( 暇なんなら俺達兄弟と話そうよ? / BML / 無登録 / 指名制 )

( 暇なんなら俺達兄弟と話そうよ? / BML / 無登録 / 指名制 )

◼︎◻︎◼︎  2016-11-05 21:06:53 
通報

【 長男:樹 】

おや、いらっしゃい。そんな隅っこにいないで中に入っておいで?( ふ / 手招き )ここは私達兄弟との会話を楽しんでもらう為の場所さ。君がお望みなら雑談でも、愚痴でも付き合うよ。…ああ、勿論。人肌が恋しいならいちゃいちゃだって、してあげるさ。ほら、ね?( 両手広げ )

【 次男:誉 】

こらこら、ストップ。急に樹兄さんがぐいぐい行っちゃってごめんね?__ここからは参加するにあたっての簡単なルールを説明するよ。( 眉下げ / ふふ )まずはそうだなあ…ここは無登録制だから、一日でリセットされちゃうんだ。あ、でも安心してね、リセットされても俺達は来てくれた子を忘れたりしないから、時間があれば何度でもおいで。( にこ / 首ゆるり )

【 三男:優雅 】

あぁ?…チッ、俺もなんか言えってか。( ぶっすう / 態度 )一度しか言わねえ、聞き逃すんじゃねえぞ。…一度に募集すんのは俺達兄弟と同じ人数だけだから気を付けろ。後、一人に対して指名出来んのは一人だけだ。勿論指名被りも無し。他の奴と話したくなったらまた日を改めてから来い、以上だ。さっさと散れ。( ふん / 手しっしっ / 愛想ォ )

【 四男:真昼 】

あはは、優兄が無愛想で悪いな!いつもあんな感じだから気にしないでやってな!( にぱ )んで、えーっと、俺からはロルについてだな。ロルは基本豆−中辺りで進めて行きたいなあ。あんまり長文だと考えるので時間が勿体無いしな!ま、ロル少し回したい子は遠慮なく言えよ?( に / 肩ぽん )

【 五男:空夜 】

ああ、と…俺の番か。上手く言えるか不安だが、なるべく分かり易く伝える。( 頬ぽり / むむ )__トピ名にもあるようにここはBMLだ。つまり募集しているのは『 男性 』のみだからな、その、女性はお断りさせてもらう事になってるんだ。すまない。( ぺこり )

【 六男:律 】

空にぃは真面目さんだねえ〜。もっと気楽でいいと思うよお。( へらあ )え〜っと、ぼくからはちょっとした注意点を言わせてもらうねえ?…このトピの荒らし行為や中傷はやめてねえ。もし見かけたら無言で通報させてもらうよ〜。( 人差し指ゆるりと立て / のほほん )あ、後、セイチャの規約はみんなちゃんと守ってねえ?お願いしま〜す。( ふふ )

【 七男:雅人 】

次俺!?俺の番だよね!( しゅばっ / 煩 )えと、えっと…!( きょろきょろ / カンペちら )あ、そうそう!入室時は簡単なPFと誰を指名するか教えてねッ。じゃないと君の事なんて呼べばいいか分からないしさ!( こくこく )でもって、参加してくれる子の年齢は自由だよ!おじさんでも、お兄さんでも、少年でもだーいかんげい!流石に赤ちゃんだとお話し出来ないから断っちゃうけど、へへ。( 首こてり )

【 八男:尊 】

雅人喋りすぎ。後うるさいから声量下げろっていつも言ってるでしょ?( にっこォ )__ああ、えと、僕からも何か言うんだっけ?( 瞳細め )まあ、最初に樹兄さんが言ってる通りここは時間に暇がある時に僕達とお話しを楽しんでもらったり、いちゃいちゃしたりする場所なんだけど、希望があれば何か設定を持ち込んでくれてもいいよ。例えば、擬人化だったり吸血鬼だったり…ね。( 微笑 )

【 末っ子:宏太 】

これで…もう終わりかな?( 首こて )__そ、それでは、長くなっちゃったけどひととおり説明できたのでっ…ぼくたちのPFを>1にていじします!ざっくりなものだけど、話していくうちにぼくたちの事を知ってくれたらうれしいな、…あ、うれしいです!( ううむ / 敬語ォ )じゃあ、ぼくたちのPFが出来るまでまだ″レスきんし″ですよ…!( 手でばってん作り )

コメントを投稿する

• No.181 by 玲  2018-01-30 22:34:38 

_そんなこと言われたら耳許で言いたくなるんだけど?_・・・優雅さん( 手首掴み耳許に口を寄せ囁き / ぁ )しょうがないなァ・・・遊ばせてあげるよ( 掌をペロッと舐め / 猫のつもり )

• No.182 by ◼︎◻︎◼︎  2018-01-30 22:45:56 

【 優雅:玲 】

は、__なん、なんだてめえ…調子狂う。年下のクセにクソ生意気なんだよ。( ふるり / 頭がしり )分かったんならい……ッ、てめ、今舐めッ…!( ピシッ / 相手と掌交互に見 )

• No.183 by 玲  2018-01-30 22:56:17 

年下に翻弄されてちょっと感じた?( 押し退け耳朶かぷり / くすくす笑い )_だって、俺が猫になればいいんでしょ?だから舐めてるんだよ。( 手を掴み指先を舐め / にこ )

_・・・あっ、眠かったら言ってよね。

• No.184 by ◼︎◻︎◼︎  2018-01-30 23:09:57 

ん、なわけ、ねえだろッ。調子に乗って痛い目みんのはてめえだからな…ッ。( ぞわ / 胸元掴んで引き寄せ )舐めろなんて言った覚えはねえ、っやめろ。駄目猫。( 額をぐぐっと押しやり )

ああ?__その時は一言いってやる。てめえも、眠くなったら言えよ。

• No.185 by 玲  2018-01-30 23:21:58 

_・・・わっ、暴力は反対だよ?そんな囁いたぐらいで怒らないでよ( 両手上げ / 降参 )優雅さんがしつけてくれるの?そんなこと言って噛みついても知らないからねー?( 顔離し、じと / ふぅ )

了解、あっ、勝手に寝たら顔に落書きするからね( ペン持ち / にぃ )

• No.186 by ◼︎◻︎◼︎  2018-01-30 23:33:32 

挑発したてめえが悪いんだろうが。_…ただ単に生意気なのか、調子が良いだけのヘタレなのか、分かんねえ奴だな。( はあ / 手離し肩竦め )俺に対して従順に躾けてやるよ。お前が噛みついたところで、所詮甘噛みだろ。痛くも痒くもねえよ。( はっ / 小馬鹿にする様に額突き )

___させねえよ、クソ餓鬼。( 手がし )

• No.187 by 玲  2018-01-30 23:44:31 

初対面だから軽いスキンシップみたいな?_・・・挑発してたらノッてくれたの?( じぃ )・・・痛っ、優雅さんに躾てもらえるなら猫になってもいいよ。( 額さすりながら / 猫って )へぇ、痛くも痒くも無いね。って血が流れるくらい噛んでほしいの?優雅さんって・・・ドM!?( 驚愕し / 後退り )

どーかなー・・・まっ、寝なきゃいい話だよね( 余裕の笑み / にひひ )

• No.188 by ◼︎◻︎◼︎  2018-01-31 00:00:26 

__…さあな。ただ、ベタベタすんのは好きじゃねえが、俺にだってプライドってもんがあるからな。( 瞳細め )誤解を招く様な言い方してんじゃねえよ、んなマニアックな性癖ねえからな。まあ、てめえが猫になりてえならなれば良い。( 顎擽り )っ、だァれもんな事言ってねえよ!お前じゃ俺を痛がらせる事はできねえって言ってんだろッ。( 皺寄せ / 詰め寄り )

…とか言って、てめえが先に寝てそうだけどな。( はん / 足組み )

• No.189 by 玲  2018-01-31 00:13:16 

そっか、優雅さんはスキンシップ好きじゃないんだね。( 急にしゅんとなり / ぇ )従順になるかは優雅さん次第だけど。_・・・にゃん!とか言ってみる。どう?( 猫ポーズし / じと )痛がらせるって・・・でも、痛がりたい訳じゃ無いんだよね?試しにしてみる?( 首筋とんとんし )

俺は夜型だから、まだ平気だよ。優雅さんこそ無理しないでよね( その場で体育座りし / ちょ )

• No.190 by ◼︎◻︎◼︎  2018-01-31 00:32:28 

…なに、落ち込んでんだ。ベタベタすんのが好きなら、俺じゃなく他を指名しろ。( ギョッ / 視線流し )__可愛くねえ…。大体、自分と変わらねえデカさの男が猫になってもなんとも思わねえよ。中身の可愛げもねえし。( 瞼伏せ、ぺらぺら / 天邪鬼 )当たり前だろ、マゾじゃねえんだぞ。…やったって意味ねえよ、餓鬼んちょ。( ふ / 頭ぽん )

そうか。俺も今日はもう少し大丈夫そうだからな、付き合ってやる。…無理なんかしねえよ。( 目線までしゃがみ )

• No.191 by 玲  2018-01-31 00:44:39 

俺は優雅さんみたいな人とスキンシップしたいの、まぁ、いいや。勝手に抱きつくから。反応が楽しみだ。( 手ひらり / にこ )_・・・注文多くない?中身が可愛い猫ってどんなの?( 首こてん )やってもないのに、始めから意味が無いって決めつけるの反対!( 挙手 / びしっ )

優しい優雅さん発動中・・・サンキューな。( 目線合わせくしゃっと笑い )

• No.192 by ◼︎◻︎◼︎  2018-01-31 01:01:57 

…んだそれ、マゾか。物好きな奴だな。…神経図太過ぎだろ。( じと / 地味に後退り )…少なくとも、お前みたいに生意気ではねえな。( 考え込み、ぽつ )__ッうるせえ、だったらやってみろ。反応なんかしてやんねえからな。_…さっさとしろ。( チッ / 首元の服引っ張り )

優しくした覚えねえよ、自惚れんな。( 顔逸らし / ふん )

• No.193 by 玲  2018-01-31 01:15:26 

俺はただ、優雅さんの反応が楽しみなだけ。始めから分かるような反応なんてつまんないじゃん?( ぐいぐい / 顔近付け )_・・・ご主人なら従順な猫に躾てよ。( はぁと、ため息 / ちら )でも、ぶっちゃけ自信が無いけどね。痛かったら言ってね__・・・ッ( 首に腕を回し首筋に思い切り噛み歯形つけ )

優雅さんは、素直じゃないね。( くすくす笑い )

• No.194 by 玲  2018-01-31 01:57:50 

優雅さんは寝たのかな。約束通り顔に落書きするからね_・・・( 右頬にバカ、左頬にアホ、額にドMと書き / あー )ぷはっ!ウケる・・・写メ撮っておこう。( 携帯でパシャり / 記念に← )

んじゃ、俺も寝るね。相手してくれてサンキュー。じゃあね。( 手ひらひら / 感謝です )

• No.195 by ◼︎◻︎◼︎  2018-01-31 11:02:05 

…あ"ー、その、昨日は寝落ち悪かったな。少し目え閉じただけのつもりだったんだが、寝ちまったみたいだ。約束破って悪い。( 視線ふい、頭がしがし / 天邪鬼 )___つーか、てめえ本当に落書きしやがってッ…!もしまた次来た時覚えてろクソ餓鬼ッ。( 鏡片手にわなわな / 怒 )_…とりあえず、まあ、昨日は話し相手感謝する。( はあ / 情緒不安定か )

【 八男:尊 】

あははッ…!優雅兄さんの顔最高だねえ?傑作だと思う。( ひょこ / お腹抱え笑い / 黒笑 )___まあ、別にそんな事はどうでも良いんだけど。…今日も割と暇だし、お相手してくれる子募集するよ。( しれ )寝るまではお相手出来るから、返信のんびりでも速くてもどっちでもいいしさあ。とりあえず、お話ししたいだけって子でも何かしたいって目的ある子でもおいでよ。僕達兄弟がその暇、ぷちっと潰してあげるからさあ?( にこり )ま、気になったら指名表( >1 )だけでも見てってよ。僕以外にロクなのいないけど。( ふふ / お口チャック )

• No.196 by 凛  2018-01-31 11:41:33 

っと、初めまして。( にこ、 )これって、募集・・・してるんだよな?( きょと、 )
取り敢えず、俺のprofile、出しとくな。( にぃ )

凛 リン

年齢:21/性格:明るい性格。元気よさ抜群。可愛いものには撫でたくなる兄貴肌。だが、せめられると弱い。何かして、と言われれば渋々何でも承諾してしまう優しい性格でもある/銀色の髪色/目はぱっちり派/身長178cm

こんなものだろうか?( ふーむ )
じゃあ、次は指名だよな・・・取り敢えず、一番上である樹さんがいいな。( にへ )
検討、しておいてくださいっ!( ぺこ )

• No.197 by ◼︎◻︎◼︎  2018-01-31 12:03:05 

【 樹:凛 】

おや、こんにちは。大丈夫、募集しているよ。( ふ )君みたいな若い子から指名を貰えるなんて嬉しいよ、是非私にお相手させておくれ。( 手掬い引き寄せ )おじさんなりに、退屈はさせないつもりだよ。( 瞳細め )

• No.198 by 凛  2018-01-31 12:17:08 

>樹さん

よかった。( こくり、)わ、っ( 目ぱちくり )おじさん、ってその年代で言います?( くす、)俺はおじさんだなんて思いませんよ?( 首傾げ /優しい性格発揮 )

• No.199 by ◼︎◻︎◼︎  2018-01-31 12:29:54 

【 樹:凛 】

おっと、驚かせてしまったかな。すまないね。( 手離し )__そうかい?君くらいの歳の子には、そう思われているものだと思っていたよ。( ふむ )…少なくとも、君が優しい子だってことは伝わった。( 頬するり撫で )

• No.200 by 凛  2018-01-31 12:42:10 

>樹さん

いえ、大丈夫です。( こくり )誰もがみんなってわけじゃないと思いますよ。( ふは、)はは、優しいのはよく言われますっ、ありがとうございます。( ぴくり、 / 擽ったそうに )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック