光と影の融合 非募

光と影の融合 非募

青峰大輝  2017-10-15 00:26:19 
通報

閲覧してくれんのはありがてーけど、この部屋の相棒はもうあるやつに決まってから関係ないやつは回れ右な。

つーわけで、テツヤ、今ならバニラシェイク付いてくるぜ ( バニラシェイクちら、/ )

コメントを投稿する

• No.121 by 今吉翔一  2017-11-16 12:31:02 

紫原

青峰のやつ、拗ねてるんか?それはすまんな…うちの後輩が。( はぁ )
せやな、ほな…赤司でも呼んでこよか。( こく/)

>大地

大地が気にすることないで、わがままな青峰がわるいねんから。( はぁ/ため息はき )せやな、デカイやつ確かに多いわ。小さいやつの方がわりとすくないんちゃうかな。( ふ )バレーか、ブロック側に入れたら威力ありそうやな。( うむ、)小さい赤髪…ってゆうたら赤司の事やな、多分( /ですな )そのままの意味や、いつかはしたるちゅーわけ。大地とは色々あいそうやからな( じ、)

• No.122 by 紫原敦  2017-11-16 16:01:36 

>121 今吉ちん
拗ねてるって嫉妬してるんでしょー、峰ちんがヤキモチって意外だったけどー。今吉ちんも気付いててやってんじゃないの~?(ポテチバリボリ)赤ちん連れて来て~峰ちんも連れて来るからー(のんびりと待ち)

• No.123 by 澤村大地  2017-11-16 16:11:48 

>121 翔一
いや、なんか見た目怖そうなイメージだったが、案外可愛い所があったんだな青峰(/お、やっと名前覚えた)翔一の後輩何だって?面倒見てやんなさいよ、可愛い後輩なんだろ?(ふっ)バスケもバレーも背があった方が有利かと思ったが、うちの日向見てるとそーでもないって気するんだよ(ニコニコ)お菓子食べてばっかに見えたけど、あれはどうしたんだ?(きょと/むっくんだから仕方ないのさ)翔一とは友達の方が俺はしっくり来てるけど(頬かき)それに気になってる奴居るんだよな同じ作品の黒尾って奴。だから翔一には相談相手にもなって欲しいんだ、頼む(手を合わせお願いし)

• No.124 by 黒子テツヤ  2017-11-16 16:20:07 

お邪魔します(突然現れ)やりとりとしては
そちら、赤司くん/今吉さん

こちら、紫原くん/青峰くん

そちら、今吉さん/黒尾さん←澤村さんが指名する予定

こちら、澤村さん
如何でしょう?

• No.125 by 黒子テツヤ  2017-11-16 16:26:52 

二つ目のそちら、今吉さん/黒尾さん←澤村さん指名予定

こちら、澤村さんとの話しがつき次第で構いませんが
僕と/澤村さんでも良いですよ?
青峰くんの方には相手に赤司くんも居ますし、僕が今吉さんと仲良くしても問題ないと思いますので(ニコニコ)

• No.126 by 今吉翔一  2017-11-16 17:23:34 

>紫原

嫉妬か、可愛い所あるんやな。さぁーどうやろうな、青峰の照れ姿は見たいんは確かやけどなー。普段、生意気なやつが甘える姿は…興味があるからな( 眼鏡グイッ/ )せやったな、直ぐに呼んでくるわ。(/赤司の寝室に )

大地

あれでも、まだ高一やからなー。( こく)せやな、可愛い後輩ってゆうたら、怒るやろうけどな。かわええには変わらんな( うんうん )ワシもそう思うわ、高いだけが有利とちゃうんやて。( ふ)…中学が一緒ちゃうし、あんま絡みがないからわからんけど、昔かららしいでお菓子が好きってだけやろ?( うーん)せやな、確かにええ、友情ができそうやわ。(こく)ワシに務まるかわからんけど…話ぐらいなら聞いたる( 肩ぽん )

黒子

今、黒子がゆうた124番のでかまへんで、(うん、)

赤司/紫原

ワシ、/青峰

黒尾とワシ/大地

これで、えんちゃうか?もし変えたいときはまた変えたらええやろ。

ほな、今から赤司と黒尾呼んでくるわな( 一度部屋を去り )

• No.127 by 赤司征十郎/黒尾鉄朗  2017-11-16 18:01:46 

やぁ、敦…すまない少し待たせてしまったかな。同級生とはいえ、敦も客人だから、流石に寝間着のまま出てはこれないだろう?着替えに手間取ってたんだ。( ぺこっ/ 寝間着って ) お詫びに、まいう棒で許してくれないか?( まいう棒の箱を見せて )

澤村君

俺にも指名来てるって聞いたんだけど、研磨かと思ったら…烏野の澤村くんじゃねーの。( にたり、/)気になってるって、俺にでも惚れたか?( 顔近づけ/ 違うだろう )

まぁ、どっちでもいいけどーお前と一対一で話してみてえーなって思ってたりするし、相手してやるよ( ふは/肩に腕まわし )

• No.128 by 紫原敦/澤村大地  2017-11-16 19:15:27 

>127 赤ちん
んー平気~待ってる間にお菓子食べちゃたー(袋を逆さまに/もう無いだろ)客人って赤ちん俺客人なの?赤ちんを待ってたのに~(むすっ/怒った)赤ちんの寝間着すげー(ホワホワ/にこにこ)あー、赤ちんありがとう(ふわっと笑い受け取り)

……………
>127 黒尾
う…いつの間に指名してたのか俺…(/そうゆう事にしろ)澤村君って何か距離感ある気がするんだが…(ちょっとショック)気になってるって…誰が言ったんだそんな事(少し動揺/バレてますかな?)
相手とか…なんの相手なんだ?それ次第ではお前とのその触れ合いは気を付ける(気持ちバレないように警戒)

• No.129 by 澤村大地  2017-11-16 19:21:32 

>翔一
ど…どーゆう事だ?(動揺隠せず)黒尾が来たんだが、まさか翔一が呼んだのか?(/そうだろ)いきなり現れたからドキーンってした(/ドキーンって)翔一ど…どうすれば良いんだ?グイグイ行くべきか?それとも様子見るべきか?(コソコソ相談し)

• No.130 by 赤司征十郎/黒尾鉄朗  2017-11-16 19:58:19 

早いね、結構量のあるお菓子袋じゃないのか?( 袋じっ、)あ、すまない…僕のいい方が悪かった。客人じゃなかったら、敦は…僕の大切な友人かな?( 頭は届かないから、背中辺りを撫でて )そうかい、普通の寝間着だと思うんだが( モコモコ寝間着/…)これぐらい、かまわないよ。安いもんだ( くすっ )

澤村

え、違ったの?名前呼ばれて気がしたんだけどなー( コテン、)んじゃ、なんて呼ばれてーの?今ならお前の好きな呼び名で呼んでやるけど( じっ )風の噂で、( により/ )話し相手の他に何かあんの?夜の営みで期待してたのか、( にやにや/ ちがうだろ )

• No.131 by 今吉翔一  2017-11-16 20:03:15 

大地

呼んだらまずかったん?…そりゃすまんな、大地が話したそうやったからつい、近くおったし呼んでもうたわ( ふ、)ドキンってえらい可愛いいい方やんけ( にやり )そうやな、こーゆうんは強行突破が一番ちゃうか?でも、まずは脈があるか確認やから、様子伺ってからでも大丈夫やろ思うで( うん、/ほんと? )

• No.132 by 紫原敦/青峰大輝  2017-11-16 20:14:06 

>130 赤ちん
赤ちん待ってる間に今吉ちんと話してたから~無くなった~(貰ったまいう棒食べ)赤ちんがコレ持って来てくれて良かった~(ニコニコ)赤ちんの隣に居る奴俺きらーい(/こらっ何言っとる)今吉ちんは?峰ちん連れて来るって約束したのにーコレじゃ峰ちん怒るよ?俺しらなーい(青峰を呼びに行き)

……………
あ?ったく出たり入ったり何なんだ?(機嫌悪く登場し)…って赤司(ぎょっ)とソイツ誰?(/んなお前も失礼かっ)何俺、コイツの相手しなきゃなんねーのかよ?(面倒くさそうに/や多分今吉が来るかと)

• No.133 by 澤村大地  2017-11-16 20:26:59 

>131 翔一
そ、そうじゃない(顔横振り否定)ただ、翔一としばらく相談してから呼び出そうと思ってて、心の準備がまだ…(胸おさえ/)って本人来てるし、放置もまずいよな…(黒尾をチラ見し)と…とにかく頑張ってくる(ぐっと親指立て)

>130 黒尾
違っては無い(うん)だがその(ボソボソ)もう少し後で呼び出そうとしたんだが、現れたから少しな?(/緊張してたのだね)よ…呼び方、その大地って呼んで欲しい(小首傾げお願いし)ダメなら良い(/消極的かっ)来たからには話しもしよう(一応平静を装い)夜の営み?夜も営業して…(/なわけない)営みとかココで話す事じゃない(少し赤面し/意識してんだろ?)

• No.134 by 赤司征十郎  2017-11-17 07:39:44 

そうだったんだね。僕のお菓子が役にたって良かったよ。( くすっ、)こら、敦そんな事言ったらいけないよ?もしかしたら、いい人かも知れないだろ。( コテン、)今吉さんなら、直ぐにまた来るみたいだよ、買い物済ませてくると言っていたから。( うん、)

大輝

やぁ、大輝。今吉さんなら…ほら、扉の方見てごらん帰ってきたみたいだよ。( くすっ、)良かったね。( 扉見つめては )

• No.135 by 今吉翔一/黒尾鉄朗  2017-11-17 07:54:17 

青峰

__すまん、青峰。ちょっとな、出ててな…遅れたわ( 扉を開けて/登場 )
お前の相手はワシやろ?黒尾はほっといたらええ、ねん。あいつには、ちゃんと構ってくれるやつおるしな ( ふっ、 )

大地

相談も、大事やけど。こーゆうんはやっぱり仲を深めるのには、話すのが一番効果あるやろ?( コテン、)せやて、頑張ってきいや。ワシは隅から見守ってるさかい( 背中押し/気合い入れてやり )

澤村

あーそうだったのかー?出てくるタイミング違ったんだな。( コテン、/ )大地な、いいけどーお前も俺の事名前呼びしてみるか?( にたっ )話す前に、何か飲み物いるだろう寒いしー( ぶる、/)なんの、営業だよ!高校生が怪しいことしたら通報されちゃうだろ。( ふりふり )
何に、大地くん、顔赤いけど…想像しちゃたのか?( にやり、/ 顔を覗きこみ )

• No.136 by 紫原敦/青峰大輝  2017-11-17 08:34:58 

>134 赤ちん
俺お菓子ないと動けないしー(ダラダラ/ゴロゴロ)良い人?あれが~(チラ見/こらっ)良い人とか知らなーい。けど、赤ちんが言うなら仲良くすっけどー(/赤司の言う事は聞くのか)今吉ちんは峰ちんとこのって知ってるから~、俺アイツ知らないしー、俺は赤ちんともっと喋りたい~(のしかかり/赤司潰れちゃうから)

………………
>134 赤司
は…?今吉さん来るのかよ?(落ち着きなく)って何で今吉さん呼んでんだよ?(/お前会いたかったんじゃねーのか)くそ(チッ)赤司あんがと(ボソッ/可愛いじゃねーか)

>135 今吉さん
アンタを待ってたとかじゃねーから、勘違いすんなっ(/素直じゃねーな)あー(ツンツン頭を確認し)ってかアンタ、翔一って呼ばれてたじゃねーか(/気になってたのはそこか)その俺じゃなくたって、アンタは好かれてるみてーだし(少し俯き頬をかいて)澤村って奴の方がいーんじゃねーの?(チラッ/)

• No.137 by 澤村大地  2017-11-17 09:06:35 

>135 翔一
相手は他校の奴だし、黒尾には研磨って可愛い幼なじみが居るって聞いてるから(遠慮がちに/研磨を気にしてたか)俺は見た目も研磨より可愛いわけじゃないし、好かれるなら可愛い子がいいのかと(はは/大丈夫だお前はもっと自信を持て)翔一が俺をモノにするって言った時、本当は嬉しかった(/マジか)翔一の事、気にしてる後輩の青峰が居たから。やっぱ後輩に譲らないと先輩として(後輩を大事にする精神)譲るって言っても今だけだからな?青峰の居ない時に…俺をお前のモノにしてくれ(/男前~)青峰に聞かれるとまた拗ねるだろーな(悪戯顔し/そこも楽しんでんのか)

………………
>135 黒尾
いーんじゃないか?お前を指名するのは決まってたしな(にっ/言ったー)鉄朗?(サラリ/お前の恥じらう場所はどこだ)って俺はそっちよりクロって(ボソッ/言いかけたろ)いや(咳払い)何でもない(/恥じらいそこか)寒いのか?肉まんいるか?(ゴソッと袋を出し/用意してたんだ)夜だから、深夜バイトだろ?(/営業ってそっちか)怪しいって何だ?(疑いの目向けて)夜の営みと言ったら、そっちだろ?俺だって意識するじゃないか…(赤面しながら顔そむけ/お前の気持ち分かるぞ)

• No.138 by 赤司征十郎  2017-11-17 22:55:10 

お菓子なくとも、僕がいるじゃないか? ( くすっ、/え )人は見かけによらないとゆうだろう。( こく)少しは仲良くしてあげたらいいと思うよ (ちらっ、)…っわ、敦、いきなり…怪がないかい?( バランス崩し倒れるも相手を心配し/紳士だ )

大輝

会いたかったんだろう?今吉さんに、( くすっ、)あぁ、迷惑かけないようにね。大輝、( /お母さんか )

• No.139 by 今吉翔一/黒尾鉄朗  2017-11-18 18:35:17 

青峰

なんや、そうなん?ワシはお前にはよう会いたかったんやけどなー。( じ、)せやな、呼ばれとるけど、青峰も名前で呼びたいんか?( コテン、)それはつまり、大地に嫉妬心でも沸いたん?せやけど、安心し、あいつは友人ってだけで恋が芽生えるやなんてあらへんから。( 頭ぽん )青峰にも可愛い所あるやな( にや、/)

大地

そうんや、そない可愛い子なんか?(コテン、)好きに可愛いもないやろ?せやから、大地もっと自信もったらええ、やんか。( 背中ぽん、)
嬉しい気持ちがあったんなら良かったわ。( くす )先輩としてのプライドちゅーやつか?(コテン、)可愛いやんけ、せやな、青峰にばれたらまた拗ねてまうからなー。(くすくす )

へー、最初から俺をご指名だったんじゃねーの( ふは)お、おぅ。って恥じらいとかねーの、大地?( コテン、)クロってよびてーの?俺は別にお前にならどんな呼び名でもいいけど。( じ/)ちょっとなー、暖めてーくんねーかな。肉まんは後でもらうわ( 背後からガバッと抱きついてみて/まてまて )深夜のバイトしてねーし、できないだろ?未成年だから(ふりふり )わかってないかんじ?( コテン、)顔も赤いしな可愛いじゃねーの。( 頬撫でなで)

• No.140 by 紫原敦/青峰大輝  2017-11-20 03:10:36 

>138 赤ちん
お菓子は食べれるけーどー赤ちんは食べれないし(箱のまいう棒食べ終わり/早っ)あー、赤ちん俺に食べて欲しいんだー?(指を舐め)そー?胡散臭い感じするー(/こらっ)その前にー向こうが仲良くしたいか知んないしー。ごーめーん、赤ちん平気?(此方怪我なく相手をみて)

……………
>138 赤司
会いたくねーから避けてたんだろーが(頬ポリポリ/デレちゃう?)知らねーよ、迷惑なら追い返すだろうしな(手ひら/今吉の元へ)

>139 今吉さん
会いたくて探してたとか…言えねー(ボソボソ/デレたな)…はー?アンタが会いたいとか知らねーよ(ぷいっ/照れるな)な…何言ってんだ、アンタの事名前で呼んだら、アンタは…青峰のまんまかよ?(チラチラ/ぶっ可愛い)嫉妬じゃねー、嫉妬じゃねーかんな(/必死かっ)恋が芽生えるとか、ココに何しに来てんだよ?(ギロッ/怖っ)可愛くねー、つーか触んなっ(手払い/視線そらし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック