悪魔女と六人の子供達__【人数制限有/ファンタジー、ほのぼの、戦闘】

悪魔女と六人の子供達__【人数制限有/ファンタジー、ほのぼの、戦闘】

主  2017-06-11 17:34:14 
通報

ある偉大なる魔女は大きな国を支配する程の魔力を持つ悪の魔女でした。
傲慢で我儘で強い魔女は王国から遠く離れた屋敷に住んで居ました。
魔女には家族も友人も恋人もいません。
そんな時、一人の男性に恋をしたのです。

>1世界観(恐ろしく長い話)
>2募集内容・規約
>3主pf・添付pf

合図が有るまでレス禁止

コメントを投稿する

• No.10 by とくめい。  2017-06-13 17:18:15 

「っは、花を、どうぞ……今日は、道端のマーガレットが綺麗に咲いてい、て……」
「街中の人が悪だと言おうと、私に優しくしてくれた人達を、私は悪だとは思えません」

名前/ドロシー・ヒュッテン
性別/女性
年齢/17歳

容姿/些か貧相に痩せた体は身長162cm程、肌は程よく健康的に焼けている。薄い灰色の髪は毛先に掛けてくるくると癖っ毛がちで、前髪は9:1にぴっちりと分けて白い花のピンで留め、胸下まである後ろ髪はゆったりとした二本のお下げに結わえている。やや垂れ目がちの瞳は黒色で眉は短め、鼻先から頬には雀斑が散っている。
頭には白いレースを基調にその日の野花を飾ったショートボンネットを被る。服装は民族衣装ディアンドルに近く、赤や青、紫など色とりどりの花の刺繍を施した白のインナーに膝下丈の濃い緑色のスカートと黒の胴着、その上から焦げ茶色の腰巻エプロンを着用する。足元は草臥れた焦げ茶色の編み上げブーツ、加えて普段はバスケットを携えていることが多い。

性格/控えめで少々気の弱い部分があるものの心根の清らかな少女。遠慮が過ぎるあまり自分を主張出来ないのが難点だが、それだけ周りに気を配り誰に対しても親身に接することができる。態度こそ控えめだが根本には揺るがない自らの価値観を持っており、外見や客観的な善悪に左右されることなく自分の意志を貫くことの出来る強さを秘めている。

魔力/なし
備考/花屋の手伝いをしている少女で、普段は街にて祖母と二人貧しいながらも慎ましく生活している。祖母との暮らしを支えるべく幼い頃に花屋の手伝いを始め、その花屋の主人を通して魔女やその子供たちと知り合った。一家の母が魔女であること、またその子供たちにも同じく魔力が宿っていることを知っているが、それらを悪とは思っておらず普通の人間と同じように接している。純粋に花が好きなようで、よく屋敷を訪れる前に野花を摘んでは一家にお土産として贈っている。

(/先程Keepをお願いさせて頂いた者ですが、Keepのご了承を頂く前にプロフィールが出来てしまったので一先ず提出させて頂きます。不備等ございましたらご指摘くださいませ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック