悪魔女と六人の子供達__【人数制限有/ファンタジー、ほのぼの、戦闘】

悪魔女と六人の子供達__【人数制限有/ファンタジー、ほのぼの、戦闘】

主  2017-06-11 17:34:14 
通報


ある偉大なる魔女は大きな国を支配する程の魔力を持つ悪の魔女でした。
傲慢で我儘で強い魔女は王国から遠く離れた屋敷に住んで居ました。
魔女には家族も友人も恋人もいません。
そんな時、一人の男性に恋をしたのです。

>1世界観(恐ろしく長い話)
>2募集内容・規約
>3主pf・添付pf

合図が有るまでレス禁止


コメントを投稿する

  • No.21 by シャロン・ベイカー  2017-06-14 14:31:58 


>アルフレッド( >13 )
あら、アルフレッド様。あぁ――今日は此方のお手伝いに出てるんですねぇ。
( いい匂いのするバケットとその他諸々を詰め込んだ紙袋を抱えながらも足取りは軽く、スキップでも始めそうなほどに上機嫌、鼻歌交じりに街道を歩いていて。美味しそうなものが安く手に入ったから、お屋敷のキッチンを借りてみようかなんて考えていれば見知った顔を見つけて屋敷へと向かう足先を止め。ふと視線を彼の背後にやれば花屋を視界に捉え、なるほどと一人納得しつつ声をかけて )
(/初めまして、早速絡ませていただきました! 宜しくお願いします。)


>ノア( >16 )
わ、珍しい…。
( 朝の業務が粗方終わり掃き掃除でもと外に出てみれば、滅多に外へ出ない人物を視界に捉え。寝ているのだろうか、恐る恐る近づいてゆく。彼は屋敷の中でも気難しい方で普段は進んで関わり合うことはないのだが、こうして黙って目を閉じている彼を改めて眺めていればなるほどあの美しい奥様の血を継いでいるのだろうというのが伺えて。触れていいものなのかと躊躇い、しかしいくら暖かいとはいえこんな所で寝ていては、と声をかけて )
坊ちゃん、坊ちゃん…起きていらっしゃいますか?
(/許可ありがとうございました、早速絡ませて頂きました! 宜しくお願いします。)


>ドロシー( >17 )
( 広い庭の、広い花壇。ただの水やりも重労働だが、手際よくホースを使い水を撒いていんて。後はホースの届かない所だけ。水のたっぷり入ったジョウロを抱えて歩いていると、薔薇を愛でる女性を見つけて。屋敷の主人の花屋を手伝っている方、何度か屋敷内でご子息方とお話をしているのを見かけたことがあるし、直接の会話をしたことはないが名前ぐらいは知っている。水をこぼさないように気をつけながらぺこりと頭を下げ )
こんにちは、ドロシー様。今日もお屋敷へ?
(/初めまして、早速絡ませていただきました! 宜しくお願いします。)


>all
(/ひとまず既に出されている絡み文へ絡ませて頂きました! こちらからの絡み文は様子を見て出させていただきます。宜しくお願いします。)

  • No.22 by アルフレッド・ウォーカー  2017-06-14 16:52:22 

>ノア
またノアはそう言って避けようとする⋯お兄ちゃんはノアと一緒に行きたいって言ってるんだぞ??天気もいいし、きっと気持ち良いぞ??
(半ば予想していた反応に心の中で優しく苦笑しながら、でも、この謙虚さが弟のいい所なのだろうなという気持ちも同時にあって。弟が少しでも興味を引かれる様に、店先から晴れ晴れとした空や賑わいを見せ始めた町並みを指差しながら目線を合わせて話してみて)

>シャロン
あれ、シャロンさんじゃないですか??こんな所でお会いするなんて思いませんでしたよ!!⋯お買い物ですか??良かったら手伝いましょうか??
(町並みをゆっくりと見つめながら清々しい空気をいくつか吸っていると、視界に見慣れた人物を見つけ。案の定彼女は自身に話し掛けて来てくれて、間違いなく家のメイドさんだと認識すると、柔らかな笑顔でそれに答え。ふと視線を落とすと、手に持っている紙袋が目に入り、買い物の邪魔をしてしまっただろうかと申し訳なさ半分に聞いてみれば)

  • No.23 by エレナ  2017-06-14 18:16:46 

「悪戯は全力でやるから面白いだって〜♪」
「あーもー、分からず屋‼︎もう私1人で勝手にするから放っておいて!」

名前 エレナ・ウォーカー
性別 女
年齢 18
容姿 ブロンズ色の腰ほどまで伸ばしたストレートヘア。少し幼さが残る輪郭に透き通ったルビー色の瞳は若干の釣り目。平均よりやや低めの身長で残念ながら凹凸の少ない幼児体型。動きやすいボーイッシュな服装を好み割と露出度も高い。アクセサリーの類は邪魔になるからと言って好んでは着用しない。靴もヒールやサンダルなどの動き辛いものは好まずスニーカーなどを好んで着用している。
性格 良くも悪くもフランクで誰に対しても大体似たような喋り方。大胆で大雑把、細かい事を気にするとイライラするようだ。自分の意見などが通らないと直ぐに拗ねたり勝手に行動したりする。悪戯好きな一面もあり割と子供っぽい。行動力は高いが協調性に欠ける。
両親思いでなんだかんだいいつつも言う事は聞くし大切にしてる割といい娘。自分より下の兄妹には優しく接する事が多いが、唯一年上の長男には遠慮なく接する事が多い。
魔力 雷属性
自身の身体に電気を帯びた魔力を纏わせ一時的に身体能力の強化が可能。超人的能力を獲る代わりにジリジリと身が焼かれる代償付きなので
滅多に使う事はないが家族を助ける為なら躊躇なく使う。身に纏わせた魔力を手から放出する事も可能で遠近距離戦を自由に戦えるが防御には使えないらしい
備考/花屋と魔女の間に生まれた最初の女の子
活発で家で大人しくしたりする事は滅多にないが家族でのイベントや決まりごとはしっかり守る。こう見えて割と成績は優秀で学校では素行に少し問題はあるが優等生で通っている

((>>14の者です。一応pfできたので提出しておきます。不備や長女のイメージに合わなければご指摘お願いします

  • No.24 by ノア・ウォーカー  2017-06-15 00:28:09 

>シャロン
ん……起きてるよ、シャロン。
(暖かい光にうとうとと眠りそうになっているとやっと聴き慣れてきた声が聞こえてきて妨害された気分で少し不機嫌そうに眉を寄せて瞼を開ければ案の定思っていた人物でありまた大きな欠伸をするとぼーっとして「…シャロン、甘い物が食べたい。」唐突に甘い物が欲しくなってしまいまだ仕事が終わっていないのを分かっていつつも気にしない様子で突飛に告げて)


>アルフレッド
……静かな所なら行っても良いよ。兄さん一人じゃ可哀想だし。
(なんとかして自分を連れて行きたいのだろうか相手が指差す空や町並みを眺めて考える事数分。本来の目的は父に手紙を渡す事だったがその目的も果たされ用事は無いしもし双子のもう一人だったらどう思うのだろうと考えればきっとついて行くと思い、仕方ないといった雰囲気であくまで兄の為にと強調して了承し。)


>23
(/遅くなってすみません!!素敵なpf提出ありがとうございます!とっても想像通りのお姉さまで驚いております。勿論不備等も見つかりませんでしたので参加許可致します。ですので絡み文の投下又は既に出されている絡み文に絡んで下さい!その判断はお任せします。)


  • No.25 by アルフレッド・ウォーカー  2017-06-15 01:22:46 

>ノア
っ!?⋯あぁ、お兄ちゃん1人じゃ寂しいから、ノアが付いてきてくれると頼もしいよ!!
(本来ならここで更に否定をされ、またしても自分が食い下がると言うのがおきまりのシチュエーションだったのだが、今日は珍しくあっさりと了承を得られた事に感極まり一瞬言葉を失うが、急いで意識を現在に引き戻すと満面の笑みで答え心踊らせて)

  • No.26 by エレナ  2017-06-15 02:02:22 

>>アル兄
んー?あれ?アル兄じゃん!?
こんなとこでなにしるのー?
(父に用事でもあったのか父の花屋へと出向いると、店の前で伸びをする男性が1人。変な客だなっと思いながら近づけば自身の兄である事に気付き、恐らく仕事をして今ひと段落ついた所だろうっと、予想を組み立てるもののワザとに此処に居ること自体に驚いたように話しかけてみて

>>ノア
ノアおはよっ♪
たまには外でお姉ちゃんっと一緒に遊ばない?
(目覚まし時計に起こされ、欠伸しながら眠気覚しに窓開け外みると普段ならみる事のない珍しい人影発見、寝巻きのまま急ぎ足で庭に出ると、まだベンチに居たノアに軽く挨拶しながら隣に座りニッコリと微笑みかけながら遊びに誘ってみて

>>ドロシー
ドロシーちゃん♪
寄り道はよくないなぁ〜
この薔薇ちゃんっと何をはなしてたの…?
(暇そうにフラフラしていると見たときある人影をみつけ驚かせようっと後ろコッソリつけてゆき、暫く薔薇になにやら話しかけてるのを一部始終見守れば立ち尽くす貴女に後ろから声かけながら突然抱きつき何をしていたのかニンマリ微笑みながら尋ねて

>>all
へぇ…こんな所で咲いたんだ…
大変だけど頑張ってね…
(学校から屋敷への帰り道。近道だからっと人目に付きづらい裏道通り屋敷のそばの小道にでるとアスファルトの亀裂から咲いている小さな花が目にとまり、感心しながらその花の前に小さく屈み込むと優しく頬緩ませ愛でるように声援一つ落として

((pl.皆様初めまして。愚かな長女ですが仲良くやっていただけると幸いです。とりあえず既出のallには絡ませていただきました。ウザかったら蹴って貰ってもめげない娘なので雑に扱ってやってください←もし抜けなどあれば教えていただけると助かります。一纏めにしちゃって申し訳ありません))

>>管理人様
((pl.参加許可ありがとうございます。愚かな長女ですがこれからよろしくお願いします))

  • No.27 by アルフレッド・ウォーカー  2017-06-15 07:07:49 

>エレナ
⋯ん??エレナ??こんな所にいるって事は、父さんか兄ちゃんに用でもあったのかい??
(この暖かな日差しに負けない程の明るい声に振り向けば、愛する兄弟の中の長女の姿を捉え、ふと首をかしげ。ここに来るという事は何かしらの用があったのだろうと、相手に近付きながら直球で気になったことを聞いてみて)

  • No.28 by 匿名  2017-06-15 08:25:18 


( / 割り込み失礼します!>8で次男坊をkeepしていた者ですが、なかなか忙しくてpf制作が期限中に終わりそうもないので延長をお願いします!早ければ今日中には提出出来ると思いますので…!)

  • No.29 by ドロシー・ヒュッテン  2017-06-15 20:51:26 


>アルフレッド
えっ!あ、えっと……お、お邪魔じゃないなら、是非……。
(思わぬ誘いの返答に驚いたように声を上げた後、先程相手が兄弟達と一緒に向かいたい旨を口にしていたからこそ兄弟水入らずの中に入り込むことへの遠慮を見せ。しかしながら暫し迷いつつも控えめに応えながら小さく頷くと胸元でぎゅっと自らの両手を握り込んで)

>ノア
ッお、おはようノアくん……こんなところでどうしたの?
(相手に触れる寸前で呼びかけられた名に思わずびくりと肩を跳ねさせながら伸ばしていた手を引っ込めると驚きにばくばくと早まる鼓動を抑えながら挨拶を口にして。それからそっと相手の隣、ベンチの空いたスペースに腰を下ろすと、目覚めたばかりだからかいつもより少しあどけない相手の様子に思わず微笑み。こんなところで微睡んでいた理由を訊ねればゆるりと首を傾げて)

>シャロン
ッひゃあ!うあ、あの……み、見ました、か……?
(すっかり自分の世界に入り込んでいたせいか相手からの問いかけに酷く驚いた様子で肩を跳ねさせると焦った様子で相手の方を振りむいて。この歳になって薔薇と会話、なんて幼子のような仕草を見られてしまったことに思わずじわじわと羞恥が募っていき、仄かに染まった頬を隠す様に自らの両頬に手を当てながらおずおずと相手の方を見ればか細い声で問いかけて)
(/絡みありがとうございます!これからどうぞよろしくお願いいたしますね)

>エレナ
ッうひゃあ!え、あう……い、いつから見て、て……っ!
(唐突に抱き付かれた感触に思わずびくりと身を跳ねさせながら混乱で視線をあちこち彷徨わせると慌てた様子で背後の人物を確かめて。にんまりと笑みを浮かべる彼女の口から紡がれた言葉に一部始終を見られていたことを悟りぶわわっと一気に顔を真っ赤に染め上げれば、未だばくばくと早鐘を打つ胸を両手で押さえながら動揺を隠せない声で言葉を返して)
(/絡みありがとうございます!これからどうぞよろしくお願いいたします)

  • No.30 by 匿名  2017-06-16 00:20:29 


「何しようが俺の勝手だろ?これ以上俺に指図すんじゃねぇよ。」

「ッ…き、気安く触ってんじゃねぇ!」

名前/ エイデン・ウォーカー
性別/ 男
年齢/ 17歳
容姿/ 少しクセがあり所々ハネた髪質。赤みの入ったブラウンの髪色で、前から見ると非対称的な髪型。前髪は左目にかかるように流し、左脇の髪を顎辺りまで伸ばしているが右側は耳が出る程の長さ。後ろは襟足が数ミリある程度で、全体的にフォルムは丸く段が入っている。目は二重でつり気味。ブラウンの瞳をした三白眼。眉との距離も近めで睨んでいるようにも見える。身長177cmの体格は細身だが、しっかりと筋肉のついた体。
服装はゆったりとした動きやすい服を好む。シャツにフード付きのジャケット、ズボンにブーツなどといったコーデが多い。フードは室内だろうと被っていることが多い。手には指先のない革の手袋を常につけている。色合いはダーク系を好んで選ぶ。もしもの為に水の入った水筒を腰に常備している。

性格/ プライベートを邪魔されるのをとことん嫌い、とにかく自分最優先で周りの事などお構いなし。上から目線の人を馬鹿にした様な鼻につく態度が目立つ。基本的に誰にでも吠える警戒心の強い犬のよう。愛想や気遣いとは無縁なほど、思ったことははっきりと言ってしまう口の悪さ。しかし、今まで他人との関わりがなかったせいか、実は純粋な一面がある。根っこには優しさや家族愛があり、信念を貫く真っ直ぐさもある。姉や妹はともかく、女性との距離の取り方は難題で困惑する事も屡々。故に普段の態度は虚勢や見栄であり、年頃の反抗期の様なものとも言える。
父と母には反抗はすれど敵うことはないと理解しており、内心尊敬もしている。兄妹とは良好とも険悪とも言えないなんとも微妙な感じ。(一方的に突っぱねてるだけでもある) 特に次女とは折り合いが合わず衝突ばかりしており、兄妹喧嘩は日常茶飯事。

魔力/ 炎属性
攻撃に特化した魔法が基本。魔力によって炎を生み出し自らの手や足等に纏わせたり、塊として飛ばしたりなど炎を自由自在に操れる。また、熱を発することも可能。比較的魔力は強い方なため魔法の使える範囲も比例して広く、力も強い。しかし具現化された炎は自然消滅しないため、火災の危険性も高く乱用はできない。

備考/ 3番目の次男坊。一人でふらふらとするのが好きで、よく色々な所に出歩いている。身体能力で高めでアクロバティックなこともいくらか出来る。問題児な性格は昔からで、まだ魔力の制御できない頃はよく火事まがいなことも起こしていた。昔の危なっかしさは今ではなくなり、少し強い魔力でもちゃんとコントロールは出来ている。


( / 遅くなり申し訳ございません!>8,28の者です!無駄に長くなりましたが、pf完成しましたので提出させていただきます!不備不明、相性の違いなど何かありましたら遠慮なくお願いします!)

  • No.31 by エレナ  2017-06-16 00:57:10 

>>アル兄
もぉアル兄…質問に質問で返しちゃダメだよ〜
そーいやー用事もあったような気もするけど…なんだっけ?
まぁいいや、アル兄どっか遊びにいかない…?
(質問を飛ばしたつもりだったが、質問で返ってきたのに苦笑しながらワザとらしく指摘するも然程気はいないもののとぼけたような回答返しながらニヤっと微笑み、スルリっとアル兄の腕に巻きつき用事ほったらかしで遊びに誘って


>>ドロシー
いーやーいい反応だねぇ♪
うーん…此処にくるちょっと前かなぁ〜
ドロシーちゃん可愛いからつい…♪
(こちらが抱きつくと肩跳ね慌てながら驚く様子に満足したかのようにニンマリ微笑みながら上機嫌に呟き、「いつから」っと尋ねられると少し考えて素直に正直に答えれば、聞かれてもいないかなりどうでも良い理由も教えながらそのまま頬ずりして

((pl.お返事ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします))

  • No.32 by ノア・ウォーカー  2017-06-16 01:28:48 


>アルフレッド
うん……じゃあ準備、しないとね。これから、どうするの?
(兄はいつもとても素直で分かり易いと思っていて案の定先ほど自分が了承した事でとても嬉しそうにしているのを素直に嬉しいと思うもあまり感情的ではないので表情には現れていないが何処と無く自分も心が踊っていており、これからどうしたら良いのか勝手が分からなかったので首を傾げて問うてみて)


>エレナ
ん?…エレナ姉さん?おはよう。
僕は良いよ、他の兄妹を誘ったら?それに姉さん着替えた方が良いよ、僕が恥ずかしい。
(暖かい日に仮眠状態になりそうだったがそれもある一人の姉に遮られ、とても元気で快活な声色は一人しか思い浮かばず瞼を開ければ思った通りの相手であり、まだ起きたばかりだろうに元気な相手に少し驚きつついつもの事で呆れ顔でいつもの様に挨拶を交わし、折角の誘いだったが滅多に外に出ない自分にはもう満足感があり流石に遊ぶ気にはなれずやんわり断っては話を変えようとまだ寝間着姿の相手に着替えて欲しいと告げ)


>ドロシー
ん、別にどうと言う訳でも無いけど……ただ今日はやけに外が綺麗に見えた…それだけ。
(やはり思った人物だと瞳が覚醒した時に思えば隣に座って自分に質問する相手にまだあまりはっきりして無い頭を動かし、まだ眠たいからか素直に思った事を口にしては空を見上げて無意識に軽く微笑んでいて「…ドロシーはどうして此処に?」質問されたら返すのが普通かと思えば相手の方に顔を向けては今度は此方から質問し)


>30
(/延長のご連絡にお返事出来ずすみませんでした!お時間割いてpf提出してくれてありがとうございます。とっても想像以上な素敵なお兄様で感動しています←不備等もありませんので参加許可致します!既に他の方の出された絡み文に絡んで頂くか絡み文の投下をお願いします。)


>7
(/次女をkeepの期間が切れましたが予備で一日お待ちしておりますのでご連絡がない際にはkeepを外しますのでご了承下さい。)

  • No.33 by アルフレッド・ウォーカー  2017-06-16 15:56:28 

>ドロシー
そんなに緊張しなくても大丈夫ですよ??兄弟達もきっと喜んでくれるでしょうし
(肯定の言葉を聞けば嬉しさにぱっと顔を明るくすると、かく言う本人は遠慮から来るものなのか身体を小さくして縮こまっていた。これも彼女の性格故の謙虚さなのだろうなと心の中で関心しながらも、少しでも気が軽くなればとそんな言葉を口にしながら優しく微笑み)

>エレナ
ははっ、また兄ちゃんの悪い癖が出ちゃったな、悪い悪い
(気になったことをすぐに相手に聞いてしまう。それは相手が疑問で投げ掛けて来た時も例外ではなく、良く兄弟には指摘されている事であり、自身も直そうと努力している所ではあるのだが、今の様に気を抜けばすぐその癖が出てしまう為、慣れた様に謝罪の言葉を口にすれば、相手が自身の腕に抱きついて来たのを見て「そろそろ年頃の女性らしい行動をしないとダメだって母さんからも言われているだろう??」と苦笑しながら口にしつつ、反対の手で頭を優しく撫で)

>ノア
まずはサンドイッチを作ろうかな??家に戻ってキッチンを借りようか!!ノアは何のサンドイッチが好きなんだ??お兄ちゃんが作ってあげるぞ??
(いつにも増して楽しそうな弟に感激の涙を流しそうになるのを必死に堪えると、頭で描いていた理想をそのまま口にして、折角なら一緒に作らないかと続きそうになる言葉を必死に抑えて、せめて好きなものでも作ってやりたいと代わりの言葉を口にして)

  • No.34 by エレナ  2017-06-16 16:20:16 

>>ノア
はぁ…今日もノアは釣れないなぁ…
そればっかじゃ女の子にモテないゾー
なーにー…ノアも年頃なだけあってお姉ちゃんの格好がきになるの…?
(いつも通りっと言うべきかアッサリと誘いを断られるとわかりやすくため息つき子供のように拗ねた様子で、弟に格好を指摘するとニヤっと微笑みながらノアの肩に腕回し顔を寄せながら揶揄うようにたずねて


>>アル兄
はいはい、ソレは聞き飽きたって….
それに…年頃だから″わ・ざ・と″こーゆー事やってるんだよぉ♪
まぁアル兄ぐらいにしかしないけどね♪
(日頃自身の母親から指摘されてる事を目の前にいる兄にも注意されると苦笑いしながら呆れたように呟き、反省の色みえるどころかワザと自身の無い胸にギュッと兄の腕抱き込みながら揶揄うようにニヤっと口角あげながら楽しそうに告げて

  • No.35 by エイデン・ウォーカー  2017-06-17 00:14:47 


>主様

( / この度は参加許可ありがとうございます!!こんな素敵なトピに参加できるなんてもう感激です!私は亀レスで遅くなると思いますが、どうぞよろしくお願いします!)

>ALL様

__ッ、と……ぁあ?
(晴れ晴れとした空の下。屋敷から少し離れた森の中で、ちらちらと木々のこぼれ日に照らされながら木の上で心地よく居眠りしていて。そのうち自然と目が覚めれば、ここにいるのにも飽きて町にでも出ようかと考え。早速行動に移そうと木から降りたと同時に、布が裂けるようなビリッという嫌な音が耳に入り、もしやと着ているジャケットに目をやり。「うわ最悪、これ結構気に入ってたのに。はぁ〜…。」降りた時に枝に引っ掛けたらしく、案の定ジャケットの横の裾の部分が縦にザックリと裂けていて。そこそこ気に入っていただけに苛付きや呆れと共にショックも強く、裂けた部分を指でいじりながら大きく深いため息をついて。)

( / みなさんはじめまして!正直人として最低な感じのやつな上に面倒くさくもありますが、どうかお相手して下さると嬉しいです!亀レスで駄文な背後ですが出来る限り頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!)

  • No.36 by アルフレッド・ウォーカー  2017-06-18 06:13:49 

>エレナ
本当に他の男には絶対してはいけないよ??レディとしてもだけど、エレナの身の安全の為にもね??
(更に強調するかの様に腕をつかむ力を込められ、これが先程の自身の発言に対しての反抗なのだろうか。もしそうだとしたらなんて可愛いのだろうかと、ここまで考えるとクスリと笑ってしまって。これに気付かれてしまったらいけないと慌てて話題を変えて「さっきどこかに行きたいと行っていたね??どこに行きたいんだい??」と訪ねて)

>エイデン
ん??そこにいるのはエイデンかい??
(森の中は、真昼の日差しが届かない為か涼しい風が吹いており、その心地よさに自然と目を閉じては、母から頼まれた薬草もこれなら沢山取って帰れそうだなと持っている籠を持ち直して。さて、そろそろ出発しようかと思い立った時、頭上近くで人の声がした為驚きにビクリと肩を震わせ。恐る恐る見上げると、そこには葉と葉の間にわずかに見える人影から愛する兄弟の名前が自然と浮かんで、ポロリと口に出していて)

  • No.37 by ドロシー・ヒュッテン  2017-06-18 21:53:43 


>エレナ
う、ああ……~ッわ、忘れて下さ、い……っ!
(頬擦りされることへの抵抗も出来ないまま頭は恥ずかしい瞬間を目撃されたという事実で一杯になってしまい、顔を真っ赤にさせながら嫌々と何度も首を横に振ると両手で顔を覆い。か細い声で懇願するように言葉を続けると縮こまる様に背を丸めながら思わずその場にしゃがみ込んでしまって)

>ノア
わ、たしは、その……皆に会いたいなあ、っていうか。つい、足が向いちゃって……。
(返ってきた質問に思わず視線を逸らしながら少しだけ俯くと言葉を濁し。花屋の手伝いをしていない時間は正直同年代の中では孤立してしまっている己、寂しさ故に屋敷に足が向いたのを明かすのはやはり少しばかり言いづらさがあり。もじもじと両手の指を絡めて手遊びをするようにしながら曖昧な言葉で返答すると「……来たの、迷惑だった、かな」少しだけ不安と寂しさを滲ませたような声色で相手の方を窺って)

>アルフレッド
ご、ごめんなさい……その、鬱陶しいって自分でも分かってるんですけど、中々直せなく、て。
(相手の心遣いに更に委縮してしまうのは己の嫌な性格のせい、悪いと思っているのに自信を持つことが出来ない自分自身に嫌気が差してしまい。不器用に笑って見せるものの表情にはどうしても困った様な苦々しさが浮かんでおり、小さく言葉を呟くときゅっと唇を噛み締めて)

>エイデン
ッひい!え、っあの……わ、私何か……?
(今日も屋敷に向かう前に手土産になる花でも摘もうと傍の森を彷徨っていれば、丁度花を摘み取っていた頭上からふっと降りてくる影が見え。瞬間思わず驚いたように小さな悲鳴を漏らしながらばっと飛びのくものの降ってきたものの正体に気付くと一瞬安堵を、しかしその相手が何やら気を悪くしている様子なのに気付くとまさか無意識のうちに相手の気に障ってしまったのかと勘違いを起こしてしまい。摘み取ったばかりの花を手に握ったままおろおろと困惑した様子で視線を彷徨わせれば不安で固くなった表情のまま相手に絞り出す様な小さな声で問いかけを口にして)
(/初めまして、早速絡ませて頂きました!これからどうぞよろしくお願いいたします)

  • No.38 by ノア・ウォーカー  2017-06-19 01:20:00 

>アルフレッド
僕の?………ハムとチーズ。
(表情豊かな兄はとても見ていて面白く色々な表情をするなぁと少し羨ましく思いながら考えていると自分の好きなサンドイッチを聞いてきたので一瞬戸惑い自分の意見を述べても良いのだろうかと不安になりつつ長男には兄妹の仲でも甘えられる存在であると感じては言うのに躊躇いながらもはっきりとそれを口にして)


>エレナ
別に良いでしょ…他の人を誘いなよ、僕じゃなくて。
それに女の子にモテなくても良いよ……。
う…、エレナ姉さん品が無いでしょ?いくら綺麗でも女性らしさが無いと男の人に逃げられちゃうよ。僕は心配してあげてるの。
(いつもの様に自分が断るとこれまたいつもの様に拗ねる相手にもう気にすることも無く無関心でぼっーと眺めながら自分では無く他の兄妹を誘ったら良いと促し、隣に座り自分に顔を寄せて揶揄ってくる相手に顔が近いと少し体を引き。ニヤニヤしているのがあまり面白くなく揶揄ってきていたので少しやり返してやろうと若干男勝りな面を指摘しながら上から目線で言い返してやり。)


>エイデン
…エイデン、兄さん?…。
(滅多に外に出ない自分でも今日は本で読んだ珍しいキノコを興味本位で探しに森に出向いており、大きな本と小さなショルダーバッグを持って歩いていて。しかし本にはキノコの詳しい特徴が書いてあるのだが生えている場所は明確には記載されておらず当てずっぽうに歩き回るも見つかる筈もなくそろそろ家に帰るかと諦めかけた頃に見覚えのある姿と声が聞こえたのでもしやと近づきその人であろう相手の名前を呼んでみて)


>ドロシー
ふーん……別に迷惑じゃないと思う。父さんは君のことよく話してるし、母さんも嫌いじゃないと思うし…。
(相手は何処と無く自分に似ている、そう感じることは時折ある事で、相手の寂しさや悲しさや戸惑い不安に自分と通ずるものがありこんな時自分はどんな言葉を掛けてもらいたいのだろうと少し考えては頑張って出した答えをそのまま口に出していて)


>all
(/返信遅くてすみません、亀レスな主ですがこれからもよろしくお願いします。)

  • No.39 by ノア・ウォーカー  2017-06-19 01:22:18 



〜キャラ状況〜

・悪い魔女
・花屋の旦那
・長男…アルフレッド・ウォーカー>6
・次男…エイデン・ウォーカー>30
・三男…ノア・ウォーカー(主) >3
・長女…エレナ・ウォーカー>23
・次女…
・三女…
・執事…
・メイド…シャロン・ベイカー>15
・町娘…ドロシー・ヒュッテン>10
・商人…
・聖人…
・騎士…


まだ募集枠がありますのでご参加お待ちしております。
三女をkeepして下さった>19様に関しましてはkeep期間を過ぎましたので解除という形にさせて頂きます。すみません。

  • No.40 by ドロシー・ヒュッテン  2017-06-19 12:04:46 


>ノア
……ノアくんは、迷惑じゃない?
(相手の両親にとって自分が迷惑ではないと分かったのは安堵に足るもの、その上であくまで両親の言葉を口にする相手に新たな不安が浮かぶのも事実で。目の前の相手の考えはどうなのか、あまりに直接的で不躾な問いだと自覚しつつも恐る恐る言葉を続ければ相手の様子を窺うようにそろりとそちらを見つめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック