湊さん募集(シンみな)

湊さん募集(シンみな)

香月慎太郎  2024-01-13 20:50:59 ID:b62841df1
通報
俺の求めるものは湊晃だけです。
とりあえず俺は今はまだ高校生ということで。
ですが諦めるつもりは微塵もありません。

早く来てください。アンタの好きなもの用意して待ってます。

コメントを投稿する

  • No.178 by 香月慎太郎  2024-03-06 18:58:58 

いえ、俺が悪いので…!想像力豊かな湊さんが何を思ったかわかりませんが配慮に欠けてました。
英からもたまには引くように言われてるし…前に湊さんが俺を殴りそうになったのも、好きでもないガキに迫られるのが気味悪かったからじゃ…(謝る相手に慌てて顔を上げるよう言葉をかけ、何となく引っかかっていたことを口にして)

俺は湊さんと違って恋愛経験が豊富ではないので、わからずに何かしてしまってたらすみません。不快に思うことがあれば英の助言も聞き入れようと思います(掴まれた手に視線を落とすと、嬉しい、一緒にいたいの気持ちが勝るのを実感してしまうので心苦しく)

  • No.179 by 湊晃  2024-03-06 19:17:07 

そんなに、自分のこと責めるなって、ん?殴る?(シンに言われて殴ろうとした事なんてないぞと、頭の中のでぐるぐるして、ハッと思い出して)
あ、あれは殴ろうとしたんじゃなくて、シンにキスしようとしたんだよ!(つい、本当の事を言ってしまったが、誤解されたままも嫌だったので別にいいかと思い)

そんなに、恋愛経験があるわけじゃねーけどな。でも、不快に思ったことなんてないから安心しろ(笑顔でシンの頭を撫でれば、手を差し出し)
ほら、家まで送ってやるから。帰るぞ

  • No.180 by 香月慎太郎  2024-03-06 19:56:26 


きす?湊さんが言うキスって愛情表現のキスで合ってます?俺に…?(あの時の相手の思考がわからない為全くピンとこず耳を疑うが、佐久間先生にも衝動的にキスしてしまう相手からして一時の感情の昂りなのだろうか、いずれにしても口にではないと思い込み)
それは…もったいないことをしました。あの時しようとしてくれたキス今ください。じゃないと今日俺帰らない(控えめに相手の袖を掴み子供のようにねだってみて)

  • No.181 by 湊晃  2024-03-06 20:05:23 

そ、そうだよ!キスだよ。なのに、失敗したんだよ!カッコ悪いだろーが!(何故か、ちょっと逆ギレ気味に言い、シンのお願いに、真っ赤になり)

え?今?!ここで?いや、でもさぁ~誰か来るかもしれないし、さっきから、人もちらほら通ってるし、、(周りをキョロキョロと見ながら、もっともらしい事を言い)

  • No.182 by 香月慎太郎  2024-03-06 20:24:16 

ふは、キス失敗とかあるんですね。(思わず吹き出し笑い)
たしかに人通りありますね…どこにキスしてくれるのか楽しみだったのですがまた2人だけの時に。今日はおとなしく帰りますけど、湊さん暖かくして寝てくださいね。風邪ひきやすいんですから。(自宅が近づいてきては知人に見られて邪魔されるのも嫌なので諦めて)

  • No.183 by 湊晃  2024-03-06 20:29:29 

う、うるさい!俺だって恥ずかしいだよ!(吹き出して笑うシンに赤くなったまま話し)
あぁ、もうこんな近くまで来てたのか。
シンも風邪引くなよ。(くしゃみをしながら言い、しまらないなと思い)
じゃあ、俺は帰るわ

  • No.184 by 香月慎太郎  2024-03-06 22:33:37 

なんだか心配です。明日の朝LIMEしますからちゃんと体調教えてください。…湊さん、こっち。(自分の家の敷地内に相手を引っ張ってくると路地から見えないところで「おやすみ」と相手の頬に口付けて微笑み、家の中へと姿を消して)

  • No.185 by 港晃  2024-03-06 22:43:08 

あぁ、分かったよ。連絡する。ん?なに?(連れられるまま路地に入り、頬に口付けられると赤くなり)
なっ!やり逃げだろ、それー(キスされた頬を触りながら自分の家まで帰り)
ハックション!寒っ

  • No.186 by 湊晃  2024-03-07 00:20:02 

>185
うわっ、名前間違えてた。すまん

  • No.187 by 香月慎太郎  2024-03-07 14:43:39 

(朝になり学校へ行く支度を終えて、そろそろ起きている頃かと家を出る前にスマホのトーク画面から「おはようございます。朝の体調はどうですか?」と相手にメッセージを送信してから学校へ向かい)


>186
気付きませんでした笑 了解です!

  • No.188 by 湊晃  2024-03-07 15:38:16 

(朝、LINEの着信に気付き返事を返し)
"おー、想像通り風邪引いて、絶賛お休み中だよ。シンは大丈夫か?"
(と布団の中で返事を返し)
あーだる

  • No.189 by 香月慎太郎  2024-03-07 16:35:46 

は…?(届いた文面を見ては教室の席で驚いた声を出し、ここまで想像通りに風邪をひかれると相手の免疫力のなさが心配になり、廊下へ移動してから相手に電話をかけ)

  • No.190 by 湊晃  2024-03-07 16:56:12 

ん~、誰だよ、、(怠そうに携帯を取り通話ボタンを押し)
はい、もしもし、、湊商事コインランドリーは本日は休業日です

  • No.191 by 香月慎太郎  2024-03-07 17:19:58 

俺ですよ、アンタの恋人の香月慎太郎です(名前を確認していないのかやはりどこかいつも以上に抜けていそうな相手に真顔で嘘をつき)
なんかすごく怠そうですけど熱は?食欲はありますか?
俺が行くまで誰も家の中に入れずに1人で待てますか?(居ても立ってもいられず電話で病人を質問攻めにし)

  • No.192 by 湊晃  2024-03-07 17:44:38 

あ~シンか、平気平気、38度越えでーす。(体温計を片手で待ちながら教え、シンの言葉を訂正する余裕はないらしく)
食欲?あー水分は摂ってたぞ。
シンは、大丈夫そうで良かったぜ。悪い、寝るから切る、わ(ズルっと手から滑り落ち、通話が切れて)

  • No.193 by 香月慎太郎  2024-03-08 11:07:25 

(午前が終わる頃、息を切らしながら相手の家の前に辿り着き、インターホンを3度連続で鳴らして)

  • No.194 by 湊晃  2024-03-08 12:06:55 

んっ、うるさっ、、(誰だよと思い、目を覚ますが体が怠くて、ベッドから起きあがり)
めんどくさいなぁ

  • No.195 by 香月慎太郎  2024-03-08 14:44:43 

「お届け物です」(自分だとわかれば扉を開けてくれるか定かではないので、声を普段より高く、明るめに変えて配達員を装い)

  • No.196 by 湊晃  2024-03-08 14:48:40 

え?届け物?なんも頼んでないんだけどなぁ(めんどくさそうに、ふらふら歩くとドアを開け)
はい。

  • No.197 by 香月慎太郎  2024-03-08 16:28:54 

湊さん!(相手の顔を確認すると、そのふらつく体を支えるように相手の腰と背中に手を添えて軽く抱き寄せ)
生きてた…よかった。起こしてしまってすみません(相手を寝床まで誘導し横になってもらおうと、相手の腕を自分の肩へ回しゆっくり歩いて)

  • No.198 by 湊晃  2024-03-08 16:32:48 

なっ!え?シン?ちょっ、おま、ちょっと待て、俺に近付くな。風邪が移るだろ(口では抵抗するものの、体にあまり力が入らないので、されるがままになり)

あ~これ、夢か。熱のせいで幻覚が見てえんだな

  • No.199 by 香月慎太郎  2024-03-08 18:10:31 

幻覚だと思ってくれたほうが何しても許されそうだけど今の湊さんにそんなこと絶対しないので安心してください。
でも夢だと思って俺にたくさん甘えていいですからね。いいですか、これは夢です。俺に風邪はうつりません。(安心させるように言葉を強調して)

お粥かうどん、どちらが食べたいですか?家から少し持ってきているので。他に食べたいものがあれば遠慮なく言ってください。
(持ってきたトートバッグの中を漁りつつ尋ね)

  • No.200 by 湊晃  2024-03-08 18:40:52 

しっかし、リアルな夢だな。(質問に答えても仕方ないと思い、手を伸ばしてシンの体やらをペタペタ触り)

あれ?これ夢、、だよな。いやいや、夢、じゃない、シンのアホ!早く帰りなさい。(現実だと分かると捲し立てるように言い、ゴホゴホと咳き込み)

  • No.201 by 香月慎太郎  2024-03-10 14:42:04 

ほら、落ち着いて(咳き込む相手の背をさすり)
湊さん、今俺は学校にいる時間です。夢でなければここにいるわけがないんです。それでも俺を帰したいなら次の二択から選んでください。

1、今すぐ帰る代わりに10分間濃厚なキスを今ここでする。
2、湊さんの体調が安定し眠りにつくまで俺がマスク着用で看病して帰る。

 ちなみに、濃厚なキスをしながらの看病も湊さんが望むなら可です。どうしますか。

(午後の授業が自習になり抜けてきたことは伝えず、選択肢の前者をするつもりはさらさら無いが選びやすいように並べ、最後の問いも今の状態で聞くのは後ろめたい気持ちもありつつ、とりあえずは面倒な質問をして相手の思考回路を鈍らせ諦めさせようとし)

  • No.202 by 湊晃  2024-03-10 15:38:19 

、、、、え?(一瞬、思考が停止し、え?やっぱり夢なの?でも、こんな事言ってくる夢って、なに?俺は欲求不満なの?とか、いろんな事でぐるぐるし始め、余計に熱が上がりそうな気がしてきて)

とりあえず、1は絶対ダメだからな。
キス禁止。あ~なんか、熱上がった気がする。(布団に横になりながら、たくさん汗をかいたので髪の毛が汗で首筋にくっついていて)
シン、喉渇いた、、

  • No.203 by 香月慎太郎  2024-03-10 17:27:55 

すみません、話しすぎました。どうぞ。(水の入ったコップを差し出して、後で相手に後悔させないようにマスクをし)
薬とかちゃんと飲んでますか?汗もすごいので拭きますね。(濡らしたタオルを相手の首元に当てて)

  • No.204 by 湊晃  2024-03-10 17:54:00 

サンキュー、薬?あ~市販の風邪薬なら朝に飲んだな。(コップを受け取ると水を飲み)
ひゃっ、そこまでしなくていいって、、(いきなりタオルをあてられて、変な声が出てしまい恥ずかしくなり)

  • No.205 by 香月慎太郎  2024-03-10 18:45:20 

早く治るといいのですが。夕飯はつくりますから食べたらまた薬飲みましょうね(制服にエプロンをして)

だめですよ、俺の大事な湊さんなんですから。拭かせてください。(相手の服の裾から人肌の温度にしたタオルを入れると、脇近くまで当てていき)

  • No.206 by 湊晃  2024-03-10 18:58:37 

そうだなぁ~明日は店開けたいし、、(鼻水が出そうになると近くに置いてあるティッシュで鼻をかみ、ゴミ箱には大量のティッシュゴミで、いっぱいになっていて)

ちょっ、ちょっと待て!くすぐったいから、マジで拭かなくていいから!(本当は、くすぐったいのではなく、恥ずかしいだけなのだが)

  • No.207 by 香月慎太郎  2024-03-10 20:12:31 

あまり無理せず明日も休んだほうが。ふらつきながら仕事されたら俺も気が気じゃないです(ゴミ箱のティッシュをゴミ袋に移し、ゴミ箱を空にして)

じゃあ、せめて着替えましょう。ほらバンザイして(汗を吸いとった服をするするとめくり上げて)

  • No.208 by 湊晃  2024-03-10 20:19:14 

んー、とりあえず様子見てだなぁ(明日には案外、熱も下がりケロッとしているかもしれないと思い)

なんか、悪いな。ありがと(両手を挙げてバンザイのポーズで脱がしてもらうのを待ち)

  • No.209 by 香月慎太郎  2024-03-10 21:06:41 

でもまだ…熱い(相手と自分の額を合わせ確認すると、持ってきたバッグから冷却シートを出して相手の額に丁寧に貼り、相手の服を脱がしてはやはり汗ばんでいる肌が気になって)

やっぱりもう少し拭きますね(相手の体を少し横に傾けながら背中をとんとんと軽く拭いた後、みぞおちにも手を伸ばし)

  • No.210 by 湊晃  2024-03-10 21:14:19 

んー冷たくて気持ちいい(冷却シートを貼られると、スキンシップの近さに、ツッコむ事もなく、もとい余裕がないのかされるがままになり)

だから、もういいって、、そんな、とこまで、しなくていぃ、から、、(熱のせいもあって、やたら色っぽい声を出して)

  • No.211 by 香月慎太郎  2024-03-12 03:41:18 

風邪ひいてる湊さんって素直で可愛いですよね(抵抗する気力がないだけなのかもしれないがそう見えて)
では…このくらいで(相手の出す声に変に脳が揺さぶられ、耐えきれぬ前に汗拭きを中断し、部屋に畳んであった服を手に取り相手に着せて)

夕食できるまで楽にしててください。おかゆなら食べれそうですか?(台所へ行こうとゆっくり立ち上がりながら)

  • No.212 by 湊晃  2024-03-12 06:38:15 

ん~そうかぁ?(素直だと言われ、ちょっと、ぼーっとしながら首を傾け)

お腹、空いてない、、(服を着せてもらうと、布団に潜り顔だけ出すと、作ってもらっても食べないとかもしれないと思い、それならもったいないだろうと思って言ってみて)

  • No.213 by 香月慎太郎  2024-03-12 07:06:14 

なんていうか、思考回ってない感じで。だからそんな状態で俺以外を家の中に入れちゃだめですからね。(子供に言い聞かせるように頭を撫でて)

食欲ないんですね…ちょっと心配ですけど無理に食べなくてもいいです。おなか空いたら言ってください、まだそばにいますから。寝ちゃって大丈夫ですよ(相手の仕草が何だか可愛らしくて微笑みを浮かべて、掛け布団の上からぽんぽんと軽く触れ落ち着かせようと)

  • No.214 by 湊晃  2024-03-12 15:15:38 

そんな心配しなくても、誰も来ねーよ。風邪引いてんの知ってるの、シンどけだし、、(あー、でもコインランドリーが休みだから、近所のじいさん、ばあさんが心配してそうだなぁと思いつつ)

ありがとな。風邪が治ったら、なんかお礼する。(少し、うとうとしながら、言うが本当に何かお礼はしようと思っていて、何がいいかなぁと思い)

  • No.215 by 香月慎太郎  2024-03-13 21:10:00 

そう、ですか。俺だけなんですね(今だけ相手の特別になれた気がして優越感に口元を緩め)

俺は湊さんが元気で俺のそばにいてくれるなら何もいりません。あ、でも…この前言ってた、本当に湊さんから俺にキスしてくれようとしたなら風邪が治ったら…お願いします。(眠りに入ろうとしてる相手が聞いてるかわからないが、はにかみながら希望して)

  • No.216 by 湊晃  2024-03-14 05:13:16 

ん~、そうだな。シンだけだな、、(知っているのはシンだけだろうなと思い。普段からあまり周りを頼ったり、自分から話すタイプではないので)


あー、何がほしいか、考えておけよ。(物でお返ししようとしていたので、そんなふうに言うと、そのまま目を閉じて眠ってしまい)

  • No.217 by 香月慎太郎  2024-03-14 06:25:40 

これからもずっと俺だけを頼ってくれたらいいのに…って湊さん、俺の欲しいものは、、(一応伝えたつもりがわかっていない様子で寝てしまった相手を見てため息をつき、欲しいものなら今目の前にあるのにと相手の寝顔を眺め)

ちゃんと治るといいですね…(相手がしっかり眠りに入っていることを確認し、安心すると自分もうとうととして眠りに落ちそうになり少しの間目を閉じて)

  • No.218 by 湊晃  2024-03-14 06:44:05 

(暫く寝ていたが、ふと目を覚まして体の痛みがだいぶなくなっている事に気付き、熱下がってきたのかなぁ、などと思っていたら、ふと人影を見つけて視線を向けると寝ているシンを見つけ)
え?シン、、寝てる、のか?あ、そっか、看病してくれたんだな。全く、疲れてるなら無理しなくていいのに、、
(シンを起こさないように上体を起こすと、近くにあるブランケットをかけてやり、頭を撫で)
寝顔まで、イケメンかよ。ありがとな。

  • No.219 by 香月慎太郎  2024-03-14 21:34:55 

みなと、さん…(浅く眠りながら、ブランケットをかけてもらうとぴく、と眉を動かし寝言を口にして)

  • No.220 by 湊晃  2024-03-14 21:55:45 

ん?俺の夢でも見てるのか?またいかがわしい夢じゃないだろうな、、(前にも、シンが寝言を言っていた事を思い出しては苦笑いして)
ま、夢の中くらいは許してやるか(なんか、シンが可愛く見えてきて頬を触り)

  • No.221 by 香月慎太郎  2024-03-15 02:25:56 

…行か、ないで(目を閉ざしながら、そばにあった相手の手に切ない声とともに触れて、もう片方の手でまるで恋しいものをとるようにブランケットを手繰り寄せ)

  • No.222 by 湊晃  2024-03-15 05:47:00 

ん?行かないで?(どうやら、いかがわしい夢ではないようだが、なんだか寂しそうに見えてシンの手を握り締め)
どこにも行かねーよ。

  • No.223 by 香月慎太郎  2024-03-15 16:20:19 

ふふっ…(手が温かくて眠る表情が柔らかくなり、微笑んで相手の手に触れたまま)
…好き。(自分で言った寝言に反応したように目が覚めそうになり、まぶたを揺らして)

  • No.224 by 湊晃  2024-03-15 16:22:45 

え?もしかして、起きてる?(あまりにもハッキリした寝言に、もしや起きているのではないかと思い)
シン、こんなところで寝てると風邪ひくぞ(軽く肩を揺さ振り)

  • No.225 by 香月慎太郎  2024-03-15 21:29:39 

あ、みなとさん…さっきのつづき、(薄っらと目を開けながら上体を起こすと、夢と現実を混同させ相手からの行動を待つように、相手の顔の前で目を閉じ)

  • No.226 by 湊晃  2024-03-15 21:33:58 

さっきの、続き?(何の話しだと思うも、そう言えば自分が寝落ちする前に、なにか約束してをしたような気がする事を思い出し、目を閉じた相手を見れば、生唾を飲みシンの頬に触れるだけのキスをして)
こ、これは、その、看病してくれお礼だからな!か、か、勘違いするなよ!

  • No.227 by 香月慎太郎  2024-03-15 23:19:07 

あれ…口じゃない…ふ、でもうれしい(まだ夢の中にいる感覚のまま相手に抱きついたところで完全に目が覚めて相手を凝視し)
えっ、湊さん?なにしてるんですか?てか、さっき俺に…(柔らかな感触を得た自分の頬に指を当てて)

  • No.228 by 湊晃  2024-03-16 05:12:32 

よ、よう。おはようシン。この際、ちゃっかり抱き付いてんのは目を瞑ってやるよ(もう、体が痛くないので熱はないだろうと思いつつ、平常心を保ち)
え?俺何かしたっけ?夢でも見てたんじゃねーの?寝言言ってたぞ

  • No.229 by 香月慎太郎  2024-03-16 15:51:36 

これは、その…失礼しました(自分が何をしているのかに気づいて相手から離れ)
夢…そうですよね。湊さんにしては大胆なことされた気がするので。
あ、俺ちょっと帰ります。湊さん少し顔色よくなったみたいで安心しました。また何かあれば連絡ください(何となく頭痛と喉に違和感を覚えて立ち上がり、ささっと荷物をまとめ「よかったら食べてください」と相手にゼリーを差し出して玄関へ向かい)

  • No.230 by 湊晃  2024-03-16 16:36:06 

あっ、、(シンの態度に罪悪感を覚えるが、なんと言って引き止めればいいのか分からず言葉が見つからず)
その、シン。来てくれてありがとな。正直、嬉しかった(どうせシンは背中を向いているので表情は見えないだろうが、赤くなりながら言い)

  • No.231 by 香月慎太郎  2024-03-16 23:11:52 

…!そんなふうに思ってくれて俺も嬉しいです。では、また(靴を履き始めて相手の声だけ聞き取り、口元を緩ませドアを静かに閉めるとそのまま自宅へ戻り自分の部屋で反省会を始め)

何もできなかった…(ただ相手のそばで寝てただけな気がして、悔やむ思いとまだ残る偏頭痛のような痛みに眉を顰めてベッドに入り、消せと言われていた相手の写真をスマホで眺めながら寝落ちて)みなとさん…

  • No.232 by 湊晃  2024-03-17 00:00:35 

あ、その、気をつけて帰れよ(いつもなら、こちらをみてもおかしくないのに、そのまま帰ってしまった為、ますます自分が悪いような気がしてきて)
あーもー、なにしてんだよ俺、シンの事傷付けたかもしれない。あんな嘘つかなきゃ良かった。今そら遅いけど、、
俺、サイテーじゃん。(シンが買ってくれたゼリーを食べて市販の薬を飲み、何かシンにメッセージを送ろうと携帯と睨めっこしていたが、何を書いていいのか分からず、そのまま寝てしまい)

  • No.233 by 香月慎太郎  2024-03-17 03:07:51 

(朝起きて頭痛は消えていたが声の調子から普通に風邪をひいたらしく、家族にうつさないようにマスクのまま部屋から出て学校へ向かう途中で相手の様子が気になり、スマホでトーク画面を開いて)
「おはようございます。昨日は色々すみません。体調どうですか?」(メッセージを入力すると送信し)

  • No.234 by 湊晃  2024-03-17 05:29:47 

(朝、起きて熱を計ると、平熱に戻っていて、今日は店を開けれそうだと思い、携帯を見て)
"おはよう、熱も引いたし今日から、みなと商事コインランドリー再開だ。また、ご贔屓に。てか、シンは昨日何も悪い事してないんだから謝るな!それより俺の風邪移ってない?"
(LINEだったら、素直に言えるかなと思い、続きのメッセージを送ろうとするが、とりあえずこれで送信して店を開ける準備をし)

  • No.235 by 香月慎太郎  2024-03-17 08:52:24 

『よかったです…!俺がいたことで湊さんに無理させたかもと。今日はたぶんコインランドリーには行けませんが俺は平気です。湊さんこそ病み上がりなんですから油断しないようにしてくださいね』
(届いた相手からのメール文に心底安心して返信するが、相手に余計な気を使わせないよう今の自分のことはあまり語らず画面を閉じ、時折吹く風にまだ冷えるなと腕をさすりながら校内へ入り)

  • No.236 by 湊晃  2024-03-17 09:30:09 

なんだ、シン今日は来ないのか、、って、なんで寂しがってんだ俺!仕事仕事(気を紛らわせるように店を開けると張り切って仕事をし、昼になると休憩を挟み)
シン、ほんとに大丈夫なのかな、なんか昨日様子おかしかったし、桜子ちゃんに様子聞いてみようかな。(気付けばシンのことばかり考えていて)

  • No.237 by 香月慎太郎  2024-03-17 20:34:15 

(うつるにしては早い気もするが、風邪だろうと相手から貰えるものなら何だって嬉しいし風邪をうつしてもらえるなんて興奮材料でしかないので本当に相手からの風邪だったら良いのにと思い過ごしていたが、今日の感想といえば覇気のない自分にうざ絡みしてくる英が鬱陶しかったことくらいで圧倒的に湊晃成分が足りておらずトーク画面を開き他愛もない内容を送信して)
『湊さん。お仕事お疲れさまです。今日はどんな1日でしたか?』

  • No.238 by 湊晃  2024-03-17 21:06:09 

いつも、ありがとう。気をつけて帰ってね(常連客に、愛想良く挨拶を振りまき、軽く掃除をしていると携帯が鳴り画面を確認してシンからのメールだと返事を送ろうと椅子に座り)
"どんなって、普通だったぞ。あ、でもシンの事考えてた。俺さぁ、シンに謝らないといけないことがあって、でも直接言いたいから来れる時にでも寄ってくれ"
(何回か自分の文面を確認してから、今日は無理だと言ってたから明日以降かぁと思いつつ送信し)

  • No.239 by 香月慎太郎  2024-03-18 10:51:55 

(謝られることなんて何もないのに、でも会いたいと翌日スマホと睨めっこしてどう返信していいか迷い、とりあえず自分の体調が万全になってからにしようと『すみません。今日も行けません』と途中まで打ったが明日まで相手に会わずに耐えられるのだろうか、少しだけなら、距離をとって話すくらいならとメール文を改め)
『俺も湊さんのことしか考えてません。湊さんの顔が見たいから少しだけ、今日コインランドリーに寄ります』

  • No.240 by 湊晃  2024-03-18 12:13:19 

おっ!返事きた(返信が来るのを待っていたらしく携帯を触っていたので、すぐに気付きシンが来ると分かると、ある物を用意して)
"おう!分かった。雪降ってるから気をつけてな"
(送信すれば、外を見て雪が積もっていたので、店の前だけでもも、雪かきを始め)

  • No.241 by 香月慎太郎  2024-03-18 16:57:48 

雪…(下校時、外を見てみると確かに降っている。そういえば湊さんと銭湯から帰る時も降ってたのを思い出してまた2人で出かけたいと思いを巡らせながらコインランドリーへ歩みを進めたが、相手が言う謝りたいというメッセージが気がかりで、むしろ自分が何かしたのではと後ろめたさがあり何となく顔を合わせづらく、コインランドリー近くまで着いてしまったが遠目からいつも通りの相手の姿を確認すると安心して「よかった…」と一人呟き)

  • No.242 by 湊晃  2024-03-18 18:01:15 

はぁ、腰痛ぁ~雪かきって疲れるよな。(体勢を変えながら、時折腰をトントンと叩き、腰に手をあて)
シンの奴、まさか俺の風邪が移ったんじゃないよな、、(ありえない話しではないと思い店の中に入り)

  • No.243 by 香月慎太郎  2024-03-19 00:00:45 

(腰を気にする相手を心配そうに見つめながら店内に入る相手をそろそろと追い、扉の外に立ち尽くしていたが決心したようにコンコンと手の甲で戸をノックし)
…こんにちは。(マスク姿で相手と顔を合わせ)

  • No.244 by 湊晃  2024-03-19 01:20:58 

おっ、来たかシン。って、マスクしてるし!もしかして、風邪移った?(声が聞こえて振り返ると、すぐにマスクの事に気付き、なんだか申し訳ない気分になり)

あ!そんなに時間ないんだったよな。とりあえず、呼び出した理由なんだけど、その前に目閉じてもらえる?(意味深に言えば、シンが目を閉じてくれるのを待ち)

  • No.245 by 香月慎太郎  2024-03-19 11:05:51 

今クラスでも風邪が流行っているので俺のは予防してるだけです(最善の理由を考えて相手に伝え)
…わかりました(訳もわからず言われるまま目を閉じては少し緊張して、やはり自分が何かしてしまったのだろうとぐっと口を結び)

  • No.246 by 湊晃  2024-03-19 11:26:43 

ヘェ~、そうなんだ。(疑う事なく、納得すれば目を閉じた相手に近付くと首に青と緑のチェック柄のマフラーを巻き付け)
よし!目開けていいぞ、シン。(シンの反応が楽しみでニコニコしながら上記を述べ)

  • No.247 by 香月慎太郎  2024-03-19 16:53:39 

くすぐった、…湊さん?(目を閉じ、首に感じる柔らかな布がこそばゆくて笑みをこぼし、相手の合図で目を開くと視界の下に見える青と緑)
あの、これ…、、(それがマフラーだと認識すると、欲しいものを与えられた子どものように目を見開き表情をきらきらとさせ、少し戸惑いもありながら相手を見て)

  • No.248 by 湊晃  2024-03-19 17:19:13 

おー!似合ってんじゃん!良かった良かった。湊さんからのプレゼントだ。(気に入ってもらえたかなと少し心配していたが、相手の表情を見て、安堵し)
この前の看病のお礼とお詫びな!

  • No.249 by 香月慎太郎  2024-03-19 22:40:35 

俺に…俺のために選んでくれたんですか?(マフラーに触れ、感極まって目に薄く涙を溜めて相手を見て)
ありがとう、湊さん。俺、何もできなかったのに。お詫びしなきゃいけないのは俺のほうで…(視線を落としマフラーに顔をうずめ)

  • No.250 by 湊晃  2024-03-20 06:42:01 

おう!シンの為に選んだんだぞ!気に入ったか?
いやいや、お見舞いに来てくれただろ?何も出来なかったなんて言うなよ(今日は、なんだか様子が変だなと思いつつ、何か嫌な事でもあったのかなと勘繰ってしまい)
なぁ?俺、もしかしてシンの気に障るようなことした?

  • No.251 by 香月慎太郎  2024-03-20 11:14:37 

はい…!このマフラーも嬉しいけど湊さんが俺のために選んでサプライズしてくれたことがすごく嬉しくて…(感動が抜けておらずまだじーんとして)

え?そんなわけ、…俺本当はちょっと風邪気味で、もしかしたら弱気になってたのかもしれません。あと、湊さんにうつることがあったら自分を許せそうにありませんし…普通にしてたつもりだったのに湊さんにはわかっちゃうんですね(相手の指摘に驚き慌てて否定して「こちらこそ気にさせてしまいすみません」と頭を下げ)

  • No.252 by 湊晃  2024-03-20 11:50:51 

そっか、喜んでもらえて良かったよ。(喜んでもらえて、良かったと思い、悩んで選んだかいがあったなと思い)
え?!マジで?俺のせいじゃん!大丈夫なのか?(風邪気味と言われればシンの額に手をあて)
うーん、やっぱ分かんねーな。体調はどんな感じなんだ?

  • No.253 by 香月慎太郎  2024-03-20 16:38:35 

湊さんと同じように一生大事にしますね。湊さんはなにか欲しいものなかったんですか?(そんなに物欲がなさそうに見える相手に尋ね)

熱はないです。あったら絶対ここへ来ません。湊さんからうつったものではないと思うので気にしないでください。少しだるさと喉の痛みはありますけど大丈夫ですから。ただ…(深刻そうにうつむき)

  • No.254 by 湊晃  2024-03-20 19:38:26 

そんなに、気に入ったんなら、ボロボロになったら新しいの買ってやるって(一生は使えないだろうと思い、苦笑いし)
欲しい物?んー、すぐには思いつかないな。俺にはこれがあるし(以前、学園祭の時に買ったクマのぬいぐるみをシンに見せて)
結構、気に入ってるんだぜ。

(深刻そうに俯かれると、何かあったのかと心配になり)
え?ただ、なに?やっぱどこか体調悪いのか?無理して来たのか?

  • No.255 by 香月慎太郎  2024-03-21 19:45:31 

じゃあボロボロになるまでずっと一緒にいてください。今の1つ目のマフラーも次の2つ目のマフラーも3つ目のマフラーも大切にします(相手との未来を感じて)
そのクマ…あまり出来がよくないのに持っててくれてるんですね。売り物にする気なかったからきっとそいつも湊さんに可愛がられて喜んでます。妬けちゃいますけど(自分の作ったものをちゃんと持っていてくれる相手にときめくと同時に、相手のそばにずっといられるマスコットに嫉妬して)


俺の体調より、ただ…湊さんにまた風邪をひかせるわけにはいかないから、この状態だと湊さんに近づいて触れることもキスすることもできない。つらい…つらいです(真面目な顔つきで額に手を当て)

  • No.256 by 湊晃  2024-03-21 20:13:08 

なんか、いつにも増して重いな、、(マフラーの話しとクマのマスコットの話しを聞いていると、苦笑いしながら聞き流そうとして)

LINEだと、顔見れないから心配してたんだけど、案外大丈夫そうで良かったわ。(シンの辛い思いを聞けば、そんなことかと安堵して、思ってたより元気そうで良かったと思い)
よ、よし!じゃあ、もう帰った方がいいな。ちゃんと、体休めろよ。(少しだけの約束だったしなと思い、帰るように促し)

  • No.257 by 香月慎太郎  2024-03-21 21:17:52 

俺の思い伝わりませんでしたか?伝え方が足りなかったようで精進します(少し気を落として)

…はい。これがあるので今日は少ししか会えなくても寂しさが和らぎます(首元のマフラーに触れながら微笑み)
ちゃんと治ったらまた全身で思いを伝えます。あとお礼しないと…(最後小さく呟いて思考を巡らせ、コインランドリーを出る際「ありがとうございました」と挨拶して帰宅し)

  • No.258 by 湊晃  2024-03-21 21:39:59 

それは、大丈夫だって!お前の気持ちは充分伝わってるから(気を落とす相手を励ますように言い)

いや、お礼とかマジでいいから、気にするなよ。俺がしたくてやったんだし、、それから、その、ほっぺにキスして悪い、、(シンの帰り間際、背中に向かってボソッと呟いた後、恥ずかしくて扉を閉めたので、伝わったのか分からなかったが、自分の中ではちゃんと言ったぞ。と思い)

いや、でも聞こえてなかったら、意味がない気がする、、(頭の中で、ぐるぐると葛藤し)

  • No.259 by 香月慎太郎  2024-03-23 00:06:19 

湊さんおはようございます。
俺、風邪治りました。これで湊さんに全力で、体で気持ちを伝えられます(休日の朝に、貰ったマフラーをしてにこやかに飛び込んできて)

あとお礼ですが、これを(リボンでラッピングされた小さな箱を差し出し)
こんなの人に渡すの初めてなので、うまくできたかわからないんですけど甘さ控えめにしてお酒も入れてみたんです。お礼というか、バレンタインで渡しそびれた俺の気持ちです。受け取ってください(中に、生チョコ、トリュフ、ハート型のチョコを幾つか入れており)

  • No.260 by 湊晃  2024-03-23 05:53:38 

お、シン。おはよー。そっか、風邪治ったか。悪化しなくて良かったぜ(そっか、今日は休日かと思い、訪ねて来た相手を見ると微笑み)
え?だから、いらないって言ったのに、、(だが、中身を聞けば、なんだか美味しそうで食べたくなり、受け取り)
ま、まぁ。もらっておいてやるよ。ありがとな。
(この様子だと、やはりキスの事は聞こえてなかったなと思い、シンの顔をじっと眺め)

  • No.261 by 香月慎太郎  2024-03-23 08:47:33 

迷惑…でしたか(相手の言動が少し余所余所しく感じ、顔を見られていると何か疑われているように思えて不安になると眉を下げて視線も床に落とし)

  • No.262 by 湊晃  2024-03-23 09:09:14 

め、迷惑じゃねーよ。別の事考えてただけだ。(勘違いされないように、シンの行為は迷惑じゃないとハッキリ言えば、頭を撫で)
ほんと、ありがとな。

  • No.263 by 香月慎太郎  2024-03-23 13:21:07 

ほんと?(頭を撫でられながら相手を見上げて)
俺じゃ頼りないかもしれないけど、なにかあったなら言ってください。
そういえば俺…湊さんの横で寝てしまった時に夢見てたんですけど、湊さんが知らない誰かとまた俺から離れてどこかに行ってしまうというもので。変に寝言なんて言ってないといいのですが(気がかりになり尋ねてみて)

  • No.264 by 湊晃  2024-03-23 15:26:09 

あー、ホントだぞ。それに、シンは頼りなくねーよ。兄妹達の面倒みながら勉強して、俺に料理まで作ってくれて、俺なんかより頼りになってるじゃんか。(寝言の話になると、少し動揺して)
あ、あー言ってたな。行かないで、とか、なんとか、でも、悪い夢の方がいいって言われてるからいいんじゃねーの?

  • No.265 by 香月慎太郎  2024-03-23 16:11:42 

えっと、じゃあ…(相手の手に触れ)俺の前からいなくならないでほしい。あと何かあるならちゃんと言って…?俺は湊さんに頼られたいだけなんです(強制っぽくならないように優しい声音で問いかけて)

  • No.266 by 湊晃  2024-03-23 17:54:37 

俺は、いつもここに居るよ。居なくなるかもしれないのは、シンの方だろ、、(医者になりたいと言う彼の夢は応援している。でも、どこの大学に行くかはシンは決める事だと思い)
シンは、どこの大学に行くんだ?(真剣な眼差しで見つめて)

  • No.267 by 香月慎太郎  2024-03-23 22:12:21 

…(自分と同じようなことを相手も思っているのかはわからないが、相手からの言葉に少し驚いて黙って聞き)

まだ決められません。湊さんは…俺にどこの大学へ進んでほしいですか?(相手の気持ちを知りたくてつい質問してしまうが、この問いへの相手の答えはもうわかっていて諦めたように相手から視線を外し)

  • No.268 by 湊晃  2024-03-23 22:18:23 

は?そんなこと大事な事、俺が決めていいわけないだろ?
俺が、じゃない。シンはどこに行きたいんだよ!自分の人生なんだから、自分で決めろ、バカ、、
(シンの服を掴みながら話すと、次第に声は小さくなっていき、最後はシンの胸元に、額を当てて俯いたままの状態で言葉を発し)

  • No.269 by 香月慎太郎  2024-03-23 23:15:06 

そうですよね。湊さんならそう言うと…湊さん?(服を掴まれながらも、想定内の相手の言葉をほっとしているような寂しいような気持ちで聞いていたが、強い声が次第に弱々しくなり気づけば自分の胸で小さくなっている様子に思わず口を開けて驚いて)

湊さん、ごめん。ありがとう(相手にこんなことを、大人としての正解を嫌でも言わせたのは紛れもなく自分だということが痛いほどわかり、相手の体を両腕で包み背中をさすってやり)

  • No.270 by 湊晃  2024-03-24 00:11:09 

俺も、謝らないといけないことがある。一回しか言わないからな、、(いちど、深呼吸をしてから意を決したように話し)
寝てるシンにキスしたのに、嘘ついた。ごめん。
(言った後で、物凄く恥ずかしくなり、ますます顔を上げ辛くなりシンの表情を見る事が出来ず、シンの服を掴んだ手は震えていて)

  • No.271 by 香月慎太郎  2024-03-24 02:50:33 

…ッ(相手の言葉を耳にした途端、保ち続けた理性がプッツリ切れて相手の顎に指をかけると半ば強引に顔を上げさせ、唇を僅かに外して何度もチュッと吸い付くようにキスを続けて)

  • No.272 by 湊晃  2024-03-24 06:15:35 

ちょっ、シン、やめ、、(口ではやめてと言うくせに体は殆ど抵抗していなくて、むしろ甘い声が漏れて、口にして欲しいと思い)
"いやいやいや、それはまずいだろ!何考えてんだ俺ー!しっかりしろ!湊晃!"
(などと思い、葛藤して)

  • No.273 by 香月慎太郎  2024-03-24 08:54:49 

はぁ… 、(相手の声によって掻き立てられてしまう欲に抵抗するように頑なに唇は避けたが、止まることができずそのまま相手のあご裏から耳、そして首筋へと口でなぞりながら落ち着きない手で相手の首元の服を下げて鎖骨を探り)

  • No.274 by 湊晃  2024-03-24 10:13:46 

ちょっ、ちょっと待て、それはヤバイから!俺の話し聞いてる?(確かに高校生と言ったら、そう言う事に興味がある事は分かるが、それとこれとは話しが違うと、流石に抵抗していたら、誰かがコインランドリーに入って来そうな気配を感じて、こんなところを見られたらまずいと、渾身の力でシンを振り払い)
い、いらっしゃいませ。シ、シン?大丈夫か?(少し乱れた服と髪、多少息を切らしながら、とりあえず下手な演技をして)

  • No.275 by 香月慎太郎  2024-03-24 18:21:14 

…大変、申し訳ありませんでした(客が帰った後、土下座しそうな勢いで相手に頭を下げて何を言っても言い訳にしかならないと思い謝罪しか口にせず、「頭冷やしてきます」と神妙な面持ちで出口へ向かい)

  • No.276 by 湊晃  2024-03-24 18:41:38 

ちょっと待て、いろいろと言いたい事はあるけど、とりあえず座って話そう(出て行こうとする相手の腕を掴んで、椅子に座るように促し)
俺も、悪かったし、それに、このまま出て行かれたら、なんか嫌だ、、

  • No.277 by 香月慎太郎  2024-03-24 21:43:06 

話す…俺の罪についてですか。それともアンタが無自覚に可愛く誘ってくる罪についてですか(渋々椅子へ座ると視線は窓の向こうへ飛ばし、生意気なことをブツブツと口にしているが落ち込む表情で)

嘘です、湊さんは何も悪くなくて…。ただ、さっきの湊さんを見てたら触れたくてたまらなかった。でも大切にしたい、本当に(衝動的になってしまった以上、信じてもらえるかはわからないが静かに口を動かし)

  • No.278 by 湊晃  2024-03-24 22:12:50 

いや、罪とかそんな重い話しじゃなくてさ、なんで、そんなに荒れてるの?学校で何かあったのか?(悩み相談みたいな感じで話しかけると、シンの肩に手を乗せ)
いや、俺も悪いだろ。先にキスしたの俺だしさ。大人のくせに我慢できなかった。ほんと、ごめん

  • No.279 by 香月慎太郎  2024-03-24 22:37:54 

…すみません、自分で自分に嫌気がさしてるだけなんです。うまくコントロールできなくて(安定剤がほしくて肩に乗せられた相手の手に触れて落ち着きを保とうと)

それ、それってどういう意味ですか?我慢できなかったって、(キスの前に聞かなければいけない言葉があるはず…でもそういう意味でされたのではないかもしれないと、相手の意図が読めず)

  • No.280 by 湊晃  2024-03-24 22:52:27 

まぁ、自分に嫌気がさす事ってあるよな。(自分も経験があるので、頷き)

あー、したくなったんだよな。シンの寝顔が可愛くて、気がついたら、ほっぺにキスしてたんだよ。(我ながら恥ずかしいと思い、シンの頬に触れて)
さすがに口にはしてないからな。寝てる相手にそんな事したら卑怯だろ?

  • No.281 by 香月慎太郎  2024-03-25 00:11:04 

湊さんの前だと特にだめなんです。冷静さを欠いてかっこ悪くて…(相手の肩に甘えるように寄りかかろうとしたが次の相手の言葉に動きを止め)

そうですか…湊さんは可愛ければ誰にでもするんですか、キス(相手の返事に呆気にとられた後、表情を曇らせて頬に触れてくる相手の手を掴み鋭い視線を向け)
俺、今起きてます。してもらえませんか?口に。

  • No.282 by 湊晃  2024-03-25 01:09:48 

シンはカッコ悪くねーよ。俺からしたら真面目でイケメンで面倒見がよくて頭も良くて、高校生なのに落ち着いてて、俺が高校の時とは真逆だよ。(とにかく、カッコ悪くないと言うことを言いたくて、シンの言葉に誤解のないように言い返し)
いや、そんなわけないだろ?小さい言葉を見て可愛いと思ったからってキスなんてしねーよ。誰にでもしてたら、ただのキス魔じゃんか。 
え?口に?じゃあ、シンが希望の大学に合格したら、してやるよ。キス。それまではお預けな

  • No.283 by 香月慎太郎  2024-03-25 07:40:01 

湊さんにそう言われるとうれしいです。でも湊さんの高校時代もかっこよかったと思います。できればそばで見ていたかった(相手の高校の頃の写真や水泳部での活躍の話を思い出し)

湊さんのばか(欲しい言葉だけを全然くれない相手に頬を膨らませ)
ちが…そうじゃなくて、、湊さんにとって口へキスするってその程度のもの…ですか、?(ご褒美としてのキスに恐らく意味はない為肩を落とし、なかなか相手に伝わらず寂しそうに眉を下げるが強制的に引き出すものでもなく悩み)

  • No.284 by 湊晃  2024-03-25 08:21:53 

そうかぁ~?俺、だいぶ問題児だったぞ?逆に見てたら幻滅してたんじゃねーか?金髪似合わないとか言ってたしな(むしろ同い年だったら、シンが自分の事を好きになっていなかったかもしれないと思うと、なんだかモヤっとした気持ちになり)

そんなわけないだろ。俺だって、誰にでもキスしたいわけじゃねーよ!これ以上言わせるな。頭いいんだから、察しろ!
(自分がめちゃくちゃな事を言ってる自覚はあり、歳下相手に何を言ってるんだと、机に突っ伏して顔を隠し)

  • No.285 by 香月慎太郎  2024-03-25 21:15:25 

幻滅なんてするわけないじゃないですか!湊さんは何だって似合いますよ。ただ、俺の知らない湊さんがいたと思うと嫉妬する…。俺だけに金髪も、…学ラン姿もみせてほしい。今度制服持ってきますので着てください。俺と同級生の湊さんが見れるの楽しみです(勝手に計画を立て)

えっ…(相手の様子からやっと少しだけ察して顔を赤らめ、特別に自分に向けられているものがあることに胸が高鳴り)
湊さん、(突っ伏してる相手の手を軽くつついて)

  • No.286 by 湊晃  2024-03-25 23:52:05 

え?この歳になって学ラン着るの?絶対似合わないだろ、、(何を言ってるんだ、こいつはと思うと同時に自分の学ラン姿を想像すると、気持ち悪いなと思い)


な、なんだよ。(よほど恥ずかしいのか触られても顔を上げるつもりはないらしく、隠したままで話し)誤解も解けたし、もう帰ってもいいぞ。(無理矢理引き留めたのは自分なので、そう言い)

  • No.287 by 香月慎太郎  2024-03-26 13:56:40 

湊さんかわいいから絶対まだ似合いますよ。今度2人で学ラン着て同級生みたいにプリクラ撮りましょう。
…ねぇ、なんでそんなこと言うの(なかなかこちらを向いてくれず自分を帰したがる相手の手に自分の手を重ねて、後ろから優しく包み込むように抱きしめて)
まだ一緒にいたい。(少し見えている相手の耳元で囁き)

  • No.288 by 湊晃  2024-03-26 14:23:00 

似合わねーよ。おっさんがコスプレしてるように見られて恥ずかしいわ!(顔を伏せたまま、話していたが不意に耳元で話しかけられると、さすがに変な声を出して顔を上げ耳を抑えて)
ひゃっ!?ちょっ、お前なぁ~
俺は今、めちゃくちゃ恥ずかしい告白をしたんだから、そっとしておいてくれ(真っ赤になった顔で、そう話すとまた顔を隠そうとして)

  • No.289 by 香月慎太郎  2024-03-27 14:58:12 

告白ならちゃんと告白してほしいところですが、それはまだ俺の力不足ということでいつか言わせてみせます。
学ランコスプレいいじゃないですか。恥ずかしいなら俺の前だけでしてください。じっくりゆっくり朝まで楽しみたいのでまた2人きりの時に…(相手の様子をものともせずに悠々と話していたが、相手を安定させるために一考して)

かわいそうなのでこのくらいにしておきます。あげたチョコ、ちゃんと食べてくださいね。本当はあーんしてあげたかったけど。気持ちが落ち着いたらお仕事がんばってください。また来ますね。(まだうつむき加減でいる相手の頭をやさしくなで)

  • No.290 by 港晃  2024-03-27 15:14:55 

こ、こ、こくは、、(恥ずかしすぎて、口をパクパクさせて硬直し)
どこが、いいんだよ!絶対似合わねーからっ!
まぁ、シンにだけなら、その、してやらないこともない(周りに見られたら、商店街中の笑いもんだと思い)

かわいそうって、お前、、(頭を撫でられると顔を上げて加減顔でシンを見て)
あぁ、あとで食べるよ。シンこそ、勉強頑張れよ。(右手を上げて軽く手を振り)

  • No.291 by 湊晃  2024-03-28 14:52:09 

>290
また名前間違えてた。すまん

  • No.292 by 香月慎太郎  2024-03-31 05:24:29 

湊さんこんにちは。テスト期間だったものでお待たせしてすみません。持ってきましたよ、例のもの。(自分の冬の制服を手提げに入れて彼のコインランドリーを訪れ)
湊さんの学ラン姿楽しみです。でもここだと人目があるので今夜、湊さんの家に行っていいですか?(期待に満ちた眼差しを相手へ向け)

  • No.293 by 香月慎太郎  2024-03-31 05:28:54 

>291
いえ、こちらこそ週によって等うまく返せずすみません。よろしければ気長に待ってもらえると嬉しいです。

  • No.294 by 湊晃  2024-03-31 06:37:32 

いやいや、ほんとに持って来たのかよ!冗談だと思ってたわ!(いつも通り、コインランドリーで仕事をしていると、シンが尋ねて来て、1番最初に言われた言葉に思わずツッコミをいれて)
あのさぁ、確かに着てやらなくもないとは言ったけど、いざ持って来られると、やっぱりこの歳になって学ランはちょっと、、(シンから顔を逸らして赤面し、照れ隠しで頭を触り)



(/もちろん、プライベート優先で構いませんよ。お返事来る度に返事を返すのが楽しみなので、いつも気長に待ってます)

  • No.295 by 香月慎太郎  2024-04-01 23:02:37 

エイプリルフールの冗談と言ってあげたいですが、俺は常に本気なので湊さんに冗談でこんなことはしません。…それにもうすぐ俺の誕生日でして、お願い聞いてくれたらすごく嬉しいのですが(壁にかかる4月のカレンダーをチラと見て呟き)
でも湊さんの嫌がることはしたくないので無理にとは言いません。困らせて…すみません(顔をそらされ相手の表情は見えづらく、その様子に申し訳ない気持ちで謝り)



(/お心遣いありがとうございます。いつも返してくださる文章にとても癒され救われます。引き続きよろしくお願いいたします)

  • No.296 by 湊晃  2024-04-02 07:29:02 

誕生日?(そう言えば、聞いた事なかったかもと思い、しょんぼりするシンに少し間を開けて)
あぁー分かったよ。ただし、ここでは着ないからな!誰が来るか分かんねーし(職場では着ないと断言して)
んー、シンの家には家族が多いし、俺の部屋しかねーか(ぶつぶつと場所を考えながら言い)



(\そう言ってもらえると嬉しいです。シンくん、とても似ていて可愛いです。似てない晃ですが、これからもよろしくお願いします)

  • No.297 by 香月慎太郎  2024-04-02 18:23:30 

ほんと…?湊さん(目をぱっと輝かせ)
では、誕生日前日に湊さんの家に行きます。日中はお仕事あるでしょうから夜お邪魔しますね。それで…日付け越えるまで一緒にいてほしい、です(相手が承諾してくれたとなると嬉々として更なる希望を出して、日を改めようと持ってきた制服を下げ)

  • No.298 by 湊晃  2024-04-03 03:42:18 

え?日付変わるまでって夜中まで居る気か?家族が心配するし、そっちでだって祝ってもらえるんだろ?(誕生日くらい家族と過ごした方がよくないかと思い、驚いた表情をして)
俺のところには後日でいいからさ。シンは家に居てあげろよな
(いい子だからと付け足し、頭を撫でて)

  • No.299 by 香月慎太郎  2024-04-03 14:43:54 

…わかりました。今回は諦めます(子供扱いされるといつもは不満に思うのに、自分を優しく諭すその姿は初めて会った時の相手と重なり思わずときめいて一瞬だけ目を逸らし)

その代わり今日は学ラン姿の湊さん見てたくさん充電させてもらいますから。
お仕事終わるの待ってますね(相手のそばに腰を据え)

  • No.300 by 湊晃  2024-04-03 14:49:50 

あー、分かったから勉強して待ってろ(学ランかぁ、マジでコスプレだよなぁと思いつつ、着た自分を想像して気持ち悪くなり)
あ、いらっしゃい。(お客か来ると高齢だったので使い方が分からなかったらしく、丁寧に教えて)

  • No.301 by 香月慎太郎  2024-04-03 16:04:56 

はい、ありがとうございます(ニコっと良い返事をしてノートを開き、相手の温かく接客する様子を暫く眺めていると「コインランドリーに舞い降りた天使」等の呟きが口から零れていたが、自分も勉強に精を出さねばと教科書の問題に取りかかって)

  • No.302 by 湊晃  2024-04-03 18:59:01 

(閉店の時間になるとシャッターを下ろして、掃除をしたり点検したりして、最後に金庫を回収してシンの隣に座り、今日の売り上げを計算して)
なんか、こうしてると前に俺がクロスワードしてた時を思いだすな。覚えてるか?

  • No.303 by 香月慎太郎  2024-04-03 21:46:53 

おつかれさまです、湊さん。懐かしいですね。クロスワード。
初めての2人の共同作業なんですから覚えてますよ。今でもあのクロスワード、1人では解けないんじゃないですか?(仕事終わりの相手を労い、その時のことを思い出しながら微笑みかけて)

  • No.304 by 湊晃  2024-04-03 22:14:53 

共同作業って、俺が分かんないところをシンが教えてくれただけだろ。案外難しいよな。でも、シンはすごいよな。俺にもその頭の良さを半分分けてほしいくらいだ。(はぁ、と溜め息を吐き学生時代、もっと勉強しておくんだったと今更ながらに思い、計算を終えて金庫を終い)
よし、終わったぞ。家行くぞ

  • No.305 by 香月慎太郎  2024-04-04 05:21:21 

教えただけじゃなくちゃんと口説きました。俺は今もここのコインランドリーにとまってるカラスも全部愛おしいです。
湊さんの苦手な部分を俺が補えたら良い関係だと思いませんか?それに俺にはないもの、湊さんのほうがいっぱいもってる(迷いない言葉で言い切り)

はい!(「家」という言葉に過剰に反応して嬉しそうに椅子から立ち上がり)

  • No.306 by 湊晃  2024-04-04 07:21:15 

(教えただけじゃなくて、口説いたと言われれば、そう言えばと思い出し)
あー、なんか難しい言葉だったよな。俺1人だったら解けなかったな。
ん?そうか?まぁ、人は無いものねだりって言うからな、人それぞれにいいところも悪いところもあるだろ(良い関係と言う事には触れずに、話しを流すと立ち上がり)
よし、行くか。

  • No.307 by 香月慎太郎  2024-04-04 18:33:20 

覚えてないんですか?その四文字熟語(あんなに伝えたのにと口を尖らせ)
俺は湊さんのどんなところも好きです。おこがましいけど俺の短所も受け入れてくれたら嬉しい(視線はしっかり相手を捉えて)

湊さん、よければ俺が毎日コインランドリーから家まで送ります(段々と暗くなってきた屋外に出ると、相手のいつもの帰り道が心配になり)

  • No.308 by 湊晃  2024-04-04 18:57:32 

あ~なんだっけかなぁ~(本当は覚えているが、忘れたフリをして顔を逸らし)
シンの短所?俺の事しか考えてないところとか?(シンが否定する事を想定して言ったので、冗談のつもりで言い)



え?なんでだよ。この辺に不審者でも出たのか?(唐突な申し出に不思議そうに首を傾け)

  • No.309 by 香月慎太郎  2024-04-04 20:54:20 

もう。本当に言葉だけじゃ伝わらないんですね(さほど期待していたわけではないが呆れたように息をつき)
湊さんのことを考えるのは、もはや俺の人生なので短所とかの話ではないのですがそれによって湊さんに負担をかけたなら短所になるかもしれません。時間をかけて湊さんがこれを長所と言ってくれるように俺、頑張ります(長々と語った後に宣言し)


湊さんを狙う不審者がこれから出てくるかもしれないじゃないですか。暖かくなってくると変な人物が現れて、湊さんに変なことをしたらって思うと…(少し考えただけでも絶望感が襲い途中で首を振って想像を散らし)

  • No.310 by 湊晃  2024-04-04 21:45:34 

シンちゃん、その返しだと俺が自分の事、めっちゃ好きなイタイ人みたいに聞こえるけど、大丈夫?俺的には、突っ込んでほしかったんたけど、、(自分から言ったのに、シンが予想の斜め上の返答をした為、なんだか恥ずかしくなり、足を止めるとシンの方を向き)
シンってさ、自分の事好き?


俺を狙う不審者?そんな物好き居るか?(考えすぎだと言わんばかりに、相手にせず)
俺より、若いお前の方が危ないだろ

  • No.311 by 香月慎太郎  2024-04-05 11:19:53 

(相手からの予想外の質問に目を丸くし一黙した後口を開いて)
あまり考えたことがなかったのですが、少なくとも嫌いではないです。
時々は自分の未熟さにうんざりすることもありますが、嫌いな自分で湊さんに向かっていくことはできないと思いますし、自分が嫌いなのに湊さんの隣にいたいと胸を張って言えません。湊さんに対してもそんな自分を押しつけるのは失礼かと。
俺の場合は好きという思いだけで動いてる部分もありますが、その思いを貫き行動するところと何事も手を抜かないところは誇ってもいいのかなと思いますが…なぜそんなことを?
湊さんは自分のこと、どう思ってますか
(なんとなく相手の様子が気がかりになり)


俺なら狙います(即答するが「手は出せませんけど…」と悔しげに付け足し)
できるだけ街灯のある明るいところ通りましょう(相手の家を完全に覚えたのか確かな足取りで進み)

  • No.312 by 湊晃  2024-04-05 16:38:15 

そっか、なんか安心したよ。シンってさ、周りの事ばっかり考えてて、ちゃんと自分を労ってるか心配だったんだよ。
俺はもちろん、自分大好きだぞ!(シンからの返答を聞き安心したのか、微笑むと自分はどうなのか聞かれるとドヤ顔で答え)

シンみたいな物好き、居ないから大丈夫だって、、(苦笑いしながら受け答えると、自宅が見えて来たのでポケットから鍵を取り出し)

  • No.313 by 香月慎太郎  2024-04-05 23:26:18 

俺のこと心配してくれたんですか?気にしてくれてありがとうございます。俺が俺でいられるのは湊さんのおかげなんです。
俺も安心しました。湊さんが自分のことちゃんと好きなら。湊さんは本当に温かくて何より素敵な存在なのに自分で気付いてないようだし、商店街からの人気も高いのに隙だらけなのも自覚あるのかなって(気づいているならよかったと微笑み、相手には自信持って笑顔でいてほしいと願って)

合鍵…(相手が取り出した鍵を見て欲しいものをぽつりと呟いてしまい)
湊さんと一緒に住んでる家に帰ってきたみたいでなんかドキドキします(共に玄関から入ると思うと高揚して)

  • No.314 by 湊晃  2024-04-06 05:42:42 

そりゃあ、心配するだろ。確かにシンは大人っぽいけど、まだ学生だし、勉強やら家の事やらで気苦労もあるだろ。まぁ、兄妹が多い分、癒される事もあるだろうしな。(自分は分からないので、羨ましそうに微笑み)
人気があるって言っても、高齢の人なんだけど、、それに、隙だらけってなんだよ。


ん?何か言ったか?鍵?(ドアに鍵を差し込みながら、よく聞こえなかったらしく、後を振り向きながら聞き返し)
一緒に住んでないし、来た事あるだろ

  • No.315 by 香月慎太郎  2024-04-06 15:56:56 

家族も好きですが俺が1番癒されるのは湊さんのそばです(甘えるように相手の手の指先に少し触れて)

年配の方だからって侮らないでください。また、歳の離れた小さい子供に好かれたとしても油断しないでください(自分のことは棚に上げて相手を誰にも取られたくない一心で)


いえ、なんでも。来たことはありますけど湊さんと一緒に帰れることが嬉しくて…将来的に一緒に住んだら「ただいま」や「おかえり」も交わしたいですね(合鍵はまだ早いかと思い直して)

  • No.316 by 湊晃  2024-04-06 18:51:03 

まぁ、そう言ってもらえると嫌な気分ではないな。(癒されていると聞けば悪い気はせずに照れて)

いやいや、話しが飛躍しすぎだと思うぞ。小さい子供って、、(流石に力では勝てるので問題ないだろうと思いながら、ドアを開けて中に入り)
そんなに言ってほしいなら、シンが来た時は、おかえりって言ってやるよ。

  • No.317 by 香月慎太郎  2024-04-07 00:05:42 

湊さんが1番ほっとする時ってどんな時ですか?(相手を知りたくて今後の参考までに尋ねて)

お邪魔します(数回来たことはあるが少し緊張しつつ相手に続いて中へ入り、靴を脱いで端に揃えていると相手の言葉に驚いて振り返り)
俺が来た時に…だけ?そんなの、本当に一緒に住んでるって錯覚してしまいます、嬉しいけど…(おかえり、なんて言われた暁には耐えきれず住み着いてしまうだろうと困惑して)

  • No.318 by 湊晃  2024-04-07 05:52:26 

ん?そうだなぁ~仕事終わって家に帰って、のんびりしながらシンの手料理食べてる時かなぁ(やっぱり、家って落ち着くよなぁと思いつつ、腕組みしながらしみじみと思い)


あ、嫌なら別にいいんだぞ(嬉しいけど、、と言葉を切られ困ってる感じを見て、勘違いして話しを逸らす為に当初の目的を切り出し)

つーか、さっさと学ラン寄越せ!

  • No.319 by 香月慎太郎  2024-04-08 09:17:43 

それって…もう俺が湊さんの家に住んで料理作って待ってたほうがいいということですか?いや、もしかして必要なのは料理だけの可能性(思考を巡らせてはぶつぶつ呟いて)

嫌なわけないじゃないですか!むしろ毎日言われたい(話を終わらせられるのを遮って強く否定し)
もうお披露目してくれるんですか?待ってください、心の準備が(一度深呼吸をしてから学ランの入った手提げを相手に渡して)
俺の…大きいかもしれないので湊さんがまだ持ってるならそれでもいいんですけど…あ、中に着るカッターシャツも入れてるのでちゃんと着てくださいね。なんなら俺が全て着せますが?

  • No.320 by 湊晃  2024-04-08 15:03:43 

いや、でも俺の家の台所狭いから作るの大変だと思うぞ?
(嫌なわけがないと言われれば、圧がすごくて、そうかと頷き)

いや、持ってねーよ。確かに、シンのだと大きいかもなって、服くらい自分で着れるつーの!(手渡されて学ランを出しながら懐かしむように眺めて、この歳になって制服かぁと思いつつ、隣の部屋で着替えようと思い)
いいって言うまで絶対覗くなよ!

  • No.321 by 香月慎太郎  2024-04-09 15:19:38 

問題がそれだけなら、俺が先に帰ってご飯つくりますから…合鍵ください(ちょうどいい理由ができたため、ためらっていた言葉を口にして)

はい、ちゃんと待ってます(平然とした顔で言ったものの覗くなと言われると何だかそわそわして、まだ豪快に目の前で着てくれたほうが変に意識しなくてよかったかもしれないと思いながら冷静になるために、日経平均の数字や英とのどうでもいい過去の連絡のやり取りを見返してどうにか気持ちを鎮め)

  • No.322 by 湊晃  2024-04-09 19:05:43 

あ、合鍵?!お前、断られるの分かってて言ってるだろ。実はマゾなのか?(前々から感じてはいたが、そう思わずにはいられず)

んーと、まずはこれを着て(隣の部屋で服を脱ぐと、鏡を見ながら制服に着替えていき、気終わるとまじまじと見て、似合ってないと思うがシンにしか見せないんだし、まぁ、いいかと思い、襖越しに声をかけ)
シン、着終わったけど、似合ってなくても笑うなよ

  • No.323 by 香月慎太郎  2024-04-10 02:28:59 

え、断るんですか?自然な流れかと思ったのですが。俺は本気ですけど。
確かに湊さんから与えられる苦痛は時に快感でもありますが、湊さんの泣き顔を見ると興奮してめちゃくちゃにしたく…すみません何でもないです(襖の向こうの相手へ完全なマゾヒズムでないと否定しようとしたが、その並べた言葉が相手の機嫌を損ねるかもと慌てて口をつぐみ誤魔化して)

開けて…いいですか(着替えが終わったと知らされ襖の持ち手に指をかけるが、自ら希望したのにまだ落ち着かず俯きながら尋ね)

  • No.324 by 湊晃  2024-04-10 05:11:23 

え?苦痛?俺って、お前に苦痛与えてたの?(そんなつもりはなかったので、これまでの態度を振り返るが、冷たくしすぎたのか?とか、いろいろ考えてしまい)

うわー、待て待て!俺が開けるから!もう一回言うけど、笑うなよ。(意を決して襖を開けると学ラン姿で出て来て)
なっ、似合ってないだろ。でも、笑うなよ。着てやったんだから

  • No.325 by 香月慎太郎  2024-04-11 12:09:21 

苦痛というより寂しかったり悲しかったり俺が勝手に感じたことなので湊さんが悪いわけではないです。そのままの湊さんが好きなので気にしないでください。片思いする側には色々あるので(何でもないことのように鍛え上げられた心で説明し)

あ…、えっ、と(目の前に現れた相手の姿を瞳に捉えると、服装は違えど10年前に彼と約束を交わしたあの瞬間のドキドキが全身を駆け巡り視線を斜め下に逸らしてしまい)

  • No.326 by 湊晃  2024-04-11 16:10:41 

あー、片思いしてる気持ちは分かってるつもりだけど、シンの場合は、全くの片思いじゃないだろ(意味深な事を言えば、何言ってるんだと思い、罰が悪そうに後頭部を描き、制服姿を披露したのに、何も言わない相手に気まずくなり、我慢出来ずに身振り手振りで気持ちを紛らわして)

おい!なんとか言えよ!なんか、余計恥ずかしいだろ!似合ってるとか、似合ってないとかさぁ

  • No.327 by 香月慎太郎  2024-04-12 15:19:25 

(思わせぶりな態度は相変わらずで、でも落ち着きなく手をパタパタさせる相手を見ていると愛おしくて相手の手をとり、すっ…と自分のほうへ引き寄せて思ったことを口にし)

かわいい。俺だけに見せて(相手の頬に手を添えて微笑み)
小さかった俺が最後に見たアンタの姿、また見れた。あの時は俺から見ればお兄さんだったけど、今見ると同級生って感じもあってすごく…良いです(相手の手をそのまま持ち上げて、小指同士を絡め)
約束…もう俺の前からいなくならないで

  • No.328 by 湊晃  2024-04-12 16:28:53 

かわ、いくねぇよ。(手を掴まれると、抵抗もせずにシンのしたいようにさせて、可愛いと言われると、否定しシンの手が頬に当たると頬を染めて見つめ)

俺は、居なくならねーよ。お前が東京の大学行っても、会いに行くから、、
俺さ、もう一回誰かを好きになるなら、シンがいいと思ってるからな。(言った後で恥ずかしくなると、空いてる手を背中に回して抱き締めて顔を隠し)
誕生日、おめでとう

  • No.329 by 香月慎太郎  2024-04-13 22:40:44 

え、……、むりです、そんな(耳にした瞬間は時が止まったかのようで、一杯一杯になった自分の感情を処理しきれず声がうわずり、目から溢れ出てしまいそうになるものを堪え)

すみません、取り乱して。うれしい。俺、もっと大人になるから。その唇も、心も、全て俺がもらいます。
どこの大学へ行っても湊さんをもう1人にさせない。1人で泣かせたことをあの時どれだけ後悔したか。一緒にいられる時間は減っても必ず湊さんに会いにいきます(相手の伝えてくれた言葉によって濡れる瞳に取り繕えない顔を見られないよう、今ではすっぽりと腕の中に収まってしまう学生服の相手を自分からも抱きしめ感極まる震えた声で)ありがとう、大好き。

  • No.330 by 湊晃  2024-04-14 04:39:54 

え?なにが無理なの?(抱き締めていた手を緩めて少し離れると、シンの顔をみて首を傾け)

え?取り乱した?なんかよく分かんねーんだけど、嬉しいなら良かったよ。
つーか、俺が1人で泣いてるところ、見てたんだよな。カッコ悪いところ見られた(今更ながらに恥ずかしくなり、でもそれと同時にシンは、そんなに前から自分の事を好いてくれてたんだよなと思うと一途な奴。と思い)
よし、も、もういいだろ。着替えてくるから離してくれ(満足したかなぁと思いつつ、シンに学ランを返さないと、というのは建前でいい雰囲気に流されそうだったので空気を変えようと思い)

  • No.331 by 香月慎太郎  2024-04-14 19:49:40 

想像以上のことを言われたので頭が追いつかないんですよ。キャパオーバーだからちょっと待って、って意味で…極限で嬉しくて無理状態なんです(伝わるかわからないが独特の表現で自分の状況を説明し目元を押さえ)
湊さんの涙、綺麗で俺好きです。かっこ悪くなんてないから泣くなら俺の前だけにして(言い聞かせて強めに抱きしめ)

俺のわがまま聞いてくれてありがとうございます。また湊さんの学ラン姿見れて感動しました。そうですね、じゃあ着替えましょうか(付近の布団へ相手をそのままゆっくり押して座らせ、中のシャツのボタンを上から器用な手つきで外していき)

  • No.332 by 湊晃  2024-04-14 21:09:33 

な、なるほど、、(とりあえず、すごく嬉しいことが伝わり、それなら良かったと安堵すると、ちょっと揶揄いたくなり)
さぁ、どうだろうなぁ~ シンが東京に行ったら寂しくて毎日1人で泣いてるかもな。


(シンに誘導されるがまま座るが、器用に外して行く様子を見ていて、おかしくないかと立ち上がり)
ちょっ、ちょっと待て!なに、脱がせようとしてんだよ。1人で着替えるから、シンは大人しく待ってなさい

  • No.333 by 香月慎太郎  2024-04-14 21:26:41 

俺のことで泣いてくれるんですか?寂しくならないように毎日電話します。どうしても耐えられなくなったら週末には戻るので思い切りイチャイチャしましょ(寂しいという言葉を間に受けて逃さない口調で)

俺が無理言ったんですから着替えくらい手伝いますよ、もったいない(自分も立ち上がると相手の後ろへ回り胸のボタンへ手を伸ばして残り全て外し)

  • No.334 by 湊晃  2024-04-15 12:55:22 

え?毎日?それ、大変じゃない?勉強の邪魔にならない?しかも、帰って来てたら金かかるだろ。
あと、シンの言うイチャイチャってどんなの?参考までに、、
(シンの言葉を返すように聞くと、話している間に服を脱がされている事に気付き、胸元を両手で交差させて)

わー!シンのエッチ!って、一緒に風呂入ったんだから別にいいか、、(改めて思うと今更かと隠すのをやめて)

  • No.335 by 香月慎太郎  2024-04-15 18:09:42 

俺だって1日1回湊さんの声を摂取しないと勉強に身が入りません。1日の終わりに声聞いたら疲れもとれそうですし。お金はバイトして貯めます。
イチャイチャはイチャイチャです。今からしますからあわてないでください。
その様子だと受け入れてくれたようでうれしいです。湊さんの言うとおりエッチな感じになったらすみません(たくさん質問してくれる相手に嬉々としてニコニコと答えていき、観念したように抵抗をやめる相手に目を細めて一応詫びを入れたが悪びれずにその肩に触れると緩やかに背後の布団へ押し倒して)

  • No.336 by 湊晃  2024-04-15 18:46:49 

声聞いただけで、疲れとれるかなぁ?(疑問に思いつつ、首を傾けるが、ふと、好きな人とならずっと一緒に居たい。声を聞いていたいと思う気持ちは分かるので、自分の中で納得するが、自分のおかれている状況を再認識すると、シンの肩を押し)

いやいや、今からしなくていい!慌てるわ!とりあえず、順番がおかしい気がするから、落ち着け!キスしてやるから!(暴走しかけている相手を、なんとか落ち着かせようと必死で、思考を巡らせた結果、でた言葉で)

  • No.337 by 香月慎太郎  2024-04-15 23:45:50 

湊さんの声、癒されますよ。欲情もしますけど(自分の下に寝かせた相手のシャツの襟をはだけさせ露になる薄い首筋に口元を近づけ、肩を押されながらもそのまま味わおうとしたところで相手の要望が聞こえ動きがピタリと止まり)
今なんて言いました?

  • No.338 by 湊晃  2024-04-16 12:57:03 

(動きが止まったシンに、よし今のうちに抜け出そうと思いつつ、体を起きあがらせようと試みる。が、なんて言ったか問われたので、とりあえず答えながら、自然な流れで離れようと思い)
だから、今からしなくていい、慌てるわ。とりあえず順番がおかしいから落ち着けって言ったんだよ。
(落ち着いた口調で宥めるように言えば、肝心な部分は言わず)

  • No.339 by 香月慎太郎  2024-04-16 18:41:23 

へぇ。わかりました(求めた内容はそこではないと、当然納得のいかない様子で相手を見据えたが誰彼構わず軽々しくキスの安売りをするのかと思うと心配な為に了解し)

でも湊さんが高校生の時、性欲強かったんですよね?今発散してもいいんですよ。ちょうど制服も着てることですし、、こういうことされたかったんじゃないですか(逃れようとする相手の内腿をスーと上へなぞり、ベルトのバックル近くに触れて「俺と湊さんがもし同級生なら…?」と切なく尋ね)

  • No.340 by 湊晃  2024-04-16 18:57:43 

ちょっと、待って、シンなんか怒ってる?ごめんって、キスしてやるって言ったよ。(きっと、また話しを流そうとした事で怒らせてしまったのだろうと思い、シンの胸に手を当てて距離を作り)

性欲は今でもつよ、じゃなくて!何を言わせようとしてるんだ、お前は!これは誘導尋問だ!
あと、変なところ触んな。(首を横に振ったり、シンの腕を掴んだりして1人で慌て、この状況は不味いと悟り自分が流されやすい性格なのは分かっているので、ダメだと自分に言い聞かせ)
え?ど、同級生?それなら、友達になってたんじゃねーの?

  • No.341 by 香月慎太郎  2024-04-16 22:50:55 

そうですか。するつもりがないのに(冷えた視線を送り)今でも強いというその性欲をどう処理しているのかとても疑問です(自分でも子供っぽく拗ねた口調になっていると気づきながらも口が動いてしまい、距離をとられるとこれ以上攻めることは難しく静かに離れて)
…俺達は同級生だとしても友達にしかならないんですね(先生に恋心を抱くよりハードルは低いと思ったが、やはり自分ではその位置なのかと結構なショックを受けて口をつぐみ)

  • No.342 by 湊晃  2024-04-17 08:59:43 

ちょっと待てよシン!なんで、決めつけるんだよ。俺だってなぁ、そんな嘘つかねーよ。ただ、恥ずかしくなったし、勢いで言った事なんて信じてもらえないと思って、実際お前信じてないし、、
(離れていこうとするシンの腕を掴むと、一気に喋りおとなげなかったと反省して)

それとな、同級生じゃなかったから、良かったんだよ。(こんな曖昧な言い方じゃ伝わらないだろうなと思い)

  • No.343 by 香月慎太郎  2024-04-17 20:16:54 

いえ、あの、勝手に不機嫌になってすみません。湊さんが逃げるための手段としてキスすることに慣れたら嫌だなって思っただけで…俺に対してだけなら、いいんですけど。
別にしてくれなくていいんです。本当にしたいと思ったらで。湊さんの唇は大切にしてください(理解を示すように落ち着きを取り戻して話すがやはり口実だと思っており、それに対しての不満は可愛く言い訳をしているようにみえる相手を見ていると徐々に薄れていき口元を緩め)

…え?湊さんは歳の離れた友達が欲しかったということですか?そんな趣味初めて聞きましたが言われてみれば英とも俺のいない隙にイチャイチャして…(同い年には興味がないと考えると妙に納得してしまい)

  • No.344 by 湊晃  2024-04-17 20:34:52 

いや、俺もその、大人気なかったし、悪かったよ。でも、これからは、もっとちゃんとシンの事考えるよ。お前が東京に行ったら、嫌でも自分の気持ちがわかりそうだしな、、
(無くしてから、人は大切な物だと気付くと、初めに言った人は誰なんだろうなと思いながら、自嘲気味に笑い)


え?いや、違う。そうじゃなくて、だいたい俺がいつ明日香とイチャイチャしてたんだよ!勝手に捏造するな!(やっぱり、全然伝わってなかったと、一気に言い切り)

  • No.345 by 香月慎太郎  2024-04-18 06:12:24 

さみしいからって浮気しないでくださいね?(自分の腕を掴んでいた相手の手をとると甲にマーキングの意を込めキスして)

湊さんと2人きりでいた人間全員イチャイチャ認定なので。では、俺が同級生じゃなかったから良かったってどういうことですか?(答えが出ないため直球に尋ね)

  • No.346 by 湊晃  2024-04-18 07:11:34 

浮気って、まだ付き合ってねーだろ(手の甲にキスされると、真っ赤になって、手を引っ込めて)

それは、じーさん、ばーさんも候補に入るのか?(自分で2人きりになった人間と言われると、呆れたような顔で尋ね)

いや、だから。俺は学生の時に佐久間先生が好きだったんだから、シンが居たら友達にしかなってないだろうって意味だよ。

  • No.347 by 香月慎太郎  2024-04-18 22:55:27 

まだって…(さらりと期待をもたせる言葉を出す相手に長めの溜息をついて)誰かと浮気する予定でも?(付き合ってないと訂正されても続けて)

もちろん。ただその場合湊さんはゲイなのでおじいさんだけが対象となります。…でも女性だとしても湊さんに好意があって近づく人もいるかもしれない、そうなると…無理です。湊さんに近づく人間全てが(行き過ぎた考えが止まらなくなってしまい)

なるほど、…?それはつまり俺が湊さんの高校時代に近くにいたとしても佐久間先生には全く敵わないと。(もしもの話で急に現実を叩きつけられ再び目つきが鋭くなるが、相手に感情をぶつけまいとできるだけ柔らかい口調に変えて)

  • No.348 by 湊晃  2024-04-19 07:55:53 

ねーよ!(浮気をする予定はあるのかと聞かれれば即答して)
おじいさんは、対象になるのかよ!俺そこまで守備範囲広くねーわ!(どこまでの年齢を言っているのか分からなかったが、流石に、そこまで飢えてないと断言して)

え?あ、だって俺、そんな器用なタイプじゃねーし、一途だからシンとは友達止まりだっただろうな。
ま、佐久間先生にもキッパリ振られたから、今は恋人募集中だけどな。(なんだか、一瞬空気がピリついたような気がしたが、気のせいかと思い)

  • No.349 by 香月慎太郎  2024-04-20 12:38:53 

それはよかったです(満面の笑み)
俺的には高校生(俺限定)まで範囲に入ってないと困ります(カッコ内を強調して伝え)

一途…今の状態で恋人ができれば湊さんは一途に付き合ってくれるんですね!(ようやく同級生ではなかったことに希望をもてたようでぱぁっと表情を明るくし)
は?どこで恋人を募集するつもりですか。恋人資格は、欅高校に通う身長185センチ、勉強も料理もできる医者志望で10年間アンタのことを思い続けた黒髪男子高校生のみにしてください。
あと着替えさせていいんですよね?これ外しても?(相手の腰のベルトの金具に触れカチャと音を立て尋ね)

  • No.350 by 湊晃  2024-04-20 15:47:47 

高校生ねぇ、(冷静に考えたら、自分とシンっていくつ離れてるだっけかな?とか思いながら、首を傾けるが、今時歳の差カップルなんて珍しくもないよなと思い)

なんで、恋人資格にそんなに制限があるんだよ!あきらかにお前の事じゃねーか!(シンの顔しか浮かばなかったので、軽いツッコミをいれて、ふと腰のベルトに手をかけられてふと、そたらに視線を向けて)
いやいやいや、下は自分でできるから!俺まだ介護とか必要ないから!

  • No.351 by 香月慎太郎  2024-04-21 13:31:58 

どうしましたか?俺の恋人になる覚悟でもできました?(何か考えているような相手へ突拍子もないことを聞き)

俺以外に湊さんを満足させられる男がいるんですか?俺で物足りないのだとしたら、ちゃんとがんばりますから(言いながら相手のベルトを緩めていき)
当然介護を必要とするなら俺が全力でサポートしますので安心して任せてください。今はただ脱がしたいだけですが(真面目な顔つきを少しも変えず本音が表れ)

  • No.352 by 湊晃  2024-04-21 14:52:04 

いや、とりあえずシンが高校卒業するまではダメ。なんか、いろいろまずいから(面倒くさくなったのか、理由は曖昧な言い方をして、首を横に振り)

ギャー!変態!何を頑張るんだよ。なんか、お前、変なスイッチ入ってない?
(脱がされないように、ズボンを掴み。真顔でよくそんな恥ずかしい台詞が言えたなぁと思いつつ、この後どうしようかと頭の中で考えて)

  • No.353 by 香月慎太郎  2024-04-22 01:59:47 

わかりました。今は付き合う前でもそれはそれで楽しめますから(少なくとも脈ありと感じているため強い気持ちで承諾し)

脱がす以外の選択肢が見当たらなかったので…湊さん専用の変態ですみません。やっぱり目の毒ですね、俺の制服着てる湊さん(袖や裾が少し余っているのがまた可愛らしく、自分の服を着る相手をもっと目に焼きつけ、あわよくばこの状況をうまく活かしたいと考えたがこれ以上困らせないよう、最後に少しだけと相手の首と鎖骨の間をチュッと軽く吸い、優しく見つめながら頬をゆっくり二度撫で終わると立ち上がって壁際に離れ)
俺むこう向いてますからどうぞ着替えてください。違う部屋に行ってもらっても大丈夫です

  • No.354 by 湊晃  2024-04-22 15:25:27 

うん。どう楽しむのかは聞かないでおく(急に真顔になると、自分専用の変態と言われ、何を言っているんだと恥ずかしくなり)
て言うか、俺意外の変態じゃなきゃ困る、、
ひゃっ!?(軽く口付けられると、変な声が漏れて真っ赤になり、いつも自分だけがドキドキさせられてるみたいで癪だなぁと思いつつ、とりあえず着替え終わり)
シン、着替え終わったぞ

  • No.355 by 香月慎太郎  2024-04-23 21:33:54 

湊さん以外の人にあまり興味が湧かなくて。性的に見ているのも湊さんだけですけど、湊さん以外の人を俺がそういう目で見たほうがいいということですか?(壁を向きながら返答し、着替え終わったと教えてもらうと相手へ振り向いて)

いつもの湊さんですね。なんだか落ち着きます。今日は俺のわがまま聞いてくれてありがとうございました。いつかお礼しますから何かしてほしいこととかあったら言ってください。俺もまた湊さんと一緒にしたいことができたら言っていいですか?(期待を込めた表情で問いかけ)

  • No.356 by 湊晃  2024-04-23 21:49:41 

ちげーよ、バカ!頭いいくせして、言わせんなっての!(相手の言葉を全力で否定すると、こちらを向いた相手に近付き、制服が入った袋を返すと、意を決したようにシンを見つめて)

じゃあ、今度は俺の我儘聞いてもらう。とりあえず目閉じろ
(絶対、ドキドキさせてやると、変な意気込みを持っていて相手を指差しながら命令口調で言い)

  • No.357 by 香月慎太郎  2024-04-24 14:38:06 

違うんですか?すみません理解力が足りてなくて。では、これからも湊さん専用であり続けますのでよろしくお願いします。
…?わかりました(疑問を抱くも相手の指示に従い素直に目を閉じながら、もしかしてコスプレに目覚めた相手が新たな衣装にお着替えを…?などと呑気に思考を巡らせていて)

  • No.358 by 湊晃  2024-04-24 15:07:14 

そうだな。俺専用でいいよ。(目を閉じたシンに近付くと頭を撫でて、そのままシンの首を触り襟を捲ると顔を近付けて口付けて、少し吸い付き)
「このままキスマーク付けてやる」(と、心の中で思うと同時にドキドキしてるかなぁと思い)

  • No.359 by 香月慎太郎  2024-04-25 18:47:24 

嬉しいです。俺は湊さんだけのもので…んっ、(相手の優しく甘いような香りを近くに感じ、頭を撫でられた時点で心音を加速させながら会話を続けていたが、首に刺激を受けるとそれが声に表れ)

み、なとさん、何してるんですか(目を開き確認したいが、首に当たる柔らかで気持ちのいいものをまだ感じていたくてまぶたを閉ざしたまま聞き)

  • No.360 by 湊晃  2024-04-25 18:58:48 

(暫く、吸い付いた後で、そろそろ痕がついたか確認する為にシンの首筋から離れて、キスマを見ると満足そうにしてシンの肩に手を乗せ)
よし、上出来だな。もう、目開けていいぞ。シン。
俺からのプレゼントだ。ありがたく思えよ。

  • No.361 by 香月慎太郎  2024-04-26 01:30:42 

プレゼント…湊さんから俺にキス、してくれたんですか?(相手の言葉にゆっくり目を開くと吸われた部分を指で押さえて真っ直ぐ相手を見つめ)

ここ、痕になってますか?(自分の襟を大きく広げ、相手がつけたであろう印を見せつけるようにして肩に手を置かれたまま鼻先が触れるほどに相手との距離を詰めて尋ね)

  • No.362 by 湊晃  2024-04-26 07:38:33 

あ、あれ?もしかして、嬉しくなかった?(自分が思っていた反応が見れず、むしろ、嫌だったのかもしれないと思い近付かれると、怒られるのかと思うと体が動かなくなり、これは謝った方がいいのかと思ってしまい)
ご、ごめん。勝手に痕つけて、学校とかで見られたら嫌だよな。そこまで考えてなかったわ。

  • No.363 by 香月慎太郎  2024-04-26 13:08:45 

痕、ついてるんですね。どうしよう…すげぇうれしい(見る見る顔を赤くして、相手のつけてくれた首の印を大切なもののように押さえたまま恥ずかしそうに相手を見て)
俺を本当に湊さんのものにしてくれたんですよね。異論は認めませんから、、(相手の言葉を遮り、両手をゆっくり相手の頭の後ろへ回して抱き寄せると相手の首筋、頬、そして唇近くへと自分の口を滑らせ耐えきれなくなったようにしつこくキスして)

  • No.364 by 湊晃  2024-04-26 16:48:10 

え、あ、良かった。喜んでもらえて、(シンの赤くなった顔を見たら可愛いなぁと思ったのも束の間、シンからのキス攻撃に、これじゃあ、こっちまでドキドキさせられると思い、シンの肩に手を乗せると引き離そうと力を入れ)

シ、シン、これ以上はダメだって、落ち着けバカ。

  • No.365 by 香月慎太郎  2024-04-27 04:55:59 

アンタがあんな積極的なことするから(肩にある相手の手首を掴み、もう片方の手で壁にある電気のスイッチを切り部屋を暗くすると相手を誘うように共に布団の上へ倒れ)
…このまま2人で朝を迎えませんか(窓からの月明かりで照らされた、相手の茶色を帯びた瞳を愛おしそうに見つめて静かに問い、両手を相手の腰に回して)

  • No.366 by 湊晃  2024-04-27 08:51:08 

そ、それは、シンにもドキドキしてほしかったからで、、って、ちょっと、危なっ、、つーか、電気消すな!ダメに決まってるでしょーが!シンの家族が心配するし、それに、それに、、
(布団に押し倒されると、月明かりで見えるシンの表情に、ドキッとして言葉に詰まり、どんどん頬が赤くなり)
"くっそ、このイケメンが!リードまでイケメンかよ"

  • No.367 by 香月慎太郎  2024-04-28 03:45:44 

それに?(向かい合って横になり相手の言葉の続きを待ちながら、引き寄せられるように相手の唇に自分の口元を寄せていき)

俺にもって、湊さんもドキドキしてくれてるってことですか?俺はいつだって湊さんでドキドキしてる(相手の手のひらを自分の胸に当ててドクドクと打つ鼓動を確かめさせると、逃げてしまわぬよう自分の足を相手の足にゆるく絡めていき)

  • No.368 by 湊晃  2024-04-28 07:54:20 

それに、顔が近い!(咄嗟にシンの口許を手で塞ぐが、空いてる手をシンの胸に持っていかれて、確かにドキドキしてると思い)

いや、わかりにくいから!なんか、いっつも余裕そうにしてんじゃん!お前! て言うか、送ってやるから早く帰りなさい!
(自分の理性があるうちに、大人の自分が自制しなければと思い)

  • No.369 by 香月慎太郎  2024-04-28 18:30:02 

(口を手で押さえられ少しだけ不服そうにしながら、そのままもごもごと口を動かし)
ぜんぜん余裕なんてないです、湊さんが欲しくて、可愛いから色々抑えるのに必死で…今だってベッドの上の湊さんを隣で見てたらすごく綺麗だと思ってるしもう離したくない(いつも夜になると相手と別れなければいけない、貴重なこの時間を堪能するべくきつく相手を抱きしめたがその最中、また相手を困らせていることに気づいて段々と手の力を緩めて離れ)

すみません、ちゃんと帰ります。湊さんがつけてくれたキスマークを消えないうちに鏡でじっくり確認したい。…それにあのままやさしくもできねぇし(最後は聞こえないように呟きながら布団から腰を上げて)

  • No.370 by 湊晃  2024-04-28 18:40:55 

(シンの自分を思う気持ちを伝えられると、ますます赤くなり、なんで、こうも恥ずかしい台詞が言えるんだと、少し羨ましいなと思っていたら、抱き締められて心臓がうるさいくらいドキドキして、抱き締め返そうとしたら相手が離れて行ったので、手を引っ込めて)
俺は、綺麗でも、可愛くもねーよ。
送って行く。(乱れた衣類を直しながら、自分も布団から腰を上げ)

  • No.371 by 香月慎太郎  2024-04-28 20:37:32 

湊さん、もう暗いですから外に出たら危ないです。あ、でも少しだけ一緒に歩きたい(自分を送らせてその後相手を1人で帰らせることを考えると一旦は断ろうとしたが、思い出したような素振りを見せてお願いすると先に靴を履いて)

  • No.372 by 湊晃  2024-04-28 21:56:21 

俺は子供か!大丈夫だっての。それに、俺が送りたいんだよ。(最近、この辺りで不審者の目撃情報があったので、シンの身を案じて、後を追って玄関に行き)
なぁ、そう言えばさぁ、さっき最後に何か言った?よく聞こえなかったんだけど、、

  • No.373 by 香月慎太郎  2024-04-28 22:18:17 

俺のこと心配してくれてるんですか?(靴を履いた後、嬉しそうに振り向いて)
え?あぁ、湊さんがつけたキスマークはどんな形をしててどんな色かなって言ってたかもしれません。すごく楽しみなので帰ったら目に焼きつけますね(流暢にごまかして言えば玄関の扉を開けてひんやりとした夜の空気を頬に受け)

  • No.374 by 湊晃  2024-04-29 02:37:02 

そうだよ。悪いか(いちいち、悪態をつき素直になれない自分に嫌気がさし、シンの後から外に出て鍵をかけて)
キスマ?そんなに嬉しかったんなら、消えたら、また、付けてやるよ。
(言った後で、ものすごく恥ずかしくなり真っ赤になると顔を逸らし)

  • No.375 by 香月慎太郎  2024-04-29 03:30:23 

嬉しいです、湊さんに心配してもらえる幸運な存在になれて。そんなに心配なら手、繋ぎます?(冗談のように問いかけながらアパートの階段を下り)
えっ…?そしたら、俺にずっと湊さんの痕ついて…(最後の一段を下りてから夜の電灯でもわかるくらいに相手と同様、顔を赤くして振り向き)
俺をそんなに他の人にとられたくない?(印の意味について深読みしすぎな気もするが思い切って尋ね)

  • No.376 by 湊晃  2024-04-29 12:14:26 

そりゃ、心配するだろ。手?あぁ、いいぞ。(シンの言葉に階段を降りると手を差し出して)

え?キスマって、そう言う意味なの?(意味なんて考えた事なかったと思い、差し出した手を引っ込めると、赤くなったシンの表情を見れば、可愛いなと思い、自然と手が伸びていてシンの頭を撫で、微笑み)
なんだよもう、可愛いなぁ

  • No.377 by 香月慎太郎  2024-04-29 16:41:04 

べ、つに意味なんて何でもいいですけど(勘違いとわかると更に顔を赤くし落ち込む様子で視線をそらし)
他の人にも…軽い気持ちでつけてたり、するんですか(頭を撫でられながら微笑む相手とは反対に眉を下げ、寂しそうに相手を見て)

  • No.378 by 湊晃  2024-04-29 17:05:57 

うーん、意味か。少なくてもなんとも思ってないやつにはしないよな。なんか、シンの首見てたらつけたくなった。って、俺なんか、めっちゃ変態みたいじゃん!
(自分で言った事に対して、めっちゃくちゃ恥ずかしくてなると手の平で口許を隠してシンから視線を逸らし)
ほ、ほら帰るぞ(シンの家の方向に向かって歩き出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック