( 暇なんなら俺達兄弟と話そうよ? / BML / 無登録 / 指名制 )

( 暇なんなら俺達兄弟と話そうよ? / BML / 無登録 / 指名制 )

◼︎◻︎◼︎  2016-11-05 21:06:53 
通報



【 長男:樹 】

おや、いらっしゃい。そんな隅っこにいないで中に入っておいで?( ふ / 手招き )ここは私達兄弟との会話を楽しんでもらう為の場所さ。君がお望みなら雑談でも、愚痴でも付き合うよ。…ああ、勿論。人肌が恋しいならいちゃいちゃだって、してあげるさ。ほら、ね?( 両手広げ )


【 次男:誉 】

こらこら、ストップ。急に樹兄さんがぐいぐい行っちゃってごめんね?__ここからは参加するにあたっての簡単なルールを説明するよ。( 眉下げ / ふふ )まずはそうだなあ…ここは無登録制だから、一日でリセットされちゃうんだ。あ、でも安心してね、リセットされても俺達は来てくれた子を忘れたりしないから、時間があれば何度でもおいで。( にこ / 首ゆるり )


【 三男:優雅 】

あぁ?…チッ、俺もなんか言えってか。( ぶっすう / 態度 )一度しか言わねえ、聞き逃すんじゃねえぞ。…一度に募集すんのは俺達兄弟と同じ人数だけだから気を付けろ。後、一人に対して指名出来んのは一人だけだ。勿論指名被りも無し。他の奴と話したくなったらまた日を改めてから来い、以上だ。さっさと散れ。( ふん / 手しっしっ / 愛想ォ )


【 四男:真昼 】

あはは、優兄が無愛想で悪いな!いつもあんな感じだから気にしないでやってな!( にぱ )んで、えーっと、俺からはロルについてだな。ロルは基本豆−中辺りで進めて行きたいなあ。あんまり長文だと考えるので時間が勿体無いしな!ま、ロル少し回したい子は遠慮なく言えよ?( に / 肩ぽん )


【 五男:空夜 】

ああ、と…俺の番か。上手く言えるか不安だが、なるべく分かり易く伝える。( 頬ぽり / むむ )__トピ名にもあるようにここはBMLだ。つまり募集しているのは『 男性 』のみだからな、その、女性はお断りさせてもらう事になってるんだ。すまない。( ぺこり )


【 六男:律 】

空にぃは真面目さんだねえ〜。もっと気楽でいいと思うよお。( へらあ )え〜っと、ぼくからはちょっとした注意点を言わせてもらうねえ?…このトピの荒らし行為や中傷はやめてねえ。もし見かけたら無言で通報させてもらうよ〜。( 人差し指ゆるりと立て / のほほん )あ、後、セイチャの規約はみんなちゃんと守ってねえ?お願いしま〜す。( ふふ )


【 七男:雅人 】

次俺!?俺の番だよね!( しゅばっ / 煩 )えと、えっと…!( きょろきょろ / カンペちら )あ、そうそう!入室時は簡単なPFと誰を指名するか教えてねッ。じゃないと君の事なんて呼べばいいか分からないしさ!( こくこく )でもって、参加してくれる子の年齢は自由だよ!おじさんでも、お兄さんでも、少年でもだーいかんげい!流石に赤ちゃんだとお話し出来ないから断っちゃうけど、へへ。( 首こてり )


【 八男:尊 】

雅人喋りすぎ。後うるさいから声量下げろっていつも言ってるでしょ?( にっこォ )__ああ、えと、僕からも何か言うんだっけ?( 瞳細め )まあ、最初に樹兄さんが言ってる通りここは時間に暇がある時に僕達とお話しを楽しんでもらったり、いちゃいちゃしたりする場所なんだけど、希望があれば何か設定を持ち込んでくれてもいいよ。例えば、擬人化だったり吸血鬼だったり…ね。( 微笑 )


【 末っ子:宏太 】

これで…もう終わりかな?( 首こて )__そ、それでは、長くなっちゃったけどひととおり説明できたのでっ…ぼくたちのPFを>1にていじします!ざっくりなものだけど、話していくうちにぼくたちの事を知ってくれたらうれしいな、…あ、うれしいです!( ううむ / 敬語ォ )じゃあ、ぼくたちのPFが出来るまでまだ″レスきんし″ですよ…!( 手でばってん作り )





コメントを投稿する

  • No.21 by 深月  2016-11-06 13:18:13 




> 樹さん


良かったぁ。断られたら俺、樹さんの事恨んじゃう所だったよ。なーんてね。( クスクス )あってるよ、間違うはずないじゃない。それにね、樹さんカッコイイもん。30はまだまだお兄さんだよ。だから大丈夫。( にこにこ / その手に頬擦り )



  • No.22 by 樹貴  2016-11-06 13:22:45 



>優雅

おかげで印象ついたでしょ?俺ってば天才ー!( ふふん/自惚れ )きゃっ、優くんったら強引なんだからー!( 手解き)何々優くんてば疲れちゃった?( 首コテ/上目遣い )あ!そー言えば優くん達の兄弟って皆個性的だよね?俺好きだよ( にこ/頷き )

  • No.23 by ◼︎◻︎◼︎  2016-11-06 13:48:37 



【 尊:陽太 】

いらっしゃい?難のある性格の僕と仲良くなりたいなんて、お兄さん随分変わってるんだね。( 瞳細め / くすり )まあ、僕が貴方と仲良くなれるかは分からないけど、頑張ってよ。好きなだけ相手してあげるからさあ。( にこ / 頬撫でやり )


【 樹:深月 】

…それは怖いねえ。でも、恨むって事は君の中で私は思われ続けるって事だし、嬉しくもあるよ。( ふふ / 変人 )口が上手いね。私をそんなに褒めても何も出てきやしないよ、全く。ただ、お礼は大事だね。…私なりのお礼だが、受け取ってはくれないかい?( もう片方の頬口付け / にこ )


【 優雅:樹貴 】

自惚れんな。安心しろ、お前はただの阿呆だ。( きぱ )あぁ?どっちが強引だ、どっちが!( 腕組み / むむ )疲れちゃった?じゃねえんだよッ、自覚あんなら離れろ引っ付き虫。( 額押し、ぐぐ )…ああ、そうかよ。変わった奴。( 視線逸ら / 天邪鬼 )


  • No.24 by 樹貴  2016-11-06 13:54:18 



>優雅

へー、そーゆうこと言うんだあ。優くん酷ーい( 泣き真似/しくしく )パッと見だったら明らか優くんでしょー!( うなずき/腕組み ) そう言われると引っ付きたくなるんだよねえ..( 手解き/パシッ )あ!優くん照れちゃって!可愛いなあ( にやにや/わしゃわしゃ )

  • No.25 by 深月  2016-11-06 13:55:13 




> 樹さん

⋯⋯樹さん、不思議な人だね。( 瞳ぱちくり / 驚 )あのね、俺も誰かの中でずっと思われ続けたいんだ。だから、樹さん、俺の事忘れないで。( 顔ずい / 真剣 )わぁ、見返りなんて求めてなかったんだよ?俺。だって本当の事だったんだから。( にこにこ )でも、こういうお礼ならいくらでも大歓迎。ふふ、樹さんって素敵だね。いい匂いもするし。( 変態か )



  • No.26 by 陽太  2016-11-06 14:01:13 


あははっ、難のある性格って自覚してるんだ?( くす )
だって気になっちゃったんだもの。そっか、俺の頑張り次第か・・( ふむ )そんじゃ、頑張ってみよっと( へへ / 撫で受け )
尊って呼んでもいい?俺も陽太って呼んでよ( ずいっ / へらり )

  • No.27 by ◼︎◻︎◼︎  2016-11-06 14:25:44 



【 優雅:樹貴 】

俺が優しくねえって事は分かってんだろ、それで指名したのはお前だ、今更文句言うんじゃねえよ。( ふい / 髪くしゃり )人を見かけで判断すんじゃねえよッ。外見と中身が必ずしも一致するわけじゃねえんだ。( くわっ )ヤメロ。べたべたすんな、甘えたいなら俺じゃなく兄貴でも指名すりゃ良かったじゃねえか。( ぶつぶつ )っ…照れてねえよッ!バッカじゃねえの!( はっ / わなわな / 反応 )


【 樹:深月 】

おや、そうかい?( 口角つ、 )随分可愛らしいお願いだねえ。勿論、私と同じ考えの大切な子の存在を、忘れたりなんかしないさ。( ふ / 両頬挟み )深月くんは素直な子なんだね。そういう子、嫌いじゃないよ。( 微笑 )大歓迎、か。いいのかい?そんなに簡単に許可を出してしまって。私は悪い大人かもしれないよ。__嫌な匂いでないのなら、良かったよ。( 肩するり撫で )


【 尊:陽太 】

当たり前でしょ?無自覚なんて質が悪くて、面倒臭いじゃない。( ふふ / 首ゆるり )
でもまあ、僕が気になるなんて、中々見る目あると思うよ。( 頬杖突き )…本当に頑張ってくれるんだ?僕とそんなに仲良くなりたい?( くす / 肩竦め )好きに呼びなよ。貴方の方が年上でしょ?__そうだね、気が向いたら名前で呼ばせてもらおうかな。( 距離さらに縮め / 微笑 )


  • No.28 by 深月  2016-11-06 14:35:07 




> 樹さん

うん。今までそんな返しをしてきた人なんて居なかったから。( まじまじ )⋯ふふ、俺も樹さんの事忘れたりしないよ。あのね、俺、可愛いって言われ慣れてるけど、樹さんに言われるのが一番嬉しいかもしれない。( 自分で / 幸せ- )じゃあ俺、樹さんに嫌われないために素直でいる。( ふふ )_樹さん、悪い人なの?( 首傾 )んー、でもいいよ。樹さんが悪い人でも、ちゃんと俺の事見てくれるんなら、それで。( 肩ちら / 両手広げぎゅむ )樹さんの匂いだよ。安心する。( 肩口に額押し当て )



  • No.29 by 陽太  2016-11-06 14:38:20 


>>尊

うわあー…
( 自覚アリも大概では、と内心で )
あはは、そうでしょ?俺もそう思うなー( こくり )え?うん。だって相手してくれるんでしょう?嫌だったら断るなり無視するなりされちゃうと思ってたから( 頬ぽり、 )せっかくなら仲良くなりたいって思う( にこにこ )
それじゃ、遠慮なく!ふ、気まぐれさんだなあ・・て、えーっと、少し近くない・・・?( 縮まった分、数歩下がって )

  • No.30 by ◼︎◻︎◼︎  2016-11-06 15:03:42 



【 樹:深月 】

そうなのかい?一般では、こういう返しは普通ではないのだろうかね。( ふむ )それは嬉しいよ、私も忘れられたくはないからね。…私もだが、君も大概変わった子の様だねえ。本当に、可愛らしい子だ。( きょと / くす )安心してくれて大丈夫だよ、私は滅多な事では嫌わないさ。意地っ張りな子も、愛らしいと思うよ。うちの兄弟は個性的だからねえ。( 頭ぽんぽん )さて、どうだろうね?__ああ、ちゃんと見ているさ。君が嫌がったって、ね。( 背に腕回し、ぎゅ )…私の匂い、か。それはどんな匂いなんだろうね。( ふ / 頭傾け )


【 尊:陽太 】

なあに、その顔。言いたい事があるなら言いなよ、怒らないから。( にこり )
まあ、僕達兄弟の中では良い選択をしたと思ってくれていいよ。個性濃い面々多いし。( ふふ / ぽつ )…それもそうだね。僕こう見えて素直だし、嫌な子とは距離置いちゃうかも。…だから貴方とこうして話してるって事は、僕は貴方の事を嫌いではないんじゃないかな。( 微笑 / 瞳見詰め )…僕も、多少は頑張ってあげるよ。よろしく、陽太。( 手握り / 握手 )
__このくらいの距離で、狼狽えてどうするの。ウブな反応久々に見たかも。( くすくす / 様子見守り  )


  • No.31 by 陽太  2016-11-06 15:23:11 

>>尊

・・・絶対怒んないでよ?なんと言うか、難がある時点で自覚アリもナシもさして大差ないんじゃないかなー・・と、( 引き笑 / ちら )
尊含めて、だよね?( あはは )・・・良かった、今はそれで充分だよ( ほっ、/ 柔らかい笑み )わ・・!ありがとう、尊っ!( 手ぎゅ / ぶんぶんっ )
うわあ…年下のくせに生意気・・・ッ( うぐ、 )

  • No.32 by ◼︎◻︎◼︎  2016-11-06 15:37:14 



【 尊:陽太 】

男に二言はないよ。…ふうん?じゃあ貴方は、僕の事質が悪くて面倒臭い、って思ってるって事だね。( 自身顎に手添え )
…そうだね、僕だって個性は強いだろうし。ただ、他の面々よりはまだ常識はあるかなって、ね?( こく / ちらり )ま、今は違うけど、人生何が起こるかなんて分からないしさ…嫌われたりしない様気を付けておいてよ。( 片手ひら / 他人事 )別に、そんな喜ぶ事でもないでしょ。これじゃ、どっちが年上か怪しくなってきた。( ふ / されるがまま )
あれ?僕が生意気なんて、分かってたはずじゃない?( きょとん / ずい )


  • No.33 by 陽太  2016-11-06 16:04:44 


>>尊

そっ、そこまでは思ってない!ていうか!それは言い方の問題であって( 慌 / たじ )
なるほどね、常識人って?くく、そっか( まだ18歳なのにと相手の言葉が可笑しくて )
はは、急に突き放すんだもんなー。・・でも、何が起こるかわからないって意味ではその逆だって有り得るよね?嫌われないように、じゃなくて好きになってもらえるようにするよ( ちらり )
えー?嬉しいけどな。あ。それは俺の方が上です~( にっ、 / それは譲れないと)
そ、そりゃ・・・そーだけど( ずり / 後退 )

  • No.34 by ◼︎◻︎◼︎  2016-11-06 16:30:26 



【 尊:陽太 】

そこまでは、って事は…じゃあ、どこまでは思ってるの?( 首ゆる / 煽り )
何が可笑しいのさ?僕は至って真面目に言ってるんだけどなあ?( にこにこ )突き放したつもりはないけど、…前向きに考える人、嫌いじゃないよ。随分と無謀な挑戦になりそうだけど、ね。( ふは )
どうだか。少なくとも、僕からすればあんな事で喜べるお兄さんの方が子供っぽかったかな。精神年齢では、僕が上なんじゃないかなあ。( 視線ちらり流し / 挑発的 )へえ。……しょうがないなあ。貴方は僕に近づかれたくないみたいだし、僕からは近づかない事にするよ。( じい / ぱっ、両手ひらり / 性悪 )


  • No.35 by 陽太  2016-11-06 17:01:15 


>>尊

尊が、じゃなくて、難があるのはまあ、大抵面倒くさいよねとは思ったかな・・・( つい本音が )
ごめんごめん、そうでしたっ!( 両手を前に / 笑顔が怖いと気になりつつ )
無謀ってそんなに?くす、上等!絶対好きって言わせてやるかんなっ( びしっ、 / 意気込み )
名前呼ばれて握手されたらそりゃ喜ぶって!・・あー、尊君にはまだ難しくて分かんないかな?( ふ、 / 少しずつ本性が、 )
ぐ・・・、んっとに・・!こ、こんくらい平気だし嫌じゃない!( ずんずんずんっ / 負けず嫌い発揮 )

  • No.36 by 樹貴  2016-11-06 18:41:52 



>優雅

そんなとこ含めて好きだよー?( 見つめ/にこ )
全く優くんたら真面目ってゆーかなんてゆーか真っ直ぐだよねえ( ずい/ 頬っぺつん )またまたあ、釣れないんだから俺ってば好きになるとしつこくなっちゃうからさー( しょぼん/チラリ )ダメ...?( 上目遣い )

  • No.37 by ◼︎◻︎◼︎  2016-11-06 19:29:16 



【 尊:陽太 】

だあから、それってつまり難がある僕の事もそう思ってるって事に変わりないでしょ?( 人差し指びし )
…別に謝んなくていいよ、怒ってるわけじゃないし。( 視線逸ら )それは楽しみだねえ。貴方のその根性がいつまで続くか見ものだよ。( 頬つう、撫で上げ )
ごめんね?僕にはそんな単純な事で喜べる純粋さがないからさ、分からないや。( にこり / 言い方 )…お兄さん負けず嫌いなんだねえ。無理しなくてもいいんだよ?僕に近づきたくないんでしょ?( くすくす / 近づいた分距離あけ )


【 優雅:樹貴 】

ッは?…お前、頭でも打ったか。( ぎょ / 頭ちら )チッ、…んな事言われても嬉しくねえよ。つかどさくさに紛れて触んなっつの!( 頬つく指掴み )__大体なあ、何を思ってお前は俺を好きだの言ってくんだ。お前に良い顔をした記憶はねえぞ。( むむ / はあ )っ……あ″ーもう知るか、好きな様にしろよ。( 自身額押さえ / 脱力 )


  • No.38 by 陽太  2016-11-06 19:54:05 


>>尊

尊とは会ったばっかりだし、まだよくわかんないよ?( うーん )
・・・じゃあ、拗ねてるの?( ちら、 )みっ、見てろよ~( びく、 / 声裏返り )
・・・・・・・・・うりゃ。( 両頬むにっ / 摘 )だっ、だから嫌じゃないって言ってんのにっ( ぐいっ / 腕引き )

  • No.39 by ◼︎◻︎◼︎  2016-11-06 20:43:20 



【 尊:陽太 】

…まあ、その内僕の事面倒臭くなると思うけどね。僕自身が難のある性格だって認めてるし?( はふ )
拗ねないよ。僕が拗ねたりするわけないでしょ?( 眉ぴくり )大丈夫?声裏返ってるけど、あんまり強がらなくても良いんだよ?( 肩震わせ笑い )
…!っ、ちょっ、と。( 目ぱちくり / 手掴み )__いいね、お兄さんの一生懸命なところ、可愛いと思うよ。…意地悪してごめんね?( ふふ / ぎゅう )


  • No.40 by 深月  2016-11-06 20:55:36 




> 樹さん

よくわからないけど、でも俺は今まで言われた事なかったかも。でもいいよ、普通じゃない方が面白いもん。( 楽しげな笑み )樹さんと同じなんだ?俺。ふふ、俺は凄く光栄だな。樹さんは俺と一緒嬉しい?( 首傾 )⋯本当に?じゃあ、俺がもし我儘言っても樹さんは俺を嫌いにならない?( ちら / 不安 )あーあ、俺も樹さんと兄弟だったら良かったのに。( はふ )_俺には見せてもいいよ?悪い人の部分。( 顔ずい )だって俺、何があっても樹さんの事嫌いにならないもん。約束だってできるよ?( ぎゅむ- )うーんとねぇ、安心する匂い。( どんな )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック