( 暇なんなら俺達兄弟と話そうよ? / BML / 無登録 / 指名制 )

( 暇なんなら俺達兄弟と話そうよ? / BML / 無登録 / 指名制 )

◼︎◻︎◼︎  2016-11-05 21:06:53 
通報



【 長男:樹 】

おや、いらっしゃい。そんな隅っこにいないで中に入っておいで?( ふ / 手招き )ここは私達兄弟との会話を楽しんでもらう為の場所さ。君がお望みなら雑談でも、愚痴でも付き合うよ。…ああ、勿論。人肌が恋しいならいちゃいちゃだって、してあげるさ。ほら、ね?( 両手広げ )


【 次男:誉 】

こらこら、ストップ。急に樹兄さんがぐいぐい行っちゃってごめんね?__ここからは参加するにあたっての簡単なルールを説明するよ。( 眉下げ / ふふ )まずはそうだなあ…ここは無登録制だから、一日でリセットされちゃうんだ。あ、でも安心してね、リセットされても俺達は来てくれた子を忘れたりしないから、時間があれば何度でもおいで。( にこ / 首ゆるり )


【 三男:優雅 】

あぁ?…チッ、俺もなんか言えってか。( ぶっすう / 態度 )一度しか言わねえ、聞き逃すんじゃねえぞ。…一度に募集すんのは俺達兄弟と同じ人数だけだから気を付けろ。後、一人に対して指名出来んのは一人だけだ。勿論指名被りも無し。他の奴と話したくなったらまた日を改めてから来い、以上だ。さっさと散れ。( ふん / 手しっしっ / 愛想ォ )


【 四男:真昼 】

あはは、優兄が無愛想で悪いな!いつもあんな感じだから気にしないでやってな!( にぱ )んで、えーっと、俺からはロルについてだな。ロルは基本豆−中辺りで進めて行きたいなあ。あんまり長文だと考えるので時間が勿体無いしな!ま、ロル少し回したい子は遠慮なく言えよ?( に / 肩ぽん )


【 五男:空夜 】

ああ、と…俺の番か。上手く言えるか不安だが、なるべく分かり易く伝える。( 頬ぽり / むむ )__トピ名にもあるようにここはBMLだ。つまり募集しているのは『 男性 』のみだからな、その、女性はお断りさせてもらう事になってるんだ。すまない。( ぺこり )


【 六男:律 】

空にぃは真面目さんだねえ〜。もっと気楽でいいと思うよお。( へらあ )え〜っと、ぼくからはちょっとした注意点を言わせてもらうねえ?…このトピの荒らし行為や中傷はやめてねえ。もし見かけたら無言で通報させてもらうよ〜。( 人差し指ゆるりと立て / のほほん )あ、後、セイチャの規約はみんなちゃんと守ってねえ?お願いしま〜す。( ふふ )


【 七男:雅人 】

次俺!?俺の番だよね!( しゅばっ / 煩 )えと、えっと…!( きょろきょろ / カンペちら )あ、そうそう!入室時は簡単なPFと誰を指名するか教えてねッ。じゃないと君の事なんて呼べばいいか分からないしさ!( こくこく )でもって、参加してくれる子の年齢は自由だよ!おじさんでも、お兄さんでも、少年でもだーいかんげい!流石に赤ちゃんだとお話し出来ないから断っちゃうけど、へへ。( 首こてり )


【 八男:尊 】

雅人喋りすぎ。後うるさいから声量下げろっていつも言ってるでしょ?( にっこォ )__ああ、えと、僕からも何か言うんだっけ?( 瞳細め )まあ、最初に樹兄さんが言ってる通りここは時間に暇がある時に僕達とお話しを楽しんでもらったり、いちゃいちゃしたりする場所なんだけど、希望があれば何か設定を持ち込んでくれてもいいよ。例えば、擬人化だったり吸血鬼だったり…ね。( 微笑 )


【 末っ子:宏太 】

これで…もう終わりかな?( 首こて )__そ、それでは、長くなっちゃったけどひととおり説明できたのでっ…ぼくたちのPFを>1にていじします!ざっくりなものだけど、話していくうちにぼくたちの事を知ってくれたらうれしいな、…あ、うれしいです!( ううむ / 敬語ォ )じゃあ、ぼくたちのPFが出来るまでまだ″レスきんし″ですよ…!( 手でばってん作り )





コメントを投稿する

  • No.169 by ◼︎◻︎◼︎  2017-04-09 18:44:29 



【 樹:深津 】

そうだねえ…私は『おじさん』で君は『お兄さん』だからかな、なんとなく呼び捨てには抵抗があってね。…ああ、勿論、界人くんが呼び捨ての方がいいならそっちで呼ばせてもらうよ。( 苦笑 )__そうだろう?私の行きつけのお店で買った物なんだ。気に入ってくれた様で安心したよ。( くす / 頭ぽふり )


  • No.170 by 深津 界人  2017-04-09 20:28:05 


>樹

おじさんねぇ…いいじゃないか。ダンディって事でしょ。( 首傾げ )いいなぁ大人の色気出てるぜ?( くすくす、 )うん、界人って呼んでよ。そっちの方が距離近く感じるし( へへ、 )へぇ、そうなんだ。うん、気に入った( へら、/ 目ぱちくり )

  • No.171 by ◼︎◻︎◼︎  2017-06-14 19:16:36 



【 四男:真昼 】

何か、すごい久しぶり?…最近忙しかったしなあ。( うむ )
あ、深津さん、前回はうちの兄貴の相手してくれてありがとな!あまり話せなかったみたいだけど。( 苦笑 )まあ、また気が向くときがあれば来てくれよな!( くは )


___って、ことで!俺達が寝るまでお相手してくれる子募集するぞ。同じように暇してる子がいるかは分かんないけど、もし気になった子がいたら少しの間でも俺たち兄弟と話していかない?( にま )とりあえず、指名表は>1にあるから、それだけでも見て行ってくれ!( 親指ぐっ )


  • No.172 by ◼︎◻︎◼︎  2018-01-30 20:23:45 



【 次男:誉 】

よし、これで忙しい用事も片付いたかなあ…。ここに来るのも随分久し振りな気がする。( ふう / しみじみ )__こんな時間だけど、暇になってしまったから誰かお話ししてくれる子を募集しちゃおうか。( ふふ )俺達と同じく暇をしている子は遠慮なくおいで?指名表は>1だから、気になる子がいれば指名してみてね。( 首こてり )


  • No.173 by 玲  2018-01-30 21:08:36 



玲 / れい / 年齢18 / 身長185cm
薄い茶髪 / 猫毛ショート / タレ目の黒眼 / 腹黒 / 隠れS / ダルそう / 歳の割りに落ち着いている / 気に入るとスキンシップあり


__初めまして、まだ居んのかな。俺の自己紹介はこんな感じで良かった?もっとって言うなら書くけど。指名制だっけ、なら優雅さんで( 即決で指差し / 何 )


  • No.174 by ◼︎◻︎◼︎  2018-01-30 21:22:01 



【 優雅:玲 】

___…( チッ / 態度 )また面倒臭そうな奴相手にしなきゃなんねえのか。…別に、最低限の事さえ分かれば他は興味ねえよ。( ふん / 態度ォ )まあいい、指名されたからにはちゃんと相手してやる。構って欲しいなら来いよ。( 手くい )


  • No.175 by 玲  2018-01-30 21:41:50 


__ごめん、遅れた。面倒なのに相手してくれるんだ、優雅さんって優しいんだね。・・・構うって言われても何しよっか?( じっと見上げ / 無計画 )

  • No.176 by ◼︎◻︎◼︎  2018-01-30 21:49:26 



【 優雅:玲 】

は、…勘違いするな、相手しねえと後で俺がどやされるから仕方なくだ。優しくなんかねえ。それと、返信については遅くても構わねえから、好きな時に返せ。( 腕組み / ちら )___で、てめえは何かしたくて来たわけじゃねえのかよ。( じとォ )


  • No.177 by 玲  2018-01-30 21:57:08 


でも、来てくれる事には変わりは無いよね。やっぱ優しい人じゃん。( こくり )うん、わかった。_んー・・・優雅さんをからかいに来たとかじゃダメ?( 猫じゃらしふりふり / にこ )

  • No.178 by ◼︎◻︎◼︎  2018-01-30 22:08:27 



【 優雅:玲 】

…好きに解釈しろ。( 視線逸ら / はあ )てめえッ、俺を馬鹿にしてんのか?こんなモンで俺が遊ぶわけねえだろうが。( 猫じゃらし持つ手ガシッ )_ああ、寧ろお前がコレで遊んで欲しいのか。貸せよ、遊んでやる。( はん/ 手差し出し )


  • No.179 by 玲  2018-01-30 22:18:12 


うん、優雅さんは優しい人。( わざとらしく言い / にぃ )_違う、違う。俺が遊びたいの。ダメ・・・?( じっと可愛く / 首こてん )

  • No.180 by ◼︎◻︎◼︎  2018-01-30 22:25:20 



【 優雅:玲 】

っ、うるせえ。思ってても口に出すな、ぞわぞわすんだよ。( 眉寄せ / 耳塞ぎ )…可愛く強請ったって駄目なもんは駄目だ。俺の柄じゃねえ。( くっ / 相手の顔掌で覆い )


  • No.181 by 玲  2018-01-30 22:34:38 


_そんなこと言われたら耳許で言いたくなるんだけど?_・・・優雅さん( 手首掴み耳許に口を寄せ囁き / ぁ )しょうがないなァ・・・遊ばせてあげるよ( 掌をペロッと舐め / 猫のつもり )

  • No.182 by ◼︎◻︎◼︎  2018-01-30 22:45:56 



【 優雅:玲 】

は、__なん、なんだてめえ…調子狂う。年下のクセにクソ生意気なんだよ。( ふるり / 頭がしり )分かったんならい……ッ、てめ、今舐めッ…!( ピシッ / 相手と掌交互に見 )


  • No.183 by 玲  2018-01-30 22:56:17 


年下に翻弄されてちょっと感じた?( 押し退け耳朶かぷり / くすくす笑い )_だって、俺が猫になればいいんでしょ?だから舐めてるんだよ。( 手を掴み指先を舐め / にこ )

_・・・あっ、眠かったら言ってよね。



  • No.184 by ◼︎◻︎◼︎  2018-01-30 23:09:57 



【 優雅:玲 】

ん、なわけ、ねえだろッ。調子に乗って痛い目みんのはてめえだからな…ッ。( ぞわ / 胸元掴んで引き寄せ )舐めろなんて言った覚えはねえ、っやめろ。駄目猫。( 額をぐぐっと押しやり )

ああ?__その時は一言いってやる。てめえも、眠くなったら言えよ。


  • No.185 by 玲  2018-01-30 23:21:58 


_・・・わっ、暴力は反対だよ?そんな囁いたぐらいで怒らないでよ( 両手上げ / 降参 )優雅さんがしつけてくれるの?そんなこと言って噛みついても知らないからねー?( 顔離し、じと / ふぅ )


了解、あっ、勝手に寝たら顔に落書きするからね( ペン持ち / にぃ )

  • No.186 by ◼︎◻︎◼︎  2018-01-30 23:33:32 



【 優雅:玲 】

挑発したてめえが悪いんだろうが。_…ただ単に生意気なのか、調子が良いだけのヘタレなのか、分かんねえ奴だな。( はあ / 手離し肩竦め )俺に対して従順に躾けてやるよ。お前が噛みついたところで、所詮甘噛みだろ。痛くも痒くもねえよ。( はっ / 小馬鹿にする様に額突き )

___させねえよ、クソ餓鬼。( 手がし )


  • No.187 by 玲  2018-01-30 23:44:31 


初対面だから軽いスキンシップみたいな?_・・・挑発してたらノッてくれたの?( じぃ )・・・痛っ、優雅さんに躾てもらえるなら猫になってもいいよ。( 額さすりながら / 猫って )へぇ、痛くも痒くも無いね。って血が流れるくらい噛んでほしいの?優雅さんって・・・ドM!?( 驚愕し / 後退り )


どーかなー・・・まっ、寝なきゃいい話だよね( 余裕の笑み / にひひ )

  • No.188 by ◼︎◻︎◼︎  2018-01-31 00:00:26 



【 優雅:玲 】

__…さあな。ただ、ベタベタすんのは好きじゃねえが、俺にだってプライドってもんがあるからな。( 瞳細め )誤解を招く様な言い方してんじゃねえよ、んなマニアックな性癖ねえからな。まあ、てめえが猫になりてえならなれば良い。( 顎擽り )っ、だァれもんな事言ってねえよ!お前じゃ俺を痛がらせる事はできねえって言ってんだろッ。( 皺寄せ / 詰め寄り )

…とか言って、てめえが先に寝てそうだけどな。( はん / 足組み )


  • No.189 by 玲  2018-01-31 00:13:16 


そっか、優雅さんはスキンシップ好きじゃないんだね。( 急にしゅんとなり / ぇ )従順になるかは優雅さん次第だけど。_・・・にゃん!とか言ってみる。どう?( 猫ポーズし / じと )痛がらせるって・・・でも、痛がりたい訳じゃ無いんだよね?試しにしてみる?( 首筋とんとんし )

俺は夜型だから、まだ平気だよ。優雅さんこそ無理しないでよね( その場で体育座りし / ちょ )

  • No.190 by ◼︎◻︎◼︎  2018-01-31 00:32:28 



【 優雅:玲 】

…なに、落ち込んでんだ。ベタベタすんのが好きなら、俺じゃなく他を指名しろ。( ギョッ / 視線流し )__可愛くねえ…。大体、自分と変わらねえデカさの男が猫になってもなんとも思わねえよ。中身の可愛げもねえし。( 瞼伏せ、ぺらぺら / 天邪鬼 )当たり前だろ、マゾじゃねえんだぞ。…やったって意味ねえよ、餓鬼んちょ。( ふ / 頭ぽん )

そうか。俺も今日はもう少し大丈夫そうだからな、付き合ってやる。…無理なんかしねえよ。( 目線までしゃがみ )


  • No.191 by 玲  2018-01-31 00:44:39 


俺は優雅さんみたいな人とスキンシップしたいの、まぁ、いいや。勝手に抱きつくから。反応が楽しみだ。( 手ひらり / にこ )_・・・注文多くない?中身が可愛い猫ってどんなの?( 首こてん )やってもないのに、始めから意味が無いって決めつけるの反対!( 挙手 / びしっ )

優しい優雅さん発動中・・・サンキューな。( 目線合わせくしゃっと笑い )

  • No.192 by ◼︎◻︎◼︎  2018-01-31 01:01:57 



【 優雅:玲 】

…んだそれ、マゾか。物好きな奴だな。…神経図太過ぎだろ。( じと / 地味に後退り )…少なくとも、お前みたいに生意気ではねえな。( 考え込み、ぽつ )__ッうるせえ、だったらやってみろ。反応なんかしてやんねえからな。_…さっさとしろ。( チッ / 首元の服引っ張り )

優しくした覚えねえよ、自惚れんな。( 顔逸らし / ふん )


  • No.193 by 玲  2018-01-31 01:15:26 


俺はただ、優雅さんの反応が楽しみなだけ。始めから分かるような反応なんてつまんないじゃん?( ぐいぐい / 顔近付け )_・・・ご主人なら従順な猫に躾てよ。( はぁと、ため息 / ちら )でも、ぶっちゃけ自信が無いけどね。痛かったら言ってね__・・・ッ( 首に腕を回し首筋に思い切り噛み歯形つけ )

優雅さんは、素直じゃないね。( くすくす笑い )

  • No.194 by 玲  2018-01-31 01:57:50 


優雅さんは寝たのかな。約束通り顔に落書きするからね_・・・( 右頬にバカ、左頬にアホ、額にドMと書き / あー )ぷはっ!ウケる・・・写メ撮っておこう。( 携帯でパシャり / 記念に← )

んじゃ、俺も寝るね。相手してくれてサンキュー。じゃあね。( 手ひらひら / 感謝です )


  • No.195 by ◼︎◻︎◼︎  2018-01-31 11:02:05 



【 優雅:玲 】

…あ"ー、その、昨日は寝落ち悪かったな。少し目え閉じただけのつもりだったんだが、寝ちまったみたいだ。約束破って悪い。( 視線ふい、頭がしがし / 天邪鬼 )___つーか、てめえ本当に落書きしやがってッ…!もしまた次来た時覚えてろクソ餓鬼ッ。( 鏡片手にわなわな / 怒 )_…とりあえず、まあ、昨日は話し相手感謝する。( はあ / 情緒不安定か )


【 八男:尊 】

あははッ…!優雅兄さんの顔最高だねえ?傑作だと思う。( ひょこ / お腹抱え笑い / 黒笑 )___まあ、別にそんな事はどうでも良いんだけど。…今日も割と暇だし、お相手してくれる子募集するよ。( しれ )寝るまではお相手出来るから、返信のんびりでも速くてもどっちでもいいしさあ。とりあえず、お話ししたいだけって子でも何かしたいって目的ある子でもおいでよ。僕達兄弟がその暇、ぷちっと潰してあげるからさあ?( にこり )ま、気になったら指名表( >1 )だけでも見てってよ。僕以外にロクなのいないけど。( ふふ / お口チャック )


  • No.196 by 凛  2018-01-31 11:41:33 




っと、初めまして。( にこ、 )これって、募集・・・してるんだよな?( きょと、 )
取り敢えず、俺のprofile、出しとくな。( にぃ )


凛 リン

年齢:21/性格:明るい性格。元気よさ抜群。可愛いものには撫でたくなる兄貴肌。だが、せめられると弱い。何かして、と言われれば渋々何でも承諾してしまう優しい性格でもある/銀色の髪色/目はぱっちり派/身長178cm


こんなものだろうか?( ふーむ )
じゃあ、次は指名だよな・・・取り敢えず、一番上である樹さんがいいな。( にへ )
検討、しておいてくださいっ!( ぺこ )




  • No.197 by ◼︎◻︎◼︎  2018-01-31 12:03:05 



【 樹:凛 】

おや、こんにちは。大丈夫、募集しているよ。( ふ )君みたいな若い子から指名を貰えるなんて嬉しいよ、是非私にお相手させておくれ。( 手掬い引き寄せ )おじさんなりに、退屈はさせないつもりだよ。( 瞳細め )


  • No.198 by 凛  2018-01-31 12:17:08 




>樹さん


よかった。( こくり、)わ、っ( 目ぱちくり )おじさん、ってその年代で言います?( くす、)俺はおじさんだなんて思いませんよ?( 首傾げ /優しい性格発揮 )




  • No.199 by ◼︎◻︎◼︎  2018-01-31 12:29:54 



【 樹:凛 】

おっと、驚かせてしまったかな。すまないね。( 手離し )__そうかい?君くらいの歳の子には、そう思われているものだと思っていたよ。( ふむ )…少なくとも、君が優しい子だってことは伝わった。( 頬するり撫で )


  • No.200 by 凛  2018-01-31 12:42:10 




>樹さん


いえ、大丈夫です。( こくり )誰もがみんなってわけじゃないと思いますよ。( ふは、)はは、優しいのはよく言われますっ、ありがとうございます。( ぴくり、 / 擽ったそうに )




  • No.201 by 凪  2018-01-31 12:55:33 

ほへー…楽しそーなトコみーっけ( 額手添え 、 にぱあ )最近さ、スッゲー寒いじゃん?俺寒いの大っ嫌いなんだよね。だから、ほら…人肌恋しいっていうか( ぶるり 、 ちら )俺的にはどんな人でも暖めてくれる人ならオールオッケー、べたべた引っ付くけど耐えれるぞって人にお願いしたいな( 親指ぐっ 、 両手広げ )
でも希望を言うなら…三男さんか五男さん希望( うんうん )

凪 ( なぎ )

18歳 / 白髪ショートボブ。右が薄い朱、左がスノウブルーのオッドアイ。猫目。アルビノ。169糧 / 我儘。常に引っ付いていたいスキンシップ過多。ゲームや遊び大好き。猫っぽい。内面子供。

こんなもんかな…?( 記入用紙じぃ 、 首傾 )ん…よし、オッケーだね。はーい、書けたよ。んじゃま、誰来るか楽しみに末っ子君に手でも振っとく( 手ぶんぶん )うは、かわいー…癒されんな。小動物か!みたいな?( デレ )

  • No.202 by ◼︎◻︎◼︎  2018-01-31 13:45:39 



【 樹:凛 】

そう言われてしまうと、なんとも言えないな。その通りだよ。( 苦笑 )いえいえ、君みたいな子が私のお相手でよかったよ。…さて、何をしようか?_と言っても、このままのんびりお話しするくらいしか浮かばないのだけどね。( ううむ )凛くんは、何か私としたい事、あるかい?( 顎に手添えつつ首ゆるり )


【 優雅:凪 】

…てめえ、オールオッケーのわりにちゃっかり希望あんじゃねえかよ。しかも完全に人選ミスだ。( はあ / 不満気 )べたべたしてえなら雅人でも選んで存分に遊べばいいだろ、お似合いだぜ。わんころ同士。( はん / 口悪ィ )__とりあえず、俺が出てきたが問題ねえか?…後、うちの末っ子にちょっかいかけんなこの不審者。( 末っ子背後に隠し、じと )


  • No.203 by 凪  2018-01-31 13:53:44 

優雅サン

お。でもさ、何だかんだで出て来てくれるとか優しいじゃんか。そういう優しい人なら、俺心までぽかぽかになれる気すんだよね( 満面笑み 、 うんうん )そっかそっか。優雅サンってば、弟クンが俺の抱き枕になっちゃっても構わないんだ?( にや 、 ちら )良い…っていうか、希望聞いてくれてありがと。もう、こう…最っ高の気分!あー…いーもん、次指名する時末っ子君にお願いしてやる( 抱き付き 、 ぷい )

  • No.204 by ◼︎◻︎◼︎  2018-01-31 14:12:10 



【 優雅:凪 】

頭お花畑かお前、別に優しいから出てきてやったんじゃねえよ。勘違いすんな。( 腕組み / ふん )…あ"ー、うるせえ。俺が相手してやるから満足だろ、てめえは少し黙ってろ。( ぐぬ / 鼻摘み )あぁそうかよ、こっちは気分だだ下がりだ。( / 失礼 )やめろ、不審者臭がうつんだろ。てめえのせいで人が変わったらどう責任取るつもりだ。( 額押しやり、ぐぐ )


  • No.205 by 凛  2018-01-31 14:14:55 




>樹さん

でしょう?だから、そんなおじさんだなんて思ってちゃだめです!( 指びし、 )したいこと・・・んー俺ものんびりお話したいって思いますけどね?( へへ、 )お話だけでも充分満足ですから!( にぃ )



  • No.206 by ◼︎◻︎◼︎  2018-01-31 14:39:11 



【 樹:凛 】

随分と歳下の君にそんな事言われちゃあね、善処するよ。( くす )それは良かった。何か無茶振りでもされやしないかとひやひやしていたよ。( ふ / 瞼伏せ )ではでは、のんびりお付き合い願おうかねえ。( 手柔く握り )


  • No.207 by 凛  2018-01-31 14:49:12 




>樹さん

・・・そっか、俺と歳が9歳も違うんですもんね・・・?( 首傾げ )無茶ぶり・・例えばどんなものですか?教えてくださいよ。( 近づいてじぃ / にやり )はいっ、こちらこそ!!( ぱぁぁ / 手握り返し )



  • No.208 by 凪  2018-01-31 14:53:40 

優雅サン

にしし、お花畑だったらもっとグイグイ行けんだけど?行って良いのかな?( 手わきわき 、 によによ / 怖 )ふげ!?痛へぇ、痛へぇってば!もー、鼻血出ちゃったらマジで末っ子君に慰めて貰うんだかんな( 引き剥がし 、 じろ )あ…優雅サンって今流行りのツンデレってヤツ?うわ、萌えー( 頬つん )責任?取り方っつったら…やっぱりアレ?宏太クンをお嫁さんにするしか…( ふむ / ← )

  • No.209 by ◼︎◻︎◼︎  2018-01-31 19:18:37 



【 樹:凛 】

そう、なるのかな。…そう考えると、おじさんと言っても問題はない気もするなあ。( うむ )例えば、か。何だろうね、モノマネをしてくれ…とかは、困っていただろうな。( ふむ / 頭ぽふり )はは、元気な青年だ。( 手ゆるゆると振り )っと、返事が遅くなってすまないね。( 眉下げ )


【 優雅:凪 】

…駄目に決まってんだろ。大体、その気持ち悪い手の動きはなんだ、てめえはそこから動くな。( ビシッ / 指差し )出ねえように手加減はしたつもりだっつの、てめえが軟弱すぎんだよ。うちの末っ子に手え出すな、この変態。( 手しっしっ / てめ )ふざけてんのかてめえッ…!( 頬突く手ガシィ )安心しろ、絶対お前にだけはやらねえ。( 真顔 )__悪い、返信遅れたな。( 頬ぽり )


  • No.210 by 凛  2018-01-31 19:50:38 





>樹さん


えぇ、そんなことないですよ。( むぅ、 )モノマネ…ふは、初対面の人にそんなこと言わないですって。( くすくす、 / 頭ぽふ受け )樹さんは元気じゃないですか?兄弟いっぱいいたら、兄弟の元気とかいつも貰ってそうですけど?( じぃ、 )お返事は気にしないでくださいな。( にこ、 )



  • No.211 by 凪  2018-01-31 20:24:04 

優雅サン

えー…なになに、優雅サンって俺くらいのスキンシップにたじろいじゃう様な臆病者なの?( 手ポケット突っ込み 、 顔覗き込んで )なにおう、じゃあ末っ子君に構わない代わりに優雅サンにすっから…ちょっと位引っ付かせてよ( 拗ね 、 両手広げ )あはは、怒りんぼだな。でも、何だかんだでずっと触れてくれてんだからー( にへ / 満足気 )それはー…宏太君に聞いてみないと( ふっふっふ )んーん、全然問題ナッシーング。っつか、忙しかったら言ってよ?優雅サンが疲れたりすんの、ヤだしさ?( 首振り )

  • No.212 by ◼︎◻︎◼︎  2018-01-31 21:02:24 



【 樹:凛 】

おっと、すまないね。君にそんな顔をさせるつもりはなかったんだけど。( 頬撫で )分かっているよ、君は優しい青年のようだからね。( 髪にするりと指を通し )勿論、私も元気さ。弟達に元気も幸せもたくさん貰っているよ。( ふ )それは良かった、ありがとう。( ほっ )


【 優雅:凪 】

あ?俺をおちょくってんのかクソ餓鬼。てめえのスキンシップなんざ犬に戯れつかれてるくらいにしか見えねえよ。( 片手で両頬挟み / はっ )__…好きにしろ。元々、ここはてめえ等の暇潰しやら人肌恋しいやらを聞いてやる場所だ。( はあ / 肩抱き寄せ / ツンデr )自惚れんな。仕方なくだ、仕方なくッ。( くわっ )ぜってえ嫌がる、断言してもいいぜ。( 腕組み、ははん )別にこんくらいで疲れねえよ、お前は心配なんかする必要ねえからな。( 頭に手乗せ / でr )


  • No.213 by 凛  2018-01-31 21:16:42 



>樹さん

ん、おじさんじゃないですからね。( じ、 / 頬撫で受け )優しい性格してて良かったですね、意地悪な性格していたら、言ってたかもしれないですよ?( ふは、 )指名表見ましたけど個性的な兄弟ばかりだなぁって率直に思いましたよ。…樹さんがブラコンなんだってことも。( 最後ぼそ、 / こら )いえいえ、樹さんのペースで構いませんから!( ふんす、 )


  • No.214 by ◼︎◻︎◼︎  2018-02-09 17:03:31 



【 七男:雅人 】

わわ、っと!この間は寝落ちしちゃったや!お相手してくれた子達、ごめんね!( だだだだッ / しゅばっ / ぺこり )

えーっと、凛さんに凪さん…!この間はお相手ありがとうございましたっ!また暇になったら俺達兄弟とお話ししてくれると嬉しいかも!( にかっ )


____ってことで!時間出来たから寝るまで話し相手募集ね!指名表は>1だから、相手してやんよ!って子は遠慮なく声掛けてねッ?( そわそわ / 落ち着け )


  • No.215 by 蜜  2018-02-09 18:47:34 


蜜 (みつ)

24歳、身長174cm。 面倒見がよく世話焼き。恥ずかしがり屋だが甘えたがりで少々不思議くん。誰にでも敬語口調で接する。

くるくるふわふわな灰色猫っ毛/蜂蜜色の優しげな垂れ目/そばかす顔/太っている訳では無いが少しムチッとしてる/骨太体型/寒色系の服装を好む


え、と。まだ、募集してますか?(こそ、)
お話、したいなって。その、、人肌恋しいのも、あるんですけど。(眉下げ苦笑い、)
指名、、は空夜さんお願いしたいです。(控えめに微笑み、)

  • No.216 by ◼︎◻︎◼︎  2018-02-09 19:25:55 



【 空夜:蜜 】

ああ、まだ募集している。…その、来てくれてありがとうな。( ふ )俺はあまり話は上手くないんだが…それでも良ければ、寝るまで付き合ってもらえる、だろうか?( 眉微かに下げ / 頬ぽり )__それと、人肌が恋しいのなら、希望に添えるよう触れ合えれば、と。( おずおずといった様子で腕を広げ )


  • No.217 by 蜜  2018-02-09 19:37:06 

>空夜さん


ふふ、こちらこそですよ。(ふわ、と微笑み返し)
寝るまで、、、?ぁ、え、、俺なんかでよければよろこんで、ですよっ、、!(かあ、と頬染まり/こくん、と嬉しそうに頷き )
、、はは。言ったはいいですが、実行となると照れてしまいますね。。(眉下げ苦笑い/では失礼して、と控えめに抱き着き )

  • No.218 by ◼︎◻︎◼︎  2018-02-09 20:32:59 



【 空夜:蜜 】

そう、喜んでもらえると…こちらも嬉しくなるな。( 照れ臭そうに微笑浮かべ )同じく、だ。いざとなると、どうにも照れ臭くなってしまう…。( うむむ / 抱き締める腕に緩く力入れ )
___返信が遅くなってすまない。( 苦笑 )


  • No.219 by 蜜  2018-02-09 20:53:10 

>空夜さん


だって本当のことですし、、ね?(口許に手添え頬緩ませ、)
ですよね、、でも。暖かくて、、幸せな気持ちになります。(くすり、/相手の胸にぽふっと頬寄せて)
いえ、気にしていませんよ?(首コテり傾げ微笑み、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック