( 暇なんなら俺達兄弟と話そうよ? / BML / 無登録 / 指名制 )

( 暇なんなら俺達兄弟と話そうよ? / BML / 無登録 / 指名制 )

◼︎◻︎◼︎  2016-11-05 21:06:53 
通報

【 長男:樹 】

おや、いらっしゃい。そんな隅っこにいないで中に入っておいで?( ふ / 手招き )ここは私達兄弟との会話を楽しんでもらう為の場所さ。君がお望みなら雑談でも、愚痴でも付き合うよ。…ああ、勿論。人肌が恋しいならいちゃいちゃだって、してあげるさ。ほら、ね?( 両手広げ )

【 次男:誉 】

こらこら、ストップ。急に樹兄さんがぐいぐい行っちゃってごめんね?__ここからは参加するにあたっての簡単なルールを説明するよ。( 眉下げ / ふふ )まずはそうだなあ…ここは無登録制だから、一日でリセットされちゃうんだ。あ、でも安心してね、リセットされても俺達は来てくれた子を忘れたりしないから、時間があれば何度でもおいで。( にこ / 首ゆるり )

【 三男:優雅 】

あぁ?…チッ、俺もなんか言えってか。( ぶっすう / 態度 )一度しか言わねえ、聞き逃すんじゃねえぞ。…一度に募集すんのは俺達兄弟と同じ人数だけだから気を付けろ。後、一人に対して指名出来んのは一人だけだ。勿論指名被りも無し。他の奴と話したくなったらまた日を改めてから来い、以上だ。さっさと散れ。( ふん / 手しっしっ / 愛想ォ )

【 四男:真昼 】

あはは、優兄が無愛想で悪いな!いつもあんな感じだから気にしないでやってな!( にぱ )んで、えーっと、俺からはロルについてだな。ロルは基本豆−中辺りで進めて行きたいなあ。あんまり長文だと考えるので時間が勿体無いしな!ま、ロル少し回したい子は遠慮なく言えよ?( に / 肩ぽん )

【 五男:空夜 】

ああ、と…俺の番か。上手く言えるか不安だが、なるべく分かり易く伝える。( 頬ぽり / むむ )__トピ名にもあるようにここはBMLだ。つまり募集しているのは『 男性 』のみだからな、その、女性はお断りさせてもらう事になってるんだ。すまない。( ぺこり )

【 六男:律 】

空にぃは真面目さんだねえ〜。もっと気楽でいいと思うよお。( へらあ )え〜っと、ぼくからはちょっとした注意点を言わせてもらうねえ?…このトピの荒らし行為や中傷はやめてねえ。もし見かけたら無言で通報させてもらうよ〜。( 人差し指ゆるりと立て / のほほん )あ、後、セイチャの規約はみんなちゃんと守ってねえ?お願いしま〜す。( ふふ )

【 七男:雅人 】

次俺!?俺の番だよね!( しゅばっ / 煩 )えと、えっと…!( きょろきょろ / カンペちら )あ、そうそう!入室時は簡単なPFと誰を指名するか教えてねッ。じゃないと君の事なんて呼べばいいか分からないしさ!( こくこく )でもって、参加してくれる子の年齢は自由だよ!おじさんでも、お兄さんでも、少年でもだーいかんげい!流石に赤ちゃんだとお話し出来ないから断っちゃうけど、へへ。( 首こてり )

【 八男:尊 】

雅人喋りすぎ。後うるさいから声量下げろっていつも言ってるでしょ?( にっこォ )__ああ、えと、僕からも何か言うんだっけ?( 瞳細め )まあ、最初に樹兄さんが言ってる通りここは時間に暇がある時に僕達とお話しを楽しんでもらったり、いちゃいちゃしたりする場所なんだけど、希望があれば何か設定を持ち込んでくれてもいいよ。例えば、擬人化だったり吸血鬼だったり…ね。( 微笑 )

【 末っ子:宏太 】

これで…もう終わりかな?( 首こて )__そ、それでは、長くなっちゃったけどひととおり説明できたのでっ…ぼくたちのPFを>1にていじします!ざっくりなものだけど、話していくうちにぼくたちの事を知ってくれたらうれしいな、…あ、うれしいです!( ううむ / 敬語ォ )じゃあ、ぼくたちのPFが出来るまでまだ″レスきんし″ですよ…!( 手でばってん作り )

コメントを投稿する

• No.61 by 稔  2016-11-07 21:59:45 

優雅くん

あははっ、図星っ(指ビシッ)
…う、そんなに怒らなくたって…ボクはただ、優雅くんとお話したかっただけ、なのに…(びく/俯き/震え声)
チビって言われるほど小さいつもりは無いよ(ムッ)そうなんだ?もったいなーい。わりと何でも出来そうなのに(すっ/腕に触れ)

• No.62 by 深月  2016-11-07 22:02:49 

> 樹さん

任せといてよ。( ふふ )良かった。あまりにも出てこなかったら警察とか呼んじゃうからね。そうさくして下さいって。( わりと真面目 )樹さんはねぇ、綺麗で、だけど、たくさんたくさん生きてきた手。俺よりずっと苦労して、俺よりずっといろんな物を掴んだり手放してきたりした手。( ぽつ、ぽつ、 )_しゃあさ!今度俺がやってあげる。ベタベタしない、でも保湿完璧なハンドクリーム見つけたんだ。それで樹さんの手ももっと素敵にしてあげるよ。( 名案 / 瞳キラキラ )

• No.63 by ◼︎◻︎◼︎  2016-11-07 22:35:23 

【 優雅:稔 】

…指差すな阿呆。( むす )__…チッ、んな事でビビんじゃねえよ。( 眉寄せ / 手離し )……、悪かったな。( ぽつ )
俺は俺基準で考えてんだ。お前がいくらチビじゃねえって言っても、俺にはチビにしか見えねえ。( つん )別に、やらねえだけで一通りできる。( 腕ちら )

【 樹:深月 】

頼もしい子だ。( 微笑 )そんなに大々的に捜索されるのは中々小っ恥ずかしいねえ。私もいい歳した大人だし。( ふ / 肩竦め )__やだな、君にそんな事を言われると何だかこそばゆい。…最高の褒め言葉だね、ありがとう。( 苦笑 / 手の甲ちゅ )本当かい?君が良ければ、お願いしたい。深月くんとお揃いのハンドクリーム、っていうのも素敵だし、ね。( ぽつり )

• No.64 by 深月  2016-11-07 22:44:49 

> 樹さん

樹さん以外は見付けてあげないよ。樹さんの兄弟は⋯、樹さんが喜ぶんなら見付ける。( おいおい )大丈夫、捜索願い出される前にちゃんと出てきてくれればいいんだもん。樹さんなら簡単でしょ?ね?( 顔ずい )良かった!俺、樹さんが喜んでくれるの好きなんだ。樹さんが喜んだり幸せだと、俺も同じ気持ちになるの。( ふふ )っ、それ!凄く素敵!俺と樹さんがお揃いの物持ってるって最高だよ!( ぱぁぁ )ちゃんと綺麗に塗るからね。( 指なぞり )

• No.65 by 稔  2016-11-07 22:50:07 

優雅くん

そういうの気にするタイプ?意外と繊細なのかな(くすくす)
………とか言ってみたりしてー!あのくらいでビビるんなら、最初っから優雅くんとお話しよーなんて思わないよね(すくっ/にっこり←/)
優雅くん基準とか絶対不公平ー。んー…よいしょっ(きょろきょろ/台を持ってきて/どこから)どーお?今ボク君よりおっきいよ?(飛び乗り/えへん)
あはは、それは失礼しましたっ(ぺちぺち)

• No.66 by ◼︎◻︎◼︎  2016-11-14 18:46:40 

【 次男:誉 】

__俺達兄弟が忙しくしている間に大分日が経ってしまったね。( 苦笑 )

物凄く遅くなったけど、深月くん、稔くん、この前は二人の相手をしてくれてありがとう。もし気が向けばまた顔を出してくれると嬉しいな。( ふふ )

____それじゃあ、お相手してくれる子がいるかは分からないけど、俺達と暇を潰してくれる子を募集するよ。指名表は>1にあるから、気になった子がいれば指名してみてね。_それでは、お待ちしております。( くす / ぺこり )

• No.67 by 深月  2016-11-14 18:56:37 

あー!樹さんだ!( 駆け寄り )久し振りだね。俺の事、忘れちゃったりとかしてる?( 眉下げ )俺ね、次樹さんに会えたら、と思って前言ってたやつ持ってきたんだよ。( ハンドクリーム、じゃ-ん )

• No.68 by ◼︎◻︎◼︎  2016-11-14 19:03:26 

おや、深月くん。久しぶり。( ふ )何を言ってるんだい?私が君のことを忘れるなんて、絶対にあり得ないさ。( 頭撫で )ああ、本当に持って来てくれたんだねえ。忘れられているかも、と思っていたよ。嬉しいな。( 微笑 )

• No.69 by 深月  2016-11-14 19:20:04 

良かったぁ。俺、わりと寂しかったんだ。樹さん何してるのかなぁって考えてたんだよ。( 目細め / 気持ちよさそう )_それこそ絶対に有り得ないよ。だって俺とお揃いなんだよ?ささ、手出して?俺が心を込めて塗ってあげるから。( 蓋開け / わくわく )

• No.70 by ◼︎◻︎◼︎  2016-11-14 19:47:28 

寂しがってくれてたんだ?そんな風に思われると、私も嬉しいよ。( 首ゆるり )__それもそうだねえ。…それじゃあ、お言葉に甘えて、お願いしようかな。( くす / 手差し出し )

• No.71 by 深月  2016-11-14 19:49:48 

樹さんは?俺と会えなくて寂しかった?⋯なぁんて。( にこにこ )⋯ん、動かないでね。( その手とり / クリーム塗り込んでいき )⋯樹さん、指長くて綺麗。( ふふ )

• No.72 by ◼︎◻︎◼︎  2016-11-14 21:00:54 

照れ臭いから流そうと思ったんだけどねえ。…勿論、私だって寂しかったさ。( 苦笑 / ふふ )了解だよ。( 瞳細め )そうかい?君の手の方が若々しくて綺麗だよ。…__何だか少し、擽ったいね。( 手じい )

• No.73 by 深月  2016-11-14 21:42:21 

そっか、寂しかったんだ、ふふ。( 嬉しそうに笑い )じゃあ俺と一緒だね。樹さんって何だか大人っぽくて冷静なように見えるから、寂しいとかもしかしたらないんじゃないかって思っちゃった。だからかな、すんごく嬉しい。( ぎゅ / 危ない )俺よりも綺麗だよ。俺もこんな手になりたい。( 手むぎゅむぎゅ )⋯、⋯⋯。( さすさす / 触り方 / ちら )

• No.74 by ◼︎◻︎◼︎  2017-01-14 20:04:21 

【 五男:空夜 】

ここに顔を出すのは久し振りか…。最近は兄弟全員、それぞれ立て込んでいたからな。( ふう )
前に俺達のお相手をしてくれていた子達には申し訳ない事をした…代表として謝っておこう、すまなかった。( 深々 )もしまだ俺達の事を覚えてくれていれば、その、気軽に遊びに来てくれ。( 頬ぽり / 苦笑 )

___それでは、早速だがお相手の方を募集させてもらう。久し振り故に誰か寄って行ってくれるのか心配ではあるが…一先ず、指名表は>1にあるからもし気になったのであれば見て行ってくれ。( ふ )

• No.75 by 稔  2017-01-14 21:58:32 

優雅くん

ゆーうがくーん!(大声)
久しぶり見つけちゃった!ボクのこと、覚えてるよね?(にこにこ)相手してよ(ずずいっ)

• No.76 by ◼︎◻︎◼︎  2017-01-14 22:35:09 

っ、相変わらず騒がしいヤツだな。( 顔顰め )…忘れてねえよ。お前みたいな面倒くせえヤツ、そうそういねえからな。( はん / 黙 )

• No.77 by 稔  2017-01-14 22:42:32 

優雅くん

あは、楽しそうでしょう?(へらへら)
わぁ嬉しいっ(にっこり/大袈裟に喜) 何だかんだ、優雅くんもボクとまた会えて嬉しいくせにー(腕つんつん)

• No.78 by ◼︎◻︎◼︎  2017-01-14 23:04:58 

あぁ、何も考えてねえアホ面には見えるな。( はっ / おま )
……自惚んのも大概にしろよ。暇潰しにお前の相手をしてやってるだけだ。嬉しいなんざ思ってやるわけねえだろ。( じと / 態度 )

• No.79 by 稔  2017-01-14 23:09:59 

優雅くん

優雅くんてば、節穴ー(むす、)
…ボクはまたお話出来るって分かってすっごく嬉しかったのに、優雅くんはそうじゃないんだ…暇潰し、そうだよね…(後ろ向き/ぐすぐす)

• No.80 by ◼︎◻︎◼︎  2017-01-15 12:46:30 

【 四男:真昼 】

あーっと、稔さん昨日は全然お相手出来なくてごめんな?また時間がある時にでも顔出してくれると嬉しい。( 手顔前で合わせ / ちら )

そーれじゃ、返信はのんびりになるけど俺達が眠るまでお相手さんを募集します!もし暇潰しに話してやんよ!って子がいれば>1の指名表から話し相手選んでくれ。( にま )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック