( 暇なんなら俺達兄弟と話そうよ? / BML / 無登録 / 指名制 )

( 暇なんなら俺達兄弟と話そうよ? / BML / 無登録 / 指名制 )

◼︎◻︎◼︎  2016-11-05 21:06:53 
通報

【 長男:樹 】

おや、いらっしゃい。そんな隅っこにいないで中に入っておいで?( ふ / 手招き )ここは私達兄弟との会話を楽しんでもらう為の場所さ。君がお望みなら雑談でも、愚痴でも付き合うよ。…ああ、勿論。人肌が恋しいならいちゃいちゃだって、してあげるさ。ほら、ね?( 両手広げ )

【 次男:誉 】

こらこら、ストップ。急に樹兄さんがぐいぐい行っちゃってごめんね?__ここからは参加するにあたっての簡単なルールを説明するよ。( 眉下げ / ふふ )まずはそうだなあ…ここは無登録制だから、一日でリセットされちゃうんだ。あ、でも安心してね、リセットされても俺達は来てくれた子を忘れたりしないから、時間があれば何度でもおいで。( にこ / 首ゆるり )

【 三男:優雅 】

あぁ?…チッ、俺もなんか言えってか。( ぶっすう / 態度 )一度しか言わねえ、聞き逃すんじゃねえぞ。…一度に募集すんのは俺達兄弟と同じ人数だけだから気を付けろ。後、一人に対して指名出来んのは一人だけだ。勿論指名被りも無し。他の奴と話したくなったらまた日を改めてから来い、以上だ。さっさと散れ。( ふん / 手しっしっ / 愛想ォ )

【 四男:真昼 】

あはは、優兄が無愛想で悪いな!いつもあんな感じだから気にしないでやってな!( にぱ )んで、えーっと、俺からはロルについてだな。ロルは基本豆−中辺りで進めて行きたいなあ。あんまり長文だと考えるので時間が勿体無いしな!ま、ロル少し回したい子は遠慮なく言えよ?( に / 肩ぽん )

【 五男:空夜 】

ああ、と…俺の番か。上手く言えるか不安だが、なるべく分かり易く伝える。( 頬ぽり / むむ )__トピ名にもあるようにここはBMLだ。つまり募集しているのは『 男性 』のみだからな、その、女性はお断りさせてもらう事になってるんだ。すまない。( ぺこり )

【 六男:律 】

空にぃは真面目さんだねえ〜。もっと気楽でいいと思うよお。( へらあ )え〜っと、ぼくからはちょっとした注意点を言わせてもらうねえ?…このトピの荒らし行為や中傷はやめてねえ。もし見かけたら無言で通報させてもらうよ〜。( 人差し指ゆるりと立て / のほほん )あ、後、セイチャの規約はみんなちゃんと守ってねえ?お願いしま〜す。( ふふ )

【 七男:雅人 】

次俺!?俺の番だよね!( しゅばっ / 煩 )えと、えっと…!( きょろきょろ / カンペちら )あ、そうそう!入室時は簡単なPFと誰を指名するか教えてねッ。じゃないと君の事なんて呼べばいいか分からないしさ!( こくこく )でもって、参加してくれる子の年齢は自由だよ!おじさんでも、お兄さんでも、少年でもだーいかんげい!流石に赤ちゃんだとお話し出来ないから断っちゃうけど、へへ。( 首こてり )

【 八男:尊 】

雅人喋りすぎ。後うるさいから声量下げろっていつも言ってるでしょ?( にっこォ )__ああ、えと、僕からも何か言うんだっけ?( 瞳細め )まあ、最初に樹兄さんが言ってる通りここは時間に暇がある時に僕達とお話しを楽しんでもらったり、いちゃいちゃしたりする場所なんだけど、希望があれば何か設定を持ち込んでくれてもいいよ。例えば、擬人化だったり吸血鬼だったり…ね。( 微笑 )

【 末っ子:宏太 】

これで…もう終わりかな?( 首こて )__そ、それでは、長くなっちゃったけどひととおり説明できたのでっ…ぼくたちのPFを>1にていじします!ざっくりなものだけど、話していくうちにぼくたちの事を知ってくれたらうれしいな、…あ、うれしいです!( ううむ / 敬語ォ )じゃあ、ぼくたちのPFが出来るまでまだ″レスきんし″ですよ…!( 手でばってん作り )

コメントを投稿する

• No.1 by ◼︎◻︎◼︎  2016-11-05 21:22:06 

【 指名表 】

①長男

樹 / いつき / 年齢30 / 身長182cm
黒髪 / 癖毛 / 垂れ目の茶眼 / ブラコン / 雰囲気謎 / 稀にネガティヴ / たまに長男としての威厳発揮 / さり気ないスキンシップ多々 / 若干の変態臭

『 三十路なんて、ただのおじさんだけど…相手してもらえるのは正直、嬉しいよ。さて、何から話そうか?私の愛する兄弟の事に興味はあるかな? 』

②次男

誉 / ほまれ / 年齢26 / 身長179cm
薄い茶髪 / 緩い癖毛 / 切れ長の垂れ目 / 黒眼 / 皆のまとめ役 / 穏やかで優しいお兄さん / 本気で怒らせてはいけない人 / スキンシップ少なめだが、求められればその分する

『 ?俺を指名してくれるの?…ありがとう。良かったら好きに寛いでいって?君が満足するまで、俺はとことん付き合うから。 』

③三男

優雅 / ゆうが / 年齢24 / 身長184cm
黒髪 / 短髪ストレート / 切れ長の吊り目 / 黒眼 / 口悪+性悪 / 自由奔放 / 天邪鬼 / ただ、次男には頭が上がらない / 必要以上に触れたがらない / だが挑発に乗りやすい為、乗せられる事が多い

『 はあ?お前何指名してんの?暇人相手にする程、俺は暇じゃねえんだよ。…チッ__でもまあ、誉に説教されんのも面倒だ。少しの間だけ相手してやる、来い。 』

④四男

真昼 / まひる / 年齢21 / 身長175cm / 五男と双子
赤がかった焦げ茶髪 / 猫目 / 薄い茶眼 / 明るくムードメーカー / 人懐っこい / 割と男前 / しかし恋愛では病む事も / スキンシップ好き

『 ん?お前、俺の相手してくれんのか?丁度暇してたんだ!ウェルカムウェルカム!で、何がしたい? 』

⑤五男

空夜 / くうや / 年齢21 / 身長175cm / 四男と双子
赤がかった焦げ茶髪 / 猫目 / 濃い茶眼 / しっかり者 / 四男と違い人付き合いが下手&口下手 / 良くも悪くも素直 / 人に甘い / 控え目なスキンシップが多く、触れる事に遠慮がち

『 …指名、ありがとうな。その、俺は口下手だから、つまらないかも知れないが…それでも大丈夫か? 』

⑥六男

律 / りつ / 年齢19 / 身長171cm
黒髪 / 前髪長め、左流し / 垂れ目の茶眼 / マイペース / 行動も発言もゆったり / 表情も緩い / 所謂不思議くん / 気分でべったりくっ付いたり、距離を置いたり自由人

『 ぼく?きみはぼくとお話しがしたいの?ん、いいよ〜。じゃあ〜、何から話そうかあ?…あ、ぼく、きみの事全部知りたいなあ。 』

⑦七男

雅人 / まさと / 年齢18 / 身長177cm
クリーム色の髪 / ふんわり癖毛 / 吊り目、茶眼 / わんこ系 / 少々拗ねやすい / 常にテンション高め / 誰に対しても抱きつき魔 / スキンシップ過多

『 おー、お客さんだ!俺指名のお客さんって、君だよね!嬉しいなぁ。__ねえねえッ、ちょっとだけ、ちょっとだけでいいから引っ付いてもいいかな! 』

⑧八男

尊 / みこと / 年齢17 / 身長168cm
茶髪 / 毛先外跳ね気味 / 焦げ茶眼 / 腹黒 / 微ツンデレ / 悪態.嫌味見え隠れの生意気さ / 基本的に笑顔だが、怒ると面倒 / スキンシップは程々にするが、どれも挑発的なものばかり

『 貴方が僕を指名したお兄さん?見る目のある人で良かったよ。仲良く出来るかはお兄さん次第だけど、…まあ、よろしくね。 』

⑨末っ子( 他兄弟との血の繋がり無し )

宏太 / こうた / 年齢8 / 身長131cm
黒髪 / くるくる癖毛の短髪 / ぱっちり目 / 焦げ茶眼 / しっかり者に見えて色々やらかす / 純粋 / 初対面では拙いながらも敬語 / お菓子好き / 頭撫でられるの好き

『 あの、ぼくをえらんでくれてありがとう、ございます!…ぼく、お兄さんにきらわれないよう、がんばる__が、がんばりますっ。 』

【 四男:真昼 】

っと、こんな感じか?簡単なPFと台詞があるから、この中から気になる子を指名してな!( 親指ぐっ )参加してくれるって子も同じ様な簡単なPFでいいから、提出よろしく。( にい )
もし何か質問があれば気軽にどーぞ!答えられるとこは答えるからさ?( 首傾け )

• No.2 by 匿名さん  2016-11-05 22:05:46 

三男くん指名だよーん!(にへら/扉バァン)
俺のPF?しょーがないなぁ( ドヤ顔/やめろ )

樹貴/たつき/年齢24/身長168/茶髪/無造作/キリッとした猫目/茶色目/しつこい/うるさい/落ち着きない/褒められたり茶化されると赤面になる/分かりやすい

• No.3 by 匿名  2016-11-05 22:38:19 

…悩むな(ふむ/部屋の隅にて)一番最初だし、可愛いし…宏太君。俺の話し相手になってくんない?(歩み寄り/頭ぽん)
…と、俺の自己紹介しとかないとな。分かりやすく書ければ良いけど(書類じ、)

竜/りゅう/18歳/173糧/赤茶髪/耳下丈ボブヘア/やや垂れ目/黒眼/落ち着いてる/大人びてる/照れ屋/意外ピュア/ややオカン系/面倒見良し

• No.4 by ◼︎◻︎◼︎  2016-11-05 23:20:47 

【 優雅:樹貴 】

うるせえ。静かに入れねえのか。( ふんす / 態度ォ )…始めから俺指名しやがって、面倒臭え。__まあいい、後でドヤされんのも面倒だ。相手してやるから来い。( はあ / 手ちょいちょい )

【 宏太:竜 】

あ、わわ…ぼく、ですか?( びく / 頭上の手ちら )あの、ぼくで良ければお兄さんとお話ししたいな…?あ、したいです!( はっ / ぺこ )PFありがとうございます、やさしそうなお兄さん、ですねえっ。( にへら )

• No.5 by 竜  2016-11-05 23:27:43 

>宏太君

ん、やっぱり君にして良かった。癒される(へにゃり/子供相手故の緩みきった顔)…ぷっ…礼儀正しいんだ?宏太君は偉いな(頭撫で/クスリ)俺が優しそう?そう感じて貰えたんなら良かった、恐がられたりしたらどうしようかと思ってたから(眉下げ微笑み/内心ホッ)

• No.6 by 樹貴  2016-11-05 23:33:45 

わー、いっくんだあ( にへら / 手掴み )
ねーねーいっくんあーそぼっ! ( 背中/飛び込み )

• No.7 by ◼︎◻︎◼︎  2016-11-05 23:37:56 

お兄さんのいやしになれたなら、ぼくもよかったです。( へへ )でも、お兄さんのえがお、とっても…その、かわいいくて、ぼくもいやされますっ。( 手伸ばし / 頬ふに )だ、だってしょたいめんの人になれなれしいのは、しつれいですから!( むむむ / 手に擦り寄り )?お兄さんは、ぜんぜんこわくないです。むしろ、好きなふんいき?ですよっ。( 手ぎゅ )

• No.8 by ◼︎◻︎◼︎  2016-11-05 23:43:23 

はあ?いっくんって誰の事だ__ッて、勝手に触んな!( 手ぶんぶん )
……っ、いいから一旦落ち着けお前ッ。遊びてえなら遊んでやる、その前にまずハナレロ。( 額押さえ / じろり )

• No.9 by 竜  2016-11-06 07:25:38 

日付変わってしまったんだが…続きからでも構わないかな?(扉かちゃり)

>宏太君
本当に君は良い子だな、お兄さん達が羨ましいよ(ほのぼの)俺が可愛い?そんな事言ってくれんのは宏太君だけだよ(手重ね/クスリ)今時、なかなか大人でも出来ないよ。俺も宏太君を見習わないとな(キュン/平静保ち微笑み)か…可愛い。そっか、好き雰囲気か…良かった。俺も宏太君、好きだよ(でれ/はっ/にっこり)

• No.10 by ◼︎◻︎◼︎  2016-11-06 10:38:58 

あ、いちおう、どちらかがねちゃったらりせっと?するみたいですけどっ…また改めて声かけてくれたらだいじょうぶらしいので、きょう一日、よろしくおねがいします!( 紙見ながら、ぺらぺら / にこ )

そっ、そんなことありませんよ?ぼく、お兄ちゃんたちにめいわくかけないよう、がんばっていい子にしてるから…ほんとはわるい子なのかもしれないです。( うう )そんなことは…じゃ、じゃあ、ぼくだけのかわいいお兄さんですねっ。( 首ぶんぶん / はっ / へへ )大人の人は、みんなけいご使わない、ですか?( きょと / 首こてり )__ぼく、あの…うれしいですっ。お兄さんのこと、ぎゅーってしちゃ、だめですか…?( ぶわ / 両手伸ばし、ちら )

【 長男:樹 】

昨日、優雅の相手してくれた樹貴くん、一番乗りしてくれてありがとう。( ふ )まあ、昨日はあまりお相手できなかったみたいだけど、時間が空いたらまた暇潰しにでもおいで。私達兄弟が相手をするよ。( 瞳細め / 微笑 )

____それでは、今日も私達兄弟に構ってくれる子を募集しようかね。参加してくれるって子は、指名表は>1だから、簡単なPFと一緒に一人指名してくれるかい?…じゃあ、私達は話し相手をのんびり待つとするよ。( ソファ腰掛け / 待機 )

• No.11 by 竜  2016-11-06 11:01:02 

>宏太君

うん、ちゃんとルールは読んだんだけど一応…何ていうのかな、宏太君の気持ち聞きたかったんだよ(こく/相手の様子に和み)

悪い子…宏太君が?自分で言ってしまえる子に悪い子は居ないよ、それに俺が今話してる宏太君はそうは見えないよ(ふるふる/微笑み)ぷっ…そうか、じゃあ宏太君の俺だって胸を張らないとな(クスクス/楽しげ)え…いや、使うけど…いや、そうだね。使わない人も増えてきてるかな(ふむ/はて/苦笑)ぎゅー?ああ、勿論構わないよ。おいで(きょと/頬緩み/しゃがみ両手広げ)

• No.12 by ◼︎◻︎◼︎  2016-11-06 11:20:30 

あっ、そうだったんですね!ぼくは、またお兄さんが来てくれてうれしいです。きのうはあまり、話せなかったからさみしかった…あ、えと、なんでもないですっ。( ぽつ / 顔ぶんぶん )

そう、なんですか?ほんとにほんとにっ、お兄さんには、ぼくがわるい子には見えませんか…?( 服ぎゅう / 瞳じい )うん!ぼくの、ぼくだけのかわいいお兄さんです!でも、ほかの人のお兄さんになったら…いやですよ?( ううむ )…ぼくは、大人の人はみんなけいごを使うものだと、聞いてました。__使わない人が、ふえてきてるんですねえっ。( ふむ / こくこく )!あ、りがとうございます!…ん、お兄さんあったかい。( むぎゅう / すりすり )

• No.13 by 竜  2016-11-06 11:50:56 

>宏太君

…宏太君は嘘は吐けないタイプだな。でも、俺はその言葉が聞けて凄く嬉しい…本当可愛い。羨ましいな雅人君(へにゃり/同い年故の名指し)

本当の本当に、俺の目には宏太君は優しくて素直な良い子にしか映ってないよ(頭撫で/こく)宏太君は独占欲が強いんだ、真っ直ぐに言えるって凄いね。えっと…はい…で合ってる、かな?(目ぱちくり/照れ/首傾け)い、一部だけどね。でも、それに比べたら宏太君は確りしてる…俺からご褒美(微笑み/ポケットからペロペロキャンディー)子供ってあったかい…このまま離したくなくなるな(へにゃり表情緩み/ぼそ)

• No.14 by ◼︎◻︎◼︎  2016-11-06 12:14:38 

でも、そのぶんよけいな事言っちゃうかもしれなくて…だめなとこあったらおしえてくださいね?…えっと、まさにぃ?うらやましい…?( きょと / 首ゆるり )

!それなら、あんしんです。もしぼくがわるい事したら、ちゃんとしかってくださいねっ。( ふわ / 頭手に擦り寄り )だって、おとこの子はおとこらしく言わないとほかの人にとられるって、言われて…__!はい、合ってますっ。( あわわ / ぱあっ / こくこく )ぼ、ぼく、ちゃんとしっかりできてますか?…っわああ、お兄さん、ありがとう!っあ、ありがとうございます!( キャンディー両手で握り / にへら )ぼくも、お兄さんとはなれたくないですっ…まだたくさんぎゅーって、したいな。( ぎゅぎゅっ )

• No.15 by 樹貴  2016-11-06 12:31:28 

三男くん指名だよーん!(にへら/扉バァン)
俺のPF?改めて!( ドヤ顔/やめろ )

樹貴/たつき/年齢24/身長168/茶髪/無造作/キリッとした猫目/茶色目/しつこい/うるさい/落ち着きない/褒められたり茶化されると赤面になる/分かりやすい

長男くん丁寧にありがとう!( にへら/一礼 )昨日は長男くんの名前と間違えちゃったごめんねっ( てへこつ/舌ぺろ )また絡んでくれたら嬉しいなー?( 首コテ/るんるん )

• No.16 by ◼︎◻︎◼︎  2016-11-06 12:48:03 

んだ、お前また来たのか。( じろ )…あぁ?お前、俺とあの変態の名前間違えるなんざ阿呆か。相手はしてやるがなあ?金輪際間違えんじゃねえぞ。( 眉ぴく / おこか )
後、二回目ならPFは出さなくてもいい。提出すんのは初回だけで十分だ、俺達兄弟が来た奴を忘れる事はねえ。( ふん )

• No.17 by 樹貴  2016-11-06 12:55:36 

>優雅

だってだって嬉しくて勢い余っちゃったんだもん!しょうがないじゃーん?( 満面の笑み/膝に手ギュ )でもでも指名されてほんとは嬉しいいんでしょー!!( 頬っぺたうりうり )優くんやっさしいい!!( 後ろからギュ/頭わしゃわしゃ )

• No.18 by 深月  2016-11-06 13:02:52 

深月 mituki 18y
白髪 / 緩い癖毛 / 茶色瞳 / あざとい / たまに毒 / 寂しがり屋 / 我儘の気まぐれ / 愛されたい願望高

こーんにちは。良さそうな所発見したから俺も相手してほしいんだけど、いいかな?( 首傾 )指名は⋯樹さんで。( 満面の笑み )

• No.19 by ◼︎◻︎◼︎  2016-11-06 13:13:18 

しょうがなくねえよ、勢い余り過ぎて名前間違える奴なんかお前が初めてだっつの。( はあ )はあ?誰が指名されて喜ぶか__ッ、触んなっつってんだろ阿呆!( 手首がしっ / 落ち着け )だぁから…っあ″ー、面倒臭え。勝手にしろ。( ぐぬ / はあ、脱力 / 投げやり )

【 樹:深月 】

おや、こんにちは。勿論、折角来てくれたんだ、断る理由も見つからないよ。( くす )指名は、私で間違いないかな?おじさんでも大丈夫かい?( 歩み寄り / 手掬い )

• No.20 by 陽太  2016-11-06 13:15:35 

初めまして( きょろきょろ )
もし良かったら俺もお話したいなって思って、さ?えーっと・・尊くんと、仲良くなりたい( にこ )もし不都合なければ宜しくお願いします、なーんて( ちら、 )

陽太/ひなた/20歳/170cm
暗めの茶髪 / 耳より少し長めの猫っ毛/ 黒眼 / 好奇心旺盛 / シャイ / 少々負けず嫌いなところあり /ああ言えばこう言うタイプ / 相手の反応を見て行動する癖がある/不意打ちに弱くアドリブも下手、嘘がつけない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック