迷子のお呼び出し/非募集

迷子のお呼び出し/非募集

丸井 ブン太  2014-11-18 11:45:49 
通報


えー…お客様に迷子のお呼び出しを致します。ワカメのような天然パーマの切原赤也様、連れの丸井先輩様が…なんつって。

募集トピの赤也だけな。手土産にたい焼きシクヨロ!




コメントを投稿する

  • No.601 by 切原 赤也  2017-06-25 23:30:52 



もー、いいでしょ本当の事だし…恥ずいんでもう言わないで下さいよ。……俺の真似?似てないっすね。(彼の自分の真似にふふっと声漏らして笑えばにやける口を見せない為にぎゅっと再び抱き締めて)


  • No.602 by 切原 赤也  2017-06-25 23:33:29 



あー…いや、空耳っすよ空耳。…俺小説とか読むタイプじゃないしー。でもまだ書けるって事ですよね、嬉しいっすよ。


うわ、出た恒例の…よく気づきますよね、俺忘れるんすけど。

  • No.603 by 丸井 ブン太  2017-06-25 23:37:41 



お前さっきまで俺のこと散々からかってただろうが。俺もからかいたいんだよ。……あ?何言ってんだ、…似てるっすよ。( つられて笑み零しながらも後輩口調が気に入ったのか、胸元に顔を埋めた状態のまま再度真似て )

  • No.604 by 丸井 ブン太  2017-06-25 23:42:38 



誤魔化すんじゃねーよ。…そう、まだまだ書けるよ。まあ俺は纏めるのが下手なだけなんだけど。

なんか懐かしいよなー。久々に…と思ってやってみた。お前は下げるのさえ忘れるくらいだし、まあ…その辺は仕方無いだろぃ。

  • No.605 by 丸井 ブン太  2017-06-25 23:43:37 



あーかや、俺はそろそろ寝ます。お前も早く寝とけ。じゃあおやすみ。

  • No.606 by 切原 赤也  2017-06-25 23:47:41 



アレはアレ、コレはコレっすよ。だから似てないって………どう、天才的?(彼の後輩口調に未だ軽く笑いながら彼に対抗しようと彼のいつもの台詞を言ってみて)


  • No.607 by 切原 赤也  2017-06-25 23:50:32 



そうっすね、じゃあ恐ろしいっす。じゃあ今度あっちに書いてあげるんだ思う存分書いても良いっすよ、なんて。


いつも先輩に取られちゃうんすよね、一回は俺が取った気がするけど…。ぅ…そう言われると何も言い返せねぇ……。

  • No.608 by 切原 赤也  2017-06-25 23:51:27 



りょーかいです。確かにそろそろ寝た方が良いっすよね。じゃあ俺も寝ます。おやすみなさい丸井先輩。

  • No.609 by 丸井 ブン太  2017-07-05 22:06:05 



あーかや、遅くなってごめんな。会いたい。

  • No.610 by 切原 赤也  2017-07-05 22:39:38 



わー、丸井先輩だ。俺も会いたかったすよ。

  • No.611 by 丸井 ブン太  2017-07-05 22:50:26 



だったらもっと嬉しそうに駆け寄って来いよ。…ほら。( 両腕広げて待ち構え )

  • No.612 by 切原 赤也  2017-07-05 22:58:51 



俺嬉しいんスけど、伝わんない?先輩が来ればいーのに。(ぷっ、と笑ってはぎゅっと抱き付いて)


  • No.613 by 丸井 ブン太  2017-07-05 23:04:57 



…俺から行くのはキャラじゃねぇの。( 久々に感じる温もりに緩く口端上げると頭に手を乗せ癖毛を撫で回してやり )

  • No.614 by 切原 赤也  2017-07-05 23:15:01 



えー、どうだか。本当は俺に抱き付いたいんじゃないんスか?(にやにやしては揶揄い口調で、取り敢えず大人しく撫で受けして)


  • No.615 by 丸井 ブン太  2017-07-05 23:21:00 



えー?どうだろうなー。そこはお前の想像に任せるぜぃ。( 口調に苛立ち笑顔も引き攣ると指を弾いて頭部にでこぴん喰らわせ )

  • No.616 by 切原 赤也  2017-07-05 23:29:45 



じゃあ、俺のこと大好きでどうしようもない先輩を想像しま…いてっ。(まだにやにやしていれば額に感じた軽い痛みに少し口を尖らせては片手でさすって)


  • No.617 by 丸井 ブン太  2017-07-05 23:35:45 



…ばーか、それは想像じゃねぇよ。( 痛がる姿に笑みが零れ、密着した体を引き離しながら呟くように言葉を残して )

  • No.618 by 切原 赤也  2017-07-05 23:48:59 



えー…じゃあ俺の想像の丸井先輩は今から俺を抱き締めて優しくキスしてくれます。(体が離れると無意識に詰まらなそうな顔をしては思いついた様にドヤ顔で両手広げて待ち構えて)

  • No.619 by 丸井 ブン太  2017-07-05 23:56:33 



……はっ、そりゃ随分と都合の良い妄想だな。だったら目閉じとけ。( 思わぬ展開に体が強張るも直ぐに鼻で笑い飛すと、目前の胸倉を掴んで引き寄せ強引に唇重ね合わせて )

  • No.620 by 切原 赤也  2017-07-06 00:06:41 



へへっ、やっぱ優しーわ丸井先輩。はいはい、んんっ…。(へらっと笑っては素直に目を瞑ると胸倉捕まれた事に少し驚いてはぎゅっと瞑る形になりつつ受け入れて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック