いんだよ。( はぁ、 )

毎日とかいかねーが、返事は返して行けるとは…思うんだよ。また、よろしくしてくれ( ふは )

キャラの返事は、もう少し待っててくれ。夕方にはかえそうだからよ ( ぺこり、)

• No.167 by 赤司征十郎/今吉翔一  2018-02-02 17:55:55 

>敦

うむっ、…あつし…( むせながら/モグモグ )うん、美味しいよ。…ひっ、ぬくぬく恥ずかしい構わないが、舐めるのは無しだ…( 頬を隠して )甘い?僕の頬がかい? ……欲しいって、敦も随分大胆な事を言うようになったね( 恥ずかしいげに )まぁ、そうだね……ないかもしれないな( うん頷き)……あぁ、構わないよ( そっと目を瞑り)

>大輝

そうなんやな、…大輝が怯えるんはちょっとわかるかもしれへんわ。( ぶると身震い )ワシからしたら、それがかわええんやて。(ぐしゃと頭を撫でて)ほんまに、気にすんなや、ちゅーか忘れてな( ←)…あれは、やりすきたんちゃうやろかと思てな、反省したわ( くす )心配してくる後輩がおるてええな( 嘘泣き)…っ!大輝、…嬉しいけどびくりやわ( 抱き返して )いかへんで、行くわけないやろ?( ふっ )

• No.168 by 黒尾鉄朗/孤爪研磨  2018-02-02 18:32:15 

>大地

言ってたなー、知ってるって。( にんまり、)人選びって…悪さされたいやつなんていないだろう?(コテン、)あーわかるわ、平和主義、俺達だもんな(うんうん)…俺も、好きだ( 照れつつ )…大丈夫なんじゃねー?人影なんて、みえねーし(うんうん)……ちょっと、可愛いな( ふは )

>翔陽

何か、したって訳じゃない……でも、雰囲気でね。( ぽつり )うん、そうだね。でも、澤村さんと話すより今は翔陽だけでいい( 微笑んで )ん、ゲームでも、思い出したけど……最近ね、今はやりのゲーム機買ったんだよ( 嬉しいげに )おれも、ちょっと怖いっ……一人ではいけないやつだよね( ぶると)

• No.169 by 紫原敦/青峰大輝  2018-02-02 22:36:00 

>167 赤ちん
赤ちん大丈夫?(背中さすさす/お前のせいだろ)赤ちんのホッペ甘かった、何でだろう(不思議そうに見つめ)赤ちんが他の奴を気になる前に俺のモノにしちゃえばいいかなって(にこにこ)いくよー(掛け声かけて、チュー)

>167 翔一
だろ、だがアンタには赤司は何もしねーだろ(うんうん)…だから撫でんなって(戸惑いながら/撫で受け)お…おう、俺も何の事か忘れた(/お前もかよ)じゃ大丈夫なんだよな?(一度確認し)そりゃ何事かと思って心配すんだろって…おい泣くなよ(呆然/)ちょっ…(抱きかえされ硬直)離れろ。んなら、此処に居ろって(袖引っ張り/行かないでアピール)

• No.170 by 澤村大地/日向翔陽  2018-02-03 20:32:22 

>168 クロ
クロも離れちゃダメだぞ(ビシッと)悪さはされたくないか、クロはされるとしたら何されたい?(腕組み)喧嘩したらよりお互いの事が分かるようになるとも聞いた事もあるけど、行動や言動は注意しないとな(にっ)何だか照れるな(頬をポリポリ)そうか?なら良いんだ(安心して)そんな事言うのはクロだけだ(少し恥じらい)

>168 研磨
雰囲気とかで分かるなんて、色々見てるって事だよな(キョロキョロ)俺もまだまだ研磨と話してたい(ニコニコ)ゲーム、何買ったんだ?(興味深々)研磨、怖いからココに一緒に居よう(腕掴み)

• No.171 by 黒尾鉄朗/孤爪研磨  2018-02-05 20:32:31 

>大地

離れないけど?離すと、俺が思うか?( ふは )…あー、擽り以外なら、何でも受付るかな( うん、)喧嘩するほど仲良いとも言うからなー。俺はあんまりやりたくないわ。険悪ムードはごめんだな。( ふりふり、)改めて言うとやっぱりはずいよなー( 照れ笑い)そうなの?俺だけが、思ってたら、それで、いんだよ。( こく、頷き)

>翔陽

人の目線とか…ちょっと気になったりするからね。( こくり、)じゃ、話そう?…翔陽と話すの…すきだから。( ちらちら、)プレステ4のモンスターハンターだよ。狩って行くやつかな。( ゲームのパッケージ見せて )うん、居るよ( 手ぎゅっ、)

• No.172 by 赤司征十郎/今吉翔一  2018-02-05 20:33:28 

>敦

あぁ、大丈夫だ。少し、むせたが。問題はないよ( くすっ、)
…甘いって、僕の頬は、甘い何かで出来ているのかも知れないね。( おかしいげに笑いつつ )…他の人を好きになるほど…僕はたらしではないよ。一途な方だと思うよ( 微笑んで )ッン、…声かけされた後に…キスは緊張するね( 赤く、頬染め )

大輝

それやったら、ええねんけど。( 苦笑い )これぐらい、かまへんやろ?( 撫でたまま)ぷ、大輝も忘れたんかい。お互い様やな。( おかしげに笑 )おん、大丈夫やで。心配する事はなんもあらへん。( うんうん、)…あーすまんすまん、ダサいとこ見せてもたな( 涙吹いて/← )
今日ぐらいはええやろ?ほんまに嫌なら、引き剥がしてくれて構わんで。 ( 抱きついたまま)

• No.173 by 澤村大地/日向翔陽  2018-02-06 21:58:20 

>171 クロ
コレからもずっと一緒だぞ(恥ずかし気に)頬を抓られるのは平気なのか?(頬ムニッと摘み)殴り合いの喧嘩なんて目も当てられないし、一度へそ曲げたらどこで謝っていいか分からないだろ(うーんと唸り)好きってのは嬉しいもんだが、キスは少し照れる(俯き)クロだけの特権か?(伺い)

>171 研磨
確かに気になる(キョロキョロし)俺も研磨だと落ち着く(にっこり)おー、恐竜でけー(パッケージを見て興奮し)これを研磨が倒すの?(すげーとキラキラした表情し)良かった、研磨が居れば心強い(安心して)

• No.174 by 紫原敦/青峰大輝  2018-02-06 22:12:15 

>172 赤ちん
良かった、赤ちんに何かあったら心配するしー(ホッとして)赤ちんのホッペってマシュマロか何か?(ツンツン/んな訳ない)たらしって言うか、赤ちんモテそうだし、他の人が気になったら嫌だしー(少し不満気にして)無言でする方が緊張しない?(首傾げ)

>172 翔一
俺と居る事で何か言われるかもしんねーけど、アンタは悪い事してねーし(赤司と交流してるかどうかも分からず)構う構わないとかじゃなくてよ(反応に困り)撫でられてる時どういう顔しときゃいいんだよ(/慣れてないらしい)うっせ、アンタだって同じだから良いだろ(少し嬉しそうに)そうか、あんま心配させんなよな。いや、ダサいっつーか涙とか俺が泣かせたみてーじゃん(日頃の行いからそう思い)だ…だから嫌じゃなくてだな(背中に手を回し)嫌じゃねーから困るっつーか、離れたくなくなるっつーか(クソっと照れ隠しして)

• No.175 by 赤司征十郎/今吉翔一  2018-02-11 22:03:44 

でも、敦、いきなりいれるのはだめだよ?( 指先を鼻先ツン )
マシュマロ見たいに、柔らかいのかい…僕は、そんな事思った事はなかったよ。( くすっ、)他の人に目移りする気は、ないよ…僕には、敦が居れば大丈夫( じっ、)…どっちらにしても、緊張はするよ( ふふ、)

>大輝

何か、ちゅーか…からかわれたりはありそうやな。ワシはかまへんけどな。( うんうん、)あー、なるほどな、大輝を撫でたりするんはワシぐらいなもんやもんな…多分。( /納得 )せやな、一緒やな( 微笑み )可愛い後輩に心配されて幸せもんやわ。泣いてないしな、安心せ( 頭ぽん、)離れたくないって思われてるだけで、十分やわ。( 抱き締めたまま )

• No.176 by 黒尾鉄朗/孤爪研磨  2018-02-11 22:12:57 

大地

ん、当たり前だろう。一緒にいるに決まってんじゃねーか。( にた )ま、平気だな。人の頬で遊ぶな( されるがままに/今は )んまぁ、そうだな。殴りあいとかする気ねーからな?( ふは )大地君は、恥ずかしいがりだなー( にたにた、)そうそ、俺だけの特権だ( こく )

翔陽

どこで、見られているから…わからないからね。( うん、)そか、翔陽…ちょっとだけで…おれのお願いきいてくれる?( コテン )テレビ画面見るともっとでかいよ。( くす、 )武器とか防具を装備して、話を進めながら倒して行くんだけど…結構疲れる( ため息、)翔陽は、他の人とは違うオーラみたいなのがあるから( こく )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック