悪魔女と六人の子供達__【人数制限有/ファンタジー、ほのぼの、戦闘】

悪魔女と六人の子供達__【人数制限有/ファンタジー、ほのぼの、戦闘】

主  2017-06-11 17:34:14 
通報

ある偉大なる魔女は大きな国を支配する程の魔力を持つ悪の魔女でした。
傲慢で我儘で強い魔女は王国から遠く離れた屋敷に住んで居ました。
魔女には家族も友人も恋人もいません。
そんな時、一人の男性に恋をしたのです。

>1世界観(恐ろしく長い話)
>2募集内容・規約
>3主pf・添付pf

合図が有るまでレス禁止

コメントを投稿する

• No.37 by ドロシー・ヒュッテン  2017-06-18 21:53:43 

>エレナ
う、ああ……~ッわ、忘れて下さ、い……っ!
(頬擦りされることへの抵抗も出来ないまま頭は恥ずかしい瞬間を目撃されたという事実で一杯になってしまい、顔を真っ赤にさせながら嫌々と何度も首を横に振ると両手で顔を覆い。か細い声で懇願するように言葉を続けると縮こまる様に背を丸めながら思わずその場にしゃがみ込んでしまって)

>ノア
わ、たしは、その……皆に会いたいなあ、っていうか。つい、足が向いちゃって……。
(返ってきた質問に思わず視線を逸らしながら少しだけ俯くと言葉を濁し。花屋の手伝いをしていない時間は正直同年代の中では孤立してしまっている己、寂しさ故に屋敷に足が向いたのを明かすのはやはり少しばかり言いづらさがあり。もじもじと両手の指を絡めて手遊びをするようにしながら曖昧な言葉で返答すると「……来たの、迷惑だった、かな」少しだけ不安と寂しさを滲ませたような声色で相手の方を窺って)

>アルフレッド
ご、ごめんなさい……その、鬱陶しいって自分でも分かってるんですけど、中々直せなく、て。
(相手の心遣いに更に委縮してしまうのは己の嫌な性格のせい、悪いと思っているのに自信を持つことが出来ない自分自身に嫌気が差してしまい。不器用に笑って見せるものの表情にはどうしても困った様な苦々しさが浮かんでおり、小さく言葉を呟くときゅっと唇を噛み締めて)

>エイデン
ッひい!え、っあの……わ、私何か……?
(今日も屋敷に向かう前に手土産になる花でも摘もうと傍の森を彷徨っていれば、丁度花を摘み取っていた頭上からふっと降りてくる影が見え。瞬間思わず驚いたように小さな悲鳴を漏らしながらばっと飛びのくものの降ってきたものの正体に気付くと一瞬安堵を、しかしその相手が何やら気を悪くしている様子なのに気付くとまさか無意識のうちに相手の気に障ってしまったのかと勘違いを起こしてしまい。摘み取ったばかりの花を手に握ったままおろおろと困惑した様子で視線を彷徨わせれば不安で固くなった表情のまま相手に絞り出す様な小さな声で問いかけを口にして)
(/初めまして、早速絡ませて頂きました!これからどうぞよろしくお願いいたします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック