( 暇なんなら俺達兄弟と話そうよ? / BML / 無登録 / 指名制 )

( 暇なんなら俺達兄弟と話そうよ? / BML / 無登録 / 指名制 )

◼︎◻︎◼︎  2016-11-05 21:06:53 
通報

【 長男:樹 】

おや、いらっしゃい。そんな隅っこにいないで中に入っておいで?( ふ / 手招き )ここは私達兄弟との会話を楽しんでもらう為の場所さ。君がお望みなら雑談でも、愚痴でも付き合うよ。…ああ、勿論。人肌が恋しいならいちゃいちゃだって、してあげるさ。ほら、ね?( 両手広げ )

【 次男:誉 】

こらこら、ストップ。急に樹兄さんがぐいぐい行っちゃってごめんね?__ここからは参加するにあたっての簡単なルールを説明するよ。( 眉下げ / ふふ )まずはそうだなあ…ここは無登録制だから、一日でリセットされちゃうんだ。あ、でも安心してね、リセットされても俺達は来てくれた子を忘れたりしないから、時間があれば何度でもおいで。( にこ / 首ゆるり )

【 三男:優雅 】

あぁ?…チッ、俺もなんか言えってか。( ぶっすう / 態度 )一度しか言わねえ、聞き逃すんじゃねえぞ。…一度に募集すんのは俺達兄弟と同じ人数だけだから気を付けろ。後、一人に対して指名出来んのは一人だけだ。勿論指名被りも無し。他の奴と話したくなったらまた日を改めてから来い、以上だ。さっさと散れ。( ふん / 手しっしっ / 愛想ォ )

【 四男:真昼 】

あはは、優兄が無愛想で悪いな!いつもあんな感じだから気にしないでやってな!( にぱ )んで、えーっと、俺からはロルについてだな。ロルは基本豆−中辺りで進めて行きたいなあ。あんまり長文だと考えるので時間が勿体無いしな!ま、ロル少し回したい子は遠慮なく言えよ?( に / 肩ぽん )

【 五男:空夜 】

ああ、と…俺の番か。上手く言えるか不安だが、なるべく分かり易く伝える。( 頬ぽり / むむ )__トピ名にもあるようにここはBMLだ。つまり募集しているのは『 男性 』のみだからな、その、女性はお断りさせてもらう事になってるんだ。すまない。( ぺこり )

【 六男:律 】

空にぃは真面目さんだねえ〜。もっと気楽でいいと思うよお。( へらあ )え〜っと、ぼくからはちょっとした注意点を言わせてもらうねえ?…このトピの荒らし行為や中傷はやめてねえ。もし見かけたら無言で通報させてもらうよ〜。( 人差し指ゆるりと立て / のほほん )あ、後、セイチャの規約はみんなちゃんと守ってねえ?お願いしま〜す。( ふふ )

【 七男:雅人 】

次俺!?俺の番だよね!( しゅばっ / 煩 )えと、えっと…!( きょろきょろ / カンペちら )あ、そうそう!入室時は簡単なPFと誰を指名するか教えてねッ。じゃないと君の事なんて呼べばいいか分からないしさ!( こくこく )でもって、参加してくれる子の年齢は自由だよ!おじさんでも、お兄さんでも、少年でもだーいかんげい!流石に赤ちゃんだとお話し出来ないから断っちゃうけど、へへ。( 首こてり )

【 八男:尊 】

雅人喋りすぎ。後うるさいから声量下げろっていつも言ってるでしょ?( にっこォ )__ああ、えと、僕からも何か言うんだっけ?( 瞳細め )まあ、最初に樹兄さんが言ってる通りここは時間に暇がある時に僕達とお話しを楽しんでもらったり、いちゃいちゃしたりする場所なんだけど、希望があれば何か設定を持ち込んでくれてもいいよ。例えば、擬人化だったり吸血鬼だったり…ね。( 微笑 )

【 末っ子:宏太 】

これで…もう終わりかな?( 首こて )__そ、それでは、長くなっちゃったけどひととおり説明できたのでっ…ぼくたちのPFを>1にていじします!ざっくりなものだけど、話していくうちにぼくたちの事を知ってくれたらうれしいな、…あ、うれしいです!( ううむ / 敬語ォ )じゃあ、ぼくたちのPFが出来るまでまだ″レスきんし″ですよ…!( 手でばってん作り )

コメントを投稿する

• No.141 by 椿  2017-02-20 17:45:06 

> 真昼さん

す、すいませンッ!決してやましい気持ちがある訳ではっ( ぺこぺこ / 頬染め受け取り拭い ) ……( ぽけー / 見惚れ ) は、はい!まさにディスティニー!( へらり ) ちょ、真昼さ…( あたふた ) なりますなります!!俺、真昼さんの為にいっぱい働きます!!!( ぴしっ / 姿勢正し ) う、わっ…心臓がもたない…( ぼそり / 硬直 )

• No.142 by ◼︎◻︎◼︎  2017-02-26 11:40:44 

【 八男:尊 】

____っと、また少し空いちゃったねえ。えーと、この間来てくれた千里さんと椿さん、少しの間しかお話し出来なかったみたいでごめんね?まあ、また時間に暇が出来たらおいでよ。( ふふ )

じゃあ、僕等暇になっちゃったからさあ、暇で暇でしょうがないって子を募集するよ。指名表は>1に載せてるから、気になる子選んじゃってね。( にこ / 頬杖突き )

• No.143 by 三上  2017-02-26 14:41:40 

久々に見掛けたんで遊びに来てみたは良いが…、ギリギリセーフか?( 大遅刻 )間に合うなら反応をくれると有難い。久し振りに空夜と話がしたくなってな。

• No.144 by ◼︎◻︎◼︎  2017-02-26 15:27:14 

【 空夜:三上 】

____三上、…久し振りだな。また来てくれるとは…その、思っていなかったのでな、驚いた。( ゆっくり瞬き / 頬ぽり )__ああ、セーフだ。俺で良ければ、また話し相手になってくれるとありがたい。( ふ / 近寄り )

• No.145 by 三上  2017-02-26 16:10:13 

>空夜

そうか、お前の驚いた顔が見られて何より。此処があんまり居心地が良くてすっかり常連になっちまったが、しつこいようであれば遠慮なく言ってくれな。( へら )――さて、久し振りに会えたことだ。話す前に、取り敢えず再会を祝そうじゃないか。よし、来い。( 両手がばっと開け )

• No.146 by ◼︎◻︎◼︎  2017-02-26 16:59:26 

…顔に、出ていたか?____いや、しつこい等と思った事は1度もない。寧ろ、来てもらえた方が俺としては嬉しい。それに、三上に会えない方が寂しい、というか…もやもやとしてしまって困る。( 視線下げ、ぽつり )…そう構えられると、どうにも照れ臭いんだが___これでいい、のか?( そっと背へ腕を回し )

• No.147 by 三上  2017-02-26 17:26:52 

>空夜

いや、それほどには。ただ何となく、あんたと過ごすうちに伝わるようになってきた、というか。…とにかく俺にはそう見えたんだが。( じい )っふは、何だよそれ。新手の口説き文句か?ンなこと言われたら、お前のこと放っておけねえだろ。…空夜はずるいな。まァ其処が可愛いんだけど。( 髪わしゃり )……、俺としては、控えめに来られる方が照れ臭ェよ。何つーかこう…じわじわ恥ずかしみが襲ってきやがる。( ぎゅう / 肩に顔埋め )

• No.148 by ◼︎◻︎◼︎  2017-02-26 18:29:50 

そう、か。三上に分かってもらえるのなら、それはそれで良いものだな。…だが、少し見過ぎではないか?( 見詰め返し / 首ゆるり )!ああ、いや…決して無理に会いに来いというわけではなくてだな、気が向いた時にで良いんだ。…変な事を言ってしまってすまない。( されるがまま / 焦 )そ、ういうつもりはなかったんだが、…久々に三上に会えたからか嬉しさと緊張で胸がこう、締め付けられて、しまって____ッすまない。自分でも何を言っているのか分からなくなった、今のは忘れてくれ。( はっ / 抱き締める力強め肩口に額押し付け )

• No.149 by 三上  2017-02-26 19:40:31 

>空夜

__良いだろう別に。ただ、あんたの顔をこの目に焼き付けておこうかと。( 両手で頬挟み、ずい / 近い )ああ、分かっているさ。お前が優しい気遣いで言ってくれた言葉だってことはちゃんと。勿論今まで通り、自由気儘に顔を出させて貰うつもりだが…とにかく、あんたの言葉が嬉し過ぎてこっちも調子に乗った。悪かったな、変に気を遣わせちまって。( 眉下げ )__ッ、ほんっと可愛いなァお前。いっそいじらしいほどに。…けどお生憎様、今の言葉を簡単に忘れてやるつもりはねえ。だからせめて、その緊張とやらを俺が解してやるよ。( 耳元へ囁き、徐に相手の両脇へ手を差し入れ )

• No.150 by 匿  2017-02-26 20:08:17 

▽ 眞島 志磨 ( マシマ シマ ) / 18y

:コミュ力お化け / 女の子大好き( 風 ) / 遊び好き / の癖に独占欲強  / 喧嘩は口より拳派 / 基本上機嫌 / 犬か猫なら犬派

:176cm / 程良く筋肉 / ピンクアッシュの髪はベリーショート / 前髪は眉上 / 奥二重の瞳 / 左眼の下には泣き黒子 / 軽く着崩すスタイル / 足元はお気に入りのメーカーの新作シューズ / 鞄?そんなの要らないポケットがあるさ / 女子にモテるにはお洒落でしょ?

:一人称「 俺  」二人称「 君  」 / 実は右耳聞こえてない / 軽く方言使います / 現役男子高校生 / 最近の悩みは好きな子が現れないこと             

こんばんはぁ、初めまして!俺は眞島志磨です、上から読んでも、下から読んでもましましま、ってね!面白いやろ?( にへら )そやなぁ、三男の優雅さん?指名してもええ?検討お願いします(  ぺこり )

• No.151 by ◼︎◻︎◼︎  2017-02-26 20:20:57 

っ、それは良いんだが…こんなに顔を近づけなくともッ、見えるだろう?その、近距離で見られると、恥ずかしいんだが…。( 頬の手に自身の手を重ねつつほんのり頬を上気させ )____!違う、違うんだ。気遣いではなく本心だからこそ、三上に重たい奴だと思われてしまわないかと、思ったんだ。先に調子に乗ったのは俺の方だ。( 首振り / 袖軽く掴み )決して可愛くは…____覚えていたって何にもならないだろうに。っ、何を…?( ぴく / 相手の腕に軽く手を添え、顔を上げて不思議気に視線送り )

• No.152 by ◼︎◻︎◼︎  2017-02-26 20:29:18 

【 優雅:眞島 】

あぁ?客だっつーから来てみれば、妙な変人じゃねえか。( 片眉上げ )____良くねえよ。なんで俺がてめえの相手なんざしなきゃならねえんだ。( ふん / 態度 )…チッ、まあいい。後で誉に叱られんのも面倒だ、程々に相手してやるから来いよ。マシマシマ。( はあ / 手くい )

• No.153 by 志磨  2017-02-26 20:40:22 

>優雅さん   

変人じゃないですけど!?( くわ )えぇ、寂しかったりしたときお相手してくれるんやなかったんですか?( ちらり )
!!やったやった( ふふん / スタスタ )

• No.154 by ◼︎◻︎◼︎  2017-02-26 20:58:48 

ああ、悪い。変わった人、だったな。( しれ / 同じ )…そうみてえだな。俺がここの方針を決めたわけじゃねえから、ノリ気じゃないだけだ。で、なんだ。てめえ寂しいのか。( はん )____…犬。( ぼそ )

• No.155 by 志磨  2017-02-26 21:09:29 

>優雅さん

変な人って…一緒ですよね!?酷い、俺そげに変なやつじゃないですぅ!( むきぃ )なぁんだ、やったら乗り気になってもらえばいいってことやね!( ふむ ) まぁ、はい?一肌恋しいといいますか?( にへ )犬ぅ?( ちらり )

• No.156 by 三上  2017-02-26 21:12:29 

>空夜

ああ、最近どうにも視力が下がってきているらしくてな。そのせいでつい。( 棒 )ッくく、それよりどうした空夜。顔が赤いぜ。熱でもあるんじゃねえの?( 額こっつん / 確信犯 )__本心。…そんなことを言ってくれるのはあんたが初めてで、そういう言葉を聞くたびに此処に来て良かったと毎回思っているくらいだ。重たい奴だなんて思う訳ねえだろ、ばーか。…ありがとな。( 袖に掛かる手強引に掴み甲へ口付け )さっきの言葉は思い出に変えて寝る前にでも回想するのさ。そしたら、いい夢が見れそうだろ。…なんて。__こうすンだよ。( 構わず弱い箇所を探るように巧みに指先動かし脇こちょ )

• No.157 by ◼︎◻︎◼︎  2017-02-26 22:10:06 

面倒臭え奴だな。変人も変な人も嫌なら、変わり者でどうだ?( 眉顰め / おい )あー、まあ、そうだな。てめえに出来るならやってみろ。( 腕組み )…人肌求めんのに俺を指名か、完全に人選ミスだな。俺は必要以上にベタベタしねえ主義だ。( ふん )あぁ、近付いてくる様子がな。( こく )

視力が…?そう、だったのか。それなら、眼鏡を購入した方がいいんじゃないか?( ふむ )____っこれは、熱ではないから大丈夫だッ。…あまり、その…からかわないでくれ。心臓に悪い。( 目瞑り / ぽつ )…俺の言葉一つで、そう思ってもらえていたとは思わなかった。だが、ここに来たことを後悔させてしまっていないのならそれは良かった。___いや、ありがとうは、こちらの台詞だ。三上と居ると心が落ち着かないが、何か特別なもので満たされた気分になるんだ。それが凄く、心地良い。( 目前の光景に笑み零し、その手を相手の頬へ滑らせて )ま、待て。あんな自分でも良く分からない言葉を寝る前に回想されるのは、流石に、羞恥で耐えられそうもない。____ッ、っ…!( 突然の指先の動きに身体跳ねさせ、口元片手で押さえ空いた手で相手の胸元押しやり )

• No.158 by 志磨  2017-02-26 22:28:45 

>優雅さん

…面倒とか酷いなぁ、俺だって普通に傷付くんやよ( ふん )よっしゃ、俄然やる気出たわぁ( にひ )…いや、優雅さん指名したんは普通に話してみたかったからですよ、一肌恋しいってもまずはお話からやな、と( こくり )えぇ、尻尾とか耳とか要ります?( は? )

• No.159 by 三上  2017-02-26 23:21:40 

>空夜

__ああ、悪い。視力云々の話はでたらめだ。お前をからかう一環でついた嘘だ。…ふ、それにしても本当にからかい甲斐のある奴。お前を見ていると、俺は癒されるんだがな。( 頭撫で )特別、か。それは家族や兄弟に対する親しみの感情と似ているものか?俺には兄弟がいないから、そういうのは分からねえけど。何にせよ、以前よりもっとあんたとお近づきになれたって事だよな。素直に嬉しい、が、お前のその真っ直ぐな言葉は時々くすぐったい。( 頬に接触する温もりは想定外で、微かに肩竦め照れくさげに視線を逸らし )__羞恥に悶え苦しむ空夜か…悪くねえな。何なら、添い寝するのも一つの手だ。それならわざわざ記憶を回想する必要もないだろ。( にたり )…少しは肩の力が抜けたか?声、我慢しなくても良いんだぜ別に。( ▽脇こちょの話 / 胸板を押す相手の手首を片手で掴んで抵抗の阻止を試みつつ、やや擽り辛くはなったが一方の手で執拗に脇を弄い )

• No.160 by ◼︎◻︎◼︎  2017-04-07 15:14:25 

【 長男:樹 】

何日振りだろうね、ここに来るのは。____ああ、そうだ。眞島くんに三上くん、この間はうちの弟達とお話ししてくれてありがとう。それと、寝落ちしてしまったみたいでごめんね。また暇さえあれば、寄って行ってくれると嬉しいよ。( ふ )

では、私達の兄弟の相手をしてくれる子を募集しようか。もし暇を持て余している子がいれば、私達兄弟で暇を潰していかないかい?____一先ず、指名表は>1に載せているから目を通して見てくれるかな?( 微笑 / 首ゆるり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック