光と影の融合 非募

光と影の融合 非募

青峰大輝  2017-10-15 00:26:19 
通報

閲覧してくれんのはありがてーけど、この部屋の相棒はもうあるやつに決まってから関係ないやつは回れ右な。

つーわけで、テツヤ、今ならバニラシェイク付いてくるぜ ( バニラシェイクちら、/ )

コメントを投稿する

• No.81 by 火神大我/黒子テツヤ  2017-10-30 07:46:51 

>ルフィ

俺は、すぐにばれちまうから…顔にでやすいみたいなんだよ( 苦笑い)好きなもんか…ハンバーガーだな!( 少し悩んで )交流つか、ただナンパしてるだけに見えんの、俺だけか?( コテン、) 海賊王になる夢か?( じ )…俺は強いバスケ選手だな( に )

>サンジさん

…他のかたならわかりませんが…サンジさんなら、触ってもいいですよ。 ( 小さく、こく )慣れたらですか?今は呼び捨てには出来ないんですね( そでぐいっ/見上げ )アピールしたつもりじゃないですけど、サンジさんは暖かいから、寒がりな僕としては嬉しいです ( にこ/ぎゅゅ )可愛いってなんですか、僕だって男です可愛いよりカッコいいって言われる方がいいです ( むっ / 拗ねない )何を作ってくれるんですか?( コテン、)

• No.82 by 青峰大輝  2017-10-30 07:51:13 

ミスデレってバスケだけじゃねぇのかよ( わあ /)

そこにあるアニメキャラに乗ってないやつの指名も受付中らしいぜ。 ( に )

• No.83 by 黒子テツヤ/黄瀬涼太  2017-10-30 08:39:08 

>80 青峰君
どうして、そんなに火神君と張り合おうとするんです?(くすっ)どちらかに気があるかと思いました(ホッ/良かったな)気にして欲しいと言いますか、僕にドキドキしてますか?(上目/子犬のような眼差し)

>80 火神っち
がたいは関係ないっスよ、見た目だけの問題じゃないっス(腕を絡め/固定視線)恋愛は女の子としかしないつもりっスか?俺じゃダメ?(うるうる/弱点を取得したぞ)好きって言ったんスよ(グッドサイン)

何の事っスか?(紙飛行機にしビュッ/証拠隠滅か?)いいっスよ?他の人達にアピールするんス火神っちは俺のって(じっと待ち受け/動じない男)覚悟は最初からしてるんスけど、早くしないと青峰っちにアピールしに行くっスよ?(/青峰には憧れてたんだったね)してないっスよ?気のせいっス(/またまたー)

• No.84 by ルフィ/サンジ  2017-10-30 08:59:41 

>81 たいが
おー俺もだ、何故か嘘がバレちまう(/顔でバレバレ)一緒で嬉しいぞ(抱きついて嬉しさ表現)ハンバーガーか、やっぱり肉だよな(にしし/ハンバーグでは無いぞ?)サンジの交流の仕方はあんな感じだ(/本当かよっ)そうだぞ(ドン!/効果音パナイ)たいがより強いやついんのか?(こてっ)

>81 テツヤ君
それは感激だな。その誘いに断るわけには行かないな(相手の下唇に親指で触れ)こんなのも平気なのか(徐々に顔近づけ/やめんかい)それは、テツヤ君と二人きりの時にいっぱい囁いてあげよう(/お前何キャラだよ)俺の体温で良ければ(そっと包み込む)俺には可愛く見えて仕方ない、拗ねる所も可愛い(手の甲にチュッ/ギャー)今日の朝食はスクランブルエッグと野菜スープだ。そうだテツヤ君はどのくらい食べるんだ?(/見た目からして大食いでは無さそうだが)

• No.85 by 黒子テツヤ  2017-10-30 09:06:11 

ミスデレは影の薄い僕の特徴を生かしたものと合わせ、相手の視線誘導を混ぜているのでバスケに限らずドコでも使用可能ですよ(くすくす)

そうですね。僕なら同じ作品の今吉さんとも話してみたいのですが、出来ますかね?(こてん)

• No.86 by 青峰大輝/火神大我  2017-10-30 20:03:32 

テツヤ

なんか、あいつにだけは負けたくねぇんだよ、自分でもなんでかはわかねーな( はは)ねーよ、んなもこっちから願い下げだ。( ふは )今、したわ。テツヤの上目やべーな、きゅんだわ。( 胸抑え/きゅんって )
今、初めて知ったわ。( ふは)今吉さんチョイスかよ、いいぜ。わかった、喚んでくるわ( こく)←85のレス

黄瀬

そうなのか?…でも、そうかもしんねーな。( こく )女ってめんどくそうじゃねーか?なんつうか、わがままなやつばっかだろう。経験はねーからなんとも言えねーけどな。…わざとかその顔…黄瀬なら大歓迎だぜ ( にた )あれか、友人の方か?…俺とおんなじ…こ…こi (/ 最後までゆえずに )

証拠隠滅かよ。まぁ、いいけどよ。( はぁ/)逆だろう、黄瀬が俺のもんだって( ふは/ 唇にちゅっ ) あ?俺がいかせるかよ。( 引き止めて )へー、俺はしてんだけどなー ( 胸に手を当て )

• No.87 by 火神大我/黒子テツヤ  2017-10-30 20:04:19 

ルフィ

ルフィもか!俺たち似たもんじゃねーか ( ふは )おぅ、俺もだ( 抱き返し/ あんたもかい! )ハンバーグと勘違いしてねーか?ハンバーガーにも肉は入ってるのはあるけどな。( こく)すげーな、初めて知ったわ、あんなやり方もあるんだな( ぷは )いる、勝てと思ったらまた強くなってるからな、( うん )

サンジさん

…誘うってなんですか、僕は発情期の犬じゃないですよ。 ( 相手の行動に不思議そうに首をかしげて )大丈夫だと、思いますよ?( 意味はあまりわかっておらず )サンジさん、なんか変態さんみたいですよ。( くす/)ありがとうございます…眠くなちゃいますね。( ぎゅっ )
…僕がカッコいい部分見せたら可愛いっていわないですか?って何処にちゅっしてるんですか。( じっ)
美味しいそうです。…少食なので、量が多いのはだめです ( お腹ぽん/ )

• No.88 by 今吉翔一  2017-10-30 20:08:08 

黒子

青峰から、ワシを呼んでるやつおる言われたから出てきたんやけど…。黒子やったんやな、呼んだ( ひょっこり /)

立つんもあれやから、ソファーにでも座ろうや、な?( ソファーを指し)

• No.89 by 黒子テツヤ/黄瀬涼太  2017-11-02 08:07:42 

>86 青峰君
火神君をライバルだと認めてる証拠かもしれません(こく)どちらとも青峰君とは気が合いそうな感じもしますけど(くす)良かったです。コレで少しは青峰君も僕を意識してくれますね(くすくす)今吉さんの呼び出しありがとうございます(ペコ)

>86 火神っち
そうなんスよ、外見も大事っスけど、中身も大事なんス(ぐっ)わがままを言って許されるのが女の子なんスよ、そればかりって事でも無いんスけど。俺は火神っちと付き合いたいんス(袖くいっ/期待顔)友人じゃないッスよ、友人にこんな事しないっス(唇にチュッ/うるうる)

火神っち…もっとして欲しいっス(腕を首に回し/更に要求)行かないっスよ、火神っちしか見えてないんスから、それともこんな俺は嫌っスか?(不安顔)そうっスね?(相手の胸に耳をあて)火神っちの愛の音っスね(目を閉じ/愛の音ってなんだ)

• No.90 by ルフィ/サンジ  2017-11-02 08:24:40 

>87 たいが
おう、一緒の所があると嬉しいよな(にっ)あったけーなー(大人しく受け入れ/)どっちも肉があるんだから同じだろ(ドン/そこかいっ)たいがは真似しちゃダメだぞ(頬膨らまし/拗ねたのか)俺も仲間の為にもまだまだ強くなんぞ(にしし)

>87 テツヤ君
発情期の犬?(しばらく見つめ)犬ぽさと猫ぽさがあって魅力的だ。俺が君にしたいのは(頬に軽く口付け)こーゆ事だけど(/今は唇は我慢)変態か、テツヤ君にしかしないよ(揺るがない)飯食べたら俺と二人で寝る?(ギュッ/誘ったー)可愛いのは仕方ないだろ?俺の目に狂いはないし、カッコ良いとこも含めて可愛い(/なんじゃそりゃ)どこって、コレからいっぱいするつもりで居るんだけど、テツヤ君が嫌ならもうしない(紳士健在/でも大胆)コレぐらいならどうだ?(少な目に盛り付け/相手に渡し)

• No.91 by 黒子テツヤ  2017-11-02 08:36:22 

>88 今吉さん
はい、僕です。急に呼び出してしまって すみません(ペコリ/低姿勢)

すみません、僕がと言うより青峰君が今吉さんと話してみたかったらしいですよ(くすくす)向こう見て書いてなかったので、少し寂しそうな顔してましたし。どうします?僕か青峰君。それとも今吉さんが話したい相手でも(/ハイキューとか)背後さんが言うには非似でよければハイキューの日向君なら出来そうかもと言ってましたよ(ニコ)今吉さんが話したい相手が居ましたら呼んで来ますけど(こく)

• No.92 by 青峰大輝  2017-11-06 11:28:08 

テツヤ、わりぃ…最近顔だし出来てなくって…。ちょっと間レス返すの無理らしいくってな、報告しとかねーと思ったからよ。レス返すの待っててくれ(ぺこ )

• No.93 by 黒子テツヤ  2017-11-06 19:17:05 

>92 青峰君
レス返は遅くなっても大丈夫ですよ(にこり)青峰君との会話も楽しみに待ってます。

• No.94 by 今吉翔一  2017-11-10 17:37:02 

>黒子

日向くんか、ワシもちょっと話してみたいわ。青峰も悪ないけど、ここは日向くんの指名させてもろてええか?青峰には悪いけどな( こく/)

返す順番間違えたわ、すまん( ぺこ)

• No.95 by 火神大我/黒子テツヤ  2017-11-10 17:37:24 

>ルフィ

だな!息も合うしな( に )そうか?ルフィの方が温かいぞ( ぎゅっ)ま、そうだけどな、気にしてんのそこなんだな( ふは )やらねーよ、やろうとも思わないしな( こく)俺もだわ、もっと強くなって最強になってやる( に、/)

>サンジさん

犬じゃないですからね。( むっ、)…っ、いきなりしないでください ( かぁぁ/ 真っ赤 )…僕にだけですか?( じ、)はい、いいですよ。お昼寝しましょ( にこ、/意味わかってないな )なんですか、それ。可愛いは嬉しいくないんですからね?( むっく/ 拗ねない )
…嫌だと思ってないです、ほんとに嫌なら…今頃サンジさんにイグナイしていますから( 袖ぎゅっ/ かわっ、)大丈夫です、ありがとうございます、いただきます( 一口ぱくり )美味しいです( にこっ )

• No.96 by 青峰大輝/火神大我  2017-11-10 17:38:12 

>テツヤ

そうなのか?…ライバルな、あいつに負かされぱなしっはむかつくけどな( ふ、)するか?(コテン、)意識って、俺はテツヤがいればいいしな、火神が羨ましいわ( ふは )礼は、キスでいいぜ。( にやり、/ だめ )

>黄瀬

ほんと、そうだよな。( こくこく )わがままな女無理だな。俺だけが、黄瀬を好きなんだと思ってたからな…ちょっと驚いたわ。……黄瀬、好きだ俺と付き合ってください( じっ )
…っん、確かに友人には出来ねーよな( かぁぁ )

可愛い、誘い方だな。いいぜ、もっとしてやる( 引き寄せ/ちゅっ )嫌だって言うかよ。( ふ )
好きなやつに抱きつかれたりなんなにされたらドキドキするからな( ふは )

• No.97 by 黒子テツヤ/澤村大地  2017-11-12 06:47:59 

>94 今吉さん
返す順番はどちらでも構わないですよ(にこっ)青峰君が言うには僕と青峰君がいい感じになってるので今吉さんの相手になる事を躊躇してるみたいなのですが(きょとり/首傾げ)青峰君は俺は今吉さんとイチャイチャしてーと言ってました(/言ってたのかい)ちょっとお待ち下さいね?

……………

すまない(いきなり謝り)日向のやつが人見知りと言うか、妖怪がどうとか?(/日向に悪気無し)初対面相手は緊張するらしく、俺に頼まれて(/主将ですし)って自己紹介の方が先ですね。俺澤村大地です、二年で主将やらせて貰ってます(お辞儀)其方は?日向より俺は可愛いキャラでも何でもないが、俺で良ければお相手しますよ?(ニコニコし/警戒/黒尾みたいだなと/)

• No.98 by 澤村大地  2017-11-12 06:53:23 

>97
本当、すまん(土下座)背後のバカが俺の事を二年と言ったみたいだが、三年だ(/慌てて間違えちったよ)おい背後、お前も謝りなさいよ?(/す…すみません嘘泣き)

• No.99 by ルフィ/サンジ  2017-11-12 07:23:11 

>95 たいが
俺達同盟結ぶか(ドン/あらら)そういや子供体温とか言われたな(にしし/スリスリ)肉がダメなのか?(しょぼん/落ち込んだし)にしし、たいが好きだ(/告白合戦ですかい?)強くなってバスケの王になれ!(/王ってなんじゃい)

………………
>95 テツヤ君
可愛い(メロリーン/おいっ)言えばしていいのか?(ドキドキ/ダメだろい)一目惚れだから(真剣な眼差し)昼寝と同時に俺にテツヤ君の感じる場所を教えてくれ(/何する気じゃい)可愛く見えてるのは…テツヤ君が好きだから(片膝つき手の甲にチュッ)テツヤ君を俺の恋人にしたい(たまらなくなり抱擁/紳士どこいった)それは良かった(相手にしか見せない極上スマイル)そうだ、確か(ガサゴソ/メモ取り出し)バニラシェイクも作ってあげようか?

• No.100 by 黒子テツヤ/黄瀬涼太  2017-11-12 07:51:11 

>96 青峰君
対抗心を持つのはライバルでなければ嫉妬かヤキモチだと思います(こく/冷静な判断)話してみて気が合うとかありますよ?僕らのように(じっ/澄んだ瞳)僕は青峰君から離れる気ありません(腕にくっつき)迷惑ですか?(恥じらいながら上目/照れたんかいっ)キスは…人目もありますし二人きりの時に(照れながらも了承/ヒューヒュー背後の茶化し)
…………………
>96火神っち
火神っちの素直な所、好きっス(ウインク)俺が我が儘なら嫌いになるっスか?(得意の潤目/完璧計算だコイツ)火神っち…ハイっス(嬉しく飛びつき)コレで火神っちは俺のもんス(ほっぺにチュッチュッ/やめてやれ)
舌も絡ませて欲しいんス(舌チラつかせ/二人の世界突入かいっ)俺たまんないっス火神っちの身体が欲しいんスけど…(モジモジ/火照った身体/危ない雰囲気になっちまったどー)火神っちー(甘えるようにスリスリ)さっきから俺を誘惑してるんスか?(/してねーよい/マルコみたいだな)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック