光と影の融合 非募

光と影の融合 非募

青峰大輝  2017-10-15 00:26:19 
通報


閲覧してくれんのはありがてーけど、この部屋の相棒はもうあるやつに決まってから関係ないやつは回れ右な。


つーわけで、テツヤ、今ならバニラシェイク付いてくるぜ ( バニラシェイクちら、/ )

コメントを投稿する

  • No.1 by 黒子テツヤ  2017-10-15 00:36:34 

観覧車?(突然の現れ/なぞの勘違い)
ふふ、さっきの僕です(ツンツン)

お部屋ありがとうです(勝手にバニラシェイク受け取り/ズズ)
今日はここを発見までとさせていただきます。(ぺこり/)

  • No.2 by 青峰大輝  2017-10-15 00:40:54 



観覧車ってなんだよ!お前観覧車のりてーの ( /違うから )
おぅ、けど見つけんの早かったな( ふは )

俺の背後が強制見たになちまったけどなー。( 苦笑い)
あぁ、俺も寝るわー、テツヤ、夜更かしすんなよーおやすみ ( 手ひら、)

  • No.3 by 黒子テツヤ  2017-10-15 08:17:52 

青峰君おはようございます(ボー/髪の気ボサー)

観覧車ですか?そうですね…いつか大事な人が出来たら二人で乗ってみたいです(頷き/スルーしなかった)
青峰君を見つけるのは得意ですから(ふふん/得意気)

僕も興味があった事ですから、強制では無いですよ。そんな事気にするなんて青峰君らしくないですよ(ふふ)

では、また後で顔出しに来ますね(ササッ/ミスディレ)

  • No.4 by 青峰大輝  2017-10-15 10:11:52 



はえなー、お前。おはよう、( あくび )

そうだな、テツヤなら出来んだろう。いいやつだしな。 ( こく)
付き合いなげーもんな。どこに居てもみつかちまうかもなー。( ふは )

あーほんと、だわ。俺らしいくねーな。 ( ふっ)

キャラのかえかたつーの、どうすんだ?ってお前に聞いてばっかだな( ふ )

  • No.5 by 黒子テツヤ  2017-10-15 19:03:44 

キャラの変え方についてですが、口で説明するのは難しそうですが(じー)
ちなみに青峰君は、2役同時進行と期間を決めて(例えば一週間とか)キャラチェンジとどちらがやりやすいですかね?(首傾げ)

  • No.6 by 青峰大輝  2017-10-15 20:26:14 


俺じゃ口説明無理だわ。( はは )

俺はどっちでも大丈夫だぜ、テツヤはどれがやりすいんだよ?( 己の意見を言えば彼の事を聞こうとし )

  • No.7 by 黒子テツヤ  2017-10-15 20:39:30 

ですよね(コクコク/同意)

僕もどちらでもと言いますか。コレって黒子のバスケキャラ限定で行きます?それとも色んなキャラでが良いです?(質問攻め/ぐいぐい/その攻め違っ)

あちらのトピで店長さんがあげてた作品といいますか、出来るキャラといいますか、僕が知ってるのは銀魂、ハイキュー、黒子のバスケくらいなので。後はちょっとどのような方達か知らないので(困り/焦り/胸焼け←最後違ってる)

  • No.8 by 青峰大輝  2017-10-16 00:04:58 


黒ばすだけでも悪くわねーけど。コラボしてみてーだよな。黒バス×ハイキュー!!とかな(ふっ )

そうなればーテツヤのしってるアニ作でコラボありでやっていこうぜ!たまには同じ作品同士で、いんじゃねーか? ( べらべら/←)

  • No.9 by 黒子テツヤ  2017-10-16 01:41:05 

それは名案です(キラ)

あとはチェンジの仕方とやり方ですかね?(首傾げ)

  • No.10 by 青峰大輝  2017-10-16 07:26:25 


バレーとバスケ最高じゃねーか( ふは )

チェンジは、そうだな…ニックネームを変えるだけでいんじゃね?やり方、そうだな…キャラ同士に合う絡み文出すとかか?( 考えた素振り、/ )

  • No.11 by 黒子テツヤ/黄瀬  2017-10-16 08:03:31 

同じボールを使った作品ですし
何かと楽しそうです(ニコ)

例えばこんな感じはどうでしょうか?

僕の後ろ側に書いてある名前の人が次チェンジする方です。
なので黄瀬君お願いします(ペコリ)

  • No.12 by 黄瀬涼太  2017-10-16 08:08:38 

黒子っちから、バトンタッチされたんで、今回は俺ッスよ(手ヒラヒラ/キラン)
こん中から指名すればいいんスよね?…女の子いないじゃないっスか(驚き/ギャギャンギャン)

仕方ないっス、今回はハイキューの菅原さんお願いするっスよ(バキュン/決めポーズ)

  • No.13 by 黒子テツヤ  2017-10-16 08:16:26 

>11>12 僕のやる黒バスキャラはイメージが先行してるので話し方や仕草、ロル、呼び方などは、あくまでもイメージなので、そこだけお伝えします(ペコ)
あと豆ロルにのまま行きますか?僕が色々聞いてしまってますね(ふふ)
そして青峰君の提案した絡み文なんですが、青峰君はどのような絡み文をするのか参考程度にお見せいただく事は可能でしょうかね?(じー/人間観察中)

  • No.14 by 黒子テツヤ  2017-10-16 08:20:11 

>12に対して青峰君が菅原さんにチェンジして絡み文などを見せていただけたらと思います(綺麗なお辞儀/伺いチラッ/何故見た)

  • No.15 by 青峰大輝/菅原孝支  2017-10-16 17:07:18 



菅原さーん、あんたに客だぜ。( 扉ドンドン/ 迷惑 ) 誰かって、ワンコだよ、黄瀬ワンコから指名入ってんぞ。絡み文つーのも、乗っけてくれてさー んじゃ、俺は眠ぃからー退散するわ ( 寝室に退散し )



  • No.16 by 菅原孝支  2017-10-16 17:20:45 


教えてくれて、ありがとう 青峰くん。 ( 部屋の扉をあけ )


君が俺を指名してくれた、黄瀬君だね? (くす、)及川と違った…イケメンかな…。初なりな俺だけど、よろしくでいいのかな?( 頬をぽり、/ ←)

俺はあんまり長いのは得意じゃないし…参考にはならないかもしれないけど、下記に出しておくな ( にひ)設定としては、バレーとバスケの合宿みたいな感じにしとくな

....絡み文...

__ったく、うちの、チームのやつらどこ行ったんだ。( バスから降りると今日か、お世話になる合宿所につくとボストンバッグを抱えて、旅館の中に入り、己の学校名がかかれた部屋に行くと荷物だけおいて、再び旅館の入り口に向かい、チームメイトを探しはじめて )

っとまぁ、こんな感じの絡み文とかどうか?豆ロルがいいならそれでもかまわないから、黄瀬君のやりやすい方で大丈夫だからね ( くす )

  • No.17 by 黒子テツヤ  2017-10-16 18:50:38 

>15
>16
僕の出した提案に乗ってくれてありがとうございます(ペコ)
この場合僕が指名する形ですから、それでも構わないですか?
僕だけの意見だけでなくお互いの意見を取り入れたいです(ニコ)

  • No.18 by 青峰大輝  2017-10-16 19:46:48 


礼なんかいらねーよ、お互い楽しむためだろう?(ふは )

あぁ、指名される方がありがてーからな。俺も結構意見言ってんだろう?意見になるかはわかんねーが…ロルは豆ロルですらすらが俺は好みだけどな ( ふ )

  • No.19 by 黒子テツヤ  2017-10-16 20:08:12 

そうでした、流石青峰君です(キラキラ)

もう一つ僕から提案ですが、一つは黒バス同士の会話で進む豆ロルバージョン今会話してるように会話を重視するタイプ
一つは黒バス×ハイキューの会話&絡みの豆ロルバージョン の絡み重視かつ会話こみ等の二つ同時進行でも良いかと思ってます(拳突き出し/コツン)

僕のキャラチェンジの仕方が合わないとか言われたらどうしようかと思いましたが良かったです(接近/ズズン/近っ)

豆ロルは自ツならなんとかなりそうですが…豆ロル、が…頑張ります(挙動不審/)

  • No.20 by 青峰大輝  2017-10-16 20:21:04 


二つ同士な、俺は構わねーぜ。二つ同士、面白ろそうじゃねーかよ、もうひとつの会話見れんだろう。後でなんかに使えそうだしなw (ふは /こいつ )

いやいや、俺にはぴったりだわ。つか、テツヤちけぇよ…( ぐいっ、/ お前もか、)

俺もまだ豆ロルには得意としねーから、練習だと思えばなんとかなんじゃね? ( ふ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック