光と影の融合 非募

光と影の融合 非募

青峰大輝  2017-10-15 00:26:19 
通報


閲覧してくれんのはありがてーけど、この部屋の相棒はもうあるやつに決まってから関係ないやつは回れ右な。


つーわけで、テツヤ、今ならバニラシェイク付いてくるぜ ( バニラシェイクちら、/ )

コメントを投稿する

  • No.41 by 青峰大輝  2017-10-19 06:48:59 

続けて大丈夫だぜ。わざわざありがとうな( ふ )

ワンピースとコラボ結果楽しいんだよな。俺も楽しませてもらってるわ( ふは )

しばらく、このままでやっていこうぜ ( に)

  • No.42 by 黒子テツヤ  2017-10-19 06:58:56 

いえ。ココは青峰君がトピを立ててくれたので、青峰君の気持ちも伺わないと(ニコ)

そう言ってくれて、僕も嬉しいです(ペコリ)でも、何かあったら言ってくださいよ?(ジロリ)青峰君僕に気を使って合わせるとかしないでくださいね?(じー)

では。青峰君も何かありましたら遠慮なくこの僕にお伝え下さい(バンと胸を張るように叩き/う…苦しい/弱すぎだ)

  • No.43 by ルフィ  2017-10-19 07:10:12 

>39 たいが

ウソップは俺の仲間で、こんな奴だ(画用紙にマジックで描き/下手くそな絵/相手にはきっと伝わらない)

仲間は増えたら楽しいだろ?(にぱっ)それに俺の仲間もぜってー気に入ると思う(うんうん頷き/一人納得)仲間は船に居るけど、お前海は平気か?(能力者の為/相手も能力者と勘違い/強引に話しを進めるなっ)

終わっちまったのか(しょぼん)まーしょーがねー(肉はまだ食べたかった様子/切り替えの速さ)

  • No.44 by 黄瀬涼太  2017-10-19 07:21:18 

>39 火神っち

冗談じゃないっすかー痛いっす(叩かれた頭を押さえ/大袈裟に痛がり)バカって火神っちには言われたくないっスけど(口尖らせ/ブブー)俺、本命の子にはちゃんと言うんスよ(目元ピース/格好つけ/どこまでもモデルかお前は)

肉食べると気合い入るとか…火神っち単純スね、羨ましいっス。な…なんで知ってるんスか?俺の好物(ビックリして二度見/美味しいそうと呟き/スープから目を離さず)

  • No.45 by 青峰大輝/火神大我  2017-10-19 07:22:24 


テツヤ

ふ、そうか。お互い楽しむためだもんな。( ふは )

わかってるよ、あるときは俺も言わせてもらうぜ。( に)
あ?俺がそんな事するやつに見えるか?( にたん )

あぁ、わかった( ふは)



ーー

ルフィ


…わかったような、わからねーような。( 絵を見ながら/ 頭にははてなマーク )

まぁ、わからなくはねぇなー。(こく ) そうなのか?ルフィの仲間か、ちょっとあってみてーな(に) 海、嫌いねぇなー。船は初めてだけど ( にっ )

また、作ってやるよ ( うん )

  • No.46 by 火神大我  2017-10-19 07:27:33 




黄瀬

わりぃ、つい勢いつけちまったわ。 ( /謝るんだね )は?まぁ、そうか。俺だって青峰にバカとか言われたら腹立つしな ( こく) …モデルには恥ずかしいさねーてか?( ふ / モデル関係ない )


なんかバカにしてねーか?( じと、)黒子のやつに聞いた事あんだよ。 ( オニオンスープの匂いを漂わせてやり )

  • No.47 by ルフィ  2017-10-19 07:52:26 

>45 たいが

サンジにも言われたんだったー(大笑い)俺の絵は分かんねーってそうか?(首傾げ/どうして他の奴が分からないのか不思議で)

俺の仲間いっぱい居るんだぞ(仲間の事を思うと嬉しそうに)海が嫌いじゃねーけど、船には乗った事ねーのか?俺は泳げねーけど、なんとかなってるし、お前も船には慣れると思うぞ(にしし)

おう、じゃ俺の船案内するぞ(船がある方向指差し/相手を気にせず歩きだし)

  • No.48 by 黄瀬涼太  2017-10-19 08:07:50 

>46 火神っち

青峰っちじゃないんだから加減ぐらい覚えて欲しいっス(ギャンギャン)火神っちって、やけに青峰っちと張り合うっすよね。もしかして…恋のライバルとかっスか?(肘でツンツン/このこのー)モデルは色んな要求に応えないといけないスよ?恥ずかしさなんて持ってたらモデル出来ないっス(両手を握りしめ顎に当て片足上げ/女の子のようにキャピ)

してないっス誉めてるんス(ブンブン顔横ふり/本当かよっ)く…黒子っちー(うるうる/感動)いい匂いっス、食べていいっスか?(相手の袖掴めば)

  • No.49 by 火神大我  2017-10-19 12:14:31 


ルフィ

…下手過ぎんだろう!( ふは ) 他人からしたらわかんないと思うぞ? ( うんうん、/ )

俺にだって、いいチームメイトいるぜ (に、/) そんなもんなのか?…乗ってみてーかな ( 興味ありげに )

今かよ!…まぁ、いいけど ( 相手についていき )



黄瀬

あいつと一緒にされんのだけは嫌だな ( 苦笑い )は?ちげーわ!恋のライバルって…誰が誰に恋してんだよ ( ふは )ふーん、俺にはわかんねーわ( はは/)

うそくせーけど、誉められることにしとくわ ( こく /に )感動するところかよ、黄瀬にとっちゃ嬉しいのか( ふ )
いいぜ、火傷には気を付けろよ?( /おかんか )

  • No.50 by ルフィ  2017-10-19 18:57:48 

>49 たいが
そーいや、俺が海賊旗にマークを描いた時も採用されなかった(ワハハ)

おー、お前にも仲間居んのか?どんな奴なんだよ(きっといい奴に違いないと/期待して)あー、ぜって気にいるぞ(コクコク)

紹介はすっけど、お前にも仲間が居るなら俺の仲間には入れねーよな?(少し不満げ/やや口尖らせ)

  • No.51 by 黄瀬涼太  2017-10-19 19:08:18 

>49 火神っち

分かる気もするっス、火神っちは誰でもなく火神っちス(にっ)それは、火神っちと青峰っちが黒っちの取り合いっスよー(手でハートマーク作り/)火神っち、背も高いしモデルに向いてると思うっスけど、でも、俺今はバスケ優先してるんス(にぃ)

良かったっス、怒られなくって(ほっ/安心した)黒っちがオレの好みしっててくれて嬉しいんスよ。なんで黒っち欲しいっス(キラ/やるかっ)火神っち、お母さんになれるっスよー(手を合わせ/いただきます)

  • No.52 by 火神大我  2017-10-20 07:33:37 



>ルフィ

どんなやつ書いたんだよ。( 苦笑い)

仲間ってゆうのかはわかんねーけど…影薄いのと、他にも先輩と女監督がいるぜ ( に)
そうなのか、興味出てきたわ( ふは)

ん、なんでだよ?( コテン、)



黄瀬


そ、そうか( こく)…なんで俺らが黒子の取り合いしなきゃなんねーだよ。( はぁ )興味ねーよ、カメラに向かってポーズとか出来るわけねたーだろう。そうなのか?( コテン、)

怒る理由ねーからな( ふっ、)やらねーよ、あいつは俺らのチームメイトだからな。それに、お前黒子にフラれてたじゃねーか ( ふは/)ならねーよ、お母さんってなんだよ。( じと)

  • No.53 by ルフィ  2017-10-20 08:13:58 

>52 たいが
どんなって海賊旗だから、ドクロマークと、んで俺が船長だからコレも描いた(麦わら帽子を見せ/にしし)

影薄いって…まさか敵にやられたのか(ぐん/接近/違っ)お前にも仲間いっぱい居るんだな!会ってみてー(にかっ)

お前はもう仲間が居るんだろ?俺の仲間に入ったらソイツらと離れ離れになるんだぞ?(じー)

  • No.54 by 黄瀬涼太  2017-10-20 08:26:26 

>52 火神っち

火神っちは今の黒っちの光で、青峰っちは昔の黒っちの光だったからッスよ(ほっぺの横にOKサイン/ローラかよっ)ポーズって言っても、そのまま形を作ったりするスよ?(太陽が眩しいかのように/手をかざし)こんな感じっス(/分かるかっ)

火神っちー(ギュッ/ハグ)優しいっス(擦りより)黒っちのはアレは照れてるんスよ(/そうだったのか?)台所に立ってエプロンつけて、料理する、火神っちお母さんにピッタリっス(スープ一口、ゴクリ/美味しさで顔ふにゃり)

  • No.55 by 火神大我  2017-10-21 17:51:01 



黄瀬


それ、関係ねーよ!お前こそ、黒子大好きじゃねーかよ ( ふん、)それを恥じらいもなくやるんだろう、モデルって ( コテン、)わかんねーから! ( ツッコミか )



おわ!てめぇ、いきなり抱きつくな!( ぐいぐい/ 照れないで )ふ、なんかお前可愛いな ( 頭撫でなで/ どうした )…それで、お母さんに結びつけんなよ。黄瀬は子供だな (ふは )




ルフィ


ありきたりな…もんだな。分かりやすくていいかもしんねーけどな。 ( ふは)

そんなじゃねーよ、なんつーか、もともと影薄いらしくってよ、人に気づかれにくいんだよ。( 下手な説明し )
いつか、あえるんじゃねーか?( こく )

ルフィが認めてくれるやつなら、連れていくのもわるくねーけど。…バスケから離れんのは嫌だな ( うーん )

  • No.56 by 黄瀬 涼太  2017-10-21 19:38:17 

>55火神っち

黒っちは好きっスよ(あっさり認め)でも恋とは違うんス、火神っちは恋しないんスか?(首傾げ)
そうっスね、無茶な要求とかイメージが壊されない程度はするっスよ(ピース)

いーじゃないっスか、それとも照れてるんスか?(抱きつきながら見上げ/めげない)火神っち、オレ飼うっスか?でも犬苦手って黒っちから聞いてるんスよ(しゅん/犬認めたんかいっ)子供でもなんでもいいっスよ、火神っちのそばに居られんスよね?(飲み終われば頬杖して見つめ/どこまでも積極的)

  • No.57 by ルフィ  2017-10-21 19:47:06 

>55 たいが

でも俺のじゃ伝わんねーって結局ウソップに描いてもらったんだ(にっ)

そーだな。お前の仲間に会いてーし、そーだ(手をポンと)お前はその影薄い奴?を連れて来て、俺はサンジ連れて来るっつーのはどうだ?(なかなかの閃き/)
お前を連れてく代わりに、お互いの仲間を紹介すればいいんだ(コクコク)バスケっつーやつも出来っかもだろ?(ワクワク)

  • No.58 by 火神大我  2017-10-23 07:47:28 


黄瀬

友情で好きってやつか?( ふは )俺は今はバスケだからなー、恋とか興味わかねーし。わいたらわかねーけどな。 ( ふっ )へー、モデルも大変なんだな。( こくん、)

照れてねーよ!つか、お前…体温熱いな?子供体温ってやつか?( ぐいっと引き寄せて/ きゃは )苦手だぜ、黄瀬ならなんとか行けそうだわ。( ふっ)俺のそばなんかいてもいいことねーだろう?( 視線に照れながら/ぷっい )



ルフィ


なるほどなー、そのウソップってやつは絵がうめーんだな。(コテン、)


黒子をか?…俺はかまねーけど、気づいてもらえるか心配だわ。 (/おかんか ) そうだな、いいぜ。賛成だ ( に )バスケ出来んのか! ( じ/ )

  • No.59 by 黄瀬 涼太  2017-10-23 19:52:33 

>58 火神っち

そうっスよ、ダメな奴だけど尊敬した相手っス(にっ)火神っちモテそうっスけどね、火神っち帰国子女なんスよね?英語で口説いたりしないんすか?(こて)それなりに楽しいっスから、女の子にもモテるんス(ウインク)

子供体温スか?(そのままじっとし)なら良かったス(頬ずり)側に居た方が火神っちの事もっと知れるッスから(じーっと視線を送り)

  • No.60 by ルフィ/サンジ  2017-10-23 20:02:42 

>58たいが
そうだぞ、道具とかも作ったりして色々器用なんだ(にし)

大丈夫だと思うぞ、それに覇気とか使えば気付ける(/そんなんで使うな)つー事でサンジ連れて来たぞ(にっ)バスケはサンジなら知ってると思うぞ(にっこり)

………
お前急に、連れて来て紹介してーやつが居るって…男かよ?(チラリ)俺はてっきりレディーかと…(がっくし)バスケは知ってるが俺は、コックだから手を使う球技には付き合えねーんだ(タバコの煙プカー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック