( 暇なんなら俺達兄弟と話そうよ? / BML / 無登録 / 指名制 )

( 暇なんなら俺達兄弟と話そうよ? / BML / 無登録 / 指名制 )

◼︎◻︎◼︎  2016-11-05 21:06:53 
通報

【 長男:樹 】

おや、いらっしゃい。そんな隅っこにいないで中に入っておいで?( ふ / 手招き )ここは私達兄弟との会話を楽しんでもらう為の場所さ。君がお望みなら雑談でも、愚痴でも付き合うよ。…ああ、勿論。人肌が恋しいならいちゃいちゃだって、してあげるさ。ほら、ね?( 両手広げ )

【 次男:誉 】

こらこら、ストップ。急に樹兄さんがぐいぐい行っちゃってごめんね?__ここからは参加するにあたっての簡単なルールを説明するよ。( 眉下げ / ふふ )まずはそうだなあ…ここは無登録制だから、一日でリセットされちゃうんだ。あ、でも安心してね、リセットされても俺達は来てくれた子を忘れたりしないから、時間があれば何度でもおいで。( にこ / 首ゆるり )

【 三男:優雅 】

あぁ?…チッ、俺もなんか言えってか。( ぶっすう / 態度 )一度しか言わねえ、聞き逃すんじゃねえぞ。…一度に募集すんのは俺達兄弟と同じ人数だけだから気を付けろ。後、一人に対して指名出来んのは一人だけだ。勿論指名被りも無し。他の奴と話したくなったらまた日を改めてから来い、以上だ。さっさと散れ。( ふん / 手しっしっ / 愛想ォ )

【 四男:真昼 】

あはは、優兄が無愛想で悪いな!いつもあんな感じだから気にしないでやってな!( にぱ )んで、えーっと、俺からはロルについてだな。ロルは基本豆−中辺りで進めて行きたいなあ。あんまり長文だと考えるので時間が勿体無いしな!ま、ロル少し回したい子は遠慮なく言えよ?( に / 肩ぽん )

【 五男:空夜 】

ああ、と…俺の番か。上手く言えるか不安だが、なるべく分かり易く伝える。( 頬ぽり / むむ )__トピ名にもあるようにここはBMLだ。つまり募集しているのは『 男性 』のみだからな、その、女性はお断りさせてもらう事になってるんだ。すまない。( ぺこり )

【 六男:律 】

空にぃは真面目さんだねえ〜。もっと気楽でいいと思うよお。( へらあ )え〜っと、ぼくからはちょっとした注意点を言わせてもらうねえ?…このトピの荒らし行為や中傷はやめてねえ。もし見かけたら無言で通報させてもらうよ〜。( 人差し指ゆるりと立て / のほほん )あ、後、セイチャの規約はみんなちゃんと守ってねえ?お願いしま〜す。( ふふ )

【 七男:雅人 】

次俺!?俺の番だよね!( しゅばっ / 煩 )えと、えっと…!( きょろきょろ / カンペちら )あ、そうそう!入室時は簡単なPFと誰を指名するか教えてねッ。じゃないと君の事なんて呼べばいいか分からないしさ!( こくこく )でもって、参加してくれる子の年齢は自由だよ!おじさんでも、お兄さんでも、少年でもだーいかんげい!流石に赤ちゃんだとお話し出来ないから断っちゃうけど、へへ。( 首こてり )

【 八男:尊 】

雅人喋りすぎ。後うるさいから声量下げろっていつも言ってるでしょ?( にっこォ )__ああ、えと、僕からも何か言うんだっけ?( 瞳細め )まあ、最初に樹兄さんが言ってる通りここは時間に暇がある時に僕達とお話しを楽しんでもらったり、いちゃいちゃしたりする場所なんだけど、希望があれば何か設定を持ち込んでくれてもいいよ。例えば、擬人化だったり吸血鬼だったり…ね。( 微笑 )

【 末っ子:宏太 】

これで…もう終わりかな?( 首こて )__そ、それでは、長くなっちゃったけどひととおり説明できたのでっ…ぼくたちのPFを>1にていじします!ざっくりなものだけど、話していくうちにぼくたちの事を知ってくれたらうれしいな、…あ、うれしいです!( ううむ / 敬語ォ )じゃあ、ぼくたちのPFが出来るまでまだ″レスきんし″ですよ…!( 手でばってん作り )

コメントを投稿する

• No.41 by 陽太  2016-11-06 21:04:57 

>>尊

なー。なんでそんな風に言うの?自分の事でしょ?( 首傾げ / 何となく頭撫で )
・・ふーん?( まじまじ )わ、笑うなって( むう、 )
なんか。せっかく可愛く笑えんのに勿体ない( 構わずむにっ )∑わっ・・あ、っと・・( 固 / 赤面 )

今更だけどさ、もし合わないって感じたら、その。遠慮なく蹴っちゃっていいからね?( おずおず )明日になればリセットだろ?無理に付き合うこともないから・・ってあー、うん。何でもない・・っ( 逃 )

• No.42 by ◼︎◻︎◼︎  2016-11-06 21:51:37 

【 樹:深月 】

それは良かった。私はたまに突拍子もない事を言ってしまうらしくてね、良く周りに変人だと言われていたんだ。( ぽつ )君は何でも受け入れてくれるね。勿論、私も嬉しいよ、滅多に君みたいな子はいないだろうし…ちょっとした感動さえ覚えたよ。( ふふ )ああ、本当だよ。我儘なんて可愛いものだよ、不安なら指切りでもするかい?( 小指出し / 首ゆるり )おや、どうしてだい?( 瞬き  )__こらこら、大人にそんな事軽々しく言うものじゃないよ。後で取り返しのつかない事になったらどうするんだい。( 耳元唇寄せ囁き / 背中ぽふり )…そう、加齢臭なんて言われたらどうしようかと思ったよ。( くす )

【 尊:陽太 】

自分の事だからだよ、自分が良く分かってるでしょ?…あー、えっと__僕、別に自虐してるわけじゃないからさ、安心してよ。寧ろ通常運転だし?( 頬ぽり / 撫で受け )
…やだなあ、陽太ちょっと僕の事見過ぎじゃない?( ふふ )仕方ないじゃない?逆にさ、あれを笑わずに僕はどうしたら良かったの?( くふふ / 首傾け )
!…可愛いって、僕一応男なんだけど。( 不服げ / 頬膨らませ )わあ、顔真っ赤だねえ?( 頬ちょんちょん )

___急に何言ってんのさ。合わないなんて思ってないから、僕の相手してよ、お兄さん?( きょとん / 肩ぽん )…あのねえ、嫌だったら僕は最初から相手してないの。分かる?僕が無理して相手してる様に見えるなら、本気で怒っちゃうよ?( 腕掴み、むす )

• No.43 by 陽太  2016-11-06 22:09:14 

>>尊

そうかもしんないけど。( うーん )はは、通常運転って・・でもそっか!何でもないならいーんだ、よかった( ほっ、 )
え?・・・あ、いや・・( はっ / しどろもどろ )う、うるさいなあもうっ( ぼぼっ / ふいっ )
尊だって俺に言っただろー?( 頬つん、 )だだっ、だって、抱き着いてくれるとは思わなかった、から・・( ぼそぼそ、 )

・・・そう、よかった・・・・・・( 眉下げ / ほっ )うれしい、ありがとう尊・・・やっぱり俺、尊と話せてよかったよ( へにゃり )

• No.44 by 深月  2016-11-06 22:14:53 

> 樹さん

⋯樹さん、悲しい?俺、樹さんが変人だなんて思わないよ?( 眉下げ / 覗き込み )ふふ、樹さんだからだよ。俺、樹さんの事気に入ったんだ。樹さん以外の人は受け入れてあげない。( ふい / 極端 )別に樹さんの事信じてない訳じゃないんだよ?ただ、すぐ不安になっちゃうんだ。あんまりいい事じゃないって自分でもわかってるんだけど⋯。( 小指おずおずと差し出し )だってさ、樹さんと血が繋がってるなんて素敵でしょ?それに兄弟だったらずっと一緒に居られるのに。( ぽつ )_樹さんにしか言わないよ。樹さんの人には見せない部分を俺だけが知ってるって素敵だもん。( 擽ったそうに身捩り )まっさかー。加齢臭はもっと歳いってからだよ。でも俺、もし樹さんから加齢臭の匂いがしてもちゃんと大好き。( にっこり )

• No.45 by ◼︎◻︎◼︎  2016-11-06 22:25:32 

…大体、僕がネガティヴだったりって、想像できないんだよねえ。だから、心配なんて無用だよ。( ふむ )
本当、貴方って反応が一々面白いよね。( くすくす )はいはい。これ以上言うとお兄さんパンクしそうだし、一旦引いてあげるよ。( 肩竦め / にこ )
僕は良いんだよ。でも、僕はどうせならかっこいいって言われたいからさあ。( 指ちらり )…予想外で、驚いちゃった?( 顔ずい / 頬ゆるり撫で )

全く、急に変な事言わないでよね。( ふう / ほっ )__まあ、僕も陽太と話せて楽しいとは…思ったよ。( 視線ふい / ぽつり )

• No.46 by 陽太  2016-11-06 22:37:57 

>>尊

ふは、本当にひねくれてるだけなんだね尊ってば( ずけずけと )
ええ・・俺が面白い?そうかな・・・( 不思議そうに / 頬ぽり、 )そ、そうしてくれるとありがたい、かも( ほ、 )
何でさ( むう、 )
ふ、それはどうかなー( に )
うっ!・・・ん//( 図星 / 頷 )

はは・・ごめん、
!!ほんとっ・・・?( 驚 )

• No.47 by ◼︎◻︎◼︎  2016-11-06 22:41:37 

悲しかった時もあったけど、今は悲しくないよ。深月くんが、そう言ってくれた事だしね?( 微笑 / 腰引き寄せ )…それは嬉しいね。という事は、私は君の特別、って事で自惚れてしまってもいいのかい?( くす / 瞳じい )分かっているよ。誰だって言葉での不安定な約束なんて、完全に信じ切れるものじゃないさ。君がこれで安心できるなら、…はい。( 小指絡め )血の繋がりは、確かに素敵だけど…兄弟じゃなくとも、そう望むのなら、ずっと一緒に居ればいいと思わないかい?( ふ / 頭ぽふり )__参ったなあ。思った以上に君は小悪魔だね。…でも、それも君の魅力の一つ。私の事を知りたいなら、徐々に教えてあげよう。( こそ / 額ちゅ )私もそれなりに歳なんだけどねえ。…はは、君は、思っているよりも私の事を好いてくれているようだ。( ふはり )

• No.48 by ◼︎◻︎◼︎  2016-11-06 22:52:36 

まあ、否定はしないけど…貴方って良くも悪くも素直過ぎて色んな意味で怖いなあ。将来詐欺に合いそう。( ううむ / ぼそ )
うん、とっても、ね。反応が極端だから、見てて飽きないよ。( こく / 即答 )お兄さんって、思ってたより純粋だよねえ。( じい )
なんでって、僕だから。…としか言えないなあ。( / 理不尽 )陽太のくせに、生意気じゃない?( 頬摘み、ぐい )あはは、素直でよろしい。( ふふ / 満足気 )

残念、僕こういう柄じゃない台詞、二度も言わないんだあ。というか、そんなに驚く事?ある意味失礼だよ。( 額つん )

• No.49 by 陽太  2016-11-06 23:14:47 

>>尊

詐欺!?いやだな、俺そんなの合わないよっ?( 首ぶんぶん )
はは、即答なんだ・・でもまあ、つまんないって言われるよりはいーかな( くす、 )
なにさー、思ってたよりって!もっと荒んでそうだったってこと?( 首傾げ )
ぷっ、あははっ・・・僕だからって、理由になるの( お腹抱え )うあ、いひゃいれす・・・( ばたばた )
くそう・・・ぎゅ。( 悔しそうに / 抱きしめ返してみて )

ううん、一回で十分っ・・・嬉しかったから( はにかみ )そう言ってもらえるなんて思ってなかったからつい、ね( はは、 )

• No.50 by 深月  2016-11-06 23:16:38 

> 樹さん

へぇ、俺の言葉で悲しくなくなったんだ!ふふ、俺役にたったんだね。( ぎゅむ / 密着 )勿論、自惚れちゃって構わないよ。俺にとって樹さんは特別だもん。だから、ね。俺もいつか樹さんの特別になりたいな、なーんて。( 胸に額すりすり )⋯うん、やっぱり形は安心する。俺ね、可愛いとか、好きとか、言葉も大好きなんだけどやっぱり行動や形の方がずっとずっと好きなんだ。( 繋いだ指ふりふり )じゃあさ、俺が樹さんとずっと一緒に居たいって望めば叶う?( 首傾 / 期待 )_うん、教えて、樹さんの事。そうしたらきっともっともっと好きになると思うんだ。それでね、俺しか知らない樹さんの姿をずっと思って、あぁ、特別だ。って実感するの。( うっとり )そうだよ。樹さんが思ってる以上に俺は樹さんの事が大好きなの。( 頬に片手す、 )

• No.51 by ◼︎◻︎◼︎  2016-11-07 20:03:15 

【 七男:雅人 】

わわ、っと!昨日は寝落ちしちゃったや!お相手してくれた子達、ごめんね!( だだだだッ / しゅばっ / ぺこり )

えーっと、竜くんに樹貴さんに深月くんに陽太さん…!昨日はお相手ありがとうございましたっ!また暇になったら俺達兄弟とお話ししてくれると嬉しいかも!( にかっ )

____ってことで!今日も寝るまで話し相手募集ね!指名表は>1だから、相手してやんよ!って子は遠慮なく声掛けてねッ?( そわそわ / 落ち着け )

• No.52 by 稔  2016-11-07 20:28:45 

稔 / みのる / 年齢22 / 身長170cm
黒髪 / 前髪センター分け ポニーテール / 赤メガネ(伊達) / 茶眼 / からかい、悪戯好き / 若干偉そう / 人懐っこい / 面白いことが好き / 本音を晒すのが苦手 / 弱い部分は知られたくない / 本当は寂しがり屋 /

ゆーうがくーん。あーそびーましょー?(くすくす)ね、どうせ暇でしょう?ボクの相手してよ(にーこっり)

• No.53 by 深月  2016-11-07 20:40:54 

> 樹さん

あー、樹さん見っけ。( ひょっこり )昨日と続けてになっちなうけど、また俺の相手してもらいたいなぁって。俺ね、今日も樹さんの事知りたいんだ。( にっこり )

• No.54 by ◼︎◻︎◼︎  2016-11-07 20:51:22 

【 優雅:稔 】

あぁ?ふざけんな。お前と遊べるほど暇じゃねえ。( 眉ぴく )__っくそ…相手してやるから来い。言っておくが仕方なく、だからな。つけ上がんじゃねえぞ。( はあ / 態度 )

おや、見つかってしまったね。…いや。君に対して、隠れる気もさらさらないんだけど。( くす )全然構わないよ。求められて、私だって悪い気はしないさ。( 手招き )今日もよろしくね、深月くん。( 瞳細め / 片手出し )

• No.55 by 稔  2016-11-07 21:01:04 

優雅くん

えー、じゃあ例えば何が忙しいの?(くすくす)あは、優しいんだねえ(歩いて来て)
仕方なくでも何でもいーよ、相手してくれるならそれでさ。優雅くん、面白そうだもの(にこにこ)

• No.56 by 深月  2016-11-07 21:05:20 

> 樹さん

ふふ。まぁ、樹さんが何処に隠れたって俺、絶対見つけ出すんだけどね。( さらり )うん、よろしく。( 片手握り )⋯樹さん、手綺麗だね。( ふにふに )

• No.57 by ◼︎◻︎◼︎  2016-11-07 21:15:20 

……何でもいいだろ。お前に関係ねえ。( 視線ふい / 誤魔化し )んなわけねえだろ。誉に説教されんのが嫌なだけだ、勘違いすんじゃねえ。( ふんす )…何も面白くなんかねえよ。期待するだけ無駄だ。( じと )

それは本当かい?…そんな事を言われたら、見つかりたくなくなってしまうな。( ふふ / ぽつり )そうかい?もうおじさんの手だよ。( 微かに目開き / 首ゆる )__寧ろ私の手より、君の手の方が艶があって綺麗だよ。( 手引き寄せ )

• No.58 by 深月  2016-11-07 21:22:16 

> 樹さん

駄目だよ。俺はちゃんと見つけるんだから。( ふんす )⋯でも、でもね、もし万が一上手く見付けられなかったらちゃんと降参するから、そしたら絶対絶対出てきてね?( 眉下げ )_それでもだよ。それでも綺麗。( ふふ )俺ね、ハンドクリームとかちゃんと塗ってるんだ。今の時期は保湿が大切だからね。( 相手の手に頬擦り )

• No.59 by 稔  2016-11-07 21:23:00 

優雅くん

くすっ、思い浮かばなかった?(煽る)あー、そっか要するにビビリさんだ(手ぽんっ)
それにしても優雅くん、背おっきーんだね(見上げ)何かスポーツとかやってた?(首傾げ)

• No.60 by ◼︎◻︎◼︎  2016-11-07 21:49:20 

はは、そうだね。どんなに難しくても、見つけてくれる事を信じてるさ。( くすり / 髪指に絡め )勿論だよ。私だって、降参する君を無視する程極悪人ではないからね。( こくり )…自分より一回り若い子にそう言ってもらえると、ありがたいよ。( 頬ぽり / 照 )君はきちんと手入れしているんだね。私なんて、この歳になるとほったらかしだよ。( 頬軽く摘み )

…うるせえな。どうでもいいだろ。( むむ / 図星 )はあ?いい加減な事言ってんなよお前ェ。( 服掴み、ぐぐ / やめ )
そういうお前は随分チビじゃねえか。( はん / 見下ろし )特にやってねえよ。興味もねえ。( 頭がしがし )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック