光と影の融合 非募

光と影の融合 非募

青峰大輝  2017-10-15 00:26:19 
通報


閲覧してくれんのはありがてーけど、この部屋の相棒はもうあるやつに決まってから関係ないやつは回れ右な。


つーわけで、テツヤ、今ならバニラシェイク付いてくるぜ ( バニラシェイクちら、/ )

コメントを投稿する

  • No.21 by 黒子テツヤ  2017-10-16 20:41:05 

青峰君が僕の提案に楽しそうにしてたり、乗り気な感じ見てると僕、少し調子に乗っちゃいます(ブンブン/バイクエンジン/違うからっ)

だって僕達合うのはバスケぐらいだったので(クスクス)

そうですね。お互い練習しながら、こんな感じの方がやりやすいなどと色々意見交換しつつ進めましょう(ギュッ/ピト/突然のハグにワシは疑問じゃ←)

  • No.22 by 青峰大輝  2017-10-16 20:53:05 


俺も聞いてるうちに楽しいくなちまってさー。( に )つか、ぶんぶんってなんだよ。お前の無茶ぶりな聞ける気がするわ( ふ)

ま、そうだな。バスケ意外に息き合うとスゲーな! ( くしゃり撫でまわし /やめてあげて )

おぅ、一番大事な事だよなー。ってうわおっ!…どうしたんだよ…いきなり( 驚き/抱き返し / お前なの )

  • No.23 by 黒子テツヤ  2017-10-16 21:27:49 

バスケ以外に楽しめる事があって良かったです(ハイタッチ/おろ?/届かなかった残念)ぶんぶん…蜂が飛ぶ?(キョトン/どひゃー←)僕の背後さん少し、いえだいぶ、おかしいので気にしないで下さい(背後をジロー/ドンマイ←)

この調子で他作品も意気投合できると良いですね(手で払い抵抗/蚊かな?)

僕の愛情表現です(ギュギュ/羽交い締め/えっ?)

  • No.24 by 黒子テツヤ  2017-10-16 21:36:34 

忘れてました(はっ/気付き)
青峰君、最初の此方に移る前のトピはもう上げないのですか?僕は青峰君とお話し出来るので嬉しいですが…ただアチラも会話したい人が居るかもしれませんし…(チラッ/向こうのトピ気にし)

それと青峰君さえ良ければですが、説明や意見交換などの事会話するのは僕達が行う形でも大丈夫ですかね?説明口調などは僕の方が話しやすいですので(壁からチラッ/覗き見)

  • No.25 by 青峰大輝  2017-10-16 21:38:38 


ふ、だなー!わりと、楽しいわ ( ハイタッチし、/ おお ) 童謡かよ、( はは )
テンションがたけーつーことか?( 背後見、)

俺は愛想だわ、なんかテツヤの背後さん面白いしな。 ( ふは/)

まじか、一番にテツヤの愛情もらうちまったわ( ぎゅ、)

  • No.26 by 青峰大輝  2017-10-16 21:43:59 


あっちな、今日は寝ちまいそうだからなー、無理だとよ。明日からあっちも再開するらしいわー。わざわざ気にしてくれてたのか?サンキューな ( 頭ぽん、/ それはだめ )

あぁ、大丈夫だぜ。俺達で決めてんで互いのキャラに伝えればいいしな ( こく、)

  • No.27 by 黒子テツヤ  2017-10-16 21:49:16 

僕の背後さんは、楽しくなってしまうとつい我を忘れてしまうと言いますか…おふざけしてしまうと言いますか(困り顔/照れ照れ←)

そういえば、最初にココに来る前も言ってましたね?ですがコレはコレでいいものなのか僕には分かりませんが(バニラシェイク取り出し/ズーッ/ゴクリ)

愛情込めましたから(ふふ)

  • No.28 by 黒子→サンジ  2017-10-16 22:00:45 

僕がちょっとやってみたいので練習がてら、ココ使わせてもらいますね

―――――――――
サンジ

ナミすわぁ~ん、ロビンちゅわぁ~ん、デザート持って来たよぉ~ん(くるくる/お盆にデザート持ち/ラブリンハート)

ん?な…何?ココはレディー達が居ないだと…冗談じゃねー俺のオアシス返しやがれ(態度急変/女子キャラ以外塩対応)

しかも指名かよ?野郎を指名なんてこのプリンスサンジ様がする訳ねーだろ(タバコふかし/しばし表眺め)

仕方ねー俺はコックだ、腹減ってる奴が居たら俺ん所に来いよ。仕方ねーから作ってやるよ、このサンジ様がな(タバコ突きつけ/カッコつけ)

  • No.29 by 黒子→ルフィ  2017-10-16 22:20:56 

青峰君が作ってくれたトピで練習しちゃってますが、ダメなら言って下さいね?

―――――――
ルフィ
飯だー飯ー、サンジー肉ー。(ドタバタ走り/大声)

あれ?変だな(キョロキョロ)サンジ居ねーのかよ。さっき声聞こえたのに(ブーブー)あー腹減ったー(椅子に座り/ぐでー)んー(指名表に気付き)なんだー俺コイツら知らねー…けど、誰か肉ー。作ってくれよ。なー飯がうまい奴なら誰でも良いから俺んとこ来てくれー(両手にフォーク/机ガンガン/うるさっ)

  • No.30 by 青峰大輝  2017-10-16 22:21:24 


そーゆうやつ、嫌いじゃねーわ。楽のもしいじゃねーか。 ( ふは)

え、言ってたか?覚えてねーわ。( 頭ガシガシ )

俺も愛情込める方がいいか ( ふ、/コテン、)


  • No.31 by 青峰大輝/火神大我  2017-10-16 22:29:31 

あんま、されたらレス見逃したりすっからあれだけど練習分としては問題ねーかな。 ( こく/by青峰 )ルフィのからに火神で返しとくぜ (に)


___ルフィ

あーうるせぇよ!…ってお前誰だよってきり青峰の奴がさわいんでのかと思ってたんだけどな。( じ、)
まぁ、いいわ、腹減ってんなら今ステーキ焼いて出来上がったばっかだし食うか? ( ステーキを見せ )

  • No.32 by ルフィ  2017-10-16 22:45:45 

>31 火神

だ…誰だお前。言っとくけど、俺そいつ知らねー(手を顔の前で横にフリフリ/)うおー肉ー(キラキラ/テンション上がり)おめー誰だか知らねーけど良い奴なんだなー(にっこりスマイル)それ食べていいのか?(ステーキ指し/よだれたらり/腹ペコ)

  • No.33 by 火神大我  2017-10-17 17:05:39 



ルフィ

俺は、誠凜バスケ部火神大我つーだ、よろしくな!お前は? ( コテン、)

安売りしてたから、買ったんだけどな…量もあるし、一人で食うよりはいいかなって思ったんだよ。 ( 皿に盛り付けたステーキを並べ )

あぁ、いいぜー野菜もちゃんと食えよ?( ミニサラダだし / おかんか )

  • No.34 by ルフィ  2017-10-17 19:58:40 

火神

バスケってなんだ? たいが…って名前か覚えとく(多分/まじか)あー俺モンキー・D・ルフィ。ルフィって呼んでくれ(握手/勢いブン/もげちゃう)

もしかしてお前もコックか?(コテ/違っ)うまそー(肉をフォークでぶっさし/バクバク)うんめー、おめーサンジに負けねーくれー料理うめーなー(口ん中いっぱい頬張り/ムシャムシャ)

おー、残したら勿体無いからなー(素直にサラダ食べ)サンジ居なくて困ってたけど助かった、ありがとう(完食/お辞儀/一人分の量だったのか?)

  • No.35 by ルフィ→黄瀬  2017-10-17 20:08:29 

そーいや、今日から同時進行で始めるって誰か言ってたぞー(首傾げ/船長なのに知らない)

なんで、誰だか知んねーけどお前だ(ドン/黄瀬を指す)

――――――
黄瀬

なんか知らない人から俺指名されたんで、来たんすけど…俺、何するんスかね?(周り見渡し/誰も居ない/頑張れ)
話し相手居ないと、さすがに寂しいっスよねー(ぼやき/待ちぼうけ)火神っちー俺とも話さないっスか?

  • No.36 by 火神大我  2017-10-18 07:26:08 


ルフィ

丸いボールでな、ゴールネットにシュートすんだよ ( 絵に書き説明/)
ルフィな、よろしくな。 ( に、)

コックじゃねーけど、一人で暮らしてっからさ料理には自信あんだよな ( ふは )
うまいなら、良かったぜ。てか、んないっぱいにしたら、詰まらすぞ?( 心配げに )

いや、一人でこんな量は食えなかったら…助かったわ( こく頷き )



黄瀬


俺はかまねーけど?いいのか、俺なんかで ( じ、/ コテン、)
黄瀬、残りのステーキやるよ。まだ冷めてねーからうまいはずだぜ? ( ステーキ指差し )

  • No.37 by ルフィ  2017-10-18 08:46:53 

>36 火神
へーお前すげぇーなー、ウソップみてーだ(絵を見てキラキラな表情)
おう、よろしくな(ニィ)

そうか、俺の船にはもうコック居るしな(んーと首傾げ)こんなにうめーならサンジも喜びそうだし。お前俺の仲間にならねーか?(ニコニコの笑顔/コクコク頷き/気に入った様子)大丈夫だ、俺強いし(腰に手を当て/得意気/強い関係ねー)

まだまだ食えるぞ俺。(ポンとお腹を叩き/にしし)

  • No.38 by 黄瀬涼太  2017-10-18 08:54:23 

>36 火神っち

火神っちでいいっス。何スか?俺なんかでいいのかって火神っちからプロポーズされてるみたいっス(キャピ/おふざけ)
朝からステーキっスか!?豪勢っスね…でも遠慮しとくっス。コレでも一応モデルとして気をつけてるんス(モデルポーズ/てへペロ)

  • No.39 by 火神大我  2017-10-18 20:00:26 


ルフィ

ウソップが誰だかは知らねーけど。なんかサンキュー ( ふ)

へ?仲間…嬉しいけど、俺なんかが仲間になっていいのか ( コテン、)強いのか、スゲーな!強いやつは大好きだぜ! ( に、/)

もう、肉おわちまったぜ?( ←)




黄瀬

な!バカな事言ってんじゃんねーよ。男が男にプロポーズしてどうすんだよ。( 頭べし、/ やめなさい )

…食わねーのかよ、肉食えば気合い入るだろう。まぁ、お前にはこっちがいいか。 ( オニオンスープちら、)

  • No.40 by 黒子テツヤ  2017-10-18 20:54:33 

青峰君、このまま続けても大丈夫ですか?確認の為、僕が参上しましたが(チラチラ)ハイキュー×黒バスがワンピース×黒バスになってますが、僕は結構楽しいです。(ニコニコ)青峰君はどうでしょうか?無理やり進めてしまうのはどうかと思ったので(ペコちゃん/ふざけたー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック